【スナックJINJIN】今日は1周年&11号店 めでて~なぁ~ 

【スナックJINJIN】今日は1周年&11号店 めでて~なぁ~ 
10号店は区切りの店、皆様がたくさんいらっしゃって大盛況でした。ありがとうございましたm(_ _)m
さて、今日がスナックJINJIN1才のお誕生日でございます。そして、11号店オープンと相成りました。1の字続きで、こいっあ~春から縁起がイイ!
では、11号店もどうぞご贔屓に(^^)
返信 41-80/501件最新の投稿へ
バニラビーンズのお菓子、大好きです❤️
暫く食べてなかったので嬉しい(*´▽`*)
いただきまーす♪ヽ(´▽`)/
あっ、おかあちゃまもこんな時間からお菓子食べてる❣️
見~ちゃった、見~ちゃった( ̄∀ ̄)
私も食べていい?
あっ(o゚Д゚ノ)ノ!
見つかっちゃった!

ちょっとだけよぉ~ん♪
お布団にこぼさないようにね(о´∀`о)
チーママ(^_-)
10号店は他トピに引っ張られるように盛況で、
思ったより早く新店のオープンとなったのだよ(笑)
まあ、ねらったわけではないのだけど、最後の方は私がコメントを多発したせいかもしれないσ(^_^;
新店でもよろしくメカドック(誰も知らんわ!)

ぽちくろタヌキさん
ぽちくろ大師→ぽちくろタヌキさん???
写真添付なしの11号店にいち早くのコメントありがとうね(^^)
送ってすぐにUPだったから、誰も気がついていないといいなぁと焦りながら思っていた。
コス子さんに削除依頼もしたんだけど、まあこれはこのまま置いといてトピの底に埋めてしまうのがいいかもしれないと思っている。
誰も掘り出してはいけない……(゚Д゚)
ホラー映画のキャッチコピーみたい(笑)
1日2回もお祝いをしていただいてありがとうございます(^^)
10号店の開店当時は、11号店は月末くらいに開ければいいなぁ~と思って、10号店に1周年って書いてみたのね~。でもタイミングがあって、ちょうど1年にお店を出せたんだ。
まぁ~さんは歳はとっても記憶はイイね!
ところで熊さんは1年で人間で言うと何才、歳をとるの?まぁ~さんはいくつ???
とにかくおめでとう(^^)

神奈川県民2号ちゃん
私がすっとぼけて看板を出し忘れたり、いろいろ間違えていたら、遠慮はいらねえ!突っ込んでおくれ(笑)
来てくれてありがとうね~。
わあ!マックのマカロン!!これを買いそびれちゃってるの~。前に近くにあったマックカフェが、知らないうちに普通のマックになっていて、娘と絶望したんだ(笑)
ちょっと遠くにマックカフェがあるんだけど、田舎あるあるで「当店では取扱いはしていません」って言われそう(T_T)

ここちゃん
ファミマのスフレプリン大好き♡
紅茶トピに書いたのだけど、私の中では今のところ、コンビニデザートナンバー1だわ!
300円以下なのも重要(コンビニのおやつは300円まで)
パンダの杏仁&マンゴーも今度チェックしてみるね(^_^)ノ
私の誕生日は5月28日、コストコで初めて付録つきMartが売り出された日♪(←YOUは知っているよね~)
熊の実年齢を3倍したものが人間に例えた年齢だそうです。
だから、良浜チャンは60歳の高齢出産。
『永遠の18歳』なら、何匹でも産めるわよ(n‘∀‘)η
よろしくメカドックを知ってる世代(  ̄▽ ̄)
お久しぶりにお邪魔しますm(_ _)m

一周年おめでとうございます㊗️

今晩のお店のお通しにどうぞ。兵庫県産です。
富山県産の解禁は、もうちょっと先ですね。
我が家は待ちわびています♡
普通のマックに……それは悲しい( ω-、)
もっとマックカフェ増えてほしいですよね~!
マックの割に(←失礼)美味しゅうございました♡機会があれば、ぜひ♪ちゃんと取り扱いありますように(*-ω人)

11号店&1周年のつもりで3本立ててみたけど、いまいちだったので再度←やらんでいいってΣヽ(゚∀゚;)
JINJIN 11号店オープン&1周年おめでとうございます♪
イヤンこっちが本当の1周年記念店だったのね!

早速ですが、じんのびママに謝らなくては!
記念すべき10号店の大トリ、締めのお言葉で飾るべきキリ番500に私の戯言をぶっ込んでゴメンナサイm(_ _;)m

お詫びの品と言ってはチョッピリですが、石屋製菓の「恋するチョコレート ミルフィーユ」を献上致します。Happy Valentine♪
ぴゅうこさーん♪
何もやってないから大丈夫よ〜
そもそもチームカラーが違うし、オラ黒チームだし一人ぼっちだし、だし…だし…
寂しくなんかないヤイ!!

オサムガールズ赤チームの3人はお立ち台へどうぞどうぞ〜
オラはドリンクバーでカルーアミルク引っ掛けながら踊るってるから帰りのタクシーに同乗させてね!ユーロビートはアガるね〜♪

私の画像なんぞいくらでもどうぞ。
他の方もコス通が盛り上がるならどうぞ〜

ぴゅうこさんには謝らないかん事があったんだわ。「ボクらの時代」と「どうぶつ占い」でコメント貰ってたのに返信してなくて。読んだのが大分時間立っていて他の話題に移っていたから躊躇しちゃったの。お人好しのオオカミより(たしか夫は気の小さいゾウだったような)
1周年&11号店オープンおめでとうございます㊗
じんのびママも渺渺チーママも、いつもありがとうございます。
ドトールのものですが、バレンタインということで、チョコケーキをどうぞ。

なぜか写真が左右反転してる・・・左利き用?
私は右利きですが(^_^;)
H&D「タヌキの女王陛下!俺達からの生誕記念日のお祝いでごぜぇ~ますだぁ~♪」
#画像 中身は①イチゴのお...、②唐草模様の腹巻き、③箱一杯のフレッシュな下僕(要指導)、④卵型パンチングボール...さて何かいな?
フレッシュな下僕のパンチングボール←要休養?
イケボで悶えてくれたらなお良し←要診療?
イケボで悶えるパンチングボール、ド突く場所によって声が変わるとさらに良し。←ド変態?
斎藤ヱ「私はボールになりたい...」
あ~……一撃で潰す自信あるけど、それでも……???
>渺渺さん

スフレプリンの杏仁&マンゴーは地域限定のようです。
随時展開されるようですが、私もノ-マルを食べたので味は子供曰く.どっちも美味しいじゃない♪だそうです(╹◡╹)♡
私も…ヱなら一撃で致命的ダメージ与えるけど…それでも?

てか、そもそもフレッシュちゃうやん。
使い古しの下僕なんて要らんし。

本家の斎藤工なら、
いい声で鳴きそうなのに←腐れど変態
JINJIN11号店✨
おめでとうございます♫

昨日はぴゅうこ様、はとり様と踊れて、幸せでした♫
明日はバレンタインということで季節限定商品が手に入りましたので、みな様でどうぞ♡
えーつと、たまご様も母恵夢がお好きなので一つはたまご様にもお渡しくださいm(__)m
こんにちは。
カタログギフト券、缶目当てで選んだGODIVAのクッキーたくさんあるので山分けしましょう。味が三種類あるから、写真は1人分です。
缶の写真を缶トピに貼る前に来ちゃったので、これにてドロンです。
ようこそスナックJINJINへいらっしゃいませ(^^)
昨日、久々にCOCO'Sにランチ+ドリンクバーしてきました。店内中はラスカルだらけでした。その後、氷柱婆様はいかがですか?

旦那氏の相談予約の待ち時間潰しでドリンクバーを頼みましたが、コーヒーとお茶でウップップ(:3_ヽ)_
コロナ前の友達同士のドリンクバーなら、何杯も飲めたのにー、年のせい?それとも旦那氏のせい(たぶんそれ)

『大魔王の焼おにぎり』なら、ドリンクバーのお茶がたくさん飲めそう、ごちそうさまっす(^∧^)
バレンタイン前日のJINJINは、チョコレート系がいっぱい(^^)

ジンベイちゃん、ダイエットで10KG減量したんだって!がんばったね、おめでとう(^_^)v
昨日、今日、明日は、ちょっとお休みして、またスタートしてね。私も体調が戻ったらジンベイちゃんに続くわ(笑)

ちー婆ちゃんの銀のリンツも圧巻だわ!
銀は抹茶が入ってるのよね~。ちなみに金はヘーゼルナッツ。私も迷ったんだけど、金のにしたよ~、1箱だけだけど(笑)

かりばちゃんは、いつも私が気になっている物を差し入れしてくれる。目の保養になる~。
2回も差し入れしてくれてありがとうね(^^)
牧家のデビルズチョコレートプリンは11日には、コストコにまだ売ってなくて残念だったわ。もうすでに売り切れの倉庫があるみたい。
プッチンして美味しく召し上がってねo(^o^)o
バレンタインなので、リンツはあちこちに旅立っていきました(*;д;)ノ~~~

あ、1箱は残ってる♪
こちらこそありがとうね、いつでもいらっしゃってね(^^)
そーと、スナックJINJINは、音楽のお話を聞きたいがために立てたトピなのよ(笑)
去年はナナくんさんが、よくお話していたのだけど、今年はお忙しいのか顔出してないのよ~(ノД`)
小鈴ちゃんの音楽のお話も待ってるわよ(^_-)
松浦商店の天むす、いただきます(^O^)
ののトコでは月一のお弁当販売、今月は松浦商店さんでした。淡路屋さんから乗り換えたの?
私が行ったときは、牛肉弁当しか残っていなかった。お高いので1つのみ購入。私の口には少ししか入らず(ノД`)
さて、来月も松浦商店さんなのか?淡路屋さんに戻るのか?それとも新たなる物が登場するのか???

天むすはジンベイちゃんのラーメンと一緒にいただきましょうね(^^)
本日の肴、豚軟骨と大根のスープ。
お好みで追いネギと柚子七味。
今日明日は暖かいけど、月曜は下り坂、週中頃にはまたもや寒気が降りてくるからね。
温める力をつけないとです。
焼き餅とうどんも追加でいただきまーす♪
こんばんは〜。

今日はチンザノドライロックでお願いしまーす。

そういえば…

こちらのお店はカラオケされる方もいらっしゃいますか?

Switch onlineご利用の方、15日午前10時までカラオケ無料で利用できるようですよ。対象は紅白で歌われた56曲だそうです。

今夜も美味しそうなアテや、デザートが目白押しですね。

ジンベイも後ほど差し入れお持ちしまーす。
はとりさん、お優しい(;´༎ຶД༎ຶ`)。

わたしは明るく?根にもってる(笑)、みずむしになっちまえぇって。
でも毒を吐くとモヤりが晴れる一方でその分ココロも消耗する。見習って平和を祈る事にします。
今日ね、二軒のファミマを回ったけれどパンダスフレなぁいと思っていました。
発売を待ちます(^-^ゞオシラセアリガトウゴザイマス
みずむしは他の人にうつしちゃうので、やっぱり足の小指を角曲がる度にぶつけるのがいいと思います。
私は何かあると、これに決めてます。

>じんのびさん
淡路屋さんと松浦商店さんのダブルでお願いしましょう。新顔とトリプルでも!
ダイエット中なのに、爆買いしたチョコがまだありまーす♡

高cacaoだし、一枚32kcalという気楽さ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ビターなお酒にビターなチョコもどうでしょう?
じんのびママの昨日のケーキを食べに戻ったら、スナックJINJINがミシュラン☆のレストラン&カフェになったかと思わんばかりのごちそうのラッシュ!!

>かりば さん
>めいめい さん
>ゆきゆき さん
>ザリガニ♪くん さん
>まぁ~さん さん
>アマビエ さん
>改めて マドンナK さん
>ごころっこ さん
>さわこ さん
>卵オーナー さん
>ミルフィーユ さん
>ベリー嬢 さん
>ぽちくろ さん
>まりまり さん
>ジンベイ さん

↑みなさ~ん、数々の差し入れありがとうがざいます。
スバラ式すぎて_(:3 」∠)パタリ。
ようこそ、いらっしゃいませ(^^)
美味しい物もいっぱいでしょ、どんどん食べて、ズンズン重くなる(-.-)
いつでも飛び入り参加してね~、待ってるよん♪

はとりちゃん
えー!こうやくんだったつけ!?
こぼうくんって誰?ああ勘違い(*/∀\*)イヤン
いつでもお泊まりOKだよ~。
話が横ズレしちゃうけれど、みずむし菌ってどのくらい感染力があるのかな。
というのもクリニックでスリッパに履き替える際にみずむしの感染力に怯えてるの。
スリッパ除菌装置みたいなのがある所は安心するけど、そんなところめったに無いし~(笑)。帰宅したらすぐに靴下脱いでお風呂場で足を石鹸で洗う。
みずむしをうつされたら、わたし発狂すると思う。だからみずむしののろいはやめておこう←無事に着地(笑)。
ありがとうね~、これからもご贔屓に(^^)
STAUBにリゾット、オサレ~、でもタスカンって何?Google先生に聞いてくるε=(ノ*>∀<)ノ
ゆきゆきちゃんって、ステキ女子( ´艸`)

ザリガニくん♪
勝手に心の友だと思っているよ!
かわいいお菓子だね(^^)
なごやんの仲間みたいのかな~。ん、好きなお菓子、きっと煎茶とあいそうだね♡
夫が「あ、やべー。あ、やっべー。明日会社行かなきゃー。みんなを悲しませちゃうー」と、買い置きのロッテパイの実を食べながらへらへらし始めました。

コストコにて5秒でカートインしたフェレロロシェがあるので待っとけ。
ミレニアムファルコンは息子へ。
そして娘にはコストコで箱買いしたトッポギと春雨のカップ麺。
渺渺さーん
私、優しくないよ夫には悪魔って呼ばれてるし( ̄▽ ̄)
見えない不安にそこに、たどり着くしかなかったんです。お引越しをきっかけに地元に戻ってこれたし。渺渺さんは相手が、ほぼわかってるし私とは違う不安やご心配がおありだったと思います。
足の小指ぶつけるの想像しただけで涙ででくるー
ベリーさんナイスです。

すっかりお祝いの品が遅くなってまして
渺渺さん栗焼酎飲みたいって言われてなかったですか?他の方だったらごめんなさい。
お分け頂いたので瓶がないのですが、四万十の栗を使い、四万十時間地下貯蔵した高知の栗焼酎だそうです。
アルコール度数33度 良き香り最後にほのかに栗がきます。ストレートでちょこっと飲むのがお気に入り。
おつまみたくさんあるしご馳走さまです。
よろしければお飲み下さい。