EGG'S CAFE 代理営業中

卵オーナーご多忙につき、H&Dジリ貧防止のため代理営業致します。今回のトピは不祥ぽちくろが立てておきますね。
テーマもじりのイラスト、私はできないけど、できるお方は宇宙人卵どもをいじり倒してあげてちょーだい( ̄▽ ̄)
みなさま〜、たくさんの愛あるハートポチを
卵オーナーさんに!

H&D「オレたちにはーーーー?ぽちくろはやんないのかイラスト〜」
…手描きしか出来んし、昔よく描いていたから、当時の知人たちには身バレの心配があってね…
返信 161-200/500件最新の投稿へ
大阪市内に大衆演劇のミニ劇場あるンよ~
かれこれ10年ばかり前に足腰と目のしっかりしてた爺様のお供で、梅沢富美男とかの超有名とは違うマジのドサ回りの劇団に行ったンや。10人程で舞台に居ない間は裏方。着物とズラのまま照明したり...
もちろん、座長はオッサンだけど、着物と白塗りとスポットライトのご利益はスッゲ~詐欺(笑)美しゅうございました。
あたしもその詐欺ライトを浴びたい(゜▽゜)
靴下くるくる、ここを見せて、卵オーナーにチクったからねって言ったら、伸ばして脱ぐようになりました(ФωФ)パジャマとインナーは合体してましたが。。まったく。。(-""-;)

ポルコ さま
洗濯機の異音は怖いですね。小銭はでたことないですが、子供の小さい頃は石がよく出てきました。家の洗濯機はシャープなんですが、普段からものすごい音がします(-""-;)そういうもののようですが、いまだにドキッとします。
洗濯機実家もシャープ使ってます。すごい音するから直してもらいました。そしたら良くなりましたよ。神奈川県民さんも見てもらうのはいかがなあ?もしかして見てもらってたらすみませんm(_ _)m
設置時の動作確認の時からすごい音で、シャープはこんなんだよって言われたのと、ネットの書き込みみて、そんなもんかと思ってそのまま使ってます(^_^;)さらに酷くなったら問い合わせてみますね。ありがとうございます。
あれあれ、ここにも御朱印コレクターの匂いがするー(U´・Д・)ココホレワンワン
2.5号くんはオーナーさんリスペクトだもんね(^^)
困った時のオーナー頼み♪
ご利益ありそー(о´∀`о)
そうなんですね電話するなら保証が使える間が良いですよ。やっぱり直してもらうと快適です。
悪い子はいねがぁ~!
#画像
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーー!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーーっ
食事中にみて吹いてすぐ閉じちゃった(((*≧艸≦)ププッ
私もちび娘ちゃんに見せようかな~( ̄▽ ̄;)

キャミとスポブラが一緒だ(;>_<;)

〉卵オーナー

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
おねしょしたら困るので母フィルターかけたままにします( ゚∀゚)
洗濯機の異音。
旦那は小銭もポケットに入れっぱなしにするので、それがばら撒かれて「カンっカンカンカンカンっ」と洗濯槽に当たっていたのが真相(笑)

シャープの洗濯機を使っていたのがはるか昔で、どんなだったか記憶が無いですが、もしも振動による轟音なら洗濯機の足の下にゴム板を敷くと多少はマシになる気がします。

最近、ウチの洗濯機が暴れるようになったので、「どうした?反抗期か?なんか悩みでもあるんか?」って話しかけてます(笑)…ま、たいがい中身の偏りが原因なんですけど。
ポッケにボールペン。
そして「流せるティッシュ」←悲惨
これを2連チャンやらかしたことがあるアンコ旦那。私から事実のみを伝える冷ややかな文面と、その後につけられたバクダン絵文字に震え上がったのか、その日は杏仁豆腐を買って帰って来たことがありますね…
「杏仁豆腐より再発防止策だろ」
「ハイ…((((;゚Д゚)))))))」

ちなみにボールペンのインク汚れは、アルコールで落ちます。
ゴム、はさんでますが効果なしです(ФωФ)
小銭はカンカンいうんですね。うちの子は洗濯槽に穴がなく底にだけあるタイプなので、ガンガン回して絞るのではないかと勝手な予想です。冬は服が分厚くなってかさばるからか、余計大きな音に感じます。反抗期って( *´艸`)話しかけるのかわいいですね。
おはよございまーす♪
2回送信しちゃったかと思ったー《*≧∀≦》ウキャキャ
H&D「俺達、ラベンダーの妖精~♪」
#画像 お前ら、ハエじゃん?

今は大量のダウニーを差し置いて、レノアリフレッシュを愛用中。大容量で出ないかなぁ~♪
おはようございます。
楽しいから同じにしてみた(笑)
うんうんっ!
あれ?って思ってから岩手県民さんのHN見て、楽しい気持ちになったよーヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ザリガニくんと
ドリフターズのコントした感じにした(笑)
→説明がむずかしい...次々にギャーって(笑)
H&D「行くわよヒロミ!」
#画像 そのまな板、腱鞘炎やテニス肘なるでぇ~
リフォームします?ヒロミ違い…
♫ 黄身たち タマゴなの
君たち タマ(テニスボール)はどこ
……まな板フリフリ Go Go Go Go ♫

by 郷ひろみ

続 ひろみ違い…
今、ナオミとセリーナの試合を見てるけど、ヒロミとお蝶夫人のころとは違うね~。パワーテニスやわ~
セリーナのユニフォーム、スタイリッシュ!
ナオミはスカートはいてるけど、下はレギンス。フリフリのペチコートの時代は遠いね~(@_@)
セリーナのウエアは毎回斬新ですよね。
お○んつも気になる( *´艸`)
安心してください、はいてませんよ(笑)
|д・)コソコソは使ってみたいだけ|彡サッ!!
やっぱり~( ̄▽ ̄;)

卵さん達と一緒ですね( *´艸`)
トレンドは『頭にかぶる』 -_-b

本日卵オーナー休日に付き、母フィルター発動ヨロシクです。
(*゚∀゚)ゞリョ

ちょうど今帰ってきました( ̄b ̄)シー
がってん承知のすけ~でやんす(^_^)ゞ
おパンツは頭にかぶる、はいていないは論外!

卵オーナーさん、大変そうですね?息抜きができればいいんだけど…。
H&D「たらったらったらった~♪卵のダンス~♪」
#画像 チーズでタラった♪
ねぇねぇ、ラインダンスできる?(  ̄▽ ̄)
H「あった~♪中身アリの貝~♪」
D「剥いて~♪集めて~♪」
#画像 クラムチャウダー、自力で作ると大変だろうなぁ…(  ̄- ̄)
H&D 剥くの? アサリは…。

と思ったらボイルした後の話ね。

お疲れ様です(≧▽≦)
H&D「エビの追加、要るか?」
#画像 オプション
この蓋、開けにくかったけど、この半円形の切れ込みを引っ張って開けるのちゃうかな?
いるいるー( ゚Д゚)ノ

昨日食べたけど、もうちょいエビ欲しかった(*^^*)

でも、卵さん達の本当にエビ?
エビに見えるかまぼこじゃ( ̄▽ ̄;)
切れ込みの使い方、別バージョン

ちび娘ちゃんがやってたの~ヽ( ・∀・)ノ
あ〜びすくり ( ゚д゚)ハッ!