EGG'S CAFE 代理営業中

卵オーナーご多忙につき、H&Dジリ貧防止のため代理営業致します。今回のトピは不祥ぽちくろが立てておきますね。
テーマもじりのイラスト、私はできないけど、できるお方は宇宙人卵どもをいじり倒してあげてちょーだい( ̄▽ ̄)
みなさま〜、たくさんの愛あるハートポチを
卵オーナーさんに!

H&D「オレたちにはーーーー?ぽちくろはやんないのかイラスト〜」
…手描きしか出来んし、昔よく描いていたから、当時の知人たちには身バレの心配があってね…
返信 121-160/500件最新の投稿へ
ヒデキといえば、
♪悔しいけれど お前に夢中
ギャランドゥ〜 ギャランドゥ〜〜♪

…生き物トピはもう少し下、やね。
エッ?引き戻すなって?
ナナくんに見限られているJINJINです(^^;)
最近、ファンの集いも表版もコス子さんのブログも登場されていないので心配しています。
お忙しいのかな?病気やケガなどではないことを願っています。
ナナくん、またお誕生日の紹介を待ってるよ
(^_^)ノ
スター水泳大会→秀樹→♪ブーメーラン~ブーメーラン→♪ギャランドゥ~ギャランドゥ~

はい、コス通春のハン祭りスタンプ2つ(-.-)
羊「ミケの有名な石像を全身...なら、アートだよな?な?」#画像 芸術だから~♪
風に揺られて~ふんふふふん♪
お品が無くて ミテラレンジョエ ザマス
皆様にお裾分け。旦那に買ったバレンタイン←本当は自分が食べたいだけ(笑)
一年ぶりくらいに行ったアウトレット、リンツが出来たハズだったのに目に入らなかったのは、この袋を提げてる人がいてテンションが上がっていたからに違いない。
ダビデは〜…首すじと〜
腹筋と大臀筋がよき。プリプリ。
肌色厳禁。

予測変換で「肌色現金」が出た…(°_°)
いや、ダビデの肌なら現金になるかも…
さすさすさす←
>さすさすさす← 
よし、ぽちくろさん、いっぺん各方面に謝罪しよう。
後で背中さすさすしてあげるから(うっかり背中に回って肘入れられる私←)
ダビデじゃなくても、推しイケメンのお肌なら、みなさまさすさすしたいよね?って妄想を代弁してみただけやん〜

背中刺す刺すされちゃう?( ̄▽ ̄)
老し、フケメンの背中さす・・・
モッ、餅がぁ〜。
さかたちゃーん!
CAFÉ でも名だたる先輩方が"さすさす"使ってくれてるよーヽ(´∀`)ノ

"刺す刺す"はグルグル案件だけどねー(笑)
背中ドスドス、みぞおちドカドカしてあげるよ〜
掃除機口に突っ込もうか?
H&D「端午の節句~?!早いぞぉ~!」
#画像 
業務スーパーの冷凍粽、昔は巻いてる葉っぱが青臭くって食べれなかったンやけど、今は脂身が多いのだけがネックで、結構ウマいンだなぁ~(  ̄▽ ̄)
♪いつものヨオ〜に、幕ぅ〜が開ぁ
〜きぃ♪
コレの話やァ無い・・・・。
まさか…まさか…
…ちまきなおみ……??

駄洒落劇場の幕を開けたのか…??
♫ ちまぁ〜き たべたべ
かぁ〜さんがぁ〜
よなべをしてぇ〜 てぶくぉ〜あんで
くれぇ〜なずむまちの〜
ひかり〜 まどのゆ〜き〜 …♫

エンドレスカラオケ劇場開幕
かいまく
買いマック
タラッタッタッタ〜♪
I'm lovin' it♡!
先日BSのあちこち放送を覗いていたら、ちあきなおみさんが歌ってらした。子供の頃、母親が「この人、嫌い」って言ってたのを思い出しながら…イヤそうでもないんじゃないとしばし物思いにふけり。クラブとかキャバレーで見させてもらっているような雰囲気。格好良いのです。見続けなかったのを悔やむ。せめて録画すれば良かった。
ちあきなおみさんは「黄昏のビギン」が最高です❣️
あの深い声 ・・・ たまらんどす。
以前に見たすみれさんのも中々でございましたよ。
喋る声とのギャップがとても良いのですが、ちょっと色気出し過ぎかな~。
子供の頃からファンです。
「喝采」がなぜか刺さった小学生でした。
場面が見えてくるようで、当時から歌詞覚えてた。
静かな哀しさをたたえた色気と凄味が、なんとも魅力的なんですよねー。
まったくググりもせずに勝手につぶやく…
羊「よくヨガの画像である石タワー…って、賽の河原のヤツちゃうン?」
#画像 意味あるンやろなぁ~(  ̄▽ ̄)←調べろよ
どこでつぶやくと良いのか⋯

2月17日 18時25分 テレビ東京「ソレダメ!」
大容量使い切り術の中で、コストコ!

水曜日のバス旅の放送中、CM!
公式ツイッターで確認しました
安藤なつさんの食べっぷり、気持ちいいワァ〜
ニンニクや...ああニンニクや...ニンニクや...
#画像
ふっくらして美味しそう(≧▽≦)
小鈴さん
ぽちくろさん

ちあきなおみさんの「黄昏のビギン」動画見てきました。この歌は元々好きだったのですが、ちあきなおみさんやっぱり良いですね。
ちあきさんが歌っている動画を見ているのに脳内で歌詞が画像となって浮かんできました。
しっとりと柔らかくなのにフワッと頬に手を添えられているような素敵な歌声。
誰か芸能人も激オシしていたと思う。
誰だったかな。
すみれちゃんも頑張っていたけどあの時は画像が浮かばなかったな〜
高級にんにく「福地ホワイト」ってかぁ~(笑)

...入力時、指がスベって「ホ(ho)」を「ヒ(hi)」にしかけた...また、怒られちゃう所だった...orz
夕方買い物に出て、ラジオから聞こえてきた番組のコーナー名に不意を突かれてコーヒー吹くとこだった(^◇^;)

「Mission Impossible」もじりだったけど、
「ソコにChを入れんなッ!」

…ツッコミに縁があるとはいえ、不意はダメ。
そーゆーのって
CBCラジオかな?
いつも、すごいラジオネーム考案者さんには感心しちゃいます。
当たり、CBC…いつもながらねー。
土曜日はあまり聞かないんだけど、今日は夕方に売出し目的で出たのよ。

あすこは油断出来んでかんてぇ〜。
H&D「お母ちゃんが『便座おろせ!ニンニク臭い!稼ぎが悪い!飲んでばっかり!出てけ!』ってステキなテントとカートくれたゾォ~♪ で、町の片隅でキャンプしてるンだケドよ~ハトをバードウォッチングしたり、自主的なリサイクル活動に参加したりするし、忙しいぞぉ~♪」#画像
「便座おろせ」に受けてしまいました(((*≧艸≦)寝ぼけてて気づかずはまってしまうと○意がめばえます(-""-;)
卵オヤジに足が無いンで割愛した「下駄箱から次々と靴出すなら片付けてから!洗濯モノの靴下をひっくり返せ!五本指靴下は左右揃えて洗濯に出せ!」更に「シャツとトレーナーを一緒に脱ぐな!」「牛乳飲んだコップを洗わないなら、せめて水に漬けろ!(底の白い輪が取れない~)」もございますm(__)m
...え?ウチの父ちゃんのコトか(笑)
したの二つは2.5号かも!おパンツとズボンが一緒です(^_^;)でも自分で洗濯ネットには入れてくれます。小さい頃にそういうものだと教え込みました。
2.5号、エラい!真に役立つ教育である!

干す時にズボンをパタパタしてシワ伸ばししてると、裾から靴下が片方飛び出て来たら、もう一回洗い直しに片方行方不明のリスクUPじゃん?チッキショー
道端で貰ったチラシをポケットに入れたままで洗濯出すな!ちゅうねん!

婿投げトピに出すほどでないプチ怒り(笑)
でも靴下はくるくるのお団子状態です(-""-;)
洗濯ネットに入れるから汚れ落ちはよくないんでしょうけど、旦那のとタオル以外はネットの中です(^_^;)チラシをポケット入れたままは困りますね。。
ウチの旦那の洗濯物は、袖が片方だけ裏返しだったりポケットにボールペンを突っ込んだままだったり。インクが飛び散ってできた模様を見て、「洗う前に確かめてよー」と言われるけど、自分で確認すべきだと思う。
外干しできない日に限って洗濯物をたんまり出されるのは嫌がらせなのか挑戦状なのか。

洗濯機の異音に気づき、蓋を開けて見たら小銭がザクザクってこともあったけど、コレは日頃の労働の対価…?
今頃気がついてごめんなさい(;゜0゜)
で、でも、なんかちょっとダビデやイケメンはさわさわや撫で撫でな感じが…。

え、私がそうしたがってるから?!
すりすり、でもよろしくてよ。
師匠、それです(*'▽'*)!

ダビデの美しい大腿筋にすりすり。