生き物ルーム第47

生き物ルーム第47
またお願いします。
昨日寝転がってる子ココアを撮ってたら、可愛いのが撮れました( *´艸`)
返信 1-40/502件最新の投稿へ
新トピ開幕おめでとうございます㊗️

子ココア君、可愛らしいですね(^^)
ご主人が『赤ちゃん』扱いするのもわかる気がします。

またよろしくお願いしますね(*^^*)
>ここさん

前トピのワンコ専用ドライヤー、スタンド付きで500円にびっくりです∑(゚Д゚)

桁の書き間違いかと思っていましたが、スリコなんですね(^^)それなら試してみたくなるお値段です。

使ったらぜひ感想をお願いします♡
そうなんです。体型が小さいので、まだ旦那の中では16歳でも赤ちゃんらしいです。

ちなみに実家のみかん見たいな体型なら、赤ちゃんとはならないらしいです( *´艸`)

旦那は子ココアに甘くて、冬は腕枕で一晩中毎日寝ます。
そして腕が痛いと嘆きます。

またお願いします。

我が家のイタグレはもうすぐ片付ける予定です( *´艸`)
変わりは通販のセールで買った、スイカのベット置いてあります。
広げるとクッション見たいになって、紐を引っ張ると囲い見たいな形になります。
皆さま

イタホイカバーのコメ、ありがとうございます(^^)
伸縮性がある布地だったので、ボックスシーツのゴムを利用して緩めに被せる事ができるようにしただけなんです(^^;)

真ん中のクッションがカバーを押さえてくれているので、手抜きも甚だしいですよ〜(°▽°)

前日まで普通に使っていたので、カバーは不要だったかもしれないですが、人にとっては少し涼しげに見えるからヨシとします(^_^*)

ちなみに『イタホイ暑いぜ問題』はプリン様命名です(^^)気に入ってます♪

シーツのアイデアを下さったのも、かりば様でしたね(^^)
皆様のおかげで、なんとか形になりました。
ありがとうございますm(_ _)m
生き物ルーム第47
前トピのシヴァ様の『ローストチキン』を見て、似ている…と思ったのは私だけではないはず…(笑)

ちょっと前脚がズレていますが…

#画像 #ラン #ロースト?
ココアさん
新トピおめでとうございます♬
またよろしくお願いします。
ドライヤーは家のを試しに付けてみました。
スタンドだけですよ!

ラン君のこの格好好きです(^^)/
ここあはした事無いので、たまらなく可愛い♡
生き物ルーム第47
7/16の保育園。

明日が最後の登園になります。
ごめんなさい(>人<;)
読み返してきたら、スタンドって書いて無かったですね!
紛らわしくて勘違いしちゃいますね。
生き物ルーム第47
新トピ祝『ロースト恥犬』
無闇矢鱈にコスト庫に近づくと。。。ホレミ

#画像 #ラン


最後の登園、頂ける経験は頂いて帰りましょ♪
あ〜っ!ごめんなさい(>人<;)
箱のイラストでドライヤーもついているのかと勘違いしていました(^^;)

さすがにドライヤー付きで500円は無いですよね。
でもスタンドだけでもその値段なら、アリですよね(^^)ここ様はお買い物上手です♪
生き物ルーム第47
新トピ、おめでとう&ありがとうございます(^^)
子ココアちゃん、良いお顔だね(^^)
ヨーキーちゃんの結果も心配だね。
あまり悪くないと良いね( o´ェ`o)


今日の朝イチ散歩は、珍しくスマホを持って出発!
キレイな朝日が撮れました♪
。。。夕陽みたいにも見えますね(-"-;)
生き物ルーム第47
座り込みするビリ子です。

服を着るのもリードを着けるのもイヤそうです。
リビングから玄関に来るまでに、沢山の寄り道をします。
早朝のロング散歩は好きじゃないらしいです(笑)
ココアさんにそーっと、、、、。
上記の 「みかん見たいな体型なら」「クッション見たいになって」
「囲い見たいな形」のときの 「ミタイ」は見るのではないので
ひらがなで書くのが一般的ですよ~
毎回毎回気になってしまって、、、こんなちっちゃな人間(私)で
ゴメリンコ。
でもこれでココアさん、もう一つ知識が身についたと思ってくだされば、幸いです。
返信不要です(^^♪
雨に濡れるのが嫌で、公園で遊べない子ども達。
エネルギー有り余って、家の中で大暴れ~。

ビリ子ちゃん!そういう事なのよ!
ロング散歩が嫌でお出かけしなければ、爆吠えしたくなるでしょ?
おかしゃまは、そんなビリ子ちゃんじゃあなくて、穏やかで幸せに暮らせるビリ子ちゃんになって欲しいと思っているハズよ♪
生き物ルーム第47
アハハハハ(*≧∀≦*)早速具現化されてますね〜(笑)
『ローストちけん』にも笑いました( ̄∇ ̄)

表に出そうかとも思ったのですが、トピ主さんに遠慮&知識が怪しいのでUPしなかった『石窯ラスティックブレッド』、お昼に食べたので置いていきます。

たまに行くパン屋で『リュスティック』の名称で売られている、加水率の高いパンっぽいのですが、発音が違うだけなのかな?

断面も見えるように撮ったら、なんだかカエルっぽくなりました_| ̄|○

#画像 #ラスティック 
座り込み…なかなか頑固そうですね(⌒-⌒; )

ランの場合はお散歩は好きなんですが、暑さでバテてしまうので、イマドキは40分が限界です(^^;)
平日は20分で切り上げても帰宅するとフローリングかエアコンの下で五体投地しています。

昨日の夜8時すぎは少し風もあって涼しかったですが、それでもパンティングしていましたから、やはり暑さには弱いようです…。
生き物ルーム第47
#画像 ヤダヤダ!…アレ?ランだっけ?ビリ子だっけ?…あー確率2分の1…ラン!
ありがとうございます。
またお願いします。

まぁ~さん
ありがとうございます。
またお願いします。

これは美味しそうと言って良いのかなあ?

ザリガニくん♪
ありがとうございます。
またお願いします。

とおりすがりさん

みかん見たいなじゃなくて、みかんみたいなで良いんですね。
教えてくださりありがとうございます。
取り急ぎ失礼します。

ブッブー ✖️ ʅ(◞‿◟)ʃ
ココア様。
皆様。
新トピおめでとうございます㊗️
またお願いします。

子ココアちゃん、いいお顔してますね♡
とっても可愛いです(^。^)

ザリガニくん♪(^。^)

ビリ子ちゃん、画像からは嫌がってるように見えないですけど、ロング散歩嫌なんですね( ̄▽ ̄;)
ロビンも大きな公園での散歩は歩きましたが、家の近所の散歩は人も車も多くて嫌がりました。
はい、甘やかして抱っこして散歩したのは私です。反省してます(^^;)
イタリアのチャバッタに似てます?
サンドイッチが一般的な食べ方かな?

カエル…
言われなければわからなかったですよ(^。^)
ビリ子の耳毛はツンツンしてたハズや!...切ったな?!そう言えば、この間カットしてきたって...元画像の名前チェックしなかったよ...orz
ありがとうございます。
またお願いします。

フフ子ココア最近は私に甘えて可愛いです。
私も甘やかしてます( *´艸`)
コストコベーカリーの商品て、諸外国の物がアメリカで消化された物なのか? 本来のと製法や名前が違うのを見かけます。
日本では『リュスティック』と呼んでるけど、アメリカでは『RUSTIQUE』、ラスティックと発音するのが一般的なのかも?
日本の『金平糖』みたいなモノ? 例えが古過ぎ!
オーナー。。。
『丁か?半か?』の博打には、手を出さない方がイイと思う。。。
白くないから、シラスだけはチャウ思ってン...
オージー君、白髪混じりから本格的に白髪に移行して、黑白の一般的なモーモーさんになったら、果たして区別がつくのかしら?
私は温めてオリーブ油やクリームチーズをつけて食べました(^^)

サンドイッチにするとオシャレだと思いますが、外側はカリカリなので少し食べにくいかもしれないです。
内側はモチモチしているので、私は好きなタイプのパンでした(^^)

賞味期限は製造日の翌日なので、職場の冷凍庫に保存してお昼に消化予定です(^^)v
前は画像関係に自信があったンや。けどなぁ~ibis で色や質感をコロコロ変えれるようになると、一目見たらバリエーションがゾロゾロ浮かんできて、小型長毛ワンコ達は逆に難関になってるンや~エッグ…エッグ…
やっぱり発音の違いですかね?
そこまでパンに詳しいわけではないので、下手な事は言えないなぁ…と思って表に書くのは控えてしまいました(^^;)

金平糖の由来も知らなかったです∑(゚Д゚)

生チョコで有名なロイズ・コンフェクト、昔好きだったケーキ屋のコンフェクショナリー・コトブキもそういう意味だったのですね(^^)
画像に強いはずのオーナーが変だな~とは思っていたけど、そういう理由でしたか!
今時のワンコ、スタンダードから大幅にズレた純血種、ミックス、そして流行りのヘアスタイルがあるから、区別しにくいのは確かです。
生き物ルーム第47
だぁ〜れだ?( ̄∇ ̄)

耳を隠してモノトーンにしたらヤバイですね(^^;)

#画像 #長毛種小型犬
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ドリャ~!
ワカラン!!!!!!
生き物ルーム第47
目でわかりますね❣️
モノトーンにしたけど、白くならないですね!
生き物ルーム第47
だぁ~れだ?


#画像 #ここあ #ラン
生き物ルーム第47
ですよね〜。
やっぱり目でわかりますよね〜。
生き物ルーム第47
あ。。やっぱりローストチキンにシンパシー感じてました?

実は私も。。
こんなん作ってみたりしてた( ̄▽ ̄;)
ロースト恥犬、笑いました(о´∀`о)
生き物ルーム第47
目ぇ~?笑った感じの目なんぞ、あっちゅう間や!
ワカランわ~!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
#画像 たまたまパンダ氏画像(改) ダレタ?コイツ?