生き物ルーム第43

生き物ルーム第43
ついに43まで来ました。皆様また生き物について語りましょう( *´艸`)
今回のテーマは仲良し?です( *´艸)
返信 1-40/500件最新の投稿へ
生き物ルーム第43
新トピ、おめでとうございます。

オーナーへ
キャラ、詰め込み過ぎた!(´>∀<`)ゝ

#画像 #シヴァんこ #オージー #姫 #ラン
#ビリ子 #ロビン #ハナコ
#走る牛 #伏せる牛
生き物ルーム第43
ビリコ「築2千年だって!」

ラン「って事は、災害に強いンだよ♪」

ビリコ「Σ (´Д`ノ)ノ 敷金100万円だって!」

ラン「修繕費が高いらしいよぉ~。」

#画像 #ラン #ビリ子 #3匹

せっかく日付を消したのに、選んだランビリの目線な関係で家を増やす事となり、無駄な作業となりにけり (o´Д`)=зハァ…
ありがとうございます。またお願いします。

今の子ココア別の部屋な為何してるか不明です。
え〜っと…このトピのすぐ下に「生き物ルーム42」とあるのですが…(^◇^;)
35じゃなくて、43だよね?

久々にやって来て、いきなりのダメ出しでゴメンね〜(ノ_<)
生き物ルーム第43
気を取り直して…

皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ザリガニくん♪おかえりなさい♡
ランちゃんとの新居は、超・古民家?じっくり考えて決めてね〜(´∀`)

オージーくんは、猫さんと密談中です…何話してんだろ?( ̄∇ ̄)

#オージー#猫さん#よそのお宅へ勝手に侵入…
本当だ間違えましたすみません。コス子さんまた立て直した方が良いですか?もしくは数字だけ43に出来ますかすみませんご迷惑かけした。
変更しましたー!
確認不足でご迷惑かけました。すみません。
直していただきありがとうございます。
ココア様。
皆様。

新トピおめでとうございます㊗️
またよろしくお願いしますm(_ _)m
生き物ルーム第43
ビリコ「大好きなお母様が帰ってきたから、ビリ子お料理頑張ったなの♪お隣の羊さんも呼んじゃった!早くランちゃん帰って来ないかなあ?」
「あっ、卵まだ2個残ってたー。もうテーブルいっぱいだから、卵投げでもして遊ぶぅ〜?」

#画像 #卵料理 #ビリ子 #羊 #H &D

ザリガニくん♪おかえりなさい(*゚▽゚)ノ

実写やってみたかったですが、全部実写は大変ですね( ̄▽ ̄;)
ドッグランって、実際見たこと無いンやけど...
そうかぁ~牛が居てワンコが牧羊犬ゴッコで運動する所やったんやぁ~ナルホド
生き物ルーム第43
ちょっとオーナーはん!
誰が牛やねん!
厳重に抗議する( ̄^ ̄)
生き物ルーム第43
怒りすぎて顔面崩壊…

#オージー
生き物ルーム第43
H&D「俺達の実写は『カラにマジック』『卵焼きに海苔』で簡単~♪」
#画像(再) 三熊娘と卵のパン
ありがとうございます。またお願いします。
番号間違え教えてくださりありがとうございます。

アマビエさん
またお願いします。
プリン様ぁ〜(^。^)

オージー君、元気そうでますますイケメンでなによりです♡

前トピのシヴァ様ぁ〜(^。^)

登呂遺跡、シヴァんこ君似合いますね♪
いろんな所に旅行に行ってるんですね♡
『3匹屋不動産』、いいネーミングですね(^。^)

ストーリーが面白いです\(//∇//)\
そっか〜、直接書くんですね。

わかっていなかった(笑)

オーナーのおっしゃるやり方でも、私にとっては簡単じゃあないです(^^;)
『2牛追う犬は、1牛も得ず』ってテーマだったのに、書き忘れた! /(^o^)\

オージー君、全力を出してる時って、ますます犬から遠ざかるンだよね~。
元の姿に戻るンかなぁ?
生き物ルーム第43
団体抗議

#画像 #オージー
ガ━(ŎдŎ;)━ン
今更そんなこと言われてもぉ~

てっきりオーナーは粘土で卵を作って、濃淡の絵具で色付けしてナーゼ&ナラバちゃんを作っていると思い、私にゃ無理だと諦めたのにぃ~!
実写かよ! ( ー̀дー́ )チッ!
お絵描きで物語を作るのに、「後ろ姿」って便利でしょ?

3匹屋は果物屋から始まり(ピーチパインも、その当時のモノ)、事業を広めて行って、今や「3匹屋ホールディングス」に成長しています。
遅くなりました。新トピたておめでとうございます\(^o^)/引き続きよろしくお願いします♪︎
あははは( *´艸`)牛にしか見えません。。
たまごいっぱい\(^o^)/一つ一つに影がついてるぅ!
またお願いします。今回は何とか仲良し風写真撮れました( *´艸`)
昔はヨーキーがDAKS嫌だとサークルの上にここなら来れないだろうと居ました。
仲良し♡いいですね♡
ココアさん新トピおめでとうございます㊗️
新しい生き物さん達沢山増えますように❣️
前トピのお返事~と思ったら新トピになってたのねぇ~(≧▽≦)

またよろしくお願いします(*^-^*)

仲良しヨーキーちゃんとDAKSちゃん良いねぇ♪
DAKSちゃんが毛布に同化してて、ヨーキーちゃんが枕にしてるのが分からなかったのぉ(*´艸`)
お目々ヤバめでぇす。
ビリコは牛を捕まえて、ランちゃんのために乳搾りでもするつもりかしら。。
オージー牛乳飲みたいです。
築2000年。。

騙されちゃいかんぞ!
もっと沢山内見しなくちゃね。
(などと言いつつまぁ~さんの仕事を増やす。。(。-∀-))

前トピのシヴァさんの登呂遺跡の画像ですが、遺跡の向こう側に普通の民間があるのが何故かツボでした(笑)
ミスマッチが面白くて。。
変人ですね(^^;
アマビエちゃん、この作品好き!
卵に▼▼付ければいいって言われてたもんねぇ(*´艸`)
生き物ルーム第43
誰が牛やねん…ジーッ

どこからどう見ても犬やんけ…ジーッ
ただいまです♪(*^-^*)

超古民家、あのままだと買いそうな勢いで怖いです(^^;

ネコサン「おめぇ、それ以上近付くとねこパンくれるぞ」
オージー「そんなこと言わないでさぁ、肉球タッチしようよぅ」
ありがとうございます。またお願いします。そうです新しい仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )募集中です\(^_^)/

ザリガニくん♪
そうなんです今は仲良く出来るようになりました。前ペットホテル泊まりに行ったら妹と同じ部屋になったが嫌がることなく居ました。
生き物ルーム第43
43開幕おめでとうございます㊗️
すっかり出遅れてしまいましたが、またよろしくお願いします(^-^)

#画像 #ラン ちょっと眠い
ドッグランのはずだったのにcow runに代わってるー!
走っている犬はビリ子ちゃんだけ?(笑)

シヴァんこ君とランは搾りたての牛乳待ちですね( ̄∇ ̄)
前トピのログハウス風古民家から一気に築2,000年…( ̄∇ ̄)

ヌヌルス君がお引越しして空き家になったのでしょうか?(笑)
オージー君は猫さんが好きなんですね(^^)
おとなしく向かいあっていて、お利口さん♡

ランは猫さんでも鳥さんでも、動く物は追いかけようとするので大変です( ; ; )

オージー先輩を見習ってちょーだい!
またお願いします。

今の子ココアは旦那の腕枕で寝てます( *´艸)