生き物ルーム第42

生き物ルーム第42
また立てましたお願いします。またこれに入らなくなりました(T^T)
返信 281-320/500件最新の投稿へ
生き物ルーム第42
滅多にTV見ないので、そのCMは分かりませんが。
ガキんちょⅢのローリング写真だったら、ありますよ~。
上半身しか写っていませんが・・・。

ガキんちょⅢのローリング 6-1

#ガキんちょⅢ
(撮影記録:2021年4月)
生き物ルーム第42
ちなみにあちらは本物のLINEの画面です。自分一人のグループを作って送りました。返信はお絵かきしないと付けられませんが(^_^;)
足だけ画像に入れるのって、簡単なようで角度とか大きさとか難しいンですよね、
グッジョブ! d('ェ'*)
生き物ルーム第42
IH使えますか?
どっちもハナコの名前入れてないから、わからない人もいますね(^_^;)登場も久々だし、、大変失礼しました!!m(_ _)m
生き物ルーム第42
うわぁ~、いつの間にかこんな時間になっていました・・・。
いつもは6-1の投稿が承認されたら、返信で6-2を投稿して。
6-2が承認されたら、返信で6-3・・・と投稿していますが。
承認作業のコス子さまに申し訳ないので、
6-1の返信に6-2~6-6をまとめて投稿していきます。

ガキんちょⅢのローリング 6-2

#ガキんちょⅢ
これは痛そうに見えますね。
でも、軽~くのせてるだけでしょうけど( *´艸`)
お絵描きの為に、写真撮りながら作ってたのですが、心なしか調理作業も丁寧だったら気がします(^_^;)
生き物ルーム第42
身体が細長くて、ウナギみたい・・・。

ガキんちょⅢのローリング 6-3

#ガキんちょⅢ
生き物ルーム第42
犬というよりも、深海魚チックな形相??

ガキんちょⅢのローリング 6-4

#ガキんちょⅢ
生き物ルーム第42
スイカが降って来なくて、不満気なガキんちょⅢです~。

ガキんちょⅢのローリング 6-5

#ガキんちょⅢ
生き物ルーム第42
何が笑えるって、この6枚の連写の間、
sitして上(スイカを持った私の左手)を見上げたまま、
微動だにしていないシヴァんこです・・・。

ガキんちょⅢのローリング 6-6

#ガキんちょⅢ #シヴァんこ
生き物ルーム第42
ラン「あーん♪」

ビリコ「あーん♡︎」

餃子屋サンに食べに行ったのは、『ハリッサ』の伏線でした。( ̄▽ ̄ )

#画像 #ラン #ビリ子 #ハリッサ
#キッチンカウンター #3匹
前に、長毛犬種を飼うのはクリエイティブな人が向いている、と書きましたが、
創造とか美とかは、料理にしても、園芸にしても、お絵描きにしても、美容にしてもetc. 関連性があると思うのです。

『花より団子』という言葉がありますが、本当に団子しか興味無い人の味覚は期待出来ないなぁ。
料理のアシライに植物は付き物だし、敢えて彩り無くして器で勝負もアリ。
見た目も味の1つ。
心遣いも味の1つ。

「テキトーよ!」と言われる人でも、クリエイティブな人は無意識のうちに何かしてる!
そうでなければ、撮影や来客用の料理に気遣いなんか出来ないです。
「調理作業も丁寧」は、いつも丁寧なのよ!きっと!
実はさ、上の『深海魚缶詰め』の中身をシヴァんこ君夫妻のどちらかにするつもりでした。
オージー君が陸の生き物なら、シヴァんこ犬種は水の生き物が祖先? 深海魚、トド。。。
噂のハリッサ(ФωФ)ラブラブですね♡
イルカショーみたい(ФωФ)2匹の性格が良くでてますね♪︎
>たまたまパンダ@多摩境さん

卵かけご飯にすると凄く美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
西の方では有名なお店です。
お休み用にと2パック買ってあったので煮卵用に10個茹でて夕飯はカニ玉にしようかと思ってます。
美味しい卵にはまだ辿り着かないです!
生き物ルーム第42
子供が牛乳寒天を作るからと久しぶりに買いました。
調べたら青森で『タケノコ』と言えば根曲り筍のようです。だからラベルには種類までは書かれていないのでしょうね(^^)

根曲り筍、姫筍とも言いますが『チシマザサ』が品種名だったと思います。

山菜そばに輪切りで入っているのは中国産だと思いますが、同じようなモノだと思いますよ(^^)
生き物ルーム第42
あら、スイカ♪ U(♡´罒`♡)U

#画像 #缶詰 #シヴァんこ #姫
試しに『#シヴァんこ』で検索したら、584件ヒット(16:10現在)

んで、『#シヴァんこ シヴァ』は仕組み上の問題か?同じく584件
『#シヴァんこ まぁ~』だと101件

『#』入れ忘れとか、『#』以前のを合わせると、雑談板に何匹のシヴァんこ君がいるンだ?
この角度かな思ったんだけど…
? まで*\(^o^)/*
生き物ルーム第42
こんにちは(^。^)
散歩から帰って来ました(*゚▽゚)ノ

お花は『ロサ・ガリカ』?『ガーデンローズ』?

まぁ〜さん様ぁ〜(^。^)

観光客が行きそうな所は避けたら、密にならなくて撮影出来ました*\(^o^)/*
根曲り筍の画像、パソコン部屋が大掃除中でUPできない〜(TT)
もうしばらくお待ち下さいね。

ビリ子ちゃんのレパートリーに根曲り筍ご飯も加わったら、くまぁ〜さん様ご一族が大挙して訪問しそうですね( ̄∇ ̄)
ヌヌちゃーん
会いたいな♡ 都道府県を越えなきゃならないから会えないね。しかもX Lのおっちゃんも私も連休中は出勤で不在なのよね。
幼獣返り中か心配ね。今度、生き物ルームのみんな誘ってリモート飲み会しよ。

プリンさまオージーさま
ご無沙汰しております。いつも癒やして頂いてます。お肉を食べる時は何故かオージー君を思い出す♡
オージーくんのマネージャーさんは、今どこにいるんでしょうね。そのうち、そんな写真のせていいのーって突っ込み入るかもですよ。お気をつけあそばせ。
オージー県に遊びに行けないのが寂しいですが、行ける日が来るまで、今やるべく事をしっかりとこなしますね。

アマビエさま
お怪我されたんですよね。お見舞いが今頃で申し訳ありません。快方に向かわれてるようで安心しました。
パイナップル好きです。というか果物が大好き♡
なんで私がパイナップルの人になったんだっけ?
コストコへ行き情報があげれてた頃、パイナップル情報を何度かあげてた気がします。
その辺の流れからかなぁ
ちなみに、生ハムの情報をあげてた方はハムの人って命名されてました。誰の事かは内緒にしておきますね。

まとめてのお返事失礼いたしましたm(._.)m
生き物ルーム第42
保育園、金曜日は行きましたが今日は家族全員在宅なので、お休みにしました。

以前お試し入園が祝日だったのですが、お休みするワンコが多いようで、ホテル利用の子ばかりだったと思います。

これは4/30の保育園画像です。
ボダちゃんは他の画像を見てもチョコレート色のような感じです。

そしていつも笑わせてくれるお嬢さん…(笑)
生き物ルーム第42
>神奈ちゃん

春ですねえ〜
片栗粉でから揚げ、やった事なかったです。
今度やってみます(*゚▽゚)ノ

山手の帰り、元町を通って帰って来ました。
スタージュエリーの店舗脇に、ペットバーがあります。元町はワンコに優しい♡
はねとのハナコちゃん、カワイイねえ❤️
私も青森のねぶた会館、行った事あります(^。^)
はねと踊りやりましたよ♪

イカメンチ、美味しそうです♡
食堂の画像かと思いました(*゚▽゚)ノ
卵かけ御飯食べたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

高級品、自分では買えません。
ハマスタの、みかん氷思い出しました(≧∀≦)
はとり様。

連休中はお仕事なんですね。お疲れ様です。
骨折の方は順調に治っています。
ありがとうございます。

果物好き❤️なんですね(^。^)
コストコの果物でオススメあったら、お時間ある時に教えて頂きたいですm(_ _)m
えー!水飲み場?よく見つけたね♪
横浜は散歩して歩きたくなるとこたくさんあるよね~、なんか絵になるし(ФωФ)
お散歩できてよかったね♪︎こっちは風が強くて寒かったよぉぉ(* >ω<)
生き物ルーム第42
長く住んでるけど、今日初めて行った所です(^^;)

外交官の家。
メイン道路から少し外れています。

人が映り込まないように撮れるくらいの人出で、助かりました(*^_^*)
生き物ルーム第42
筋子のっけご飯です\(^o^)/
筋子といえば青森駅前の内山商店だそうですが、ポートというお店をネットで見つけて行ってきました。HPが見られなくなってますが、自社でデンマークの自社ファームで収穫した筋子をつかってるとか。しょっぱいけど、許容範囲のマイルドなしょっぱさでした(ФωФ)
甘口の味海苔と合わせてもいい感じでした( *´艸`)
このあたり、クリスマスのイルミネーションが綺麗だそうですが行かずのままでした(;ω;)
綺麗ですね!
>この角度かな
バレたか...f(^^;
別の缶を使い、ラベルだけ引っ越しました。
字を増やしたのは、技術ではなく、アプリの機能 ( ¯∀¯ )

ワンコのデコ写真にご興味おありなら、このトピには師匠がイッパイいます v(´▽`*)
ヌヌちゃん、はとり様の声を聞いたら、急に幼獣返りしたようです。

「勝手知ったるお宅だし、お留守でも冷蔵庫にビール入れといてくれればイイよぉ~♪
と申しておりますが、、、

ヌヌ「あ! ツマミも夜露四苦ねッ♪」
ホテルも経営されていらっしゃいましたっけ?
急に知らない子が増えるのは、今のランちゃんには酷かもしれませんね。

プーお嬢、男子のマドンナなのかしら?
端末の加減か、いつもボダちゃん黒く見えるんです。
生き物ルーム第42
前に書いたけど、元町Starと言えば、買って店内で着けたピアスを駅に帰る途中で落として大ショック! _| ̄|○

『ペットに優しい街』で思いだし、既出画像で誤魔化そうとDLしたら、肝心な箇所が不鮮明。 ソコだけ撮り直しました。
ワンコが咥えているバッグに『K』マーク。
キタムラさんにもペットバーがありましたよね?
車の窓から顔を出させるのは、ペットに優しくないぞー!

#画像 #トートバッグ