【スナックJINJIN】ゴルゴ13の日(らしい)ので、13号店だしてみました!シクヨロす!?

【スナックJINJIN】ゴルゴ13の日(らしい)ので、13号店だしてみました!シクヨロす!?
こんなご時世で飲食店が、苦しんでいるのに新店を出して良いもんだろうか?
時短要請でなかなか外ではお酒も飲めないのに
♪ウォウォォ~こ~んな仕打ちに耐える~ 
 by耐え子の日常 最近のお気に入り(^^)

ほそぼそーっと裏路地でやってるから顔だして♪見てちょんまげ~サンマのまんま ウーツ~
 知らないよね~タブン?

ジャックダニエルさんお元気かしら?

ではでは13号店、ハードボイルドにどうぞ!
(ゆで卵じゃないよ)
返信 401-440/500件最新の投稿へ
家族がつい最近、糖質制限をはじめました。
私が過去にしてた時に便乗してくれてたら楽だったのに、、、。おかず作りが大変です(T . T)

で、糖質ゼロビールを飲み比べました。
暑い夏に水の様に飲むなら一番搾り、色味が琥珀寄りでコクがあるのはサントリーの方。
アルコール度数は一番搾りが4%、サントリーが5.5%となってます。
ロカボ商品が増えてありがたい!
日曜日。
まだ日の高いうちからハワイのビールを飲み、中国のドラマを観る。
ツマミはキムチ。
思いがけずグローバルな休日。at home…
気が重い日曜日の夕方
もうみんな始めちゃってる?
完璧にパケ買いしちゃった(笑)
酒飲みには物足りないかな(旦那氏談)

今日はグイッと飲んで、明日に備えよう!
ママ〜!
先にやってました!
やたらすっぱいレモンサワーです。
今日は日曜なのに穏やかで少し楽しい気分です!
♪♪♪あ~いの♡♡♡スコールぅ♪♪♪
私もい・れ・て〜!

この後、DonutsとCoffeeまでいくつもり♡
テーブルセッティングの天才ですね///∀///
こりゃおいしく飲めそうだ!
フッフッフッ♡
ある意味、現実逃避。
突然、ごめんなさ〜いm(._.)m
私も、まぜてぇ〜。お店の隅っこでいいから。

『獺祭』持ってきましたぁー。
ドーナツの穴から覗くんだよ!絶対だからね!
家族に見られないように気を付けてね!
どなたさまもいらっしゃいませ~( ゚Д゚)ノ!

今日はなんだか店内が華やかデスね♡
皆さま、ごゆっくりしていって下さいまし♡♡♡

わたしはショーワ末期な学生時代に通った名画座の瓶入りジュースの販売機を懐かしく思い出しております。今じゃ遺物?
ペットボトルなどなかった時代。栓抜きが機械についてた…。そしてその瓶ジュースの銘柄は映画館でしか見た事がなかった不思議。あれはいったい何だったのかな。
現実逃避のセッティング⁈
いいねぇ〜まねっこしてみよう。

紅いクロス引っ張り出してみたけど、どうにも茶たくがダサい。(T . T)
でも中身は『獺祭』だと思って飲めば、んん〜♡いい感じ♪ ( ◠‿◠ )

Skal〜!
スコールって乳製炭酸飲料とは別に、デンマーク語で乾杯の意味もあるらしいですよ。 
どうしよう!
「ドーナツの穴」ありませ〜ん!!
   (≧▽≦)
いらっしゃいませ~、いらっしゃいませ~♪
スナックなのでご当地スナックはいかが?
ユニクロ感謝祭にも選ばれた「ビーバー」
感謝祭のはノーマルと白えびだったみたいだけど、ウチはこの頃発売された「カレー」をだすよ!

ビーバーの「カレー」を食べると、なんか今は西日本しか売っていない「カール」のカレー味を思い出すんだ~。私としては地元のチャンカレかゴーゴーとコラボして欲しかったわ~。
今月末くらいに「ノドグロ」が出るそうなんで
手に入れたらもってくるね(^^)
セーフ!
なぜだか、家族がそれぞれの部屋に捌けていき
リビング貸し切り状態になりました。
(^_^)ゝ任務遂行です。
オー!マイッ!ガッッ!!!
「うふふ♡」「ばか(こつん)」ってできないじゃん!!!
子供たちが寝たので、私も飲みます!(ノンアルですけど)
最近、息子がトマトキムチにハマっております。朝晩トマトキムチです。私の口には入りません。こっそり今食べます(笑)
ごちそうさまでした♡
    (◡ ω ◡)
よきお酒もあるしよきおつまみに、イケメンまで。
きょうは何祭り?!

さっきご近所のどなたさまか、この時期は窓を開けているご家庭が多いからか、ハクション大魔王が出たり入ったり?! 聞きようによっては戦闘中のウルトラマンの掛け声みたいだわね。
ノドグロビーバーが出るんですか?
カレービーバーは最近やっとお店に置いてありますね

一昨年だったか、ハ村君が好きでメチャメチャ話題になって、県外の親戚や友人に沢山送りましたよ(^。^)
八村君、今度はノドグロビーバー食べますかね?

でも、石川と富山でしか売って無いんですよね
久しぶりに行ったスーパー。お花屋さんだったところがフルーツサンドやさんになってました。

オススメはマンゴーです!って言われたけど、お値段1480円…目ん玉飛び出ます。買えない。台湾パイナップルも同じくらいの値段かな。斬新な切り方で挟まってました(^_^;)
店の隅にパンの耳ぎっしり詰まって量は2斤くらい?帰ってはかると重さが1.3キロ(笑)端と端で8個分108円。タカキベーカリーのパンでした。あとでピザ風にします。

無難なミックスを買ってきましたので、どうぞ~♪
今日は、ジョッキ缶の発売の日ですね!!

今度から、日にち限定らしい。
次は7月だったかな?詳しくはホームページへ。
今回は買いませんでした。
ビールっ腹が気になってしまって。
(ただのおデブとも言うー)
旦那が嬉しそうに『あったから、買っちゃった♡』って帰ってきました。
鬼滅を見ながらご満悦です。
今日もスーパーには無かったです(~_~;)
次回に期待して!

私もビールっ腹。。。
うふふ〜。小さな幸せ。ですよね〜。

ビール我慢したところで、オヤツいっぱい食べたら意味ないんだろうなーと思いつつ夜がふけてゆくーーー(笑)
無いんかーーー。

ビールっ腹なかまーー(=´∀`)人(´∀`=)
緑色の缶のビール見たことあるよ。
サッポロだったんだー。勝手に海外のかと思ってたわーーー。
皆さま~、いらっしゃいませ~( ゚Д゚)ノ!

はぁ、お腹空いたわぁ~。夕飯が早かったもので(笑)。各種ビールにフルーツサンド(断面美!)、いただきま~す。

今日は一粒万倍日と天赦日が重なる吉日でした。15日でもあるので近くのお宮さんに久しぶりにお神酒(小瓶)と最中を持って参拝しました。←社務所を通して奉納するご立派なものではなく、自分が参拝し終わったら持って帰るほんのささやかなものです。

今月末は夏越の祓ですね、まだ茅の輪は無かったですが、人形(ひとがた)の紙はありましたので早速名前を書いて体を撫でて息を三回ふきかけ納めてきました。なんだかんだ2021年も半分過ぎるなんて、早いなぁ。
シンハー気に入りました。KALDIで今月いっぱい値引きしていたのでたくさん買い置き。

そして前回購入したコストコの鶏胸肉とヤンニョムチキンのタレで作りました。
味は余裕がある時間に表の掲示板でまじめレポしまーす。
キャベツの盛りがよき( ゚Д゚)ノ!
チキンがまた美味しそう~♡。
だんだん気候が蒸し暑くなってくると東南アジア産のスルスル系のビールが恋しくなります。シンハー、バーバーバー、タイガービールとか。
今からコストコタイヤセンターでタイヤを履き替えてきます。初めての経験(笑)。
ドキドキ((o(^∇^)o))。
遅くなったので、タイヤ購入で頂いたプリカで夕飯にファミリー寿司。ホクホク(笑)。
リワードも貯まってホクホクですね!
それが、わしはショボい物見遊山会員でコストコのクレカも持ってないから、リワード無いの~。だから余計にプリカがうれしかったです~( *´艸`)。
6/9の地方紙によると、6/28にビーバーの「ノドグロ味」を発売し、今後は2カ月に1度の頻度で新製品を出す方針だそうです(^^)

そーいえば、今朝新聞で見たんですけど、昨日、刃物男騒動があったそうですね?刃物ではなく長いコテ?だったとのことで安心しました。
そして、先ほどYahoo!ニュースで、富山市の学校や保育施設で牛乳?の食中毒が起きたと知りました。2日続けて生徒、保護者、教職員の方々は気が休まりませんね(>.<)

また、いつでも遊びにいらっしゃってね
チーママが一杯おごってくれるわよ(^^)
今度はスナック風に「GRちゃん」ってお呼びするね♡
♪ヨコハマ タイヤで プリカを~もらい~
 チーママ ホクホク ファミリー寿司よ~
byよこはまたそがれ 五木ひろし

ヨコハマタイヤじゃなかったら、♪笑って許して アッコ!
ファミリー寿司はおいしかった?
ビーバーは白エビビーバーか普通のビーバーが一番美味しく、普通のは子供の頃からあって、安くて量も多かったです
2ヶ月毎に新製品とは、ちょっとやり過ぎの様な
今は値段が高すぎて、150円くらいならね
白エビビーバーは石川&富山のコラボですね(o^^o)

牛乳で930人の食中毒ってえらく多いですね
多分○○牛乳? しばらくは業務停止でしょうね

そう言えば、兼六園、閉鎖されてたんですか?
昨日だったか、ニュースでやったましたよ
末っ子が角間キャンパスにいる頃は、田上食堂の後のアパートに住んでたのでしょっちゅう行って、第七餃子を食べたり、イオンの中のスガキヤの安いラーメン食べたりでしたが、卒業してからはコロナもあって全く金沢へ行ってません

金沢へ行って、末っ子のアパートかテルメ金沢に泊まって、帰りは小矢部のアウトレットへ寄って帰るのが楽しみだったのにね( ; ; )

金沢、大大大好きな越中人でーす(╹◡╹)
ママにはしっかり見抜かれとるがに(笑)。

♪ヨコハマ、タイヤの、プリカで寿司寿司♪ ご満悦です(笑)。

そろそろタイヤを替えないといけませんよとディーラーに言われてたので、プリカ貰えて渡りに船だったあるよ~( ゚Д゚)ノ。

オート○ックスにも一応見に行ったのだけど、一度はコストコでタイヤを替えたかったし、よき経験。
あ、そう言えば、野々市と射水のコストコは確か同じ日にオープンして、たまたまその時に金沢にいたので野々市で会員証を作ったんですよ(^.^)
立体駐車場だった記憶が...
タイヤに浮かれてた、ごめんなさい。

改めて、いらっしゃいませ~( ゚Д゚)ノ。
今日はお飲み物をフリーで( *´艸`)。
今月はビールが豊作ですよ♡。
チーママって渺渺さんだったんですか?

今は怪我の治療中で禁酒なんですよね( ; ; )
美味しいノンアルなんかはありますかね?
怪我が治れば朝までても飲みたいな〜

今、整形外科から帰って来ました 
2週間後にギブスを外すそうです
治ってれば良いのですがね(不安...)

私も2月頃のタイヤ19500円offの時行って、買おうと思ったら、「国内に在庫が有りません」で買えませんでした
キャンペーンの対象は在庫品に限る様な事を言ってました
何か意味が良く分からず、野々市倉庫へ聞いたら全く違う回答で、親切丁寧に対応してくれました
倉庫によって対応はマチマチですね
コストコさん、しっかりしてね!です