【スナックJINJIN】ゴルゴ13の日(らしい)ので、13号店だしてみました!シクヨロす!?

【スナックJINJIN】ゴルゴ13の日(らしい)ので、13号店だしてみました!シクヨロす!?
こんなご時世で飲食店が、苦しんでいるのに新店を出して良いもんだろうか?
時短要請でなかなか外ではお酒も飲めないのに
♪ウォウォォ~こ~んな仕打ちに耐える~ 
 by耐え子の日常 最近のお気に入り(^^)

ほそぼそーっと裏路地でやってるから顔だして♪見てちょんまげ~サンマのまんま ウーツ~
 知らないよね~タブン?

ジャックダニエルさんお元気かしら?

ではでは13号店、ハードボイルドにどうぞ!
(ゆで卵じゃないよ)
返信 201-240/500件最新の投稿へ
ええと、見てきましたスンマセン。
ライブストリーミング、でしたね。
ぐだぐだトークが楽しかったけど。

んで、次の新曲が配信されたそうでして、
今Spotifyで聞こうとしてるとこです。
Spotifyじゃないけど聴いてきました。
ううむ。なんか心が痛む感じの曲ですね。

これもるろ剣の曲だそうですが、
人斬りしていた時代、心に深い傷を負ったころを表現しているのでしょうね。
(懊悩し呻吟する佐藤健を妄想…)
…っと、いけね、ヨダレが…
はーはっはーー!!

いつも、酒の話ばっかでゴメリンコ(この渺渺さんの言い回し最近気に入っちゃてます。)

コーラの350mlが50円だから買ってやったゼーー。
ワイルドだろーーー。(何がだ)
ふっ、今日の夜はコークハイじゃぁーーー!!
(*^ー゚)b いいね!!
丸京「極」もちどらやきは…
左下の白い◆氷凍◆DORYAKIに入れ替わる様です。フリーザーパック付きとな〜イオン系スーパーですが、「極」は残り3つでしたの( ;∀;)

渺渺姐さまにも、蛸壺愛好会明石支部会長さまにも、何処かでワンチャンある事を願いつつ(*-ω人)

ヤマザキ「熟成厚焼きたまご風蒸しパン」78円を
貪りたいと思います(ご飯前じゃないか!!)笑
>ゆきゆき@尼崎さん

風くんの期間限定動画(50分)ようやく見れました
よ〜〜〜(о´∀`о)←ほっこり癒される
教習所で教官とバイクで2ケツで帰ってくる辺り
「役得羨ましい〜」とBBAながらに嫉妬しましたが、最後まで聴いてると風くんが…

さらりと「アイラブユー」ヾ(๑╹◡╹)ノ"わーい⤴︎
ベゼル家も購入候補に上がっていたのですが…
わたしの足が短いので、家人の願いを叶えてあげる事が出来ず…別の車になりました(汗)
マツダも試乗しましたが、ベゼルの方が若干運転しやすい感じがしました。

新車購入今から楽しみですね♪ (((o(*゚▽゚*)o)))
風くんのノベルティ…(;´Д`A ハアハアハア タマラン
きゃあああ〜。
お忙しいのにみてくださったんですね!?
つい、期間限定公開だったのでパワープッシュしてしまい、迷惑だったかも、、、と思っておりました。
完成する曲になる前のデモテープ?まで流されてたので「貴重やな〜。気さくな人やな」と感心してました。歌うときの色気はハンパないだけにギャップが凄い。。。
岡山弁(?)の「愛しとーよ」で二度撃ちでしたね(笑)
黒かりんとうさんのテンションも可愛い♪♪♪

非常に残念ながら車種は義母宅前の細道を通れない、とのことでN boxになりそうです、、、う〜〜無念。ホンダ繋がりで何かもらえないかしら!??
迷惑なんてとんでもございません˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
(風くんとゆきゆきさんのおかげで若干若返る)

ゆきゆきさんのお知らせが無ければ、期間限定に
気付かず見逃していたと思います。後、配信の長さも参考になり、時間を捻出出来ました(多分ニヤついてしまうので1人で観たかった)
感謝いたします❤️ m(_ _)m 〓×10 ゴザイマス

風くんふにゃふにゃなんですが、周りの方から愛されてるから、あんなに自然体なのですね〜✨
マネージャーとのやりとりで「なにぃぃ⤴︎」
って良く言ってますが、中国地方では日常会話なので、別段怒っている訳では無い事を付け加えますね〜♪
「I love you」「愛しと〜よ」「HELP EVER HURT NEVER」=「常に助け決して傷つけない」
もっともっと風くん旋風を巻き起こして、世界中に届け届いて〜〜〜✨✨✨(*-ω人)❤️

自車幅大事です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)わたしは、新車半年でコンクリ壁に、ガリゴリやってしまい(この時点で転勤で売りに出す事が決まっていた…転勤迄後1週間の出来事) 家人に懇々と叱られましたよ〜
デカい車と細い道ですれ違うの苦手なんです〜

義母さん宅までスイスイ行けるN BOX 空間が広く取ってあって良い!可愛いピンクをカスタマイズしてシュミレーション見積もりをしましたが…
可愛くない金額に震えました !=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)マジカ
確かにベゼル買えちゃうわ〜

先進技術が装備されてるからお高いのかも?
初めて見たよ!エアバッグがフロントとドア側に
もう1つ出るの凄いね〜これは安全度が高い⤴︎

新車安全祈願と、値引き交渉完全勝利を願って
* (∩。•o•。)っ—.゚☆。・.゚☆。・.゚☆。・良運コッチャコーイ

⚫︎コメント頂きました皆さまへ

なかなかお返事が書けなくて、申し訳ございません。闇堕ちしている期間に言葉が出て来なくなり、元より文字を打つのが遅い事も手伝ってこんな状況になってますが、皆さまの言葉はちゃんと
届いております。有難い限りです。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆっくりではありますが、皆さまのお心遣いを少しずつでも返してゆけたらな〜位のペースで日常を取り戻し、心身共に負担をかけぬ様マイペースでいたいと思います。

わたしのマイペースな振る舞いで、御気分を悪くされる方もあると思うので、(考え方は人それぞれ、双方尊重されるべきものと考えております)
先に謝らせて頂きます。すみません。

流れや進行を遮り、煩いよ〜って時はストレートに教えて下さい(判断能力と記憶力の低下がここ数ヶ月顕著になってきました)って…あ!元々空気読めない人でした。それと全部見ない派です。

ツッコミ難い場合は下記を使って、視覚的にも
ボコってやって下さいね。

チョ 空気読んで!ドーン(o・ω・)≡⊃)`3´)ゴフッ!! 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
                 m(_ _)m
おっは~( ゚Д゚)ノ。

マイペースでよきよき。
あせりは禁物。気分が乗った時や拓いた時にリハビリ?くらいのつもりで、ぼちぼち書いたり書かなかったりでよきなんよ~。
まずはリアルで息災、ここはそれから。
いつでもドアは開いているのさ♡
ただいま〜_ノ乙(、ン、) グッタリ 診察日なのに保険証、診察券、お薬手帳を忘れました。

渺渺姐さま「まずはリアルで息災、ここはそれから。いつでもドアは開いているのさ♡」にポロリ
(´;ω;`) 暖か〜〜〜いスマホを通して人の温もりに包まれたぞい。←真似っこしてみた。
ありがとうそして愛してます。チャイのMVの概要欄に全てこうであったらな〜が詰まってました。
桜のピンクと彼女たち可愛かったな〜♪( ´▽`)

では、お昼間のスナックJIN JINにノリノリのナンバーをお楽しみ下さいませ〜皆さま愛しと〜よ❤️

『MONDO GROSSO LIFE feat.bird』

https://youtu.be/GZY-KrpOe5c
ジンジンのみなさまご無沙汰致しておりましす。
遠くから(ROM)っておりました。
頂き物の焼酎一緒にいかがですか。
ブルスケッタもどうぞ、
恥ずかしいがりやのお婆婆勇気を出してきました。
置き忘れ^_^
いらっしゃいませ~( ゚Д゚)ノ。

お婆婆さま、ようこそお越しくださいました。焼酎とブルスケッタ♡なんとおしゃれな♪ 遠慮なくいただきます_(..)_。
えっと、カウンターにも並べて、と。

お婆婆さま、ごゆるりと。
オサレ~(゜ρ゜)

私からは切干大根の塩きんぴら(*・∀・)つドウゾ

白いお皿に白い食材ですがf(^^;
いらっしゃいませ~( ゚Д゚)ノ。

ほほぉ~、切干大根のきんぴらとな。
お初にいただきます。
切干大根は好きな食材なんですよ~
( *´艸`)オホホ~。
皆さま、飲み過ぎたらスイカとメロンで水分補給して下さいませ。
本日、畑で採れました(^o^)
なかなか甘いです♡
焼酎が緑色?!
でも銀座のすずめとよめるような。
おしゃれな瓶( ゚Д゚)ノ!
切子のグラス、ステキです♪
あぁ~、今日のような天気の日は、スイカ、メロンはサイコ~( ゚Д゚)ノ!
採れたてだって、お裾分けありがたや~。
いただきま~す。
スイカーーー!!
美味しそう、今年はまだ食べてないんです。
果肉が真っ赤ですごく美味しそう。
あっ、ヨダレがー。いただきまっす!!
勝手ながらN box スラッシュが好き♡と書こうとしたら、既に昨年2月で生産終了だった件。
この曲、ズイブン昔にCM曲だったよね~。
うん、夏を感じるわ~。

ここでひそかに盛り上がっていたら藤井風くん、ヴェゼルのCM曲になってびっくりした。
ピンポーン!ピンポーン!大正解でございます⤴︎

大沢伸一さんのソロプロジェクト「MONDO GROSSO」シンガーソングライターのbirdさんが歌い上げる『LIFE』は、ANAの2000年の全日空
沖縄キャンペーンソングとして起用され、それから18年後に、再びANA HAWAiiのキャンペーンソングとしても起用されました。

が…

風くんの新曲に似ている?と言うコメントがあり改めて聴いてみた所です。風くん本人はこの曲を知らないと言ってたの…そりゃそうね〜⤵︎
若干23歳なんだもん…と、自分の歳を数えてしまいました(*T^T)ウウ

それにしてもbirdさん、みゅうらじゅんさんと
結婚なさってたのね〜知らなかったッス( ゚Д゚)ノ。
仏顔に見えなくもないか?

お婆婆さん
図々しく勝手に頂いておりました。ブルスケッタ手が止まりません!美味しいトマトとチーズを買ってこなきゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

かりばさん
切り干し大根とジャコの発想は無かったです!
目から鱗(人*´∀`) 煮物ワンパターンから抜け出せそうですありがとうございます⤴︎

ちーず@つくばさん
流通を挟まない、採れたてフレッシュフルーツ
画面からシズル感が溢れています。初夏の風を感じております(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ スイカ メロン ウマー

ぽぽりんさん
今日は、ヨダレものの差し入れが多くて、思わず目移りしちゃいますね〜軽食、お通し、デザートにチーママの笑顔まで✨( ̄ρ ̄) ( ̄ρ ̄)ナカーマ

ベリーさん
熟成厚焼きたまご風蒸しパン500w1分チンしたらむっちゃ美味しかったと家人に食べられてしまいました。また買ってってあのシリーズレアなんだよー≡┏( `Д´)┛ガルガルガル
おはようございます。
最近食事という物を、作ることに疲れぎみです。
人に合わせ、時間に合わせ(朝、昼、夜)
好きな時におのおのが勝手に食べる事が
出来る物は?結果冷蔵庫にあったトマトちゃんに
白羽の矢が^_^今日はタバスコ入れて
サルサ擬きにします。楽できた^_^
明日から又食事作り(弁当含む)
わたしも始め風くんのヴェゼルCM曲を聞いた時、あれ、何かのカバー曲? とは思ったよ、そっか、この曲だったのか。

おかしいな~、みうらじゅんはわしの彼氏だったはずなのに(爆)。
自身のご両親への親孝行旅行を実施するに、恥ずかしいからいとうせいこう氏のご両親で予行演習したくらい、超超超恥ずかしがりやだったのにさ~、birdともにょもにょ先行でリコンしてからの再婚に!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!えぇっ?!って感じだったわ~。どこが恥ずかしがりやだったのだ、のだ(笑)。
おそようございます。
成る程チーズの種類が何個かあったのは、各自お好きにどうぞ〜だったんですね(о´∀`о)

トマト大好きです!アボカドと違って時間が経っても変色しないし、これからの季節は安い!卵との相性もバッチリ(^ー^)b

食事とお弁当作り… … … 気温との闘いが又やってくるのですねl・ω・)っ┌□□┐愛用の首掛け扇風機です。良かったら使って下さいね〜

サルサこれ又オシャレワードがGoogleさ〜ん!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
_φ(・_・ 姐さまの元カレリスト追記

⚫︎オダギリジョー
⚫︎みうらじゅん

タイプは違うけど、長髪が似合う魅力的な男ね♪
怪しげな雰囲気もたまらないわ(♡0♡)

「みうらじゅんの京都・奈良仏閣巡りツアー」があれば、家人はわたしを置いて1人参加しそうで
怖いわ〜特に、弥勒菩薩が好き過ぎるらしい…

好きな作家は田中芳樹、ブラッドタイプはみうらじゅんと一緒よ〜 一見、善人に見えるけど唯のプライドが邪魔して喋れないタイプよ〜
男の基本は、チャンスがあればもにょもにょだわ

( ・∀・)キャハハハハハ八八八ノヽノヽ心の傷〜!
見仏ツアーなら私もシレッと参加しちゃいそうだなァ〜。みうらじゅんのマイブーム等々は好きだけど、私は野郎としては今一つ…見仏以上の交流はおそらく私のブチ切れが炸裂しそうな予感しかしない(^◇^;)どっかの寺の階段からケ◯に蹴りを入れそうだ…WAO!
ありがとうございます^_^
今日、ディーラーに行ってみました。
同じN boxでも色々なパターンがあるのだなぁと感心して見てました。
こんばんは♪
私もbirdのこの曲は知ってましたが似てると思わなかったんですよね〜。トトロも。
どの曲も心地よく感じて最後に明るい気分になれます。
みうらじゅんさんとの話、びっくりしました。
常夏と和の融合!??

風さん、カバー曲で昔の曲も弾いてるから忘れがちですが、23歳なんですよね、、、
私、倍近く生きてますわ orz
その映像、めっちゃ目に浮かびますw
893キックですね〜漢らしい〜❤️って
惚れてまうやろー(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

行った場所を思い出せなかったので「仏像 いっぱい」で検索したら「三十三間堂」が出てきました。国宝「千体千手観音立像」当時家人は見惚れてて直ぐに出て来ず15分位外にいるわたしの事は忘れて堪能してましたよ。

コス通にも仏像オタクがまだまだ居そうな匂いがしますよ〜(; ・`д・´)虫眼鏡
そうそう配信中だったから、誰かのリプを読んで言ってるのかな〜。くらい不思議だったの!
風くんも一緒に歌ってたけど…うぅんよく分からないって感じでした。トトロは全く違うし…

風くんが歌うと、もうそれは風くんの歌になってるし、何でも取り込んで最後は藤井風アレンジで音楽を楽しみ終わらせる。
デビュー前の弾き語りカバーイイよね ( ・ノω・)コッソリ
昨日はさ~、昼間から眠くて眠くて。
珍しく早く就寝しました~、少し寝入りぱながモタモタしてけれど、朝までグッスリ。そしたら頭スッキリ(笑)。

朝からシャーパを洗って干して、やっと冬仕舞い出来たぞい。花粉期終了後の5月の天候が不順で困ったわ。

それでみうらじゅん。
ほんとにケシカランな(笑)。でもちょっと言ってやりたい「青春リッシンベン二回もあってええな♪」(笑)。

オダギリジョー、覚えておられたか~きゃ~(///∇///)恥ずかしいのぉ。
津山出身ってとこもツボなのよ~(意味不明)。

田中芳樹氏は、銀河英雄伝説の人よね。
昨年はまりました、アニメね。早く続きが見たいデス。好きな作家は(最近の読んでないけど)池澤夏樹氏よ。ブラッドタイプは人類の始まり。千円以下のものには細かいのに、千円超えたら金銭感覚がマヒマヒ(おおざっぱ)になりま~す。←なんのこっちゃ
~~~冷やし中華はじめてます~~~

by スナックJINJIN
具沢山で美味しそうでござるな。
小松菜も入ってるのですか♡(*?ω?*)

ワタクシからも差し入れでござるよ。
ここさーん!志麻さんレシピのサラダ、作りましたよ~♥(ノ´0`)ノ
「ひげちょうるうろうはん丼」もあります(^^)
「ひげちょう」が漢字で変換できない!台湾産のスマホなのに!!

今日で閉店するショッピングセンターにあったお店、たまに食べたくなる味(^○^)
これからはすぐに買えなくなっちゃうなぁ~。

皆さんとお話したいけど、心に余裕がないので差し入れを置いていきます。じゃあね☆彡
赤いのは何ですか?
おいしそうでござるよ♡

わたしは毎日毎日、小松菜を食べる小松菜BBAなのです。朝に二輪ほど茹でて、朝と昼で消費します。脳ミソも小松菜でできています、たぶん。
こんばんは〜♬
胡麻油とキムチ合いますよね(^^)/

この前サニーレタスを沢山貰ったので、もやしとサニーレタスのナムルを作ってみたらとても美味しかったです❣️

暑くなってきたのでサラダが美味しいですね(^-^)
私もデビュー前弾き語りカバー、大好きです。
あどけない少年の感じも。
懐メロ、洋楽、ジャズ、なんでもありで余分な語りが無いのがまた良き♪
GWの寝そべり配信(ほんまに寝そべってピアノ弾いてます)もアーカイブで見られて贅沢でした。YouTubeさまさまです。
あ、ママが鬍鬚張魯肉飯を置いてくれてる~♡ これ、一度食べて見たかったんだな~( *´艸`)。
ママ、いただきま~す♪

鬍鬚張魯肉飯、この字を調べてコピーするのに検索窓に「ひげちょう」と入れただけで、世の中の人が「ひげちょうるうろうはん」とほぼ入力していた模様。だからママぁ、ひらがなである意味正解でござる。

ママぁ、またね~( ¯෴¯ ) ( ¯෴¯ ) ( ¯෴¯ ) ( ¯෴¯ )♡