派遣・アルバイト・Wワーク・トリプルワークあるある&情報交換(*^^*) 

派遣・アルバイト・Wワーク・トリプルワークあるある&情報交換(*^^*) 
スーパーコンビニ販売・軽作業物流・ホール接客イベント・受付事務・医療介護・教育他色々。皆様日々お疲れ様です。
アルバイト・短期・派遣・Wワーク・トリプルワーク 色々あるある情報交換しませんか?

脱線okゆるーいトピです。愚痴も出てくると思われますので、スルースキルでお願いします。

画像は、卵オーナーさん作 #柚ちゃん 干し芋農園にてリンゴ収穫お手伝い♥
返信 1-40/500件最新の投稿へ
おこずかい稼ぎに以前から登録していた調査系派遣会社から、たまたま依頼された試験監督のお仕事をなんとかこなし、コロナ渦の影響で半分に減った収入を補う為にWワークを決意。しかし試験監督はほぼ日曜だけ足りない(涙)
平日週に1~4日色んなお仕事して履歴書にかける経験値増やしつつトリプルワークのお仕事模索中。
試験監督するにあたり、プロフィールを打ち込む必要があり、自分が社会から客観的に見て何も出来ないんだと気づく事に(涙) 一つの仕事を長く続けてきたということは、根気強く真面目と捉えられますが、即戦力としては、弊害も現実あるわけですf(^ー^;
一回出来た試験監督の次を見つけるのに結局一ヶ月で10社登録しました。
バイトルとかで見るとすぐにでも仕事あるのかなぁーと思いましたが、登録したけど全く無い派遣会社もありました。
企業様に「こんなに人材いますよ」とアピールし新規開拓するために働きたい人をまず集めるんでしょう。
これは、スーパーやコンビニ、受付などどこでもあることで、普通より300円も高い時給のショット派遣を開拓するために、まず登録者に増やすわけですね。働きたい人がいないのに企業様にPR出来ません。
で、こちらがやりたい仕事が見つかるまで、今ある他の仕事を紹介されたりするわけなんですね。
最近からくりを知りました。なので、ショット派遣も登録者が増えたら扱う気業も増えwinwinが起きるんですねー♥
ただ、登録はじめてから訪問販売の電話が増えたので、どこかで漏れたのでと疑っています(`Δ´)
今日は、派遣ではなく頑張って覚えて長く勤めたいと思ってるアルバイトに行ってきました。
覚える事がとてもとても多くて、YouTubeやNetにマニュアルやコツを上げてくださってる方が居られる位です。少しでも予習復習になればと時間をみつけて見たり、その日教わった事をメモ出来た分は、自分なりのマニュアルに起こして作ったり。
でも、まだまだ覚えることばかり(・・;)
今日の先輩、ため息をつくが。間違えたらため息混じりに7.8回連続で同じ注意を繰り返されて、、、癖だからご本人はしつこいと思ってない悪気無い。反省はするけど気にするなと心で何度も唱えました。
間違えた私が悪いんです。一回言われて全て覚えられる人材ををお望みなら無理だ、、、向いてない思ってしまい、思わず
「ご迷惑かけて申し訳ありません。覚えられなく向いてないと感じます」と言ったとたんにポロっと涙がこぼれてしまいました。
びっくりされて「はじめてなんだから、大丈夫。もっと出来ない人もいるだから(*゚Д゚*)」と大慌てでなぐさめて戴きました。
最近涙腺が緩いんです。泣くのは反則だと思います。ごめんなさい
あ!懺悔ルーム向けかな(^o^;)
派遣は高時給で軽作業選んでるから失敗も少なく怒られない。ここは、雪の日でも歩いて30分で行けて仕事探さなくても良いメリットがあります。
採用になったら何の仕事か書けるかなぁー。何となくわかる人もおられるかもしれませんね。まだ内緒です(*^O^*)
元PTAの煩いオバハンから言うと...
なん十回同じ間違えをしてもエエねん。メモを取る。改善したい気持ちを前に出す。またやりかねないコトは「わかりました」を乱発しない。「ごめんなさい」は免罪符じゃない自分を振り返る見直しの言葉...って、伝わって実践してるなら十分。でもって、多少、間違えた相手に「ウザイ婆ぁ~お局~」って、思われても、繰り返す前にお局顔が浮かんでビクッてして脊髄反射で思い出して欲しいンや。
PTAもお仕事も、その辺一緒と思うでぇ~♪
おほほんハンは大丈夫よぉ~♪
旦那が前に派遣に登録した時の変わった仕事紹介します。葬儀終わった後の片付けと言うのがあり行ってました。後は服の仕分けに行ってました。
週4日のパートだけでは借金返すの辛いので、来年はWワークかなぁ。。と思ってます。
でもWワークすると、かみのやまに行けなくなってしまう。。
どうしたものか。←ちゃんと正社員で再就職することだね。

12月から他の課の手伝いを週イチでやってます。(給料変わらず)
今日、私が11月までのパートで応募してた事を知ってる人に廊下でバッタリ会い、「何でまだいんのー?!」とびっくりされました。
「更新しちゃいました。テヘペロ。」
と言っときましたが(笑)

先程も求人チェックしてましたが、1年前落とされた設計事務所の事務の求人がまた出てました。
その後応募が無かったのか、試用期間で辞めていったのかは分かりませんが。。
ハロワの求人は、常連企業ばかり。。。

派遣登録かぁ。。しなきゃかなぁ。。(消極的)
やりたい仕事につけるように祈っています(*^^*)
モヤモヤーとした気持ち書いて、楽になりました。まむさんもちょっとだけ気持ちが軽くなったら嬉しいです。
「王さまの耳は、ロバの耳ーーーー」
おうちの改装、ご自分でやってるだけで超節約!(*゚Д゚*)
コメントありがとうございます(*^^*)
服の仕分けは、派遣会社の募集にあり、値札つけたり、検品したりと書いてました。
一度やってみたいと思っています。
Amazonのピッキングもありました。こちらも一度行ってみたいです。
ある大手飲料メーカーの倉庫は、BGNが流れていて楽しく仕事出来るそうで、行ってみたいです。
私は、おしゃべり人懐っこい奴で、昼休みに他の派遣会社から来た人とでも話して情報交換しています。もちろんソーシャルディスタンスに気をつけてf(^ー^; 同じ仕事でも派遣会社で時給が違い、交通費も全然違いました。
例 6.5時間勤務
 A社 1日6,850円+交通費上限500円
B社 1日7,800円+交通費全額
私は、B社です、待遇が良いし、早朝から夜8時位までなら質問に答えてくれ安心でした。
やさしいコメントありがとうございます(*^^*)
お詫びのセリフあまり知らないから、すいませんばかり、検索します(・・;)
メモ取り出して書いてましたが、あれは、悪くないんですね。何もおっしゃられませんでしたので、やってました。良かったーホッ(*^O^*)
はじめてのバイト先、子供の使い残しで良いので、メモとペン持っていくと良いかも。
後でそれをもとに起こしたり、ネットにあったマニュアルコピペしたら、A4一枚越えになりましたf(^ー^;
私が先輩になったら、やたらとため息は、つかない!絶対につかない!ニコニコ大丈夫っていう。大丈夫っていってもため息ついて指導しても、まちがうときはある。
さりげなく見守って、間違う直前にスマートにフォローしたい。そっちの方が難しいと思う。
ビクッて反射されるようには、なりたくないなぁー((( ;゚Д゚)))

↓この絵文字「すまん」と打つと出てくるんですね!(*゚Д゚*)
○| ̄|_
お友達から、ラインが来ました。

悪口を言われたら「悔しい」「恥ずかしい」と思いますが、言った人も聞いた人もすぐに、しんでしまいますから、気にしなくてもいいのです。
~徒然草(現代訳)~

プッと吹き出しました。現実は、なかなかすぐにとは、いきませんねー。病院に行くと長生きしてしまうことも多いですね。個人的には、ボケて迷惑かけるなら、コロリさせて欲しいと思います。優しいイメージのままでいたい。
うちのじいちゃま 宗教家でとんでもなく優しかったのですが、ボケてきたらとんでもなく口悪くなって別人のようでした(*_*)
脱皮♥️
昨夜、指切ってしまったー。ちが止まらないから止血法調べたら、ガーゼ分厚くあてて、ぐるぐる巻きにしておいたら止まる。ゴムで止めない!とあります。グルグルの上からラップしてゴム止めて、家事やお風呂入ったよー。
起きてちが止まっていてホッとした。小さくなったー。
さて、今日は、午前と午後ダブルワーク行ってきます(^o^)/~~

止血法は、皆さんで検索してください!
午後、使い捨て手袋してお仕事。
着けてよかった~♥️手洗いするのに冷たくなくてしっかり洗える。アルコールが指先のひび割れに染みることなく痛くない。もちろんウイルス・コロナ感染予防になる。
ゴム手袋の、臭いが嫌で鼻とか触る事が無くなる。
手を怪我してると言って持参した手袋使わせて頂いた。怪我の心配して下さったけど、大丈夫だった。
お金扱い、お客様と手を触れる。しょっちゅう消毒、二時間おきに室内の手が触れそうな所を消毒、手洗いも数回。手袋無かったら大変だったな~。
ただセロテープ使うとき、ちょっとやりにくい(^o^;)
10日程して切った傷が直っても、ひび割れやサカムケが痛いと言って手袋付けさせてもらおう。
これぞ怪我と巧妙。

明日は、始発でイベント会場へ派遣。早めにおやすみなさい( ̄q ̄)zzz
年単位でWワークしていますよー。基本家作業+月2日程度出の本業と、週2~3日程度出の副業(バイト)。
自分的にはメリハリあってイイ感じなんですけどね。

ゴミ出しだけは、ゴミ出しだけは…くれぐれも気を付けてくださいっ
( ゚∀゚) ・∵. ヵ゙ハッ!!

いえね、ウチのゴミ。バイトの出社曜日には必ず何かしらあって出社時についでに出せば全然間に合うのですが。それが何かの拍子に曜日がかわったとか、違う時間に家を出るとかあると…。

頼まれて、いつも家にいる日にバイト出勤
→ゴミ出しの認識に脳が混乱
※ゴミの表を何度も確認してセーフ

いつもならバイト出てる曜日に本業に出社
→1時間の出社時刻のズレを忘れていて収集車が来た音でダッシュ
※既にまとめてあった分はギリ出せたが、一部間に合わず

たまたまバイト休みで在宅
→完全にゴミのことが頭からなくなる
※その時のゴミ、完全に1回休み(家で熟成)

いつも通りの時は大丈夫なんですけどねー。何か「いつもと違う」動きをした時に事故が起こります。特に曜日で行動されている方、複数の仕事で出社時刻が違ってくる方等お気をつけくださいませ。
こんな間抜けは自分だけかもしれないですが (;´∀`)

何の役にもたたない情報でスミマセンです…
4時起床! 5時出発7時到着 車内でコソッと朝食楽器ごめんなさい 美味しいコーヒー☕で贅沢なひととき 小さいコーヒーが売れるのも分かる気がする。
ま、お得なペットボトル冷える飲みきれないし、お手洗いが近くなりそう(^_^ゞ

早朝って、各停電車多いなぁー。揺れるー寝れなかった(^_^ゞ
起きれてホッ("⌒∇⌒")

昨日業務連絡書がメールできた。集合時間が10分早くなった(・・;) 最寄り駅の始発ではギリギリ到着。ちょっと場所に悩んだら間に合わない(涙) バイクで25分の別の路線に使うことに起床が予定より30分早くなった。
これだけの早朝対応できると、今まで応募していなかった派遣な間に合う自信が付いた。

こんなに早い6時なのに電車内7割方座ってる(*゚Д゚*)

こういう時に限ってなかなか寝付けない。起きれないかもという緊張がそうさせるのかな(^o^;)
コストコで購入したドリエル、効き目がゆるめみたいな気がする。良く言えば体に優しい。23時にちゃんと就寝体制整えたのに、1時まで記憶がある。目は疲れないようにほとんど閉じてたけど。
朝早くから頭が下がります( ゚Д゚)ノ!
今日がいい日になりますように。
遠くからおほほんさんにパワ~!をたっぷり送ります。
(≫-o-)≫≫≫≫≫~パワー
このコメント、トピ読むときは、お香やらフレグランスを漂わせ心にゆとりがある事をお奨めいたします。リアルなお話が多いかもしれません。食事中は避ける方が良いでしょう(笑)

何気ないお話で大丈夫だと思います。敷居は超低いつもりでしたが、「情報」と付けてしまったせいですね。ごめんなさい(^_^ゞ
読んだ人は、あ!っとかあるある思ったと思われます♥から推測(*^^*)
ゴミは、ホントにあるあるですねー。
出しそこなって、怖いことあります。分別収集が細かくなり役所から配布されるリーフレットとにらめっこも増えました。
熟成、、、うっ

堆肥にするプラスチックのをやってみましたが、かおりに耐えきれず、3ヶ月でリタイア経験あり(^o^;)
コンポストですか?
前住人が残していった容器だけあるので、使ってみようかと思ってましたが、そんなに香り(笑)しますか?
よくかき混ぜて微生物さんが活躍すると匂わないと聞いたのですが。。
もしかして密閉式というタイプですか?
酸っぱい匂いがするんですね。。
https://lfc-compost.jp/about
我が家のは吊り鐘型の設置式です。。

以前ディスポーザー(流しに生ゴミをそのまま捨てて粉砕する機械)を付けることを検討したのですが、上山市は全面禁止で断念したのでした。。
新しい家はディスポーザー単体はダメだけど、ゴミ処理機とセットか、排水処理槽付きならOKらしい。。

いっぱい働いてキッチンカウンターごとリフォームする資金を作らなければ。。。
一回今あるので、やってみて欲しいなぁー。↑すごいですねーそれ(*^^*) お金が、、、

密閉式コンポストは、かおりえぐかったー。ご近所から苦情基礎うなくらいでした。
乾燥させる機械のやつとかは、助成金あっても高くて買えなかったんですよー(涙)
仕事終わりの至福の一杯。美味しい(*^^*)

今日と明日の派遣は、コストコ好きならきっと好きな人が多いあの場所。帰るとき、職場の派遣担当さんに「人生で一番楽しい仕事でした。雰囲気も最高です。今からお客さんになって楽しんで来ます(*>∇<)ノ」と、元気にご挨拶してあとにしました。
お買い物もホントに最高に楽しくて、あっという間でした。
遠くても睡眠削ってももっと入りたい。基本、派遣は、遠いとこ行く事になるから、近いくて短時間の元の仕事の日と6~7時間程度の派遣を交互に入れて楽をしてるんだけど、8時間3日連続でもこの仕事なら苦にならない。
言いたいけど、どこだか今日は言えない。でも楽しかったので匂わせてごめんなさい。くーーー。
何が楽しかったって、クリスマスソングが流れてるのーー(*>∇<)ノ
回りの人に質問しても間違えてもパパっと処理して、ため息ついたり何度もくどくど繰り返すことかなく、沢山ありがとうございますと言ってらっしゃるの。やりたいように工夫してやってみてね。雑なくせに工作好きとしては、たまらない。
優しいから質問もしやすい聞きやすい。結果、間違いも少ない。多少テープが歪んでも製品に問題無いなら(海外資本だからか?)気にしない。
天国ーー(*^O^*)
指が乾いてるようで、昨日端末機が反応しなくて何度も焦る。今日は、100円ショップのタッチペン持ってきた。反応したら嬉しいなぁ(*^O^*)
コロナ対策で換気されてるから、どこの会社行っても(派遣もしてます)電車内も少し震える程度の寒さ。
昨日の某海外資本の倉庫も我慢できる程度寒かった。薄ーいジャンパー持ってきた。その上にバイトスタッフのを着る事にしよう。
冷え性や寒がりだったら、カイロあっても良いかも。
専用の靴を履くところも多い。24.5~25なんだけど、新しい靴は、25 古い靴は中が痩せてペッタンコ、腰椎予防の薄い中敷き敷きます。100円のボア中敷きも合えば良いかも。入れてきつくなったら何にもなりませんね。
ニューフェイスのトビで、サンタさんもAmazonや楽天にお願いするかもーなんて話でほんわかしてましたね。
私は、今回いお使いのトナカイさん(笑)
派遣にAmazonや楽天、ユニクロもあるので、来年、そっちのお使いトナカイになろうか。それともまた今年と同じところのお使いトナカイになろうか?(*^^*)
派遣先って応募するときはっきり社名書かれてない事が多いようです。有名通販会社でのお仕事とかになってるようです。
応募して採用となってからわかることが多いです。
場所の住所が書かれていたら検索してだいたいわかることもあります。
今日と昨日の派遣は、住所と会社の概要でそこしか考えられなかったので、すぐにピンと来てわかりました。
今日も仕事あと、ちょっとだげお店見て楽しみました。クリスマス満載です。
今日も楽しかったな~(*^O^*) スタッフさん数人に「人生で一番楽しいお仕事です」と告白してしまった~。口に出さないと好きだという気持ちは、伝わらない(笑)
年末までここの派遣が伸びたそうで、また二回応募しています。契約書にSNS書いたらダメとあるのでやめるまで書けない(涙)
うっかりして各駅停車に乗ってることが判明!(@_@)何時に帰れるんだー。一人晩御飯ささっと食べてから帰路につきましたが、まだ半分です(^o^;)
一番熟成しそうな部分は2枚重ねにして冷凍庫に入れたのでか・ほ・りは大丈夫でしたよ!(笑)

そうそう、上で接客時にビニール手袋使用されていると書かれていましたがコロナ対策としては、より気をつけるべきかも…という内容がありましたので、リンク貼っておきますね。よければ参考にしてください。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200617/k10012472961000.html
おほほんサンのお怪我が早く治りますように!

勤務先が日によって異なるということで、生活リズムがバラバラになると思います。そういう時は体調崩しやすくなるので、気をつけてくださいね。難しいかもですが、できるだけ一定のリズムで。
あと、食事! できるだけ野菜・炭水化物・タンパク質を揃えて摂るようにしてくださいー。

身体が何よりの資本です、ムリした状態は続かないですからねー!
リンクまでありがとうございます。過信しないように気を付けます( ゚Д゚)ゞ

時間バラバラの派遣を減らし、定期的に入ろうと思ってるとこなんですが、掃除や衛生マニュアルが無く「やりやすいようにやって!皆やり方バラバラなんだけど」に困惑しています。
お掃除(トイレ含む)に手袋付けるの普通な気がしますが、皆さんの所は、素手ですか?
職場の衛生環境について、良かったら教えてください。
特にお客様が出入りするような職場で。コロナ対策を書ける範囲で、お待ちしています。
ニューフェイストトピでも書きましたが、最近は、皆さんのお宅のサンタさんに届けるトナカイ黒猫さんに渡すための準備をしています(これは単発派遣です)
物語風で表現すると裏方のトナカイであってるかなぁー?準備するのはサンタさん?小人さん?天使?どれが似合ってそうでしょう。

あと、クリスマス二日間は、ケーキを販売する某所で臨時のバイト。数回(今日も)、練習かねて入っています。
今時のレジが複雑怪奇。色んな支払い方あるんですねー。一番難しいのが携帯の中のポイントで払うやつ。ボタン何個も押して。やっとビピのとこにたどり着いたら、携帯が暗くて読めない。めちゃ時間かかったー、、、
何個ケーキ売れるんだろう???
レジって、大学生以来です。レジが遅くてもこれからは、優しくなれます(*^^*)
一時間時間ができた(^o^)
午後のバイトまで確定申告の準備しよう。医療費や経費で落ちるのがあるから、、、すこしづつ、整理だけしてたんだー。派遣が見つかったら忙しくなる予定でいたので、はじめは、派遣もよく分からなかったけど、最近は、見つける上手くなったから入れてるq(^-^q)
さて、ロボットおほほんになって、Excelに打ち込むぞー。
頑張れ〰(と自分で励ます)└( ゚∀゚)┘ヾ(´∀`*)ノ
確定申告入力で検索して、ダウンロードしたものに医療費や経費を入力。病院名や住所、交通費を事前に入れておくんだけど、めちゃくちゃ楽。
知らない人からのダウンロードは、ビビるけど。
IKEAで買ったベッドの上で使う向けの折り畳みテーブル。流行ってるらしい。
私には少し高さが高かったので、太い分厚いクッション(座布団)をひいた。デスクワーク楽々(*^O^*)

さて、午後のバイト行ってきます。今日は、ため息先輩がいないように祈りつつf(^ー^;
いつの間にかこんなトピが!
トナカイさんの話、2度手間させちゃいましたねm(_ _)m
学生の時の3つ掛け持ちが最高です。休めるときはしっかり休んでくださいね!
ため息、すると逃げるよ、って昔勤めてた時によくいわれてました。
私も同じことを何回も間違えるし、歳いくと若い人に怒られるの思ったよりも凹みます。。
ルーティーンの流れ作業なのにテンポが途中で崩れてグダグダになったり。伝わりにくくてすいません。運動神経やリズム感ないので~!
最初はメモとって、家で書き換えて、絵を交えて書くと頭に入りやすいです。
子供には何か言う前に、はぁっ、て言っちゃいますね(^_^;)息子はその音で逆ギレの臨戦態勢とりますけど。
ごみの堆肥化、なかなか出きることではありまさん。地球に優しい暮らしは、手間がかかりますもんね。そんな人は、人にも愛情深く優しい気がします(*^O^*)
ホントに優しく聡明ですねーー。
アイコンって助かりますね。アイコンあったら探しやすいですよね♥
「裏方のトナカイさん」ゴロも最高だと気に入っていますヾ(´∀`*)ノ
ニューフェイスの会話で生まれたから感謝です。自分のなかで最高の良いネタだと思って友達へのラインにも使ったりしてます。
トピへの書き込みは、自分が好きなことに減らしました。二個も三個も書いちゃうときは、自分が書きたいからなので、大丈夫です。
別トピと一言で書いても多すぎて迷子になりますよね。
もっと突っ込んで面白がって良いんですよ(笑)
誰からも来ないから私書き込み良いかなあ?
まずは入り口に空気清浄機置いて、消毒置いて入る時は検温後座るときなど距離を取ったり、個室に入る時は窓を少し空けて換気したり。座るときは真ん前にこないように、斜めに座ったりしてる見たいです。
トイレ掃除は手袋します。手袋薄いから私は二重にしてやってます。
皆さん、マイペースで書きたいときに書いたら良いと多少脱線しても良いのでと思っています。
ココアさんも書きたいと思ったら、いつでも何度でもどうぞです。ただ、コメ汳は、遅いか無いかもしれません。ゴメンナサイ
ココアさんとこ↑キチンとされていますねー。家でも参考になるような事教えてもらえると、働いて良かったと思えますね。わざわざでありがとうございます。
ケーキ売る職場の方は、全国展開のチェーン店なので、もっとマニュアルがあって、古い建物だけど清潔にされてると思っていたんですが、ただ古いだけでした。

今日は、大好きな外資系のお店です。裏方のトナカイさんは、楽しくて仕方ないです。来年の派遣の募集が、なくて残念です。
ふと、楽しい仕事ばかりしてきてるなぁーと思います。元々くよくよしないし、忍耐強いからなんですが(笑)
しんどいくても何か楽しい瞬間があるんです。 ケーキ売る職場の方は、定着率が良いとの事ですので、私の分からない魅力があるのかもしれません。クリスマス二日間にみつけたいなぁと思っています。
来年どうするか?ここと似た職場は、どこにでもあるので、変えても良いかなぁー(笑)
画像忘れてました。
買ったテーブル、大変な人気で実店舗によっては、品切しています。品切でも年内には入る予定だそうです。
子供に一つ買いました。おうちでパソコンとか雑用お仕事するのに良いのでもう一個欲しかったなぁー。光熱費節約でベッドのなかで仕事する事あり(笑)
分厚い座布団は、どこのかわすれました。ニトリだったかも〰。
パソコンにうつってるのは、ネットで貰った確定申告のソフト(Excel)
今日もたのしいお仕事おわるとき、スタッフさんに楽しかったことお伝えしました。今日は、事務所に上がるまで一緒だったので、ちょっと長くお話ししました。
「不謹慎かもしれませんが、ここのお仕事楽しいって、派遣皆言ってます。入るの競争です。
また、来年も入りたいです。
クリスマスシーズンなので、お友達には、
「宅配のトナカイ」さんにお渡しする前の「裏方のトナカイ」していて、各家庭のサンタさんにお届けする準備してると話してるんです(*^O^*)」
と、お話しましたら、
『めちゃ良いですねー(*>∇<)。メルヘンですねー。』ととても受けて下さって大喜びでした。こういうノリの良いところも良いんですよねー。
あと、一回で終わりと思うと寂しいです。
パート的なの募集してるけど、週に二回しかこれないしなぁー。中に入ると違うこともあるしなー(*´;ェ;`*)
嬉しい、楽しい、好き、ありがとう 思ったら言います。言わないと伝わらないし、裏方さんは、とくにそういう機会少ないですもんね(^o^)
帰宅中 今日の電車のおしりが暑すぎる。こたつで表現したら強 電気ファンヒーターならmax 浅ーく座ってるので、超態度悪いかもです(涙)

最近は、コロナで換気してるから、車内が暑かったり寒かったりコロコロです。体調気を付けないといけないですね。
以前は、ブルッとしたら、喉風引いてましたが、最近はありません。マスク手洗いでウィルス予防してるので、風邪引かなくなったようです。すごいもんですねー(^o^;)
↑乗り換えたら、お尻の暑さが無くて、快適になりました。たまーーーにお尻が暑すぎる電車ありますよね?無いかな(^_^ゞ
お人柄が生きてると思います\(^-^)/
今仕事のない人が増えている中で、これだけのお仕事ができてるのは派遣先からの評判が良いからだと思います(ФωФ)
中に入ると違うかも、わかる気がします~( *´艸`)でも、ダメ元で聞いてみるのもよいのでは?
時々、ちょうど少なくていい人がほしかった!とかあるじゃないですか?お友達がそうでした。
ただ、派遣より時給は下がると思います。。
サンタ帽かぶって、朝の楽しい楽しいお仕事終了(*>∇<)ノ

さて、ケーキ売りにいかなくちゃ。猫の手よりマシだ猫の手よりマシだと自分に呪文を唱えて暗示をかけています。かかれよーーー暗示!
セクシーショットに見えるのは私だけ!?(*/∀\*)
ばれたましたか(笑)
安心してください。履いてますよ(*^O^*)