マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所23

また立てました仲良くお話して楽しんでくださいね。どなた様もお待ちしてます\(^_^)/
返信 81-120/503件最新の投稿へ
フライドオニオンの場所教えてくれてありがとう(*´∇`*)❣️
今度探してもわからなかったら表の尼崎の掲示板でご存知の方いらっしゃいませんかって聞いてみようと思っていたのです。

てへへへ(●´ω`●)

時間の長さはいつも同じだけれども、おねえちゃまはここではいろんな年代の頃の自分にそっと優しく戻れるなぁって思います(´∀`=)

思い出したくない時間は思い出さずに、懐かしい時間に心を戻していられるなって思っているのです。

だからちっちゃくなったりポッケに入ったりできるんだよヽ(´▽`)/♡

おねえちゃまのこと大好きでいてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️嬉しい嬉しい!
おねえちゃまもりんりんちゃんが大好き大好きだよ(*´∀`)(´∀`*)
ココアねぇね、体調はいかがかな… 打ったとこ、まだ痛い?(´;ω;`)

こちらは、後期高齢者のワクチン接種の予約がようやく始まりました。
おばあちゃん(実母)の一回目の予約は出来たよ。ƪ(˘⌣˘)ʃ
後期高齢者の1回目の接種が希望者に行き渡るのに、6月いっぱいは費やされそうです。
ワクチン接種のアドバイスもありがとう(*´꒳`*)♡
ちゃんとドクターを困らせないように言うね!

以前、夜にさか娘について来ちゃったこも、多分ヨーキーだと思うんだ。
ヨーキーちゃんはあんなに人懐っこいんだね(*゚▽゚)
でも、ちいちゃいから、あんまり外で他の人に懐くと危ないね… 。
スタバのアプリでどの呪文(カスタマイズ)が使えるのか、確認できることを知りましたよ\(^o^)/
我が家のヨーキーはビックサイズで2倍分くらいあるよ。それで長さがDAKSくらいあるよ。後性格だよ我が家のは人懐っこくないよ。今生き物ルーム見てヨーキーが表紙だよ。

ワクチン打った所まだ痛いよ。後寝転がったりして起きる時に痛いよ。ワクチン予約出来て良かったね。父親も一回目7月に予約出来たよ。
ただいま〜*\(^o^)/*

とうちゃん見つけたぁ♬
元気かな⁉️
今日はおろしハンバーグとサニーレタスのナムルだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
あ〜スタバ♡
朝テレビで見た!
美味しそう、いただきま〜す⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
>さかたちゃん

予約できてよかったですね〜!
とりあえず、一安心です(^。^)
我が家は実母が来週、義父は明日から予約開始ですが…取れる気がしません(T . T)
我が家の父親も繋がらないとなり、一週間くらい後にかけたら繋がりましたただ7月にしか打てれませんが。電話やメールが繋がらないのは皆でかけるからと一人15分くらいはかかるからもあるらしいです。
一週間後ですか〜!
そんなに早くから予約開始してたんですね(*_*)
地域によって違いますね〜

気長に構えます( ̄^ ̄)ゞ
トンカツ~♪ついでにアスパラもフライ♪︎
神奈ちゃん♬
アスパラフライ美味しいよね(∩︎^ω^∩︎)
ここちゃん☆

おかえり〜(^O^)
元気だよ〜v(´∀`*v)ピース
ハンバーグ、いいね♡
とうちゃん家はね、カレー、グリーンサラダ、茹で明日葉などだったよ。

一昨日、久々にコストコへ行ったの。(インコスと言えないのは何故?(・・?)
いつもは週末に行くんだけど、少しでも空いてる日に行きたくて。
で、思ったのだ。エリアの方に情報を書いてる方々ってすごいな〜ってΣ(゚Д゚)
帰って来てからもちょいやる事あったり、昨日は少し仕事だったので危うくお風呂で寝ちゃいそうにはなるし。
そうそう、それでベーグルがマフィンになってたのだ。レシートがね。
つーか、ベーグルってバーコードじゃないんだね(¯―¯٥)
前もね、あったんだよね間違いが。

★結論★
コストコに限らずレシート確認はしましょう
(`・ω・´)ゞ
とーちゃーん!
とーちゃんが出現すると、安心する(^ω^)

前にね、近所のスーパーで2個買ったら割引になるのを買ったんだけど、実は割引されていなかったの。
たまたま知り合いがレジで働いていて、割引がされていないと気付いて、「戻っておいで~」と電話をくれました(;^ω^)
もちろん、すぐに戻って割引してもらいました(^^)v
隊長!
お値段もちがったのでありますか!?
自分が買ったレシートを見て書き込むのもたいへんですが、買ってなくても品名とお値段書き込まれてる方はメモしながら歩いてらっしゃるんですかね?頭が下がりますm(_ _)m
あーっ!
かりばちゃん速ーい!
これは絶対に飲みたいヤツ(*⌒∇⌒*)
無くなる前に行かなくちゃ♪
カステーラはさ、牛乳が無かったらダメなやつだよね(^^;
これに慣れてたから、初めて長崎カステラ食べた時の美味しさは衝撃だったよ(≧▽≦)

くるみ餅ってローソンにあるの?
今度探してみるね♪
とうちゃーん❤️
とうちゃん♬
コストコ行きたいなぁ〜(^-^)/
レシートほとんど見ないかな!
気をつけないといけないねd(^_^o)
うちは餃子とお揚げさん煮たのと豚汁だったよん♪
お腹一杯でーす(*^-^*)
ココいもちゃんまだ腕痛いのね( o´ェ`o)
どのくらい続くのかな。。

うちの母親のも予約取れたよ(^^)
今月半ばには1回目が打てるよ。

各自治体に送られる量は同じだっていうから、田舎の方が取りやすいのかな。。
それでも最初は電話が繋がらなかったし、LINEからの受付画面も消えちゃったりしてちょっと慌てちゃったよ。

早く打ちたい人全員に行き渡ると良いね。
とうちゃん、私もインコスって言えない人(。-∀-)
そこまで常連さんじゃないからかなぁ。。
役立つ情報をあげられないからかなぁ。。

レシート確認したこと無かった!
気を付けるね。
腕がまだ少し痛いです。どうかなあいつまで痛いかなあ?
そうですね早く打ちたい人に行き渡ると良いなあ。

今日はパン屋に行ったらすきすきで色々選べて買えました( *´艸`)そして食べたら美味しかったです(^q^)
まさおちゃーん!☆
ワタクシもまたせん殿とお話出来て嬉しいんだよ(о´∀`о)

割引きに直してもらって良かったね♪
やっぱり間違いって多いんだね(=o=;)
レジ、間違いがないかジッと見てる人がいたらそれはワタクシだから(゚д゚)!
(打ち終わるまで結構見てる)

>副隊長☆
値段もね、高い方に間違えてたでありますよ(ー_ー)!!

そーなのよ、メモしながらなのかなあ?買い物するので精一杯なワタクシには無理。
ただでさえ買い忘れとかしちゃうのにさあ
♪~(´ε` )

>ザリガニくん殿☆
かあちゃーん♡
豚汁もいいね(^q^)今日は涼しかったものね。

かあちゃんもインコスって言ってなかったんだね。ちょっと意外な一面を見たぞ。

>ここちゃん☆
月曜のコストコは空いてて良かったよ(*^^)v
気付くの遅すぎた〜。
金土日は何処も混んでるよね(^_^;)

ここちゃんもかあちゃんもレシート見てね♡

>ココア殿☆
まだ痛かったのね〜。
みんなー、雑魚寝もいいけどココア殿にぶつかっちゃ駄目よ〜Σ(゚Д゚)

それでは、おやすみなさーい。
コス子さん♡遅くまでお疲れさまです。
夜中に失礼します。
朝に反映していただければ…m(_ _)m

|ω・)ㄘラッ♡
前トピ5/8(土)13:52の
ザリガニくん♪へ。

ご挨拶が遅れてごめんね。おかえりなさい♡
気が張っていらしたから疲れたでしょう…。
ゆっくり休んでね。

ザリガニくん♪のお父様は、ご家族を守り愛し抜いて、最期はご家族みなさんの愛情に包まれて天国に旅立たれたのだと想いました。
ご冥福を心からお祈りいたします。

今は辛いでしょうが、時間の流れの日ぐすりが
ザリガニくん♪を優しく包んでくれますように!(返信のお気遣い無しにしてくださいね)
ありがと、ありがと、ちー婆ちゃま(つД`)\(^-^ )

なぜかコメントしたのが落ちちゃってたみたいで、ごめんなしゃい。
(送信後がいつもと違ってたから、不安だったの…)

たべっ子動物ビスケットかな(´m`=)可愛い♡
ありがとうございます(*´∀`*)

ノムしゃんご家族の回線、がんばれがんばれ٩( 'ω' )و❣️

電話、つながるのに1時間位はかかりました。
幸時間的な制約がないので、いつでもいいと思って気長にかけられました。

高齢者の方でもお一人で接種しに行ける人はいいですが、付き添いが必要な方がやはり80代になると多いと思うのです(我が家もそう…)。
ワクチンが十分にあってもマンパワーが必要なんですよね。付き添いの方の時間的な制約があって余計に電話回線が混んでいる気もします(*´ω`*)
優しい言葉ありがとうね。今はもう触らなければ痛くないよ。

今日の夕飯は冷凍から出した旦那ピーマンの肉詰め、私はピーマン嫌いだからハンバーグです
( *´艸)
今日のコス子さんの記事に参加できない、海外には行ったことない(T^T)
でもコストコに行き始めてから海外の食品も食べるようになりました( *´艸)
ココアねぇねのお父様、ご予約出来てよかった(*´꒳`*)

腕、早く痛いのがなくなりますように(´・m・`)

さか娘になつく近所のちっちゃいわんこはもっとちっちゃいから、冬だと上着の中に押し込まれてしまいそうで心配だったの。

ついこないだも、ご主人様に抱っこされていたのに、またさか娘についてきてしまいました(;´д`)コイヌナノカナァ
誘拐されないか心配です。
>神奈ちゃん

さか娘は、自分が値段が気になっている商品のメモを家で書いておいて、コストコでそのメモに値段書き込むようにしているよ(*´∇`*)
後、店頭でクーポンになっているものは、目についたらできるだけ覚えて車でメモしてます。

ただ、今はできるだけ短い時間で買い物がしたいので、自分が興味がないものは値段が分かりません。在庫のあるなしも、できるだけ通路にあるものは覚えておこうと思うのだけれども…まぁあんまり帰ってみると覚えてません…(´ω`)アホノコヤカラ

今京阪神は踏ん張りどころだと思うので、一人でも多くの人ができるだけ短時間に必要なお買い物が出来るための資料になったらいいなと思って、情報発信しているよヽ(*´∀`)
お久しぶりです。

腕の調子が悪いのですか?
お大事になさってくださいね。

仕事が落ち着いたので、ちょっとサボってこちらに来ました。

やっとミューズの詰め替え(ノータッチ)が割引きされましたね。
心待ちにしてたので嬉しいです♪

どなたかペスカトーレ買われました?
早く食べてみたいんですよね。
腕今日は触らなければ痛くないよ。優しい言葉ありがとう。

さかたちゃんの近くのヨーキーちゃんは可愛くて小さいんだね。それは誘拐されないか心配だね。我が家のヨーキーDAKS並みの長さに足が長くて、5キロ以上あるから隠しては持ってけないよ。だからヨーキー?と言われるからビックヨーキーですと答えてるよ( *´艸`)
優しい言葉ありがとうございます。明日からコストコ私の欲しいものがクーポン出て嬉しいです( *´艸)
表の方々はほんとすごいです(。-人-。)

5/16日種類は少ないけどスーパーでコストコフェアです\(^o^)/何が来るかなぁ?
美酢は薬局に色々あったのと、みかんはコストコオンラインで買ったからお腹いっぱい(^_^)v
シラップ漬けщ(´Д`щ)カモ-ン
私も嬉しくて早速明日行こうかと思ってます!
鶏肉も安くなってるといいな~と希望も持ちつつ♪
日曜に行ったとこなので夫に引かれそうですが(^_^;)
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所23
たべっ子ビスケット?なんだろう?
と思ったら……

孫と一緒に作ったクッキーです( ≧∀≦)ノ
蘭さん、こちらこそ、ご心配下さったのに挨拶が遅れてごめんなさいm(__)m
どこのトピで蘭さんに話しかけようかなぁと思っている間に時間が経ってしまいましたm(__)m

父には、最期まで弱音を吐かない強さを見せて貰いました。
弱音ばかりの私ですが、父が安心してあちらの世界に行けるように、笑顔で過ごそうと思います(^^)

蘭さん、いつも寄り添って下さって、ありがとうございます(*^-^*)
か~わ~い~(≧▽≦)
さかたちゃん☆
金額だけ倉庫で書き込む(*゚∀゚)
さすがっ♬
ワタクシは買ったものの金額は覚えるようにしてるのよ〜。
さかたちゃんも情報発信してる子だったのね♬

>ぽんかん殿☆
ペスカトーレは買ってないです。
アメリカンチェリーも月曜はなかったんですよね〜(^_^;)見逃し?
アベンヌウォーターが安かったので買ってしまいました。3本で2880円♬

>ココア殿☆
ココア殿の欲しいもの、なんだろ〜。
きっと食べ物だなლ(´ڡ`ლ)

>神奈川ちゃん☆
ミチョ買い忘れた٩(′д‵)۶

>ちー婆ちゃん☆
たべっ子どうぶつだあʕ•̀ω•́ʔ✧
かわい〜♡
かわいい♡小さいのたくさん、お孫ちゃん頑張りました\(^o^)/