生き物ルーム第43

生き物ルーム第43
ついに43まで来ました。皆様また生き物について語りましょう( *´艸`)
今回のテーマは仲良し?です( *´艸)
返信 41-80/500件最新の投稿へ
あははは(≧∀≦)顔面崩壊〜(*≧∀≦*)
あとは溶けちゃってチョコレートになるかも〜(//∇//)
生き物ルーム第43
ラン:ボク、タマゴちゃんキャッチ得意だよ♡

卵料理のフルコース、ビリ子ちゃん頑張りましたね(^^)

細かい作業ですね(*^^*)
やっぱり皆さん上達してるわ〜♡

お手手の経過も問題無いようで良かったです。
リハビリ兼ねてお絵描き再開かしら?

#画像 #ラン タマゴちゃん大好き
ランは牛乳大好きなので、ビリ子ちゃん頑張っちゃているのかしら?

前トピの『破壊ダー』、笑いました\(//∇//)\
ゴジラみたいに火を吹いてるし(*'▽'*)

『ゾウさんのようなナニか』はビリ子ちゃんのお宝なので、それだけは壊しちゃダメよ〜?
生き物ルーム第43
「イケメン」だなんて言ってくれるの、アマビエさんだけだわ〜♡いつも有難う❣️

そうでしょう?イケメンでしょう?
…親バカの極み…
生き物ルーム第43
へっぴり腰“じゃない”立ち姿が撮れました(笑)

#画像 #ラン 立ち姿
あははは( ´ ▽ ` )猫さん、見た目はガラ悪そうですが、可愛〜い声でニャーニャー言いながら擦り寄って来たりするんですよ♡あ、アレが「猫なで声」ってやつか(^^;)

猫さんには、彼女が居るんですよ。モテる男の秘密でも聞いてるんですかね?参考になるのかなぁ〜( ̄∀ ̄)
生き物ルーム第43
テッテレ〜♪ ←秘密道具風( ̄∇ ̄)

前にまぁ〜さん様が言われていた「乾いた布で拭く」為に、百均で買って使っていなかったスリッカーに乾かしたウエットティッシュを装着してみました。

結果は…。
このやり方では、劇的には綺麗にはなりませんでした(T-T)

このブラシに泡シャンプーをつけてもイマイチでしたので、やっぱりサル足にするしかないかなぁ…(。-_-。)

#画像 #布つきスリッカー
生き物ルーム第43
>ここさん

前トピでは給水器の画像、ありがとうございます(^^)
実は同じような物を使っていた事もあるのですが、画像のようにお皿部分をガジガジしてしまいまして…(^^;)

おまけに家族が帰宅するとケージの中でジャンプしまくるので、給水器の周りが水浸しになってしまう為取り外してしまいました(T-T)

ここあ君みたいに落ち着いたオトナになれると良いのですが、飼い主の私達次第ですよね(ーー;)

#画像 #給水器のお皿
私もイケメンと思ってますよ。なのに嫁が居ないのは何故かなあ?子ココアにも嫁が居ないが好きな子は沢山居るはず( *´艸)
後ろ姿便利です♡
正面からだと、物語によっては表情で使えたり使えなかったりしますしね(^^;)

『3匹屋ホールディングス』、これからの活躍が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は卵料理の方に力入れ過ぎて、力尽きた感じになっちゃったわ(笑)

H &Dの二人、実写したけどわかるかな?
素材が小さくなり過ぎたのも✖️だった_(┐「ε:)_
かき混ぜた卵の目の配置も変えたりして、まだ生きてるようなイメージにしたかったけど、まだこんな表現力で…(^^;)
この画像は『黒毛和牛』ですよね!( ̄∀ ̄)
ランちゃん、タマゴちゃん咥えてご機嫌♪

作品見て頂いてありがとうございます。
カメのようにゆっくりでも進歩してる?

指は元通りに動くようになりました(*゚▽゚)ノ
お口の下が白くなってきましたか?

ダンディーなイケメンです❤️
全部実写なのかなぁ?と思ってた(ФωФ)
1つガラスの器?に入ってるのはヨーグルト、、ではないんだよねm(_ _)m
食べたらお腹の中で暴れそうだよ(-""-;)
ヨーキーちゃん手術がんばれ~(ToT)
今ヨーキー行って来ました。頑張りますヨーキーより。
生き物ルーム第43
乾いた布が効くのは、泥汚れなのかもしれません。
ランちゃんの汚れはアスファルトや静電気が引き寄せた汚れとかなのかなぁ?
モンキーカットにするか、ブーツを履かせるか?

オージー「僕の古いブーツあげるよ♪ 水虫移ったらゴメン!」

#画像 #ラン #オージー
>素材が小さくなり過ぎた
は、手がこんでる証拠ですよ♪

コス通を通すと画質が落ちて、その苦労が反映されないのはショックですが、手元の画像が良ければ「それでヨシ」と割りきるメンタルも必要です。

今、完成しつつある画像があるのですが、手元の段階で潰れているから、作り直すか思案中。
ヨーキーちゃんからだ( *´艸`)嬉しい♡
しばらく痛いのかなぁ(;ω;)お大事に。
生き物ルーム第43
『チビクロサンボごっこ』話題で作ったまま放置していた『オージーバター』と『ランバター』

#画像 #オージー #ラン #パンケーキ
うんうん(^^)ものすごく進歩していると思いますよ♡

関西トピにUPしたバラのゲート、フレームとか花冠みたいにしたらロビンちゃんに似合いそうだと思っちゃいました(^^)

切り貼りは大変だと思うので、あくまで感想としてスルーして下さいね(^◇^;)
土や砂の所にはほとんど行かないですし、乾燥する冬場の方が汚れが付きやすいので、恐らくアスファルト汚れを静電気で引き寄せていると思います。

昨日の立ち姿の画像でも左前脚が黒っぽいですよね(。-_-。)

足先から膝あたりまでが汚れやすいので、カットで予防するなら羊さんカットにするしか無いですが、そろそろ湿気の多い夏になるのでもうしばらく泡シャンプーで対応してみます(^^)
食べたら宇宙卵さん達に侵食されちゃう⁈((((;゚Д゚)))))))

ザリガニくん♪おかあちゃんの運命はいかに!(笑)
『モ腐ビティビスケット』で挟んだら売れそうです(*'▽'*)

ちょっとビターなオトナの味『オージーバターサンド』
腐ワ腐ワバタークリームの『ランバターサンド』

数量限定で〜す♪(笑)
卵は全て実写で、だし巻き、目玉焼き、ゆで卵は、お絵描きの為に作りました。
ガラスの器は温泉玉子で、これは買ってきた物を割って入れただけです(^^;)

>食べたらお腹の中で暴れそうだよ(-""-;)

そう思って頂けたら成功したのかな♪
まさにそのイメージで作りました(*゚▽゚)ノ
ウチの目玉焼きはダチョウの卵♪…って、そんなワケないやろ(笑)

ところで、そのダチョウさん。
ダチョウマスクを開発した教授によれば、あまりにもアホすぎて、驚いた拍子に家族がバラけると元通りになれず、よそのダチョウ家族と混合チームになってしまうとか…。
ヨーキーちゃん、頑張ってね*\(^o^)/*
ありがとうございます(^。^)

発想が乏しいので、ひらめきを教えて頂けるのは助かりますm(_ _)m

フレームや花冠にするなんて、私じゃあ想像出来ないもん(^^;)
ありがとうございます。今手術終わったと連絡ありました。18時過ぎに迎えに行きます。カラーが首の傷にあたるからタオルを持って来るように言われたがどうなるかなあ?
生き物ルーム第43
H&D「よぉよぉ~!てめぇ~の腹の心配よりもフトコロの心配した方がイイんじゃねぇ~かぁ~?俺達のキャラ使用料にオーナー和室の部屋代...キッチリ払ってもらおぉ~じゃねぇ~かぁ~?」
#画像 使用料、部屋代...そんなモン、ございません~♪
それ、不倫の言い訳とちゃう?
ペンギン界にも、いろんな恋愛事情があるらしいけど
ε(♂・Θ・)♡︎(•ө•♂)з ←これなら、G先生もOKするだろう♪
温泉卵♡凝ってる♪思い付いたら楽しくて止まらないよね( *´艸`)
こっちでもスゴイ!(◎_◎;)

腹巻きとお守り、トランクまであって寅さんみたいだけど、寅さんは脅さないよね?( ̄▽ ̄;)
生き物ルーム第43
食べたら、、、こんな感じですか?
サングラス残したらダメか~((( ;゚Д゚)))
おもしろ〜い\(//∇//)\\(//∇//)\

もっとお絵描き出来るようになったら、4コマ漫画みたいなストーリーお絵描き、出来ると楽しいね(≧∀≦)
卵オーナーさま

今さらですが、2号のたまご肌は卵の殻に肌色重ねですか?
私がもっとお絵描き出来るようになったら、挑戦したいという意味ですm(_ _)m