マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所22

また立てましたお願いします。どなた様も楽しくお話ししましょう( *´艸`)
返信 121-160/500件最新の投稿へ
だいじょーぶだよぉ(*^▽^*)

ちゃんとわかってますからね♪
カメラはね、レンズひとつだし、4年は使ってるiPhoneなので、そんな細かい機能は無いと思うの(^_^;)
教えてくれて、ありがとうです♪

ほたるね、今はどうかわからないけど、うちの実家は本当に田舎だから、夜にたんぼの周りとかを歩いてると、ふわぁってほたるが飛んでいたのね。
弘前も市街から少し離れた農道どかに行ったらいるんじゃないか?と(^_^;)

間違いなく横浜よりは沢山の星座が見られるよ(^_-)-☆
とーちゃん、お返事いらないからね。

またしばらくお留守なのね?
出稼ぎに行ったとーちゃんをおとなしく待ってるよ♪

体調だけは気をつけてね(T_T)/~~~
お祝いありがとう、とーちゃんヽ(´▽`)/♡

とーちゃんまた出稼ぎに行ってしまうの(´・ω・`)?体調が気になるなぁ… 無理だけはしないでできるだけゆっくりのんびりしてね。

さか娘はとーちゃんのご無事のおかえりを枕をポンポンして待ってるよ。
また来てね待ってます\(^o^)/
明日から連休の方どれだけ居るかなあ?
|_-))))我が家の旦那は明日から連休の明けまで居ます(T^T)
みな様 おはようございます✨

ココア様♡
うちも旦那が今日から連休です。
どこに行く予定もないから同じです(T^T)…。

ザリガニくん♪♡
山親爺!見てきましたよ♪
バターとミルクのせんべい…?
バターとミルクのならクッキー??
せんべいって!!食べてみたいです♫
くるみ餅を買ったときに「丹頂鶴の卵」というロピアで話題の「かもめの玉子」に似たお菓子も売ってたんです。それも買えば良かったと後悔しています。

ノムちゃん♡
ノムちゃん地方にも栃木レモン牛乳はないんですね。
なんで有名なんでしょう?私はなんで知っていて飲んでみたいと思っていたかも…忘れてしまいました(^^;)
うちは明日から連休です_| ̄|○
なぜ今日からじゃないのか?中途半端で謎です!
ミルちゃん♡

ロピアトピで読んだけど、私もラグーナ行ったことある〜(^。^)
ずいぶん前だけど、愛知に住む親戚に連れて行ってもらいました!
そこのフードコートで初めて『あんかけスパ』なるものを知りました(^o^)
私の中では、ラグーナ=あんかけスパ の記憶です
ノムちゃん!
行ったことあるんですね〜(^^)
あんかけスパも食べてみたいです♫
大阪からラグーナは3時間半くらいかかるんです。
どうしても近場を選びがちで東は岐阜くらいで
西は岡山、四国を選びがちです(^^;)
ここではいろんな場所を教えてもらえるので有り難いです( ꈍᴗꈍ)
こんにちは♪

すっかり遅くなりましたが( ̄▽ ̄;)
レモン牛乳、ミルフィーユさんも同じ感想だったのを喜びました(笑)
自分の舌に自信がなくて(^◇^;)

あんかけパスタ、選ばなければ各地にお店を出店してるお店もあるみたいですよ。
ずーっと前に、私は都内のCoCo壱系列のお店で食べました。
今はもう無いお店です(-。-;
仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
後ラグーナ違いが行ったこと無いショッピングはあるが中は無いです。いつか変なホテルに行きたいとなってます。ロボットが接客するらしいですよ。ラグーナ以外にもそのホテルありましたよ( *´艸`)

マスク飲むちゃん
1日違うんだねでも仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )だね。
ミルちゃん♬
確かに!大阪からラグーナまで結構距離あるよね〜

日本全国、ステキなところがたくさんあるね♡
色々教えてもらってワクワクします(๑˃̵ᴗ˂̵)
安心して行ける日が早く来るといいなぁ〜!
三重県もお待ちしてます(*^。^*)

ナガシマリゾート、
他所の方なら、スパーランド(夏はプールも)&アウトレット&なばなの里で2泊くらいは遊べると思いますよ( ^∀^)
もちろんホテルもありますよ!
せん様♡
あんかけパスタ、流行ってるから大阪のフードコートとかに来ないかな〜と待ってるのですが…全然きませんね(^^;)

ちー婆ちゃん♡
ナガシマスパーランドは行ったことありますよ!ホテルナガシマに泊まりました。
なばなの里はまだ行ってないので、いつか行きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみに鈴鹿サーキットは日帰りで行ったことがありますよ(*´艸`)

ノムちゃん♡
行けるようになるまで情報仕入れときますφ(..)メモメモ♫

ココア様♡
私も変なホテル!興味あります(*´艸`)
ココねぇね、星座を教えてくれてありがとう❣️
双子座ってことは6月の初旬~中旬頃だね。
私は終わりの方なので蟹座です。
おう何年も誕生日は嬉しくない(///∇///)
そうなんだ(^o^)今年からは誕生日良くなるよ。何故ならさかたちゃん見たいに皆にお祝いしてもらえるから( *´艸`)
私からはりんりんちゃんの誕生日には(^з^)-☆を送るよ( *´艸)
ありがとう、ココねぇね。
でも私、日にちは明かさないと思う。何となくだけど。。。
ごめんね、ココねぇね_(._.)_
良いよカフェで今月の誕生日会またやれば勝手に祝うから( *´艸)

夕飯はコストコの駅弁安くなったから味噌カツ弁当食べました( *´艸`)
旦那はアディダスのティシャツが安かったので、欲しい買おうと買いました( *´艸)
りんりんちゃん、体調はどうかな?
痛いところはないかな?

お誕生日ね、歳を重ねて「今年も元気です。無事に生きてます。」って思うようになったの。
嬉しいとか嬉しくないとか、関係なくなっちゃった(^◇^;)
りんりんちゃん大丈夫?今テレビの速報で飛騨地方大雨警報解除とあったから心配したよ。
こちらは雨パラパラです。

せんちゃん
誕生日の考えたが凄いやっぱり優しくて賢い人だなあ( *´艸)
まさおちゃん

山奥の実家、昔は畑は蛍だらけだったけど、農薬やらでかなり数が減ったよ(;ω;)
星空はとても楽しみ♡
まさおちゃん
素敵な考え方だね♡
最近はぐっと老けた気がして、毎朝鏡見るのも嫌になる(-""-;)
まいね、まいねびょーん!!
ここではみんな20代!まだまだヤング♪
ありがとうございます、せんさま( 〃▽〃)
体調はそこそこ大丈夫かなと思いますが、精神面が割と不安定なんですよね、私(///∇///)

そうですね、お誕生日はそういう日かも知れないですね。
間違ってるかも知れないけど、よく「時間は残酷だな」なんて思います。
決して立ち止まったり後退したりしない。
たまには立ち止まったり後戻りしたりすればいいのにって思います。
際限なく時が前に進み続けることに恐怖を感じることもあります。
良かったことがダメになったり、でも辛かった心の傷を癒してくれたり、時間は優しくも残酷でもありますね。
ありがとう、ココねぇね。
大雨警報が出ていたことすら知らなかった(^_^;)
飛騨地方も広いからねぇ ・・・
今さっきはキレイなお月様が出てたし、明日は晴れるみたいです。
本当にいつも優しいね、ココねぇねは(///∇///)
ありがとね♡

うんうん、せんさま大人だよね。
>神奈青ちゃん

おはようございます♪

お誕生日の考えはね、ある年齢の時にふとそう思ったのですよ。
たまたま、周りにいる人達の病気やけがが続いていたのでね、こうして自分が元気で体が動けるのはすごく幸せな事なんだって気付いたのですよ(^◇^;)
それから、今年も元気ですって思うようになったのですよ。
若い頃には気づかなかった事なのです。
先日は皆さんに誕生日を祝っていただき、ありがとうございましたヽ(´▽`)/ おかげさまで、とても幸せな、幸せな、幸せな誕生日でした❣️

>ココアねぇね
>りんりんちゃん

尼崎のトピックまで遊びに来て下さってありがとう(*´∀`*)♡
りんりんちゃん、フライドオニオンの話が延々と続きそうなので(照れ笑い)、こちらにお返事しますね。

実はおねえちゃまは玉ねぎが大・大・大好物なのです( ̄▽ ̄)!!←目がない感を出してみました!

この新玉ねぎの季節は、淡路島産の新玉ねぎを薄くスライスして、炊きたてご飯の上に乗せ鰹節を乗せ、甘くておいしい醤油を垂らしていただく… 至福∩^ω^∩!!

ポテトサラダにももちろん新玉ねぎを入れます♡

そこにフライドオニオンまで加わると…!

おおおお、素晴らしい♪( ´θ`)ノ

お勧めの品物の話題に、すぐに乗ってくださったココアねぇねぇとぽんかんさんにも大感謝です❣️
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所22
チラッ ただいま〜╰(*´︶`*)╯♡
♡半額シール♡
連休前にいいお買い物できましたね\(^o^)/
おかえり〜(^o^)/

いいねぇ〜半額(๑˃̵ᴗ˂̵) ステキ♡
富山ブラックって気になるぅ〜!
牧場しぼりも好きよ〜
ここちゃんちは今日はラーメンかな?
うちはお蕎麦(^。^)
神奈ちゃん♬
のむちゃん♬
お休み用に買いだめ(^-^)/
冷凍庫もパスタとかでいっぱい!

昨日の夜焼きそばにしたから、今日は生姜焼きです。
アマビエさん
保険会社にポリープ取ったの通りました、もらえましたお金ありだからございます。

私も今日の夕飯はラーメンです( *´艸)
ここちゃん♡

半額〜(≧▽≦)
おめでとうございま〜す♪
岐阜タンメン?みたことないです(๑˃̵ᴗ˂̵)
岐阜タンメンカップ麺ならコスモスにありますよ。でもこちらだけかなあ売ってるの無かったらm(_ _)m

さかたちゃん
嬉しい言葉ありがとう。バジルの粉使い道思い付きポテトサラダに入れる、ピザにかけるパスタにかける等はいかがかなあ?
ココアさん
支給早かったですね!良かった(^-^)/
あ〜!シール✨ミルちゃんのマネして半額買ってみました(^-^)
今日はロピアで溺れちゃいそうなのでこっちにあげました。

岐阜❣️ココアさんだぁと思って買ってみました。
半額シールが前提ですが。。(^◇^;)
おりましたか(ФωФ)よかったですね!
今日の昼ごはん天丼買って食べたが美味しいから、食べてもらいたいと調べたら青森にもあったが行けるかなあ?てんやと検索してみて。
ここちゃん
早くてビックリしたが良かったです。また来月検査もあるからお金出て助かりました。
半額シールはそそられる♡

牧場しぼりのつぶつぶ苺が一番食べたい\(^o^)/
てんやは毎月18日が「てんやの日」でお得なお弁当が出てるみたいですよ♪