【スナックJINJIN】今日は1周年&11号店 めでて~なぁ~ 

【スナックJINJIN】今日は1周年&11号店 めでて~なぁ~ 
10号店は区切りの店、皆様がたくさんいらっしゃって大盛況でした。ありがとうございましたm(_ _)m
さて、今日がスナックJINJIN1才のお誕生日でございます。そして、11号店オープンと相成りました。1の字続きで、こいっあ~春から縁起がイイ!
では、11号店もどうぞご贔屓に(^^)
返信 1-40/501件最新の投稿へ
【スナックJINJIN】今日は1周年&11号店 めでて~なぁ~ 
焦った~、写真添付し忘れた(ノД`)
残像が残っていたから、すぐに写真添付で送りましたが、忘れた方も出ちゃった(T_T)
そちらの方にハート♥、コメントくださった方々すみませんでしたm(_ _)m

さて、2月がお誕生日の方が多いファンの集い、ささやかですがケーキをお持ちしました( ^-^)_旦~
写真に撮って気がついたのですが、ピンクのはリスのしっぽをあらわしてるのね~。
どうぞ、皆様、お召し上がりください(^^)
ママ~( ゚Д゚)ノ。

今日が妄想開店1周年だなんて、JINJINはコロナ禍とともにあったのね。
ようやくワクチン第一便が、今日、日本につきました。
来年は、この長く暗く辛いトンネルを抜けて、青空、太陽、月、満天の星を心晴れ晴れに見上げる日だといいな。

それまでは鬱屈とした思いはこのスナックJINJINで晴らしてね♡

千客万来、いらっしゃ~いщ(゜▽゜щ)♪
ピンゾロのJIN JIN♡

勝負に強そう???
写真付きとちゃうのもあるのね?反映されてないんかなと同じの送っちゃったよ〜。
【スナックJINJIN】今日は1周年&11号店 めでて~なぁ~ 
あらためまして、1周年記念日おめでとうございます!
やっぱ、今日が記念日当日で良かったンだよね?
今朝、前トピに送って間違えたかと悩んじゃいました。

手ぶらでブラブラじゃ悪いから、御朱印帳を持って来た(  ̄▽ ̄)
明日も誰~かサンの誕生日。タンタンタヌキの誕生日♪
おめでとうございま~す!

#画像
11号店おめでとうございます。
今日が本当の10周年でしたか(ФωФ)(しつこいって?)
1周年おめでとうございます\(^o^)/
【スナックJINJIN】今日は1周年&11号店 めでて~なぁ~ 
JINJIN 11号店オープン&1周年
おめでとうございます~ヽ(*>∇<)ノ

マックカフェのマカロン、差し入れで~す♪
1周年おめでとうございます♪

ファミマのスフレプリン差し入れします\(^o^)/
( ・∀・)ヒャッハハハハハ八八八ノヽノヽ~、
ブラはブラでもそっちの……。

めでてぇめでてぇめでてぇ~なっと!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
【スナックJINJIN】今日は1周年&11号店 めでて~なぁ~ 
すいません
写真忘れました(^_^;)
パンダ(♡∀♡)。
【スナックJINJIN】今日は1周年&11号店 めでて~なぁ~ 
アタシからは一見美味しそうに見えないけどさ...

ご飯に天カス(イカ風味)と青海苔、乾燥小エビ、を混ぜこんでメンツユをかけてから、スキレットに入れて上に溶けるチーズを振りかけ...魚焼きグリルで熱々にした、「悪魔のお握りバージョンup版の『大魔王の焼おにぎり』」だぁ~♪
メンツユの焦げた匂いとエビやイカのアミノ酸天カスのカリッにチーズのトロリと相まった後に来る青海苔の磯の香り...ふふふ...
#画像、full自前画像(笑)
【スナックJINJIN】今日は1周年&11号店 めでて~なぁ~ 
11号店Openおめでとうございます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お祝いに、どーしても、どーしても食べてみたかった、バニラビーンズのショーコラをお持ちしました。

左がカフェプレミアム
右がプラリネノワゼット

今夜は私も10kg減達成祝いに赤ワイン開けました。
今後のスナックJINJINの発展と、すべてのダイエッターの成功を祈願して乾杯します!

新しいお店でも時々よろしくお願いします。
>ミルフィーユさん♡
強引にお立ち台に上げてごめんなさいね♡
ミラーボールに手鏡が反射して眩しいって皆が言ってるけど、気にせず踊ろうね♪

>神奈川県民2号さん♡
褒めてくれてありがとー!
マスター!
これ、くださーい!
【スナックJINJIN】今日は1周年&11号店 めでて~なぁ~ 
一周年&11号店、おめでとうございます\(^o^)/
オンラインで購入、本日届いたリンツを好きなだけどーぞ!
マックカフェにマカロン!?近くにない~(ToT)
ショーコラ!
娘が大好きなチョコ菓子です!
ひとぉつ、いただきます( *´艸`)
おら、やっちまったよ~
ごころっこさんの黒い手鏡も加工したかったんだよ~~
承認頂くの漏れてたよぉ~~~

ごころっこさんm(_ _)m
手鏡写真加工させてもらっても良いですか??
マドンナKさんは、マカロンが似合うわ♡
物干しさえラブリー仕様だもの( *´艸`)

日頃は縁がないマカロン、思いっきりいただきま~すモグモグ。

ベリー嬢押しの芋パン。生地がもっちり不思議と少しねっとり。原材料に白あんペーストって、どこに入っているのかわからなかったけれど、アッという間に食べちゃいました。ここで教えてもらわなかったら買ってなかったかも。感謝、感謝。
じんのびママ、渺渺チーママ、開店一周年おめでとうございます✨✨✨
またゆっくり寄らせて頂きますね。
いつもありがとうございます(^-^)
おっかしいなぁ、ちゃんと晩ご飯を食べたのに、今、もうこの焼おにぎりが食べたい。お腹空いた~いただきま~すモグモグ。想像以上に美味しいザマス。

ベリー嬢のお部屋からマグ持ってきてコーヒー淹れて。ここさんのスフレプリン(パンダ希望)とマドンナKさんのマカロン、ジンベイさんのこの濃厚なショーコラを頂く。モグモグ。
こんな至福あるかしら♡ 美味しいものは人をすぐに幸せにしてくれる。言葉はいらない。

ここさん、卵オーナーさん、マドンナKさん、ジンベイさん、ありがとうございます。ごちそうサマンサ♪
【スナックJINJIN】今日は1周年&11号店 めでて~なぁ~ 
11号店おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

えーつとσ(´・д・`)

JINJINにお集まりの皆さまはブラブラするものがお好きとお聞きしたので牧家のデビルズチョコレートプリンです(*・∀・)つドウゾ
いらっしゃいませ~( ゚Д゚)ノ。
コストコ通で話題に登ってますが、まだ買った事がないのデス。しゅご~い、四箱も( *´艸`)。
ありがとうございま~す。


>神奈川県民2号 さん
>小鈴 さん

いらっしゃいませ~( ゚Д゚)ノ。
うちの近くにもマックカフェはない。
24じかん営業だから、いつでもいらしてね♡
な、何と私の住む高山にはマックカフェがあるんですよ❣️
全国に百数十店舗しかないのに、こんな田舎町に。
何かオーナーさんがどうしても招致したかったと聞きました。
もちろんマックと併設になっているのですが、幸いどちらも繁盛しています。
今はコロナでいけませんが、外国人の観光客もとっても多くてビックリする程です。
やっぱり慣れ親しんだ味がいいのでしょうかね。
【スナックJINJIN】今日は1周年&11号店 めでて~なぁ~ 
あっという間に11号店ですね!
おめでとうございます(^∇^)ノ♪

そろそろ小腹が空く頃かと。
中部倉庫店より天むすをどうぞ。
圧巻のリンツ‼︎
いただきまーす♡
あぁ‼︎
これも気になっていたやつ…

ひとついただきます♡
うらやましいです(;ω;)
使ってる水や氷は水道水ですよね。スタバやマックでもお水が美味しい所だと飲み物の違うのかな。素朴な疑問でしたm(_ _)m
いらっしゃいませ~( ゚Д゚)ノ。

色も合ってる♪
あぁ、また美味しそうな夜食が…
ひとついただきます♡
【スナックJINJIN】今日は1周年&11号店 めでて~なぁ~ 
今夜はリミッター解除だー!
小腹がすいたーー‼︎

ゴソゴソ…

こんなの出て来ました。

よろしかったらどうぞ。
2本目をあけた赤ワイン、グラスに半分残して瞼が重くなってまいりました。

今宵も大変お世話になりました。
みなさん、よい週末をお過ごし下さい。
スナック JIN JIN 1周年! お・め・で・とー! 
 ♪───O(≧∇≦)O────♪

じんのびママ、渺渺ちーママ、いつも細やかな心配りに感謝しかありません…ってコトで、今日は手ブラでゴメンナサイ。

ぽちくろさん、呼び込み口上に入れて頂きありがとうございます。
そうそう、むずかしいことはむずかしく考え込まないのが私のモットー。
メリハリ効かせて楽しくいきまっしょい! (^-^)v

かりばさんのピカピカデビルズプリン、2個マイ巾着にいただいてきまーす。 ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ま~たマドンナって~
ふふふ…ラブリーともマドンナとも程遠いガサツBBAなので、実際に会ったら苦笑いしちゃいますよ~(笑)

もっちりねっとり( ̄¬ ̄)イメージトレーニングはバッチリ!あとは買うだけ!
う〜記念すべき一周年に酔っ払って寝ちゃいました。
Kさん
ビールだとすぐに酔っちゃう私。Kさんのビール飲み放題であれこれ飲んじゃった。グアムのバーですか?ごちそうさまでした。もちろん一緒にお付き合い頂いてましたよね?失礼な事をしていたらごめんなさい。

じんのびママ
こぼうくん 1日考えてみた。
それを言うなら、こうやくんやね。
タヌキさんはお忙しそうだったので、私は中でゆっくり寝させてもらいました。ありがとう

渺渺チーママ
相手はわからないけど、パンクした日の統計をとってみたら、なんとなくだけど背景がみえてきて、もちろんやったらあかん事なんやけど、この人なんか悩んでるんやろなと思えて。改善策がみつかればいいのにな、そう言う意味では早くみつかればいいのになと思ってました。
張り込むのも怖いし、Kサツは動いてない訳じゃなくて見回りしてるって言うし(証拠はないけど)我が家はお引越しでおわったけど、ターゲットがいなくなった後、もっと悪い方向にいってなかったら良いけどな。と思っていました。
我が家は思い出話で終われたからいいけど、そうじゃない人が増えない事を願うばかりです。
キレても世の中よいことはない。穏やかに、まーるく まーるくがモットー。私は身体と顔は、まーるいんだけどなぁ。
おめでたい時に長々と失礼いたしました。
お泊まりまでさせてもらってありがとうございました。
シャーパ暖かかった。我が家でシャーパはダメになる毛布と呼ばれてます。
【スナックJINJIN】今日は1周年&11号店 めでて~なぁ~ 
11号店、おめでとうございます㊗️
コストコで買ったタスカンリゾットを作ってみました。白ワイン、コンソメキューブをinしてみたら中々良かったです。
夜食の炭水化物は美味しいので差し入れいたしますw
緑色はコストコアボカドディップ、右側は何ちゃってスープカレーです。
ぴゅうこさーん
ありがとう♡♡♡♡♡
愛をがっつり受け止めました。
オサムガールズ(じんのびさん命名ありがとう)
うたって踊りましょう!
ミルフィーユさん、ごころっこちゃんよろしくね。
【スナックJINJIN】今日は1周年&11号店 めでて~なぁ~ 
スナックJIN JIN11号店&1周年おめでとうございます♪

地元のお菓子を持参しました。
白餡で、ままどーるをしっかりさせたようなお菓子です。
良かったらどうぞ(っ´∀`)っ

みなさんの差し入れが美味しそうで、夜中なのにお腹が空いてどーしましょ(;´∀`)

とりあえず片っ端からいただきまーす♪ヽ(´▽`)/ワーイ
これは。。。
我慢できない!
いただきまーす( ̄O ̄)ガツガツムシャムシャ