あつまれ‼︎雑談&ゲーム好きの森 season2#4 笹の葉さ〜らさら〜♪♪

あつまれ‼︎雑談&ゲーム好きの森 season2#4 笹の葉さ〜らさら〜♪♪
皆さま、いつもありがとうございます。
どなた様もふらりと立ち寄っていただければ幸いです♡

画像を添付する人はコス子さんからのお願いを読んでから貼ってくださいね(σ・∀・)σコチラ↓
>このトピックに参加される皆様へゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。
ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。
下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。
■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。

※画像はタイトル画や二次加工などで使わせていただく場合があります。使っても大丈夫よという方は画像投稿時に#画像と本文に入れてくださると喜びます。
強制ではないので、忘れても大丈夫ですm(_ _)m
返信 281-320/500件最新の投稿へ
すごーい!すごーい!すごーい!!!
あ!し!めっちゃきれーーーーーーい!!!
指長いねー♡♡♡
爪も広いねーーー♡
官能の赤かっこいいね♡
なんかえちえちしてなくて、あれ、あれよ、hot &coolよ!
きゃーーージンベイさんすてきーーそしてすきーーー!
ははは…水中効果プラス補正しまくり、笑。
そろそろふやけてきたので、あがりまーす。

足の指が長いというより、単純に足がデカいのです。バレエシューズは壊滅的に似合わない足です。指の股が出てしまう(^_^;)せくしーとは程遠いわよねー。
をををををを(炎)
興奮が収まらねえぜ。
ジンベイさんよ、ええもん見せてくれてありがとう。
私は2020年2月以来のネイルですよ。コロナでずっとネイルする気持ちになれなかった。
もうすぐ彼氏(脳内)のある大切な日なので、エールのメッセージを綴ったのさ。見てもらえるかどうかわからんけどいいのさ。

我が家には磨いたり塗装したりする人が2名いるから、私の作品を見て「f」って鼻から空気出して笑うの。ひどいよね。
でも頼めばつるつるに磨いてくれるし、エアブラシでグラデーションをしてくれたり、爪楊枝で曼荼羅を描いてくれたりします。余ってるガンプラのデカール(転写シール)もきっと貼ってもらえると思う。

ボールペンで描いて、ちゃんと落ちないようにできるよ。
痛爪じゃなくても、ドットやラインにおすすめです!
エアブラシ⁉︎
プラモ用にあるの⁉︎
頼めば磨いてくれるだなんて⁉︎
いいな〜。いいな〜。
老若イケメンに両手をまかせるたまごさんの図…
うっ!いけない!鼻血沸く!

エアブラシ、マジで羨ましいです。
ウチにはチーズや刺身を焦がすバーナーくらいしかない…。ネイルには全く役に立たないけど、酒は進む事請け合い。
うーん。夏休み…来年はお盆も仕事だし、おそらく、息子と過ごせる最初で最後の夏休み…。

市営プールに連れて行くとか??
えー??水着買った方が良い??ビキニしかないんだけど…上着だけ買えば良いのかな?いや、行かないきっと!
みんな夏休みって何してるの?ラジオ体操!?
邪魔されないうちに、私もネイルしよっと!インココだけど。
キャナルは、未だに私でも迷子になります(*≧∀≦)アッハッハー
そして、本当に美味しい物たくさんありますよね~(*´艸`)
福岡に来て一番衝撃だったのは、焼き鳥の鶏皮でした(*´-`)
ご存知ない方は、『福岡 焼き鳥 とりかわ』で検索してみてください(^^)d

コロナが落ち着いて、また機会があればぜひ福岡来てくださいね~(*´∀`)♪
プラス3話読めて良かったです:*(〃∇〃人)*:
お芋ちゃんさんはご存知だとばかり思っていたので、もっと早くお伝えしていればよかったですね( ;∀;)
ビキニしか持ってないちーずさん、素晴らしいです!
夏休み、ただただ心身を休めるバカンスがとれたらなー。
持っていたビキニは全てサイズアウトして(子供じゃないんだから( ゚д゚))しまい、数年前に全部(5着ぐらい)処分してしまいました( ´∀`)ケラケラ

我が家は昨年は専らベランダプールしてましたけど、今年はどうしようかなぁ~(^_^;)
2年連続自由に出掛けられない日々が続くなんて...ね(*T^T)

私もインココ愛用者です(*´∀`)♪
元はコストコ購入だったんですけど、最近は公式サイトで色んなデザインのを購入したりしてます♡
阪急百貨店のコスメサイトの広告が…
PAUL&JOEのパクトの可愛さに震える。
なぜ阪急。
なぜポルジョ。
いくらなんでもAI賢すぎだと思いませんか?

みなさま、また1週間がんばりましょう。
おやすみなさい。
いえいえ(^^;;
私が300コインを温めていただけの話です。
「恋するMoon Dog」が先読み1話の後プレミアムでコインオンリーだったから、いつ使おうかと取っておいたんですよ。
でも、51コインなもんだから、変な風に余るか足りないかで使いづらいなぁと渋っておりました。

コインの使い方も性格出ますね。
そして、今日の分もう読んじゃいました…。
お昼休みのお楽しみが〜(笑)
コロナワクチンの接種予約、福岡市は(も?)年代で分けられていまして、私の年齢は今日の8:30から開始でして...
無事に2回分予約完了しました(`・ω・´)ゞ
ファイザー社製でした!
はぁぁ~~~ドキドキする(゚ω゚;)
インフルの注射は毎年、全く腫れたりすることもなく、どうもないのですが、
コロナワクチンに関しては、色んな情報を見聞きするとやはりちょっと服反応が心配であります( ;∀;)
マンデープライス1100円を狙って、朝一上映行って参りました。
月曜日の8時20分。空いててガラガラの館内を期待して出かけましたが…通勤ラッシュにつかまり間に合わないかとヒヤヒヤもの。10分前に着きました。館内は予想通りガラガラ。
朝ごはん食べられなかったので、コーラでごまかす。

今夜はカツオのタタキ食べたいよー。
これからご覧になるみなさーん!手拭き用とは別のハンカチ持参おすすめしまーす。
私以外にも上映後のトイレでメガネ拭いたり、鼻かんだり、目もとの化粧直ししている人がいましたよー。

はぁ。もいっかい観たい。もいっかい聴きたい。
予約出来てよかったですねヽ(о´∀`о)
息子の一回目は「腕が痛い」で終わりそうです。
良かった。

やっぱり、スタートと同時に予約しないと希望の日なんて取れないよね(~_~;)
のんびりしてた自分が悪いんだけどさ。
私はいつになるかな〜。

さて、話は変わりまして〜♪
今朝、少し時間があったので出勤前に紅茶王子読んできました。
ソメコとホンちゃんのお別れの回( ; ; )
何であんなにお別れが突然なのかしら。
文庫版なので、巻末に作品に縁のある人達からの後書きが有るのですが、どなたかが「紅茶王子との別れは死別を現している」と書かれていました。なるほど〜。
だから突然なのかしら?
それを自分で決めるんだからツライよね。
あんなに可愛くて癒されて、アッサムみたいに家事万能だったりしたら誰だって離したくなくなっちゃうヽ(;▽;)ノ
健太もアッサムにベッタリだし。
やっぱり本編読み終わったら、続編読み直しだな。
健太の見方変わってそうだよ。←オバァちゃん目線になってそう(笑)
水曜日に旦那が休みだったから、息子も連れて行こうと思ったら、面談だった~(|||´Д`)
今日は娘が早寝してしまったので、出そびれた!明日の朝一に行く!
インココしたけど、夏っぽいの買ってなかった…
ワクチン予約できたんですね。
やはり、出遅れると予約しにくいのかな〜。
システムの都合もありそうだしなぁ。
副反応はホントに老若男女、それぞれのようですが、不安や緊張のあまり別の症状が出ても大変だから、気を楽にしてね。注射そのものは、インフルワクチンより痛くなかったですよ。
無事済みますように。
マンガパーク、早くもダウンロードボーナスと、毎日更新されるコインも全部使ってしまい、広告見て無料で読めるの試そうとしたら、急にネットが重くなる…アプリのレビューにもあったので、これか!と。
にゃむさん、毎日広告見てるんでしょうか?
にゃむさんもお芋ちゃんも同じような現象起こります?
広告待ってる間に眠くなっちゃって、アプリ閉じちゃいました。
小さいお子さんいたら、映画観に行くタイミング難しいですよね。
だけど、映画館によってお得な日や時間帯があるから、上手く合わせられるといいですね〜。

映画館行ったの久しぶり過ぎてゾクゾクしちゃいました。(ノースリーブで出かけて、思ったより冷房効いてたから〜)
そんな早い時間に上映があるんですね。
平日だし、夏休み前だし、いい時に行けて良かったですね(*^▽^*)

映画館って一回行くとまた行きたくなるから不思議。
行かないとそのままTVでいっかってなるけど(^◇^;)

マンガParkの動画読み込みの件ですが。
いつもクルクルしてて遅いよ。
ポチッとして別のことしちゃう。
そのまま忘れててもちゃんとボーナスコイン貰えるし。
別のマンガアプリでもっと遅いやつあるから、マンガParkは早い方だと思ってました。

そして、密かにジンベイさんはブレないなぁ〜とニヤニヤしてましたヽ(о´∀`о)
「神様はじめました」の巴衛もアルビノ系でしょう。
ジンベイさんが今までここで推してきたキャラ皆んなアルビノ系(表現として合ってなかったらごめんなさい)だったから、きっと巴衛にピンときたんだろうなぁ〜と勝手に想像しておりました(笑)
違ったらごめんなさい(>人<;)
予約できたけど、ワクチン不足で予約取り消しとかってあったりするのでしょうか...?(゚ω゚;)
今日どこかで冷凍庫の電源落ちてて、廃棄になり今日?明日?接種予定だったのが中止みたいなニュースを見たんですが( ゚д゚)ヒィー
そんなことがない限り大丈夫ですよね...?(・-・ )ドウナンダロウ
何事もなく無事に打てるといいのですが(^_^;)
そして服反応も、お芋ちゃんさんの息子さんのように腕が痛いぐらいで終わってくれるといいなぁ( ;∀;)

紅ちゃんのお別れ切ないですよね~(ToT)
そめこに感情移入してしまって...
。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン
私が今読んでる所、まさにアッサムが...(ゴニョゴニョ)
終わって欲しくないけど、早く読み終えて続編読みたい気もするし...あぁ~悩ましいぃ~(;゚д゚)
そうなんです。
「竜とそばかすの姫」無性に観たくて、検索した結果、朝早い上映がある事がわかり。多分コロナ対策なんじゃないかな。座席販売数半分に減らしてる分、人気タイトルは上映回数を増やして対応しているのかな?と推察。
上映開始前の長ーい新作公開予告で、8月と9月にも観たい作品が公開されるとわかり、楽しみが増えました。
平日朝イチ映画おすすめです。

マンガパークの広告、夕方やり直した時はすんなりいきました。何かのタイミングなのかな〜。

アルビノ系…言われてみればそうかもー、笑。
アルビノっていうのを意識はしてなかったけど、クール系が好きなのかなぁ。少女漫画にあまり出てこないような、ワイルドな人も大好きです、笑。
「神さまはじめました」は「フルバ」を観たから興味を持った感じですね。全話無料だったし。
毎日7話ずつ、楽しみが増えたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
何とか無事に予約できました(*´-`)ヨカッタ
服反応は、本当に個人差があるようですね!
旦那の両親は2回目まで終わったらしいのですが、2人とも1回目も2回目も何ともなかったそうです( ゚д゚)
注射そのものは痛くないのですね( ´∀`)
予約の日までに、不安になったり緊張しないように、心穏やかに過ごしたいと思います(*´-`)
一緒にお返事しようと思ってたのに、うっかり忘れて送信しちゃってました(^_^;)

広告毎日見てます( ´∀`)
しかも、大体続きが気になりすぎて、0時になったと同時に広告再生して3話読んで、更にボーナスコイン分の広告も見て、もう1話読んだりしてます(笑)
そして私も広告再生、中々されないこと多々あります(ToT)

竜とそばかすの姫観られたのですね~:*(〃∇〃人)*:
いいないいなぁ~♡
卵オーナーさんもジンベイさんも早いなぁ~(*´艸`)
そして、見た後は鰹のたたきが食べたくなるのですね(笑)
下の娘が入園する来年になれば、一人映画行けるようになるかなぁ~(*´-`)
上の娘だけなら連れて行けるかもですが、下の娘も一緒に、この映画はまだ無理でしょうからね(^_^;)
アンパンマンとかプリキュアなら行けるかもですが(  ̄▽ ̄)
あぁ~(;゚д゚)
今頃打ち間違いに気付くって言う...

服反応ではなく、副反応です( T∀T)
しかも、これより前の投稿も間違えてました(゚ω゚;)
ガチ間違いではなく、本当に気付いてなかっただけなんです(ToT)ホントナンデス
うわぁ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!
ハルカの二個目の願い事でアッサムがぁ!!!
…今ここです(;ω;)

今日眠れるかな私…。
大丈夫ですよー。
打ち間違い、大抵は予測変換リストのタップミスと心得て、音で拾うと意味が通るものばかり。
私も太い指先と眠気にショボつく目のおかげでよくやらかします。

もし、「竜とそばかすの姫」を観るチャンスがありましたら、カツオのタタキをスタンバイしておく事をお勧めします。
とか言って、私は食べたばかりだったから、冷凍庫にあったのに、別の物食べちゃったけど。
帰宅後、もう一度挿入歌を聞きたくてYouTube観たくなる映画です。
小さなお子さんだとちょっと馴染めない部分もあるかなぁ。全中高生にお勧めしたい作品でした。

お子さんが小さなうちは、どうしてもお子さん優先になってしまいますよね。そんなにゃむさん素敵なお母さんなんだろうな。

マンガパークの広告、アッサリつながる時と時間かかる時があるので、観たい人が多い時間帯とか、サーバーに負担かかるせいかな?と思う事にします。

アプリで少しずつ読めるマンガ以外にも、積読本が溜まっているし、始めたばかりのゲームも進んでないし、暑すぎて引き籠りがちになりそうなので上手く時間使えたらいいな〜。
まさにそこですーーーー( ;∀;)
いいなぁ~文庫版(*´-`)
私なら、一気読みで睡眠時間減らすこと間違いなし(爆)
正しく、予測変換でタップミスして、その後そのまま気付かずに最初に出てくる物をタップし続けた結果でございます( T∀T)カクニンシナサイヨ...

映画観る前に、鰹のたたきのスタンバイ...とφ(..)
挿入歌...多分テレビで何度か聞いた曲のことだと思うのですが、とても素敵な歌声されてますよね(*´-`)
あと、こちらもテレビで見た情報ですが、吹奏楽関連も劇中に出てくるとかなんとか...。
しかも、実際に細田監督が惚れ込んだ(?)高校の吹奏楽部に演奏をお願いしたとか!?
中高6年間吹奏楽部に所属していた私としては、その辺もとっても気になっております(*´∀`)♪

マンガparkの広告、確かにアクセスが多い時間帯とかも関係しているのでしょうね(^_^;)
うぉ〜!
後一冊になったけど…とっても眠い(人-ω-)゚*。★
明日のお楽しみにします。
ではでは、お休みなさい。
おはようございます(#^.^#)
久しぶりの朝マックです(*・∀・)つドウゾ

〉お芋ちゃん

紅茶王子読み終わったら次は「紅茶王子の姫君」「桜の花の紅茶王子」ですかね。

「桜の花‥‥」白泉社e-netで2巻まで無料で読めますヾ(゚ー^*)ウインク

私は明日まで7巻まで無料の「堕落JKと廃人教師」を読みながらダラダラする予定です(* ̄∇ ̄)ノ
あー。マック。
随分食べてなくて、今日冷徹担当医の定期診察終わったら食べようか迷ってたー。
混むから滅多に来ない午前診察。
待ち時間長ー。暇ー。
マンガパークのコインとっておけばよかったー。
おはようございますo(*゚▽゚*)/

ふふふ♡
私は待ちきれずに、先に読んでしまったんですよ。
続編も桜の…も!!
マンガPark、何故かどちらもフリーコインで読めるんですよね。
本編はまだなのに( ; ; )
なので、実は半ネタバレバレ状態で本編読んでます。
でも、細かいところは分からなかったので、おおーっとなりながら本編楽しんでます♪♪

で!本編読み終わったら続編読み直します(≧▽≦)ゞ楽しみ〜♪♪

…コメありがとう♡
休憩の息抜き出来ましたヽ(о´∀`о)
マンガparkも「堕落JKと廃人教師」7巻まで無料ですよ。

ダラダラするつもりが、長女の会社の家族枠でワクチン接種出来ることになり急遽病院に来てます(^o^;)ドキドキ
今頃、保温弁当箱のお話し

息子も長女も高校時代使ってましたよ。

夏場はタイマー炊飯もお米が痛みそうなので主に冷凍ご飯をレンチンして入れてました。
ご飯は保温、おかずは保冷と分けて更に一つのバッグに入れてたのでお弁当のバッグは大きめでしたf(^^;
ワクチン接種終わって帰宅しました(^-^)v

自動的に2回目は3週間後の8月10日、これで接種予定がたってないのはちび娘ちゃんだけになりました。

〉ジンベイさん
〉お芋ちゃん

ずっと堕落JKと思ってました(T-T)
墜落でした(TДT)

2巻のあとがきに書いてました。1巻のあとがきに書いてあるようです(T-T)
「堕落じゃありません。墜落です。一応」
確認しました(≧▽≦)ゞ
なんなでしょう(´~`)完全に思い込み、検索かけるときも「堕落JK」でかけて「JK」が引っ掛かって出てくるから気付いてなかったです。・(つд`。)・。

コミックのあとがきに作者が書くぐらいだから、私みたいな人が結構いるんですね(^o^;)
は、私も堕落だと思ってた…よく考えれば、あの子はわりと優等生(^_^;)廃人に引っ張られて堕落だと思っちゃうのね。飛び降りようとしてたから墜落か!私の入れてるアプリのゼブラックでは7巻まで無料チケット扱いなので、大分前にそこまで読みましたよ~

いまは『かげきしょうじょ!!』宝塚みたいなやつ読んでます⭐︎あと色々と読んでるけど『チェンソーマン』が一部完結したので無料チケット解放されたから読んでます(^_^)
「かげきしょうじょ」は脳内で過激少女に変換されてしまいます( ゚∀゚)
「チェンソーマン」ちび娘ちゃんが朝TV見て騒いでました。
彼女は少年マンガ派「ジャンプ買ってー、マガジン買ってー」と連呼してます。(買ってやらないけど(^_^;))
これが花ゆめ、りぼん、マーガレットねだられたらホイホイ買っちゃいそうです( ̄▽ ̄;)
堕落と墜落、似てますねー、笑!
私も間違えちゃいそうですよ。
通院帰りにドラッグストア寄ったり、スーパー寄ったり、短時間で冷房効いた場所と、灼熱の車内を繰り返したら、午後はなーんにもできずに終わりました。