東海エリア界 No.ローーーック(6)

東海エリア界もNo.6を迎えました♪皆さま、ありがとうございます♡僭越ながら、NEWトピを立てさせて頂きました♪(今回は間に合った(笑))

どなた様も心のロック(鍵)をパーーーンと開け、交流を楽しんで下さいませ(*≧∀≦*)
もちろん東海エリア外からの飛び込み参加も大歓迎♪

*トピ主とは名ばかりなので、個々にお返事などは出来ないことが多いと思いますm(_ _)m 各々楽しんで情報交換などして頂けたら幸いです♡
返信 121-160/500件最新の投稿へ
人間ドックが意外にすんなり早く済んでしまったので、
( ´゚д゚`)アチャー 行けたじゃん?
となり、その足でコストコ行きましたが・・・
だよね(((^^;)
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!
ぜんちゃんマークがメタモルフォーゼ。!!耳が生えた♪
やっと!やーーーっと!出会えました、ビスくん。
スーパーに行くたび、指差し確認しながら捜索するも一向に出会えず諦めかけてたら、突然の出会い!思わず「あ!ビスくん!」と声が(笑)

うん、これ美味しい!好きだわ〜♡リピ買いで地元企業応援します!←微々たる応援(^o^;)
ですよね、ですよね!
子供の頃から好きです( *´艸`)
でも、この大袋はみたことないなぁ。
やっぱり通常は小袋ですよね!?そう思って、すっと小物菓子の所を探してたんですよ。もちろんこのスーパーでも。そしたら今日、お誕生日席にコレがドド~ンと鎮座してるのを発見(笑)以前から大袋コーナーに有ったのかは分からないけど、次回からは大袋コーナーに直行します(*´ω`*)
今、スーパーのチラシを見てたら金、土のお買い得品にこのビスくんが載ってました!
まさかチラシで出会えるとは…
18gが8袋入り。
本体価格178円は安いですかね?
小袋が30円くらいだったかな?
お値打ちですね!
おぉ〜!同じ値段で買いましたよ〜♡ア○キスーパーです♪

って私「すっと」って書いてる(^o^;) ずっとです〜!もう……ローガンやぁね〜(T_T)
そうです!そうです!
おチビちゃん大好きな「あっぷ〜ぱぁ〜」です(笑)
きっとチラシ価格なので、明日からは通常価格に戻ってるはず…
きのうのうちに気づけばよかったです(T_T)
今度、1人であっぷ〜ぱ〜に行った時に売り場チェックして買ってみます!
そして、お菓子のへそくり棚にしまって、こっそり食べよう( ´艸`)
今月に入ってアンパンマンやってないと思ってたら移動したんですね…
しかも日曜朝6時30分。
たまにしか見ないから知らなかった…
先週からシンカリオン始まってるのはご存知?( ゚∀゚)
今日明日、そして来週水曜日からなんと1ヶ月!近くのスーパーでコストコフェア!

今日はみてきただけですが、スコップケーキがイチゴ二種類&マンゴーきてました!
マスカルポーネの方を買いたかったけど、日曜日まで子供らとは会わず旦那と二人では食べきれないので断念('~`;)
1ヶ月の長期って初めてだけど、きっと売り上げがよかったのね、コストコフェア(  ̄▽ ̄) 
ちなみにストロベリーマスカルポーネとマンゴーは2200円弱しました(ー_ー;)
以前お話してた、小分けの件ですが

なってなかったです(*_*;
大容量でもよく売れるんでしょうね、残念(^^;
やっぱりコストコの商品は半分にはならなかったんですか?
シンカリオンはちょうどお風呂タイムなので、見れないんです。なので、兄ちゃんは知りません(笑)
19時からおチビさん2人お風呂入れないといけなくて。
知ったら絶対見ると思います(。・ω・。)
やっぱり録画しようかな…
新商品がスーパーにも登場するとは!
でも、ちとお高いですね(^_^;)
コストコサイズのままでした。
なんだかんだ言っても買うんですけどね(^o^;)
高速代とガソリン代でおよそ4500円かかるんです、同行者と割勘ですが。
それを思えば差額分買える?
でもやっぱり店舗の価格知ってるだけに躊躇します(^o^;)
ストロベリーマスカルポーネは1700円台だから差額は500円前後か、悩みますね。
そうなんですね。でもマンゴーもイチゴも同じ価格なんですね。
コメントありがとうございます。
小分けでの販売が採用されなくて残念でしたね。。。
それにしても1ヵ月の長期に渡ってって凄いですね。
その都度チルドのデリなんかも入荷するのでしょうか。

私も今、ちー婆ちゃんのコメント拝見して「はっ( ゚Д゚)」と思い出して、いつものスーパーに電話して聞いてみたところです(笑)
こちらもやはり明日からコストコフェアでした❣️
ちー婆ちゃんのところと大体日程が被ってるみたいですね。

もし明日からなら張り切って行くつもりだったのに、今電話口で「荷物が早く入って来たので、今日もう並んでますね」などと言われ、ちょっとアセって「ハイローラーとかのチルド商品もですか?」と聞いてみると「もう並んでますよ」ですと!?( ゚Д゚)
でも焦ってみても後30分で閉店なのでジタバタしても仕方がありません。
ちゃんと「明日も朝から並びますよ」と言われたので、明日張り切って行って来ます❣️
願わくばマンゴースコップケーキの小分けが出ていますように。。
また報告いたしますねー(^-^)/
おはようございます!
前日入荷なんですね。てっきり当日朝イチの入荷かと思ってました(・。・;
そう言えば以前、マフィンの日付が二種類あり古い日付が下の方にあったので、
前日入荷のを夜並べて、当日入荷の上に乗せてしまった?
日保ちするものなら前日でいいけど、チルドやパンは当日のを並べてほしいなぁ。
カヨー店 来週から1ヶ月間も連続で コストコフェアー じゃないですかっ (; Д)゚ ゚❗
結局、来ました。
すごい人です…
そーなんです!
またしばらく店舗には行けそうもないのでワクワクです( *´艸`)
大愚息がチビを連れて行こうか?とは相談していましたが、雨が激しくなりそうなんで中止です。
まぁ私は天気痛真っ最中で出られる体調ではないし。
今日行って来ました。
前日の入荷は今回だけみたいですよ。

「ひょっとしてマンゴームーススコップケーキが小分けになっていたら、当然人気だろうから早めに行かなくちゃ」と思い行ったのですが、小分け販売はありませんでした(。ŏ_ŏ)
ケーキの小分けはトリプルチーズタルトとティラミスだけのようです。
食べてみたいけど、あの量 ・・・(-_-)
小分けはムリなのかしらん。。。

昨日ちー婆ちゃんが書かれたケーキの値段を拝見して「高いな~」と思ったのですが、こちらもほぼ同じ値段でした。税抜き2200円。
コストコ価格が1598円とのことなので、700円以上も高い!( ̄□ ̄;)
今までは他の商品もコストコ価格から300円くらいの上乗せだったように記憶してるので、何か値上がりしちゃった感が否めませんでした。

今日もいつものようにハイローラーの少量パックと、何とメキシカンサラダラップの2ヶ入りと3ヶ入りがあったので、2ヶ入りの方を買ってみました。以前から食べてみたかったので、渡りに船でした♬
試しにもう一店舗行ってみたら、そちらにはペストジェノベーゼペンネの少量パックがあったのでそれもGet。
あとはジャーマンポテトサラダの通常サイズを買いました。

ちなみにグレープフルーツのシラップ漬けもバラして売ってましたよ❣️
158円でした。
マフィンは1パック498円(税抜き)で売られているので、ちょっと買いやすいです。
いろいろバラ売りうらやましいです( ゚ー゚)
物により一割~三割高いんですが、スコップケーキは五割くらい高いですよね((( ;゚Д゚)))
それでもあの量なので市販のケーキよりはお値打ちなので、店舗での価格知らない方は安く感じるんでしょうね('~`;)
会員証みせたら店舗価格に!とかならないかしら(´∀`;)

来週からの1ヶ月、いろんな商品持ってきてくれたら嬉しいなぁ♪
私も体調が良くないのに行ってきましたよ(ー ー;)
運転はもちろん私。
おかげで今日は夜中の3時くらいから頭痛酷くて朝から撃沈しております。
旦那は疲れたと夕方からリビングで寝るし…

きのうはタイミング悪く、貨物がららぽの横に停まっている所に遭遇できず…
クイズラリーの参加賞でシールと消しゴムをいただきました(^ ^)
子どもはプラレールとか見れて楽しかったようです。
ペーパークラフトも貰いましたが、ハサミで切り抜きしないといけなくて、1個だけにしました。
疲れました…
ちなみに、これはダウンロードできるそうです。
こちらのお部屋は初めてお邪魔いたします。

手首の骨折で入院の際、中部の皆様にお見舞いのお言葉を頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
個々にコメント出来ず、あいさつも遅くなりましてすいませんでした。

今は結婚して横浜に住んでいますが、出身は中部地方です。が、名古屋近辺のあまりの変わりように、現在は全くお話についていけません( ;∀;)
夏もこのままだと、帰省も無理そうです。

守山倉庫、予定通り出来ると良いですね。
実家から母を連れて行けるのを、楽しみにしています♡
ありがとうございましたm(_ _)m
私、地元のコストコフェアの話題はこちらでコメントしていたのに、昨日の投稿はスナックJINJINさんの方に書いてましたね(^_^;)
何故だったろう(・_・?)
別のトピでお返事くださってありがとうございました(^-^)
無事に退院おめでとうございます。
そして、ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。

この先どんな情勢になるかは判りませんが、
New守山倉庫も、重苦しい夏も、からっ風の冬も、
いつまでもアマビエさんがいらっしゃるのを待ってますよ。守山倉庫は私も楽しみです(๑¯◡¯๑)
どのトピでどなたとどんなお話してたのか、わかんなくなっちゃいますよね(^^;
ごちゃごちゃになって全然OKだと、勝手に思ってますv( ̄ー ̄)v
アマビエさん
わざわざ、ありがとうございます。お返事など気にされなくても良いのですよ〜!今は治すことが最優先です♪
片手生活は何かと不便ですよね…ボタン閉めるのもズボン上げるのすらままならない(-_-;)痛みだけでも何とか早くおさまりますように……

守山、楽しみですね〜♪コロナ落ち着いてお母様とインコス出来る日が早く来ると良いですね♡
今日は75円のキャベツ目当てにスーパーへ。
キャベツ売り場は大混雑。
少し人が減ったくらいに行き、どのキャベツにしようかな〜と選んでいると隣のおばあちゃんが「ここは戦場だから、のんびりしててはダメだよ」と声をかけてきた。
おばあちゃん…スーパーに戦いに来てるんだΣ(゚д゚lll)
と知った一日でした(笑)
キャベツは甘藍(カンラン)とも言うけど玉菜(タマナ)とも言うよッ
タマッ⇨実弾 ナノダ❗
まさに戦場っ。
知りませんでした!
おばあちゃんガチで戦いに来てたんですねΣ(゚д゚lll)
やられなくてよかったぁ〜(笑)
お邪魔します♪ psゴールド番組って観てますか?羽島の特集でしたね! どちらにしょうかなって童歌 シリーズ! どちらにしょうかなって 続きありますよね? どちらにしょうかな 天の神さまの言う通り鉄砲撃ってバンバンやったような?岐阜は ではお邪魔しました