つぶやき57 なるようにする2021

56がすぐに埋まったから〜、次を立てますね。

どうなるどうなると言ってもどうなるわけでもない、どうするかが大事よね。
なるようにしかならんけど、いい方にするには、できることをするのみ。合言葉は平常心。

ヘイ!ジョー!ヘイ!ジョー!
ヘイ!ジョーシン!
笑えよ!
返信 81-120/500件最新の投稿へ
CM、岩崎良美ご本人が歌ってるんですね( *´艸`)ニャンコ大戦争のエヴァコラボも高橋洋子ご本人がニャーニャー歌ってて笑っちゃいます。
横から失礼しましたm(_ _)m
スター・ウォーズファンが何人かいらっしゃるようなので、グアム便で安全案内をしてくれてた方々をコソッと上げておきます……

あぁぁぁ…グアム行きたい……(*T^T)
スタースピーダーに搭乗してエンドアへの旅に出たい( ̄0 ̄)/
あー!これは!

はじめまして、ジンベイです。

機内でこれはアガリますね⤴︎

行き先はオーランドだっけ?と勘違いしてしまいそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

旅行、行きたいですよね。ほんとに。
コストコオンラインで、バスマジックリンを買ってみた。ちょこちょこ買うのがめんどくさくなって来たので渡りに船〜〜。

家にいることが増えてるから、バスマジックリンの減りが早くて。子供が頻繁に昼も夜も入るし、
コロナ前なら、私や旦那もたまには温泉ランドとかいって入ったりしてたから今ほどうちの風呂でなかったのよね〜〜。

このマジックリン、ホテル仕様ということでどれだけ違うか楽しみーーー!!!
届いてみると、わかってた事だけどデカッ(笑)

安心感のデカさ。しばらくは心配しなくて良さそう。筋トレになりそうな重さよー。
ン~ム、調子をこき過ぎたかな?。月末に長距離走行を企み金曜にガソリンをほぼ満タンにしたんだけど……。土曜日になったら覚めてしまい……。あーっ、ガソリンが安くなったら……(苦笑)。
店頭在庫がない今、表でつぶやくのを躊躇われ、ここでちょっと呟いてみる。。

木曜の夜から粛々と降り続いた小雪がやっと落ち着いた山形。
昨晩、玄関先で野ウサギ発見。
うちのは冬毛にならんのかーー。(知ってた)
(♡∀♡)キャワワ♡
〉にーなちゃん

冬毛じゃないから寒そうだし、そのままだと梟に見つかるよ急いでお家でぬくぬくしてね(*^^*)
ならないんですね(^○^)
我が家のは箱からも出さずに物置部屋にあったのを、何とか寝室に持って来ました。ただまだ箱入りうさぎです。なので子ココアとコラボ写真が出来なくてすみません。今の子ココア鼻水が酷いから写真なかなか撮れません。この前も写真撮ってたら汚いと気付いて拭いたら怒り出しました。誕生日8月だからその時までに撮りたい。
「毛」のお悩みは中部倉庫のアイドルにご相談を。

かわいいかみのやま野ウサギちゃ〜ん♪
DIYママにぬくぬくハウスおねだりしては?
あ、(^-^;
鳥さん思ったより大きかった(>_<)

〉ちー婆ちゃん
鳥さん怖かったんですよね。
ごめんなさい(T-T)

〉コス子さん
お手数ですが梟の画像削除お願いしますm(__)m

以後気をつけますm(__)m
ウサギちゃん箱から解放してあげなよ〜って私も言えない状態からの思わぬ遭遇!

コストコ調達の箱入りのままのスヌーピーパイレックス、収納する場所を空けようと片付けてたのよね。
別トピで話題のミスドグッズ。
もう10ン年もミスド行って無いし引っ越しもあったりで、我が家には絶対に無い! と思ってたら…
えっ、アンタあのライオン?
振り返れば奴がいる……、オサムやらライオン、ペンギンetc.σ(^_^;

♪今から一緒に これから一緒に
 ミスドに行こうか~
 ヤーヤーヤーヤー嫌ヤヤ~ε=(ノ*>∀<)ノ
覚えていてくれてありがとうございます(*^^*)
でも気にしないでください、ってすでに削除してもらってありましたが(´Д`;)
気を使わせてごめんなさい(;´A`)
寝かして熟成肉には出来んよね〜

これは腐らないから、心配ないさーーー!
♫ The Lion Sleeps Tonight〜 ♫
そうなんですね。我が家は汚すからなかなかだせません。ハロウィーンのリースも箱に入ったまま飾ってあります。
“スケジュールン”がもらえた頃はよく通ったなぁ〜。

♪いいコトあっるっぞぉ〜
ウスタ〜ゲ〜ナツ♪
スタースピーダー?この飛行機みたいなのかしら?って検索してみたら、全然違った~(^^;
スコースコー言ってる(言ってるのか!?)黒い人と、金ピカの人と、雪だるまみたいなロボット?と、毛むくじゃらのが出てるのは知ってるって程度なんです~
ジンベイさん、はじめまして♪

スター・ウォーズほぼほぼ知らない私でも、気分アガりましたよ~(*≧∀≦*)
飲み物に付いてくるナプキンもスター・ウォーズでした!好きな人には、きっとたまらんですよね~
スタースピーダーは夢の国でずにーにある乗り物です(^o^)

別名スターツアーズ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Kさま。そんなに知っているなんて!すばらしいです。

スコースコーの黒い人…悪い人って思われてるけど、愛が故に堕ちた哀しき男
金ピカの人…振り回されるいいひと
金ピカといつも一緒の青い筒…機械修繕・制御を担う実は賢い子
オレンジの雪だるま…臆病だけどがんばって勇気を獲得する末っ子
毛むくじゃら…ハリソンフォードの親友

毛むくじゃらとハリソンフォードの友情は永遠なの。(あ、泣きそう)
-11℃のかみのやまの夜。
ついに換毛完了!…ちょっと形と大きさ違うけど。
(ネタのためだけに297円使ってしまった。。てのりフレンズ2)
えーーー⁉︎

こんなのもらえるんですかーーー⁉︎

羨ましい♡

これはXウイングですねー♡

あぁー甘美。

すみません、はじめまして。

ジンベイです。
なるほど、夢の国の乗り物でしたか!確かに検索した画像に、でずにー限定とか書いてありました♪
Kさまの画像で乗り場までの雰囲気を思い出したのです(^o^)

あー、でずにー行きたーいm(。≧Д≦。)m
たまごさん♪
え?すばらしいですか!?やった~♪
青い筒…?検索検索~
あ!コストコ通で見たことある(笑)

毛むくじゃらとハリソンフォードは親友なんですねφ(・ω・`)メモメモ 泣けるの!?そんな感動ストーリーだったとは!←ストーリー全然知らない(^^;
おぉ~!やっぱりお好きな方には喜ばれるブツでしたか♪写真だけでも見てもらえて良かったです(///∇///)
♪いいコトあるの〜か?
ウスゲ〜どーなる?♪
浮かんだのはドーナツ状のウスゲ…(>_<)

てっぺんなんとかってザビエル…
カットせんでもウス…
ぜんちゃんサン
まむさんから吉報よ〜♪
「297円で換毛!」
この際ウサギ毛でもいいよね?
夏毛?冬毛?( ̄▽ ̄)選べる増毛。
今日から始まる「ヤマザキ 春のパンまつり」
今回は28点になってる〜
お外に でずにー 録画ドラマ鑑賞ステイホーム。

『天国と地獄 〜サイコな2人〜 』
見終わった後、鏡に映る自分がはるかちゃんと同じ表情にゾクゾク〰、直後「いやぁ〜ン」と肩を抱く仕草の一生君を真似てみる。

病気かっ! 今日もヘイジョーデェイ。 (´-ω-`)
楽しそう(^〇^)

二人ともスゴいですよね、ほんとに入れ替わってるみたいです!
最後が気になるーーー(*´Д`*)
お世話になった親戚の葬式にちょっとだけ顔を出す事に。
まだイケると思った独身時代の礼服、着られるけどなんかパツパツ…。まあ、10年前のだし仕方ない。今は胸のせいってことにしておこう。いずれ新調しないとな。
どうでもいい話です。

近所のコンビニが先週かな?閉店したんです。ある日突然、日配品の棚以外がガラガラになってびっくり。でも閉店します!とかどこにも書いてなかったの。振込み受付は何日迄とかは書いてあったけど。

ちょっと納豆切れた時とか、野菜ない時にカット野菜やら冷凍野菜とか買って、すごい重宝してたので悲しくて、何でだーって思ってたんですよ。で、撤収の工事してるなと思ったら、同じコンビニがオープンしてました。リニューアルオープン。花輪とか飾ってあったよ。

無駄に悲しんだじゃないか、どっかに書いとけよ(`Δ´)良かった…中はそんなに変わってなかったけど、どこを新しくしたんだろうか?
とりあえずオープンセールのシュークリームを4個買いました。
結婚してから礼服三着目です(T_T)
そうよ~お胸のせいにして無問題( *´艸`)

>ちー婆ちゃん

私の最初の礼服は10年着て妹へお下がり、妹も10年着て最近長女にお下がりで戻ってきました(*^^*)

喪服ってお下がりしちゃダメみたいなことも聞いたんですけど、礼服は慶事にも着ますし良い事にしよ~って感じです(^-^;