EGG'S CAFE 代理営業中

卵オーナーご多忙につき、H&Dジリ貧防止のため代理営業致します。今回のトピは不祥ぽちくろが立てておきますね。
テーマもじりのイラスト、私はできないけど、できるお方は宇宙人卵どもをいじり倒してあげてちょーだい( ̄▽ ̄)
みなさま〜、たくさんの愛あるハートポチを
卵オーナーさんに!

H&D「オレたちにはーーーー?ぽちくろはやんないのかイラスト〜」
…手描きしか出来んし、昔よく描いていたから、当時の知人たちには身バレの心配があってね…
返信 1-40/500件最新の投稿へ
卵オーナーさん楽しい話を待ってるとあったので良かった。こちらが立ってありがとうございます。

楽しい話しは何だろう?明日から寒いから皆様風邪など引かないように暖かくして、温かい飲み物飲んでくださいね。
皆様おすすめの飲み物も良かったら教えてくださいね。
ぽちくろ@ちうぶ さま
トピ立てありがとうございます\(^-^)/
ぽちくろさまのお絵かき、そう言われると気になります~残念(+д+)

卵オーナー さま
お婆様よくなってるとといいのですが(;ω;)

いじりなしでごめんなさいm(_ _)m
羊「え~、アタチ、ぽちくろ作のグラサン卵見たらガンバれる気がするぅ~♪」うっそよぉ~( ̄ー ̄)フフフ ぽちくろさん、代理、あっざぁ~すっm(__)m

訪問看護師さんが点滴に来るのと、薬で寝てる間に家帰って、昼風呂と昼寝...睡眠不足でも今の時間は寝にくいし...ちょっと梅酒でも寝酒に...(゜ロ゜)はっ...小原庄助さんの寝る、酒、風呂のビンボーの三種フルコンボじゃんか!Σ( ̄□ ̄;)...ではお休みなさい~(^_^)/~~
_(┐「ε:)つアイマスク・耳栓 「おやすみなさい」♡
嫌いじゃないだけに、描き出すと止まらなくなるんだよー。だから我慢してます…
手描きじゃなければとも思ったけど、この「止まらなくなる」のが一番厄介でさ。忍々。
オーナー、陣中お見舞い申し上げます。
お疲れ様です。

ダースベイダー呼吸器の音をききながらまどろむ緊張の夜。
長引くと大変に消耗するでしょう。
交代できる方がいる時は何も考えずにお休みくださいね。

私は2泊3日の経験しかありませんが、その間自宅に戻れたのは2時間を一度のみでした。
シュコーシュコーという機械音に消されてしまう微かな呼吸に耳をすませながらでは心身ともに休まるわけもありません。

どうか長引かずに落ちつかれますように。


ところで、しばしば昼寝をしたの昼風呂に入るだのと言っている私。
昼風呂、昼寝、酒の3つが貧乏要因と言う言葉にドキドキしています〜Σ(゚д゚lll)
お誕生会はこちらで明日から初めて良いですか?私は生き物ルームでやる予定です。
あい〜、月末の恒例、誕生日会&いい事あったら祝おう会〜。
人にはなかなか会えないし、お茶するのも難しい昨今のですが、エアお祝い会ならOK牧場。

今月誕生日を迎えられた方、記念日や嬉しいことがあった方々、おめでとうございますー。

さほどではなかった方々も、今月を無事に過ごせたことをお祝いいたしましょ〜。

ああなんか美味しいもの探さなきゃ…
はぁ~い( ゚Д゚)ノ。

1月生まれのそこのアナタさま、1月にご慶事のあった方。
おめでとうございま~す♡
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
EGG'S CAFE 代理営業中
写真忘れてました。
ふたつ食べちゃってごめんなさい。
EGG'S CAFE 代理営業中
H&D「ごっちゃンです♪」
#画像
EGG'S CAFE 代理営業中
羊「アタシの眠気覚まし用の夜食だけどさ...たべっ子動物ビスケットの元になったヤツで、『動物四十七士』だって♪誕生日おめでとうで、食ってくれ~」#画像
わあ~いありがとうございます。
私は生き物ルームでお誕生会やるので、来て良いよと言う方是非来てください\(^o^)/
EGG'S CAFE 代理営業中
何かをする前に、何かをしたあとに、何かをしてる合間に
一粒また一粒、そして一粒……
どの味がお好み?
今月おめでとうの方、紙吹雪代わりにどーてすか(^○^)
EGG'S CAFE 代理営業中
ありがとうございます♥️
1月誕生日でした~♥️

50~55の間と言うまだまだ
中途半端なお年頃でございます。

穏やかに過ごしたいでーす( ^ω^)

ご馳走さまです( ;∀;)

自分ご褒美に購入した小さい蘭です。
まだまだ美しく咲いています。

美しさのお礼をお返ししまーす。
(♡∀♡)ウレシい♪
EGG'S CAFE 代理営業中
オーナー~♪( ^ω^)

ポンポン大丈夫ですか?

ばあ様よりオーナーのポンポン心配です( ̄з ̄)
はじめてみた袋のお菓子。
ギンビスなんですね~!
何でもご存知なオーナー凄い✨

激励の甘いの。しょっぱいの。どーぞ♪
おめでとうございます(*´▽`*)

楽しい美味しい一年になりますよーに♪
EGG'S CAFE 代理営業中
今月は息子2.5号の誕生月でした(ФωФ)
プレゼントはシャークのハンディクリーナー。12月コストコオンラインで見て一目惚れ。カッコいいです。しかもセールしてたからラッキーでした!
2.5号は自分の部屋だけ掃除してます。音はうるさめです。赤い光が出たり、声とか効果音はないです(;ω;)
ちゃんと「たまご不使用」…

H&D「あっぶねぇ〜、焼かれるとこだった」
そーいや私、昨日
『卵の風味豊かな』とか書いてある
カステラ食ったんだった。
H&D「ぽちくろってホント…エッグ…エッグ」
エグいドSだなって言いたいんだろ〜?
H&D「わぁぁん、オーナーーー!
ぽちくろがいぢめるうぅぅ〜〜〜」
これぞ
「ホースと共にあらん…」
………めいめいさ〜んヽ(;▽;)
小寒くなっちゃったああ〜!ゴメンねーー


ちなみに…すたあうぉーずもとれっくも、
ほとんど見たことねーです。
眼福、眼福♡。ありがたき。
ちー婆ちゃん。
ありがとうございます♥️

今日も美味しい1日になりつつあります(^_^)
EGG'S CAFE 代理営業中
1月生まれ&良いことあった皆さま
新年になったけど色々と疲れてるわ~の皆さまも
コストコの新作スイーツです(*・∀・)つドウゾ

チョコレート&プラリネタルトです(*^^*)
2.5号君
お誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡〓

掃除機ノーマルタイプですが我が家にもあります(*^^*)

音は確かちょっと大きいかも(^-^;
中のフィルターが目詰まりしやすいので要チェックです(ー_ー)!!
フィルター掃除して洗うと乾くまで使えないので、別売りのフィルター買って交互に使ってます。
ほんとだ!共にありますね~\(^-^)/
地味ですが塗装も剥げないだろうし、長くカイロ・レンのままでいてくれると思います。
お揃いですね\(^-^)/
フィルター了解しました(。・Д・)ゞ帰ってきたら伝えます!
だ、だから、、、

ウチの陽気なダース君や卵オーナーの氷柱婆様お付きダース君は、ズーコーズーコー吸って吐いて吸って吐いて…なの。
神奈川県民さん他SWファンお持ちのシャークダース君は、吸って吸って吸って…。

以上、ホースの説明デス☆
SW「帝国に逆襲」氷の惑星ホス(ホースじゃないよ)は極寒地でしたね〜寒っ!
EGG'S CAFE 代理営業中
岩手県民さん、2.5号くん、1月お誕生日のみなさま、おめでとうございます♪

忙しい毎日を送ってらっしゃるみなさま、コス通ファン板のあちこちで一休みなさって下さいねー(о´∀`о)

初めて見たお菓子。。"ぽにょぽにょぽんにょ"ですって(*´艸`)
どうぞ召し上がれ♪
EGG'S CAFE 代理営業中
1月にお誕生日を迎えた方
おめでたいことがあった方
おめでとうございますヾ(´︶`*)ノ♬

私からはミスタードーナツをプレゼントいたします。景品はたくさんでたのだけど、ドーナツは出ていないじゃないか(笑)
昔はオールドファッション系だったんだけど、
カロリーがメッチャ高いし、お年頃のせいで重くなってきた(胃がね)
今は、ポン・デ・リング系がちょうどいいかな(^^)
ありがとうございます♥️

初お目見えの「ぽにょぽにょぽんにょ」(笑)
ご馳走さまです( ;∀;)

やや~♪どんなお味なんでしょうか?
じんのびママさま。

なぜに私の一番大好き
ポン・デ・リングをご存知なんでしょうか?

ありがとうございました♥️
EGG'S CAFE 代理営業中
1月誕生日を迎えられた方、記念日や嬉しいことがあった方々、おめでとうございますー。花火打ち上げます。
あれ?
お婆婆さまって東京府中店さま?
お名前かえましたか?
ヨーグルトメーカー話の東京府中店さま?

ありがとうございます♥️

花火も昨年は観れなかったですね。
今年は楽しみたいです。

たまや~♪
ロピア板は店名の方がわかりやすいからね
お婆婆から突然お祝いされたらビックリ
すると思い店名入れました❣️
これからもよろしくね^_^
あたしもポン・デ・リングが一番好き( *´艸`)
おめでとうじゃないけどいただきます♪
ありがとうございます!
ちなみにどこで買いましたか?不二家の子会社だから不二家にもあるのかしら?
息子はカスタード好きなのです(ФωФ)
こちらこそ( 〃▽〃)です。

ふふふ。お婆婆さまで呼びかけますね。
EGG'S CAFE 代理営業中
1月にお誕生日の方、良い事あった方、コツコツ毎日努力を続けている方、
おめでとうございます&お疲れ様です!!

ちょうど5年前の1月に作ったケーキです。
お腹は壊さないはずなので…どうぞ♡
EGG'S CAFE 代理営業中
1月お誕生日の方、おめでたいことがあった方
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
じんのびさんに便乗して、私もミスドの差し入れでございます(*´-`)
ダイエット中ですが、つい買っちゃいました(´_ゝ`)