マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所22

また立てましたお願いします。どなた様も楽しくお話ししましょう( *´艸`)
返信 161-200/500件最新の投稿へ
そうなんですね。天ぷらだけも頼めるから良いですね( *´艸`)

半額シール私も好きです❣️
てんや、美味しいですよね(ФωФ)季節ものを何度か食べたことがあります。
てんやはかなり遠いなぁ(;ω;)残念。ありがとうございます。
食べたことあるんですね。でもあっても遠いんですね。
ココア様、保険金下りて良かったですね(^。^)

「ありだからございます」が、ココア様らしくて朝から\(//∇//)\でした♡
気付かなかった今度こそありがとうございます。保険降りて良かったです。

ここちゃん
ラーメン岐阜だから買ったのありがとう。
ココア殿
みなさま

出稼ぎから帰って来ましたよ〜(`・ω・´)ゞ
ココア殿、体調はどうですか?今日はゆっくり出来るのかな?
ワタクシも「岐阜イコールココア殿」になってるかもΣ(゚Д゚)ウオッ

土曜の午前中はスーパーも混んでるから午後にしたいけど、雷予報?
今日は夕方から仕事です。今からはDAKSの病院に買い物に行って来ます(^o^)/~~
体調痛い時もあるが何とかやってます。今つらいのは旦那がゴールデンウィークで休みでゴロゴロしてるし、食事作りをしないといかんのがつらいよ(T^T)
でも今日は今から運転手してもらいます
( *´艸`)
出稼ぎから帰って来て良かったが土産話は無いかなあ?お話し聞きたいから待ってます。ゴールデンウィークの予定話でも良いですよ。
青森、ちょっと長めに揺れた!
関東も揺れたんだね(@_@;)
神奈川ちゃん、東北のみなさま大丈夫?
埼玉も長かった( ;∀;)

>ココア殿
今日も忙しいのね。
気を付けて行ってらっしゃ〜い(^ν^)
うちも旦那がゴロゴロ隊員ヽ((◎д◎))ゝ
土産話はないのよ〜。少しの仕事と、伯母の手伝いとかだったから〜。
やっぱり買い物は、午後にしよう。
ココア殿も休める時にキチンと休んでね♡
地震、ずいぶん広範囲に揺れていますが皆さんご無事でしょうか?

1番揺れてる東北地方が気になっていました。
神奈ちゃんすぐにログを上げてくださっていてありがとう。安心したよ(´∀`*)

岩手県民さんはどうされているかな… 。
揺れの強い関東地方にお住まいの皆さん、北海道に今いらっしゃるおかあちゃま、ご無事でいてください。

雨が降らない午前中の間に買い物などに近場に出かけていらっしゃる方も多いかもしれませんね。お仕事はお休みだったらいいな。

近畿地方、北摂地域は揺れていません。少なくとも私は全くわかりませんでした。

ココアねぇねぇとりんりんちゃんはあまり揺れなかったかな… 怖い思いをしていらっしゃいませんか?

リスちゃんは揺れていないね、よかった、よかったぁ(>_<)
マンションだからか千葉もゆ~らゆ~らな揺れが長った(T_T)ヨウ

大きな被害がない事を願うばかりです。
ちょっと長く→弱く長くのつもりだったけど、あわてて打つたから~ごめんなさいm(_ _)m
青森市は震度2、横浜の家エリアは震度3。八戸が4だから、海側が大きく揺れるね( ゚Å゚;)
大丈夫だったのかな?よかった。
地震何とも無いよ。ここを見て地震来てたんだとなったよ。

新人隊員さん
そうなんですねお疲れ様です。今度こそ今から行って来ます(^o^)/~~
とーちゃんおかえりなさぁいヽ(´▽`)/ 嬉しい嬉しい

地震、長く揺れたんだね、ご無事でよかった。
お買い物はもうちょっと情報を確かめてからが安心ね(*´ω`*)
かりばさんはマンションにお住まいなんだね。
地震の時は、揺れを逃すようにわざとゆらゆら揺れるようになってるんだと思うけれども怖いよね…。

かりばちゃんがご無事でよかった(´∀`*) 長女さんもちび子ちゃんも怖かったね(*´ω`*)

話は変わるのですが、先日のおいしそうなチャンポンのお写真、ついてたシールの『3%』が何か私的にツボで、じわじわ来てます('ω')ほんとジワる…なぜに3%なのか?!
よかったぁ、ねぇねが何とも感じないぐらいでいらっしゃって(´∀`*)

ダックス君の病院とお買い物お気をつけて行ってらっしゃいませ(*´꒳`*)ノ♡
行って来ます(^o^)/~~DAKSちゃんはある意味病院嫌いだから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだよ( *´艸`)

後思い出すのは台風で凄い風でガタガタ言うのに旦那と3匹はスヤスヤ寝てる時ありました。私一人で皆連れて避難できないよ怖いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでも皆無視してました。
横浜も長かったよぉ...
じわじわ揺れているのを感じていて、長そうだな?と思ったらYahoo!から実家方面の緊急地震速報が来て、それなりに揺れている時に横浜の緊急地震...(;一_一) 
全部ずれてる気がしたよ。

みんな無事そうで安心(*^-^*)
とーちゃん、おかえり(*^▽^*)

体調はもう良いのかな?
文面からは元気そうなにおいが( ̄ー ̄)ドンナニオイ?

とーちゃん、福袋は買うの決めたかな?
私ね、6月発売の100種ティーバックが気になっているの(;^ω^)
前にも買って、色々飲めて楽しかったのよね。
みんなー、火曜日振り~(⌒0⌒)/

私としたことがちょっと気持ちが落ちててね、コス通に来る元気を失ってたのぉ。
でももう大丈夫よ(*⌒∇⌒*)

父の超超低空飛行は続いていて、時には目を開けてくれたり声掛けに頷いたりしてくれてるの。
基礎体力と生命力の強さに、驚くばかり。
そんなこんなで、変異株の感染力も計り知れないと心配する姉の強い勧めがあり、後の事は母と姉に託して茨城に戻ることになったの。
後ろ髪は引かれるけど仕方無い(_"_)

私の事はさておいて、地震、随分広範囲だったのね。
時間も長かったみたいで、神奈ちゃんの無事が分かってで良かった。
ロピアの東北のみなさんは大丈夫かしらね。。

さか娘ちゃん、実家の方は全然揺れなかったから大丈夫よ(^^)
気に掛けてくれてありがとね(*^-^*)
とうちゃんお帰りー(о´∀`о)
お疲れさまでしたm(__)m
諸々、落ち着いた?
体調も大丈夫?

残りの連休は、力を抜いてゆっくり過ごしてね☘️
よかったよう、おかあちゃま(つД`)(´∀`=)
おじいちゃまは、まだこの世界に愛されてらっしゃるんだね。いつでもどんな時でも愛されていらっしゃると思うよ。

さか娘ちいちゃくなっておひざにいるよ。
元気充電!(*´꒳`*)
今日もこっちは寒いから、抱っこしてきゅぅぅぅぅ❤️(*^-^*)❤️
帰りも車?気をつけて。
お父さま頷いてくれたんだ、顔を見てお話できたんだね(;ω;)
満月ポン残ってるといいね(;ω;)
投稿するか迷ったけど、お出かけ気分になれるかと思って投稿しますm(_ _)m
29日に恐山いってきました。仮開山中で、シャトルバスや施設内の温泉などが始まる本開山は5/1。天気も悪かったので29日は人が少ないと予想して行ってきました。
人は少ないけど絶えないって感じでした。土産なし、お昼は車内でコンビニおにぎり、片道2.5時間ドライブでした。
硫黄の臭いのする砂利道を歩き、最後は奥に見える極楽浜(宇曽利山湖)にでます。臭いでグロッキーで写真も少なく(-""-;)ごめんなさい。晴れてたら綺麗だったと思います。
帰りに寄り道した横浜町の菜の花畑です。
30日開花宣言をして、畑の中にはいれるようになってます。例年5月にイベントがあるのですが今年も中止だそうです。
私が行ったのは29日だったので遠くから撮影。これでも30日のニュースでは2、3部咲きといってました。
こちらも晴れてたら綺麗だと思います。
さかたちゃん、ただいま〜<(`・ω・´)
地震、みんな大丈夫だったね、良かった良かった。ありがとうね♡
スーパーは、祭りのようだったよ(ʘᗩʘ’)
アイスが飛ぶように売れてたな。

>せん殿
まさおちゃん、ただいま〜(*^^*)
元気よ。ありがとう〜♡
元気そうなニオイとな。それはアイスのニオイかも( ̄ー ̄)ニヤリ 酒ではないぞ。
まだ福袋は注文してないのよ〜。ワタクシの紅茶の在庫を見たら皆買うなって言うよ。
まさおちゃんは?
100種は確かに魅力的(ʃƪ^3^)

>ザリガニくん殿
かあちゃん、おかえり&ただいま〜ლ(◕ω◕ლ)
ワタクシは大丈夫よ〜。ありがとう♪
後ろ髪かもしれないけど、きっとお父様も分かってらっしゃるから♡
気を付けて帰って来てね。
お部屋のみんなと待ってま〜す❤(ӦvӦ。)
(ワタクシのコメントなかったら寝てると思ってね)
お帰りなさい私も帰って来たからゴロゴロしてます( *´艸`)
そうかスーパー混んでるだ私はショッピングセンターの産直市場見てペットショップ見たりしたが、そこまでは混んでませんでした。
「3%」ツボりましたか( *´艸`)

OKは最初の値引きシールが3%からなんです。
なんでですかね??普通5%か?10%?

でも3%引きのは消費期限もまだまだ残っているのでストックとしてよく買います(≧▽≦)
アハハハハ(≧▽≦)
泣いてくれてると思ったら満月ポンかーい(笑)(笑)

元気になるわぁー(о´∀`о)

恐山の写真もありがとう(*^-^*)
目指すは極楽浜だな!
ちゃんと導いて貰えるように、人に優しく毒を溜めず、笑顔で生きようっと♪
隊長の家には紅茶いっぱいでありますか!そういえば楽天でも紅茶福袋買ってましたっけ?( *´艸`)
ティーパックを選ぶから?開けたらあっという間で、ちょっとずつ飲んでますよ(ФωФ)
今日も父は安定の低空飛行中(^^)v

後ろ髪を鷲掴みされてる気分だけど、心は通じたと思って、愛するわんこの元に帰るよ(*T^T)

とうちゃんが寝てたら、起きるまで添い寝しちゃおっかな(*´艸`)
おねえちゃま私も何か声をかけたいが思い付かない。大好きだよ❣️後美味しいもの買って食べてね( *´艸`)

私は買い物行って麩のまんじゅう買って来たよ。後は半額の肉とかだよ( *´艸)
隊員ちゃん♬
おかえり〜!元気そうでよかった\(^o^)/

地震、病院にいてあまりよくわからなかった〜
最近多いね(T . T)
うちの方もスーパー激混みだったー(°▽°)
ザリガニく〜ん♪ 火曜日振り〜٩( ᐛ )و

お父様とのかけがえのない大切な時間を過ごせてよかった!
ザリガニくん♪が側にいる事、ちゃんとわかっていたよ。もちろん心も通じてるよ!
ザリガニくん♪がどんな気持ちで帰ってくるかと思うと…言葉が見つかりません

辛い時は辛いと吐き出してね!
泣きたい時はたくさん泣いてね!
無理はしないでね!
おかえり〜(^-^)/
体調は大丈夫⁉️
忙しかったのかなぁ!

>ザリガニくん
ちょっと顔が見えなかったから大丈夫かなと思ってました。
お父さんお母さんにもお気持ちは通じてますよ(^-^)
気をつけて帰って来てね。
帰ったらゆっくりしてビリちゃんに癒されてね(๑˃̵ᴗ˂̵)
大丈夫、ココいもちゃんの気持ちは分かってるから(*^-^*)
ありがとう❤️
優しいね(^^)

それはそうと、麩のまんじゅうってなぁに?
初めて聞いたかも(・_・)

>ノムちゃん
>ここちゃん

ありがとう(*^-^*)
1日5分でも、沢山の時間を過ごせたことを幸せだと思うよ☘️
だって、ドクターのお話しだと、もうお空に旅立っててもおかしくないんだもん(^^)
もう会えないって諦めてから、2回も帰省出来たのも奇跡だし、2週間以上も毎日会えたのも奇跡。

コロナが無ければと思うけど、大切な人に会えずに涙してる誰かのことを思ったら、この奇跡を幸せだと思わなかったらバチが当たるよ(^^)

それでもきっと、泣きたい日は来ると思うから、その時は元気ちょうだいね(*^-^*)
今は見せれないから後から見せますね。