東海エリア界 No.ローーーック(6)

東海エリア界もNo.6を迎えました♪皆さま、ありがとうございます♡僭越ながら、NEWトピを立てさせて頂きました♪(今回は間に合った(笑))

どなた様も心のロック(鍵)をパーーーンと開け、交流を楽しんで下さいませ(*≧∀≦*)
もちろん東海エリア外からの飛び込み参加も大歓迎♪

*トピ主とは名ばかりなので、個々にお返事などは出来ないことが多いと思いますm(_ _)m 各々楽しんで情報交換などして頂けたら幸いです♡
返信 441-480/500件最新の投稿へ
プレゼントくれるサンタさんどこかにいませんかねぇ?(笑)

うちも懐は寒いデスT^T
いつも病院終わりにタカシマヤの地下のポンパドールで子どものおいもパンを買って帰るのがお決まりのコースなんです♪
お兄ちゃんも連れて行ってた時は、JRの入場券を買ってホームのベンチでパンを食べながら大好きな貨物列車や新幹線を見て過ごしてました(o^^o)

クリスマスのデコレーションは見るだけでも気分がアガります♪
うちにもサンタさん来て欲しい。
福の神も来て欲しい。

高島屋のツリー 日中に見たら白一色でつまんない。ツリーの足元にいたかわいい子達をお披露目します。ネットで確認したら夜はカラフルでとてもきれいでした。
隣のKITTE名古屋は建物内に有るからとてもきれいでした。
コス子さまの告知では明日のドデスカ!のコストコ特集に出演されるということですが、今日の大とくさんでもコストコ特集やるみたいですね♪
2日連続のコストコ特集(テレビ局違い)ごっつぁんです。中部地方どんだけコストコ視聴率良いのか。全国版も続いているし変わり種情報を入れてもらわないとそろそろお腹いっぱい。

今日の大徳さんでマサオ副店長さんが告知してましたね!
12/30、31に大海老天ぷら6本1980円
~12/19、12/30、31にタラバガニ姿を販売するそうです。

最近の店内で聞こえてくる会話によるとどうやら新規会員さん増えてる気がします。
事故の無いよう気をつけて行かないとですね。
ほんとですね。
一度、コストコでドアバンされてからは1人の時は少し離れた所に停めるようにしてます。

コス子さまではないなら、誰なんだろう?と思って最初だけ(^^;)
チャンか…と思って買い物に出かけてしまいました(笑)
おなかいっぱいな情報だったんですね!
明日は本命コス子さま⭐︎録画しようかな…

ちなみに何を買いに行ったのか後で写真アップします♪

クリスマス、年末に向けてコストコ特集が増えると「あぁ…混んでるんだろうな」と行く気力を失います。
混雑が苦手なのです。
でも、そろそろ今年最後のコストコへ今週行こうかと考えております。
メルマガに載ってたザクロクランベリースムージーが気になるのですが、中部はゆっくりメニューが変わるからなぁ…
これは迷うことなく飲んでみたい!
どうしても「めがめ」が欲しかったようで買いに行ってきました。
誕生日用のケーキ型サングラスを気に入っていたのですが、妹ちゃんが破壊してしまったのでT^T
そして謎のポーズ(笑)
決してラッパーを目指している訳ではございませぬ。
デンチャも好きなのねっ
好きですよ〜♪
今、1番好きなのが新幹線のはやぶさなんです…
見せてあげられないのが残念(泣)
今日、コストコ納めしてきました。
やっぱり混んでましたね…

どうしようか悩み続け、結局買ったスヌーピーの高級ティッシュ(笑)

ずっと店頭に並ぶのを待ってるのに、未だに現れてくれないサンミッシェルのガレット缶。

今年も皆さまお世話になりました。

心落ち着くまでは、在庫確認は控えておりますので申し訳ありません。

来年もコストコでいっぱい買うぞ〜!と心の中では呟く(笑)
そして、ぜんちゃんさま以外の方とも出逢えることができますように。
ナナちゃんがクリスマスの装いにお召しかえしましたね。
今回のドレス一番好きかも~
頭にはティアラというより王冠みたいなの。
それと先日エステに行ったお陰でお肌ピカピカ~
夜はキラキラときれいでしょうね。

へりこぷぷたーさん
コストコ納めされましたか。
お子様連れで沢山の情報ありがとうございました。いつも無理してないかな?と心配でした。
お互い無理せず楽しいインコスにしましょうね。
ちょっと早いですが、メリークリスマス&良いお年を!
そぉですねぇ〜、
私もまだまだ会ってみたい方沢山いますよぉ〜。
今、新聞を読んでいたらナナちゃんとミナちゃんが鏡餅になってるらしいです!!
写真見ると殿様に見える(笑)
鏡開きの11日まで見られるみたいですよ〜ヽ(´ー`)
新聞見ました〜!一瞬某タイヤメーカーのキャラかと思う、もふもふスタイル(笑)
クリスマススタイルのナナちゃんは撮りそびれたけど、鏡餅ナナちゃん&ミナちゃんは撮りに行ってもらおう♡
Kさ~ん♪
いつもお絵描きトピに来て頂いてたので、今日は私が来てみました(^^ゞ

先月、K様に送りたかったモノ、やっと持って来ました。いつもいつも、素敵な画像、もちろん、私にじゃあなくてお絵描きトピの皆さんに。だったと思いますが、私もね、Kさんに贈りたかったの。 ミニミニお花で、花言葉さえちゃんと考えてなくて、Kさんのイメージでこんな感じになっちゃいました(^^ゞ

返信不要です。置き逃げ許してくださいね。
また可能でしたらお絵描きトピ来てくださいね☆

クリスマストピの画像、グアムのオーメント素敵でした。あと、北の大地には無いムードも楽しかったです♪さすが南国(笑)
エポナちゃーん♡

東海にいらっしゃ~い(♡ω♡ ) ♪
可愛いお花ありがとう♡花言葉なんて気にしなーい(笑)可愛いものもキレイなものも大好きよ♪
南国クリスマス面白いよね〜!アチラは正月関係ないから、年明けもまだクリスマスムード残ってるのよ(笑)

え?3月までお休みなのね(・・;)少し寒さが緩んだ頃にまた会おうね♡コロナのおかげで待つことは苦にならなくなったのよ(笑)3ヶ月くらいすぐよね♪(もちろんフライングしても全然OKよ〜)
あぁぁ〜大事なの忘れた!
今日エポナちゃんに見せようと思って撮ってきたの!
自粛(?)明けに気付いてくれるといいなぁ♡
撮ってきて貰いました〜♡
うんうん、可愛い!ナナちゃんもミナちゃんも、モチハダ&美脚♡
Σ(*゚д゚ノ)ノびっくりした!!つやつやもち肌ですね♡ミナちゃん?ミニナナちゃんですか?クリスマスに友達が送ってくれた写真には居ませんでした(ФωФ)いつの間に♡
ナナちゃんがエステに行ってる期間中、お留守番をしてくれてた妹ちゃんらしいです(◕ᴗ◕✿)
ナナちゃんはこの角度(高さ?)からは撮れないので(笑)このままコンビでずっと居てくれると良いなぁ〜♡
写真ありがとうごさいます♪
やっぱりナナちゃん&ミナちゃんに会ってみたい!!
衣装のお餅は発泡スチロールらしいです。
2人とも足袋を履いてるんですかね?
下の子の病院が年明け早々にあるので、忘れずに会ってこようと思いま〜すヽ(´ー`)
エポナね...いつも消える時は突然に...なんだよね (_ _。)…
3月になったら、再び暖かい陽を持って来てくれるから、それを心待ちして皆で越冬しようね!

東海トピNo.6が立ち上がった時に、閑散とならないように作った応援画像、杞憂に終わって盛り上がっていたから参加を遠慮したのですが、少しでも暖まって♪
エポナの代わりに置いていきます。

#画像 #東海メンバー #豚汁
発泡スチロールなんですね〜!見事な餅感♡
ミナちゃんは若いから(?)裸足のようです(笑)
まぁ〜さーん♡
あらま!素敵な応援画像(☆▽☆)ありがと〜♡
豚汁すすりながら一緒に待とうね♪←豚肉は私が食べてあげるね(笑)
ありがとう♡︎
葱はワタシが食べてあげるねッ!
なんか違うと思ったら手が出てないんですね(ФωФ)宇宙人ぽいのになんかかわいい、不思議な魅力です♡
あ!歩行者トリミングしちゃったので切れてましたが、「手」ちょこんと出てます(笑)
よく見たら怖い顔なのに、何だか可愛いんですよね〜(≧▽≦)
あははは!ホントにちょこっとですね、かわいい♡
いつも丁寧な投稿ありがとうございます。
表に書くと蒸し返すようで、何なのでこちらに。

私はごころっろさんの投稿の意味がわかっていたので逆に、なぜそのツッコミ?と思った側です。
10:25投稿文についてコメントしたんですよね。
分かっている人はたくさんいると思いますよ。
それに、不快にあたるコメントでは無いと思います。
これからも投稿楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯
まぁ~さんの差し入れ豚汁~
閑散としてさぶい中部にあったかい差し入れを用意してくれてたのね。ありがたや(拝み)
苦手な物は二人で交換するなら、わたしは鍋をかき混ぜようかしら。。。と思ったけど、かき混ぜのプロが雑談板にいらっしゃったわ。
あの方はお元気かしら。
では私は食べに専念いたしますわ。
いただきます(ペコリ)
エプロン店員さん
私の為にお出ましありがとうございます。
最初の指摘の時にぶら下がり先に気づいてもらえていないなとの思いも込めて2回目の投稿をしましたが、私の日本語力が低くて伝わってないようでした。私はロール、ケーキ違いわかってたよ。
でも情報元のお方の最後の投稿を読むとご本人はわかってくれたかと思いました。思いたい!どうだろう?
気遣いのない私の投稿のせいで今後、投稿する気を無くしてしまうのではないかと気が気じゃないです。買い物をしながら投稿する大変さは良く分かりますし、年末の混雑のなか見渡せないです。
それをお伝えするのに重ねて投稿しても違う方向へ話が進んでしまうのを過去に見てきたので止めました。
また投稿して欲しいです。こちら読んでないかな。
私、そんなにへこんでないですよ。毎回何かしら間違えているのにスルーしてくれて応援コメントを下さる方もいて承認欲求は満たされてます(笑)
できる範囲で楽しんでやっていきますよ!
温かいコメント嬉しいです( =^ω^)
良いお年をお迎えくださいね。
鍋かき混ぜのプロ...
ハロウィンの時期に大忙しのミナカンのプロ?

座間レディースが来なくなり、ミナカントピは大寒波が続いております。
話題になるのは、『月』と『芋』オンリーで細々と。。。
サツマイモを見るとミナカンを思い出してしまいますよ。もうサツマイモ=ミナカンになってます。
昨日もサツマイモの品揃えを眺めながらミナカンを思い出したところです。
本能でとっさに写真を撮りましたが今日お見せするなら構図も考えて撮れば良かったわ。
ご無沙汰のお詫びにミナカンへ献上致します。
こちらこそありがとうございます。
お互いに良い年を迎えましょうね♪

ご本人さんご理解いただけたと思いますよ。

思い出したんですが、私は投稿し始めの時、言葉足らずを拾われ、ちょっぴり賑やかした事があったんですが、いろんな方が助けてくれました。ありがたかったです。
そして、ごころっこさん、めいめいさんには、よくコメントのぶら下がりやフォローをしてもらい当時は、ん?当時も!とっても嬉しかったです♡。

あっ、ラブレターになっちゃいました(笑)。
今日、おチビちゃんの病院で名駅へ行ってきました。
人が多かった…
ナナちゃん&ミナちゃんにも会いに行ってきましたよ♪
ということで、少しですが写真撮ってきました。
敢えてナナちゃんの後ろ姿(笑)
ミナちゃんの首の角度が気になる…
みんなに触られているため白肌ではなくてグレーっぽくなってました(泣)
KITTEに行く途中の通路!?です。
そして、タカシマヤさん♪
子どもは怖いのか、近くに行くことも拒否…
今日は自分だけ奮発して好きなパン屋さんで買ってしまった♪
もちろんおいしかったです!
子どもをおんぶして、治療後は背中で爆睡してしまったので寝かせるために時間潰しにウロウロ。
疲れたので、このままの状態でm(_ _)m
これで洗い物が一つ減った(笑)
お疲れさまでしたm(_ _)m
色んな写真ありがとうございます♪

ナナちゃん、後ろ姿だとモチハダ感UP!?なんかツヤッ艶ですねぇ♡
ミナちゃん……バランス取るためなのか、スマホ首なのか(笑)