【スナックJINJIN】ゴルゴ13の日(らしい)ので、13号店だしてみました!シクヨロす!?

【スナックJINJIN】ゴルゴ13の日(らしい)ので、13号店だしてみました!シクヨロす!?
こんなご時世で飲食店が、苦しんでいるのに新店を出して良いもんだろうか?
時短要請でなかなか外ではお酒も飲めないのに
♪ウォウォォ~こ~んな仕打ちに耐える~ 
 by耐え子の日常 最近のお気に入り(^^)

ほそぼそーっと裏路地でやってるから顔だして♪見てちょんまげ~サンマのまんま ウーツ~
 知らないよね~タブン?

ジャックダニエルさんお元気かしら?

ではでは13号店、ハードボイルドにどうぞ!
(ゆで卵じゃないよ)
返信 361-400/500件最新の投稿へ
カツ丼風に1票!
草取りしていたら もうこんな時間。
水分補給して何かしら食べましょう♪
>括約筋は絞めてるよっ…ぐぐぐ…はぁ。

↑( ・∀・)キャハハハハハ八八八ノヽノヽ~、大事だよ~マジで。丹田と繋がってるよね、括約筋は。
大事大事( ̄▽ ̄)
財布の紐と同様、緩めと締めにはメリハリが必要だけど、ゆるみっぱなしはろくなことない。

しかし、生活態度変と腹肉がたるんどるのは如何ともしがたい←しろや。
草取りお疲れ様です。
暑いのに大変でしたね。(^◇^;)

カツ丼風に一票いただきましたーー!!
思いがけずお返事を頂きましてありがとうございます。
オーナーさんが私に「申し訳ない」などと思う必要は全くないですよ。
その点は本当に ・・・ そんなこと言われると、私の方が却って申し訳ない気持ちになります。

彼女に関しては「しない」のではなく「出来ない」んだと思うんですよね。。
なのであまり端から色々言うのも酷かな、と言う思いはあるんです。
初めて知りましたが、やはり実生活でもそうなのですね。
でも彼女の場合はそれを補って余りある人柄の良さでカバーかも知れませんね。

めいめいさんへのお返事にも書こうとして思い留まったのですが、やはりみんなと少し違う点があるのかなと思ってはいます。
さすがにそれを言うのは憚られますのでお察しください。

オーナーさんは困っている人を放っておけないんですね。。
私なんかよりよっぽど優しい方だな。私は結構気まぐれなので(-_-)

オーナーさんは今、かなり調子が悪いご様子。
それに「大阪の元気なおばちゃん(失礼)」のように見えて、実際はとても繊細な方とお見受けいたします(心身ともに)
私なんかは全然大丈夫ですし、今また色んな話を蒸し返して気に病むよりも、取りあえずはもう済んだことですし、今は自分自身やご家族のことだけを考えて養生なさってくださいね。

画像に関しては、オーナーさんのお気に召すようなものがあればいいのですが( ̄∀ ̄;)
ぽちくろさんのスタンス、私は嫌いじゃないですよ。
基本的には私もそういうところのある人間かなと言う気はしています。

占いは好きなものの、あまり信じていない方ですが(唐突に話題が変わってすみません)昔読んだものにこう書いてありました。
「人に親切にしてあげたい人だけど、長続きしない」
当たってるな~と思います。
「困ってる人には手を差し伸べたいけど、それがずっととなると重荷に感じる」と言ったところでしょうか。
(お舅さんやお姑さんのお世話をしておられる方、不快に思われたなら申し訳ありません)

幸か不幸か私は今一人なのでそういう面倒は一切感じない訳ですが、孤独に押しつぶされそうな時も正直あります。
「幸か不幸か」などと書きましたが、それが「幸」な訳はないですよね。
でも自分で選んでしまった道なので仕方がありません。

私は5人兄姉の末っ子のみそっかすなので、誰かの世話をしたいと言うより、誰かに甘えていたい甘ったれなんです。
でも好きな人の世話を焼いて喜んでもらうのは好き。
あぁ、何か話が違う方向に行ってしまいましたね。すみません。
お久し振りです。ご無沙汰しておりました。

定期的に勃発する案件に、皆さん疲弊しておられるのだろうなと思いました。ただ、本人には全く悪気がない。でも繰り返してしまう。

「もし次があったなら、私はどうするだろう?」と考えます。
起きてもいないことを危惧するのは間違っているかも知れませんが、どうしても考えてしまうのです。
「次はないかも」などと言う考えが頭を巡ります。
「いや、もし次が起こったとしてもやっぱり寄り添い励ますべきなのではないか」と思ったりもします。答えは出ませんが。
その時が来ないことを祈ります。
こんばんは。

昨日から皆さまへの返信お疲れ様です。
私にまで返信のお気遣い申し訳ありません。

漠然とした先の不安感。
考えません。

明確な心配になったら対処します。

そんなスタンスでこの先もいきたいと
思っています。
小鈴さん
お返事遅くなりました。上手く書けるか分かりませんが昨日今日とたくさん考えました。どうぞお付き合い下さい。

ココアさん
ココアさんのお話をさせてもらいますね。また長くなりそうだけど良かったら読んで欲しいです。
でも、今日は病院でお疲れのご様子なので長文無理~‼という時はまた調子の良い日にお読みくださいまし。

小鈴さんとたまごさんのやり取りが心に残っています。お互い率直な気持ちをやり取りして、和解に至る経過を読むスマホを持つ手が震えました。理想の形はココにあるやん!と思いました。

そんな対話をココアさんに求め、心を込めて話しかけてみたけれど逆に傷付く結果となってしまった方々が過去には確かにいらっしゃいます。
御自身の心を守るためココアさんとの対話を諦めてしまわれて、それはもう、仕方ありません。

ココアさんは気持ちを文章で表現するのが苦手で、おそらく子どもの頃から それが原因でかなり苦労してきたのではないかと思います。特に脳の言語野の発達が優性である女性の集団の中では度々弾かれてきたのではないでしょうか。
本能で自分を守ろうとする結果、ココアさんは本当は心から理解出来てはいなくても、何故注意を受けたのかもよく分かってはいなくても反射的に「分かりました」とお返事してしまっている気がします。
また、内容が難しかったり遠回しな表現だと理解が苦手なように感じます。

何が1番心配かと言うとココアさんの実生活です。
もしも困難さがあるのなら、是非助けを求めて欲しいと思っています。コストコ通で癒されるのも良い事だけど、悩みや不安があるなら言って欲しいのです。私たちが話を聞くことで何かしらヒントをお伝え出来る可能性もあると思う。

質問の答えですが、私はモヤッとはしておりません。
あの時、時間と労力を費やす事を選んだのは私自身ですから。ココアさんが頼んできたのであれば違う感想があったかもしれませんが、そうではない、私が勝手にした事です。返事が無くても「あ、そうか」と思うだけです。(※ドラマの感想は個人的にすごく聞きたいけれど(笑))
ですので、小鈴さんのお気持ちは本当に有難いし充分伝わってますが、この件に関して「ご注進」出来るのは私自身だけだと思います。

気も長くないし、実際めちゃくちゃ短気なのですよ!行列も並ぶのが大嫌いだし。
うーん、じゃあ何故かと言えば、冷たい言い方かもしれませんが私は普段から相手に期待し過ぎないようにしているからかもしれませんね。相手に伝わるはずと思うのはコチラのエゴ、ちょっとでもココアさんの心に何か残ったら嬉しいけれど、ダメなら何度でも繰り返し伝えるだけです。

見守ると言いながら実際は私も生活リズムも変わり、なかなかココアさんのコメントを全ては読めていません。
お名前を出して恐縮ですが、たまごさんや岩手県民さんがココアさんに色んな意味で関わろうとしているのなら、「よろしく!」と言う気持ちです。
ただ、あまり深く気持ちを入れこまないようにして欲しいかな。思い入れが強い分、その反動が大きいです。
少しだけ斜め後ろで待機して欲しいというか。(分かりにくいかしら)

ココアさんは、皆さんに話題提供をしたい、とか、場の雰囲気を変えたい時にもコメントが増えがちなので「楽しい!」とか、「バカンス行く人が多くて悲しい、雰囲気変えたい!」時は一旦コメントを読み直してみてくださいね。

凄いなーと思ってるのはココアさんの へこたれない所です。掲示板がザワザワしても、決して去らない。
そして人懐こいから、初めましての方もどんどんスカウトして連れて来てくれますしね。出来ない事もあるけれど、出来る事もたくさんありますね。

ここまで書いて、一旦ファン板に戻りましたら岩手県民様への新しいコメントを読みました。

なんか、私、後出しみたいで申し訳ありませんです。

小鈴さん、今後また同じトラブルは間違いなく起きると思います。その時にどうなさるのか、別に誰に忖度もいりませんし、御自身の思うままになさって頂ければと思います。

こんな感じですが、意味が分かりにくい、とかあればまたお知らせくださいませ。

末筆ながら、ママ、チーママ本当にいつも長々と申し訳ありません。どうぞ御理解頂ければと思います。
私は、末っ子だけど甘え下手ってヤツですね〜。

そのくせ、人が望む答えとか対応とかに見当がついてしまうので、時と場合と相手によって、やり方も程度も変えます。やたらに応え続けなくていいように、うかつにもたれかかられないように。そんなやり口を、子供の頃に気づいて覚えてしまったんですよね、必要に迫られてでしたが。

そんで、自分が心配しても解決しないことには、関わらないか、棚上げしときます。

規模の差はあれ、多分また同じことは発生すると予想。積極的に関わるか関わらないか、その時のメンタルの調子できめたらいいことよ。
サングラスありがとうございました!
オーナーの気遣い痛み入ります
╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)/
大事にしますね♡♡
皆さま、こんばんわ。

皆さまの思いや考えの深さに、日頃のわが身の浮わついた浅はかさを思い知ります。

お恥ずかしながら毎日雑談トピをのぞいていても、見落としたり誤認していたり、思い至らないあるいはあらぬ方向に思い込んでいたりしておりました。
めいめいさんのコメントにて初めて全貌を知りました。

≫雑談板は自由でなくちゃ。
でも自律と責任も大事だよねって話。≫

↑このぽちくろさんのお言葉をお借りして、チーママとしてはこれに尽きると思っています。
一方で自分に許される自由は相手にも許されると思っているので、一局集中し過ぎる時は、厚かましくあるいは脳天気にセーブさせて頂くかと思います。その際はどうぞお許し下さいませね。
今日も色々と書いてくださってありがとうございます。
ほぼココアさんへのメッセージかと思いますが、私からも少しお返事させてくださいね。

彼女から音沙汰がない事に関してぴゅうこさんがモヤッとしておられないのでしたら、それは私が彼女にお節介を焼くべきではないですね。
その点は承知いたしました。

岩手県民さんが言われるように、私も次に起こるかも知れないことをあまりネガティヴに考えないようにしようと思います。
もし次が起こってしまったら、それはまたその時に考えればいい。
明日は明日の風が吹きます。

彼女のへこたれない姿勢は私も驚きを持って見ています。
4年前には随分なことを彼女に言う方がおられたようですが、それでも彼女はここに留まった。
彼女はここが楽しくて大好きなんでしょうね。
それは誰からも何も言われる筋合いはないでしょうし、彼女が好きなようにすればいいのだと思います。

私、ぴゅうこさんとの共通点を見つけました。
1.誰にも期待し過ぎないようにしていること
2.気が短いこと   
この2点です(笑)

1.に関しては、今の境遇になった時に学習したものです。
2.に関しては元々です(笑)

彼女に関わろうと思ってくださっている方たちに「斜め後ろで待機して欲しい」はとてもよく分かりますよ。付かず離れずの距離感で。
でもそれを強制するのは酷でしょうかね。

いずれにしましても、私も彼女の悪口を書いている訳ではないにせよ「あちらで持ち上げ、こちらで下げて」のようになっている今の状況には罪悪感を感じています。
彼女は他のトピも読んでいるであろうに、素直な彼女は彼女のホームであるトピでこちらが体のことを心配して声を掛けると「心配してくれてありがとう」と返してくれます。
私としても「あっちでいい顔をして、こっちでもいい顔をして」いる訳では決してなく、どちらの書き込みも本心からコメントしているのですが、やはり罪悪感を感じているのは否めません。

そんな訳なので、今は取りあえず落ち着いた状態だと思いますし、彼女に関するコメントはこれで最後にしようと思います。
ぴゅうこさん、色々とお付き合いくださってありがとうございました。

ココアさん、もし今までの私のコメントで不快な気持ちになっておられたら本当にごめんなさい。
もし私に言いたいことがあったら遠慮なく言ってください。
正座して読んでおりました。

ぴゅうこさま。
ご心配頂きありがとうございます。

またお名前を出して恐縮ですが
たまごさまがアドバイスされたのは
今後、ココアさまが、入院する時の為の
やると良い事を、ご自分で体験された事をもとに、お話しして下さいました。
私も「そういう風にお話しすると良かったんだ。」と、目から鱗のアドバイスでした。

私はぴゅうこさまがご心配されているような
「深い気持ち」までは入れておりません。
懺悔の時にバサッと否認されており、そこで本意は伝わってない。と理解したからです。
潔くバサッとされたので
斜め後ろ。どころではなく、双眼鏡で見ておりますので、傷つく事もありません。
大丈夫です。

ぴゅうこさま。
色々と考えてくださりありがとうございました。
仕事がたてこんでおり、明日からこちらのお部屋も読めないところでした。
今日、読めて良かったです。

色々とありがとうございました。

失礼致しました。
おやすみなさいませ。 

ママ。チーママ。
お邪魔いたしました。
岩手県民さんに便乗して、手短に。
ペットの存在に思い至ったとき、ぐらっとしました。
自分自身の不便さは、コンビニ調達や多少の我慢でなんとかなります。
だけどみなさんのアドバイスでキャパオーバーになって、大事なことが抜け落ちないか心配になりました。

岩手県民さんと同じ考えにより、私も大丈夫です。

あのとき自身の子供が幼かったため、不便な思い、さみしく怖い思いをさせたくなくて万事手配したことを思い出して、さみしーような愛おしーような甘酸っぺー気分になりましたとさ。

ぴゅうこさん。この数週間は口説きまくられていましたが、しょうがないよ。こんなに雰囲気のいいお店にこんないい女がいたら、口説かずにはいられません。
おひとりですか?僕に一杯ごちそうさせてくれませんか、ですよ。できればチ、チチチ、チッスのひとつも奪いたいぜ。

では、また。乾杯。
みな様、夜食をお持ちしました。
コストコのチキントマトビスクにドイツパンをどうぞ!これが食がすすむんだな、固いドイツパンもガシガシいっちゃうよ~。お酒のつまみにもなるかもね!?

さて、酒場とは賑やかに騒ぎ立てるだけでなく、世間の色々な与太話をする場所でもあります。他のトピでは話しにくいな~と感じることもこちらでどうぞ(^^)
私ゃ今リアルに余裕がなくて、こちらになかなかお邪魔できなくて申し訳ないスm(_ _)m
みんなとおさわり?違うおしゃべりしたいわ。
毎日ではないけど、スナックトピは見ているよ~。チーママやスタッフ(と言っていいのか?)来てくださるお客様(と言っていいのか?)が、お話してくださってる アリガタヤアリガタヤ~
今日は雑談版の未読を全部読んでいたら、スマホの充電が無くなった(笑)

もうそろそろ14号店のことを考えてるんだけど、時期が来たら看板を出しておくね。
ただタイミングがあわなくて、500コメント超えてしまったらゴメリンコ(^∧^)
そのうちに看板でるんじゃね~のノリで待っててね♡
じゃあ、みな様楽しんでってね(^_-)
色々ありがとうございます。

この前のにお返事しなかったのは、文章だと上手く書けないから、きちんとした私を見てもらうとしてました。

今の私の困り後とはゆっくり書けば良いが、急いだりすると字が汚くなることです。

字が書きやすいボールペンあるかなと、やってますがなかなか上手くいきません。
いらっしゃいませ~( ゚Д゚)ノ。
ママぁ~( ゚Д゚)ノ。

朝起きたら、枕元にパンくずがいっぱい。
口のまわりが赤かった。
どうも寝ながらママの差し入れを食べていたみたい( ・∀・)キャハハ。ごちそうさまです。お忙しい日常なのに絶妙なタイミングで登場して下さる事に愛♡を感じます、とっても(;´༎ຶД༎ຶ`)We also Love you so much,Jinnobe Mama♡。

お店の看板の件、了解デス。
いつもお手数をお掛けして申し訳ありません。そしてありがとうございます_(..)_
ぴゅうこちゃんじゃないけど、横から失礼します。

あの時、私、偶然見てたのね。ぴゅうこちゃんの心のこもった長文のところじゃなくて、違うトピにお返事していたから、「くぉら~、ここに返信せんかい」的なことをコメントしたんだけど、よくよく見てみたら、ぴゅうこちゃんは「ここでなくてもいいです」と書いてあった。
だから、その件は了解してると思うよ。
※コス子さんのご配慮で私のコメントは掲載されませんでした。コス子さん、その節はありがとうございましたm(_ _)m

私はココアさんがわかれば、下書きの字はキレイじゃなくてもいいと思うよ。それをスクショして送るんじゃなく、それを見ながらスマホなりパソコンでうち込むんだからね~。
つまり一呼吸、または一段階を置いてからコメントをしましょうとのこと。そうすれば間違いは減るということだと思う。

書きやすいボールペンや筆記用具をそろえるのもいいと思うよ。私は文房具大好きなので、あんまり手書きしないくせに色々買ってしまう(^^;)

そして訂正していい?
>今の私の困り後とは
 今の私の困り事は…じゃないかな?
しゃべりだと良いんだけど、文字にするとなんな違うな?と思うことがあるよ。なーに私もよくやるよ(笑)
簡単な言葉を使ってゆっくりと、すぐに全部がきちんとはしないよ。でも以前よりは文章はかなり良くなってきてる(^^)
なんか上から目線に感じたら、ごめんなさいね
これからも見守ってるよ(^_^)ノ
こちらこそ~、いつもありがとうねチュ♡
今日は家にいるから、外仕事をしなきゃいかんのだけど、あちゅくてデブしょう?しまった!体型じゃなくて、出不精だっちゅうの(-.-)

ナポリタンスパゲッティを食べて、口のまわりが赤くなったのを「ドロボウになってるよ」と言われたのはワシの地方だけ?それとも昭和の時代だけ?
アドバイスありがとうございます。

会社でも字を書くのでたまに読めないと言われる時あるので、書きやすいボールペン買って沢山書いて練習あるのみですね。

そうですね良く見たら間違えてますね。

|_-))))この前私がやらかして来て良いか、解らなかったので来なかったが、今度は来たいと思い来ました。

ママこの前のパントピの間違いも、許してくださりありがとうございます。

今日もコメントありがとうございます。
お返事忘れてすいませんm(_ _)m

この場合は来てますで良いですか?

いつも優しい言葉ありがとうございます。
小鈴さん♡

思わぬ共通点があって嬉しいけれど、短気は損気と耳にタコが出来るくらい言われ続けて育ちました…
でも治らんもんは治らん。
出来ん事は出来ん、と思って下さったら上々です。
ココアさんへの私の気持ちをメインに、しかも前回とほぼ同じ内容でしたが、私の考え方に寄り添って頂けて嬉しいです。

またファミマの美味しいスイーツ見つけたら教えあいっこしませうね♡
足を痺れさせてしまいましたね。正座なんて不要ですよ、なんなら寝そべって聞いて頂きたかったです。

双眼鏡良いですね!
斜め後ろに立たれるのも、ココアさんも落ち着かないだろうな、と気づきました。
遠くからご一緒出来たら私も本望です。

お仕事頑張ってください♡
(//∇//)
たまごさん、何度も言いますが、小鈴さんとのやり取りが本当に良かったです。
ジンが何杯でも飲めるヤツです。

もし良かったら、ドラマトピの方で放置されている布団ぐるぐる巻きのぴゅうこを召して頂ければ(笑)

でも、たまごさんは私にとっては、可愛い女の子なのですよね。私からチュウしたい
(*´³`*) ㄘゅ
ママ♡
いつもドンピシャなご登場ありがとうございます。

お忙しい中、憧れのトマトビスクまで差し入れしてくださって・:*+.(( °ω° ))/.:+

フォローもありがとうございました。

「ちゃん」づけでいつも呼んでくれるのが嬉しいし幸せだけど、ぴゅうこはアラフィフです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ウワーン
ココアさん♡

良いんですよ。
私はお返事にこだわってはいません。
ココアさんが御自身に向き合って、どうしたらいいのか、と考えてくれたら私は充分ですよ。

何やら手術も受けるご予定ですね?
たまご@千葉NTさんのアドバイス、私もチラ見させて頂きましたが見習うべきです。
是非ともココアさんも まねっこしてくださいね。

そして♡
めっちゃ可愛い、ご相談事ありがとうございます(笑)思わず笑いましたよ♪

ママもフォローしてくれましたが、書きやすいペンって人それぞれなので、お気に入り文房具を見つけるのも良いと思います。
(私はジェットストリームの0.7ミリがお気に入りです)

私の親もデイサービスでお世話になっていて、その日の出来事が手帳に書かれております。
ココアさんもそういうのを書いたりするのかな?
介護士さんはとてもお忙しいでしょうに、1日の様子も丁寧に書いてくれているので、とても感謝してます。ありがとうございます。

急ぐと字が乱れるのは皆一緒なので。
どんなに急いでもキレイに書ける人の方が少ないですよ!

自分が後で読み返すだけなら自分に読めさえすれば問題ないですが、他の方も読むのであれば、「読めるように書いて」と言われてしまいますね。
なかなか難しいけれど、アドバイスするとしたら、あせったり忙しい時ほど丁寧に書く、と意識すること。
急ぐ時ほど深く息を吸い込んで、吐きましょう。

あとですね。
やらかしたから、そのお部屋に出入り禁止とか、そんな心狭い事は皆様言わないと思いますよ~♡
いつも長居しましたので、お酒お持ちしました。
パイン飴チューハイ、薄ぅ~~!
そこまで甘く無かったです。とにかく、薄ぅ~~~‼

お気に入り「翆」は、最近『人気です‼』ポップも付いて格上げされています@ぴゅうこ家近くのスーパー
あ、お気遣い無用なりよ♡
わたしもまだまだ未熟でごめんなさいなのよ。ぼちぼちと行きまっしょい。
こんばんは〜 今日もちょっとの立ち飲み状態なの。
なんか、テンポが大きく崩れちゃってて昨日はおメイクも落とさず寝いってました。(今朝の顔は酷かった)

黒かりんとうさんの愛ある言葉、嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ひとりじゃないって思えました。

黒かりんとうさんはじめ、卵オーナー様、めいめいさん、蘭!さん、さかたさん、ベリーさん、アマビエさん、ここさん、他にも言葉なくとも見てもらえてる方々、ありがとうございます。
すぐ酔うタイプでなければ買いたい「翆」。
お酒の味は好きなのに(甘いお酒は苦手だけど)
つまみを考えて作るのも好きなのに、
酔うから飲めない…(T_T)
すぐフラついて寝る&頭痛を起こすこともある
ぽちくろ先生のお好みに合いそうなんですよ。ホントに。
でも、アルコール分解酵素の保持率は人それぞれですよね。生まれつき。抗えませんのでご無理なさらず。ただでさえ天気痛もあるのに頭痛は辛いもん。

1対20くらいで割ったら飲めるかなあ(←ほぼ水問題発生)
ママぁ( ゚Д゚)ノ。

JINJINもテイクアウトを考えようかと。
試作品でジャムの空瓶でマシュマロチョコムース作ってみたあるよ~。
新しいビールも仕入れてみた。
パケ買いだから……お味はわかりません(笑)。でもかわゆす♡
あ!
ジンベイさんが先週飲んでた青鬼、私が以前購入したよなよなと同じ会社のビールですね!
よなよなは美味しくて、奇妙にしみじみしたのを覚えています。
それにしてもビールのおいしい季節です。
暮れそうで暮れない夕陽の名残りを見ながら飲むビール。海風でも吹いていたら浮かれてサイコー。

この会社のサイト、クセがつよい?!←千鳥のノブ風ぅ~
https://yohobrewing.com/
うちの赤様、中耳炎ですってよ( ̄▽ ̄;)
しばらく外出はしないので、帰りにスーパーで売ってる地元ピザ屋の冷凍ピザ仕入れてきました。ディアボロ風。おつまみしてください。
今って地元のレストランとかラーメン屋さんの冷凍食品がスーパーに売ってる時代ですのね。

皆さま、良いお休みを~♪
おぉ、赤さま、お大事に。

そしてピザと氷零(←KIRINとFANCLのコラボとな!)の差し入れ、ありがとうございます♡ いただきま~す。
うおっ!このピザ美味しそうーー!

セブンの金のマルゲリータとかいう冷凍ピザも美味しいらしいよ。まだ、食べたことないんだけど。
テレビでランキング1位だったよーー。