#雑談お絵描き部…ホーム Ⅵ

#雑談お絵描き部…ホーム  Ⅵ
皆さん、こんにちはぁ~♪
トピ立てにしか来ない、輪番トピ主、副部長のまぁ~でぇ~す(* ̄∇ ̄)ノ

この絵はね、娘達が幼い頃に私に描いてくれたのよね~♪
お絵描きは、クマでも出来る!
やってみよう!
続けてみよう!

#画像 #ピン熊
返信 1-40/502件最新の投稿へ
まぁ~さんさん

画面開いたら可愛いクマさんの絵。
ほのぼのします(*^^*) この絵、本当可愛い♡
アマビエさん

アマビエさん、キチンとやってたんじゃあないですか~(⊙ө⊙)
3つもクリアしてる事、ちゃんと確認してアップされてるなら何も問題ないような気が・・・。
私こそ、よく知りもせずに横入りしてごめんなさいm(_ _)m

アマビエさん、きちんと理解して、ちゃんと対応して作品出してたんだと改めて思いましたよ~。
凄く尊敬(*゚▽゚*) アマビエさん、凄いです(*^^*)

私なんかより、ずっと前向きです!努力家です。

もしまた機会がありましたら、作品見せてくださいね~♡(^0^)/
個人的にはお正月のわんちゃんの着物姿、素敵だと思いましたよ~♪確か別トピですが、こっそり見てしまいました。えへへ(*^^*ゞ
アマビエさん宛に書いたコメントで「お絵描きトピ仲間としては卵オーナーさんもまぁ~さんさんにお聞きしながら、楽しんで作品作って欲しいです」

これ、「卵オーナーさんやまぁ~さんさんにお聞きしながら」です。読み返して1文字違って、伝えたかった文章の意味変わってしまい、焦ってます。∑(O_O;)

オーナー、違いますからね~((((;゜Д゜)))
卵オーナーさんや。ですので。返信不要です。汗汗
>この絵、本当可愛い

ピン熊が可愛いのは事実ですけど、
絵を描いたのはオーナー
これを見た時、私も涙が出ました。

人様の作品をパクり、シャーシャーとする熊
シャーシャーするのは猫だけではない

オーナーのオリジナル画像を再掲します。
ibisなら、小熊消して、文字と前足の補正は簡単に出来る! (  ̄▽ ̄)

#画像 #ピン熊 #3匹
まぁ〜さん様

前トピの件です。

>私の作品を勝手にオーナーが削除出来ない
わかりました。卵オーナー様、すいません。
頭こんがらがっています( ;∀;)
まずいのに気が付きましたら、「あかんぞ」のご指摘お願いします。

ヒソヒソ…
バレリーナの画像、気になります( ̄∀ ̄)
エポナ〜( ;∀;)

私なりにやってるつもりだよ。
でもね、これでいいのかいつも疑問&心配です。
お昼ご飯食べながらTV見てたら、絵か写真か当てるクイズ

デジタルで描かれたという絵がレイヤー数460超え制作日数30日

お絵描きしない長女と二人「どれがどこだか分からなくなんないのかな?」と素朴な疑問を呟く
スマンのぉ~
四人の爺婆様のメンバーがなぁ...エライこっちゃやねん
気分転換にコメントや画像を出すかも知れんけど、マジでゴメンねと説明してからにして置きたかったンであわただしくスマン...始めた期間から思えばスッゲ~よく仕分けしてるよ~ガンバってね~...と、リアルの方に行っちゃう(*゚ー゚)ノシ
お忙しい中、ありがとうございました。
♡受け取りました!(^。^)
YouTube作成の際、「肌の露出は◯◯%まで」と言う約束事があるらしいデス、知らんけど。

生き物トピの「ウチノイヌノフグリ展」をウチノコノフグリ展ver.にして、オーナーやたまたまパンダ様が投稿されたら、多分アウト!
アニマルはイイのよぉ~♪ 一緒にお風呂入っていようが、寝ていようが、肌100%露出でOK牧場(  ̄▽ ̄)
新トピたてありがとうございます\(^o^)/

さわこさま
お絵かき待ってま~す\(^o^)/
そのテレビ見たかったデス。

20枚でも行方不明になります( ̄∀ ̄)
まぁ~さんさん

え?これ、卵オーナーさんだったんですか!?(⊙ө⊙)
娘達が幼い頃に、って書いてあったので、そうなんだ~。って信じてました(*^^*ゞ
私が感じたのは、この絵を書いた人は送った方の事が大好きだ。ってことです(*^^*) 娘さん達、お母さんの事が大好きなのね。愛が溢れてる。見てるこっちまで幸せな気持ちになれる。良い作品だな。って思いました。まさか卵オーナーさんだったとは(^_^;
まぁ~さんさん、更に大きくして見せてくれてありがとうございます♪ 本当、作った方の、送った方への愛が溢れてます(*^^*)
アマビエさ~ん♪十分やってると思います~。
私、尊敬してます~ヽ(*^^*)ノ
私こそ、少し見習わないと。です~。
オーナーが「実は私もフリー画像をパクって…」なら笑えるンですけどね(*≧∀≦*)

エポナの手作り作品も人々を感動させていますよ♪
かりばさん、アマビエさんと一緒で私も20枚でギブです。しかもちっちゃい星1つとかだったら、タブレットで作ってても見えなくて、つけたり、消したりしてどのレイヤーか探してました(^_^; 見失うと面倒臭い(笑)
そのテレビ、ヒルナンデス!( ̄∀ ̄)

ヒルナンデスのHPには出てませんでした。
「ゲームセンターの絵 お天気日和」 でググッてみてくださいm(__)m
卵オーナーさん

季節の変わり目にだんだん近づいて来てるから、体調崩しやすいですよね。理由よく分からないのに憶測ですみません。
忙しいと思いますが、どうかあまりご無理をなさらないように。ご負担が最小限に済むように祈ってマス(-人-) 返信不要です。
朝にチラッと覗いて帰宅後に見たら、新トピになっていたんですね(*^.^*)

細々~と楽しませていただきますので、またよろしくお願いします♪

>卵オーナーさん
リアルが。。。
大変だと思いますが、愛しい時間を過ごせますように。。(*-ω人)
見てきましたよ!

写真にしか見えませんね!(◎_◎;)
ibisでやったのかな?
レイヤーの部分が見たいですね〜
これ全部絵ですか!?すごいなぁ、学校の課題とは(^_^;)460枚はタブレットから煙出そう。ibis最高何枚までいけるんでしょうね?
ちび娘ちゃんの作品もまた見せてくださいね♡
画面にはチラッとしか映らなかったのと、私自身がibisを使わないので判別は不能でした。

ちび娘ちゃんに話したら…
「ヤバΣ(・ω・ノ)ノ!」
「私も夏休みにやろうかな~」

という反応(;'∀')ベンキョウシテ
>オーナーが「実は私もフリー画像をパクって…」なら笑えるンですけどね(*≧∀≦*)

それ面白いです~(≧▽≦)

>エポナの手作り作品も人々を感動させていますよ♪
何だか、まぁ~さんさんにそう言って貰えるとすんごく嬉しいです~(ToT) 今日はこのまま眠りたくなりましたヽ(*^^*)ノ♪♪ でもこれからご飯支度します。面倒臭い(=_=) 主婦して来ます。
新トピおめでとう㊗️
生き物後方支援部隊画像(昭和物他)
入用な物こんなの探してるなど
お知らせください。
>レイヤーの部分が見たいですね~

これぞ!成長!
以前は「レイヤー? 何それ? 美味しいモノ?」だった自分を思い出してくださいませ。
レイヤーは、やって行くうちに理解するもの…ハイ、理解しましたね~♪
お婆婆様ぁ〜( ;∀;)

お婆婆様に来ていただけると、なんだかホッとします。なんでかなあ?
歳は20代の同世代(笑)なのに、安らぎを感じる文章。ステキデス(*^_^*)
まぁ〜さん様にそう言って頂けると、エポナさん同様とてもうれしいです。
自分でもビックリしています。
レイヤー見ても自分では出来ないけど、なぜか見たいと思いました。指摘されるまで、自分の変化に気がついていなかったです(^^;)
お心遣い、ありがとうございます。
欲しい素材って、加工している最中に浮かぶのですが、喉元過ぎると頭から居なくなり、ある時に再び思い出す…の連続です。

プライベート丸見えでないモノ、今思い付くのは「空の弁当箱」です。
「真上」と「斜め上」の2方向、蓋は無くてかまいません。料理を詰めた画像を作りたいと思っています。
お手元に無ければ、この件はお忘れくださいませ。
まとめてでゴメンやっしゃー!
エライこっちゃ~は、もうちょい続きそう~( ノД`)…
コメントポチポチ中に呼ばれて途中で誤投稿しちゃいそうなんで~コメ逃げε=(ノ・∀・)ツ限定になるっす~スマンですm(__)m
こちらのことはお気になさらずです。

怒涛の忙しさの中、体調を崩しませんように☘️
昔はサイズ大きくしたら3枚だけ~とかあったンやけど、今は手持ちの機種次第な所があるンで、一応無制限。
ただし、極端に動きが悪くなるのもあって、最初の設定で『ハガキ』サイズが、それなりに早く美しく、雑談板でするには十分なレイヤー数を使える…って経験したンよ。

Ibisとも連携しててプロやガチなアマチュア(幕張~とかいく人)が愛用してる「clip studio」通称クリスタってのがあって、お絵描きしてるとアチコチで名前見るようになるハズ。多分ソレ使ってるンちゃうかな~?
写真加工も雑談板レベルでibisしてるけどぉ~世の中のガチさんは「photoshop」とからしいし~
その上に、それこそスピルバーグがぁ~な感じのスッゲ~のがナンボでもあるし~
上には上があるンやけど、時と共に上から技術が流れ落ちて来てるンで(ibisにもAI判断の自動色塗りあるンやで~)、いずれウチらも使ってたりしてね~(笑)
実際、ibisも10~15年前ならガチ。
お忙しいところ返信ありがとうございますm(_ _)m自動色塗り、使ったことがないというか使う作品もなく(^_^;)photoshopで合成するの、昔流行った覚えがあります。
休める時は休んでくださいね(;ω;)
お約束のフライパン、少し角度を変えて2枚撮りました。

#画像 #フライパン
2枚目。

#画像 #フライパン
#画像 弁当箱
#画像 弁当箱
#画像 松花堂
#画像 松花堂
突然すみません。
前トピで息子の事で沢山の方に心配おかけしまして…
その後ですが、今の所大丈夫です。

先日、弁護士さんの方から「調停、日時決まりました。4月中旬になりました。」と連絡がありました。「え?4月・・・(^_^;」と言うと、丁度(運悪く?)裁判官の移動の時期らしくて伸びてこんな感じになる。との事でした。もちろん、私も息子も出廷する必要はないので、後は弁護士さんにお任せです。弁護士さんからももし相手から連絡来ても「弁護士さんへ」と言って良いですので。とお言葉頂いています。
本当、こんなロングラン公演になってしまいトホホですが、一番辛かった時に皆さんから頂いた温かいお言葉やお気持ちのおかげで、心が折れずに済みました。それは本当、感謝してもしきれません。
皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

もしかしたらまだまだかかるかも知れませんが、でも大丈夫です。お陰様でずっとメンタルは元気です(^-^)V

でも人間なので、もしかしたら、また愚痴るかも知れませんが、その時は・・・今度はつぶやきの方でつぶやきます(*^^*)

卵オーナーさん、まぁ~さんさん、色々見守って下さってありがとうございました。
お絵描きトピなのにごめんなさいm(_ _)m

では後ほど私からの気持ちアップしますので、皆様少々お待ち下さいませ~(*^^*)
エポナ地方と言えばこれですよね笑

よし、久しぶりに行ってみよう!と「白い恋人パーク」行って来ました。実はそこでしか買えない限定品購入したくて。なのになのに~、前日ネット見てみると・・・コロナのせいか、その限定品、ネットで購入出来ると!(⊙ө⊙)(@_@;)

えーい!でも、でももしかしたら、店舗だけの品物あるかも??と行って来ました。

店舗限定品はネットに出てるのと同じでした(ガッカリ)でも、店舗では、バラ売りしていたので数点購入してみました。ほんの少しですが私からの気持ちです。皆様どーぞです。

あと、一緒に写ってる白い恋人の箱はそれマグネットです(*^^*)
すみません、連投かなりしますがお許しを(^_^;