【スナックJINJIN】☆Tokyo 2020☆に妄想臨時出店中♡No.15店

【スナックJINJIN】☆Tokyo 2020☆に妄想臨時出店中♡No.15店
「妄想の翼よ、あれが東京2020の聖火だ」。

開催の賛否を超えて始まったTokyo 2020オリンピックの開会式に妄想参加を果たしたスナックJINJIN☆
澄んだアナタの眼には胸を張って行進する店が見えた?!

開会式に飽き足らず、とうとう選手村やプレスセンターやらにゲリラ的妄想出店をする事にしました。

テレビ観戦の後にでも前にでも、喉とココロの渇きを癒しにきてネ。

じんのびママの留守を預かながら、ご来店をお待ちしておりマッスルᕦ(ò_óˇ)ᕤ!
返信 1-40/500件最新の投稿へ
( 」゚Д゚)」神奈川県民2号さん。
了承を得ずに、イラストをお借りしてしまいました。ごめんなさい。
不肖チーママ、絵心が全くなくじんのびママのような看板を立てる術がなくて、このプラカードの雛型にすがってしまいました。どうぞお許しくださいませ。

>じんのびママ~♡!

へっぴりながら臨時出店させてもらいました~。心細く……たまにでも顔出しをお待ちしております♡
トピ立て、お疲れ様っスm(__)m
#画像 店員入場
ありがとう、ありがとうございます
感涙(;´༎ຶД༎ຶ`)。まさに脳内妄想ではこのような入場行進でした!
新トピたておめでとうございます!
イラスト使っていただけてとても光栄です(;ω;)うわっ!て声がでてしまいました。

卵オーナーさまのパレード、かわいいですね。背景の競技場内が細かくて(^_^;)全部手書きならスゴすぎです。
この短時間で、そんなワケ、ねぇ~だろ~(笑)
著作権フリー画像(しかも、ブラジルの競技場らしい)をフィルター加工や。
看板あってこその手抜き切り貼りやねんよ♪
快くお許し頂きましてありがとうございます_(..)_。

ほんとに皆さまに支えられてスナックJINJINは営業できている事を実感致しますよ。
とんでもないですm(_ _)m
感動をありがとうございます(;ω;)
新店舗開店おめでとうございます☆

塩子「こちらの店舗ではオリンピック仕様でお仕事しようかしら♪あら?卵さんたちお顔はどうされましたの?ああ、ピクトグラムですのね〜!」

#画像 #サングラスが上手く描けんかったんや〜 #年季が足りませんm(_ _)m
開店祝いです٩(๑❛▽❛๑)۶
北海道展やってたので買ってきました⭐︎
凹んでいたのでなんと30%off!
大量仕入れしました♡
新店舗、おめでとうございま〜す♬

今日もお邪魔します❣️
おつまみ、持参しました!
昼間オリンピックが見れなかったので、ダイジェスト見ながら長居させてもらいます(^^)/
おめでとうございます!!\( ˆoˆ )/

サーフィンが面白かったな〜。
新しく加わった競技が新鮮でイイわーー。
子供の部活にも、ニュースポーツっていうのがあるくらい。
JINJINのみな様♡
新店舗、ご開店おめでとうございます✨

14号店の看板でモヒートが飲みたくなって買ってみました♪

チーズ柿の種と一緒にどうぞ♡
忘れました(^◇^;)
15号臨時店にもアルバイトに来てくれてありがとう♡
ピクトグラムに人手が足りなかったら、おタヌキさんも混ぜてね☆

日本が金メダルを取る度におタヌキさんに掛けているのよ、メダルラッシュでブラブラよ……ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヤベェ
>ここ さん
>ぽぽりん さん
>ミルフィーユ さん

いらっしゃいませ~( ゚Д゚)ノ!
女子ソフトボールで金メダルよ~。
みなさんからの素敵な差し入れを持って、女子ソフトボールチームのいるグラウンドで屋台を出してくる~。もちろん、アメリカチームにもね♡
日本のビール、酎ハイは美味しいよ!
もちろんジャパニーズスタイルサラダ(お漬け物)もね( *´艸`)。
チーママ♡
臨時出店ありがとうございます~♪
ママご不在の間も皆さまとJINJINの繁盛ために飲みに来ますわね。
たくさんの差し入れや看板、塩子さんやビクトバージョン卵さんたちのアシストが頼もしいですね。

大したモノを持って来れませんが、からし蓮根好きとしては外せなかったコチラを置いていきます。まだ食べてないので味の感想はまた今度~♡
東京オリンピックのプレスルームで日本のパンが大人気ってよ。

見てきたらね、メーカー名はわからないけど、ランチパックやスナックサンドのようなパンのミミ無しのサンドイッチでしたお。ピーナッツクリームやいちご&マーガリンが美味しいらしい。
日本の食パンはフカフカ柔らかい系だもんね。うちも真似っこしてプレスルームで出そうかしら。ぐふふ、フィリングは何にする? たまご?!
塩子「金…メダルですわね?銀とか銅ももちろん素敵なんですけれども、やっぱり金…てことですわよね?」

それはカウンターにおタヌキさん飾らないといけませんね!
いらっしゃいませ~( ゚Д゚)ノ。

じんのびママが灯した店だから守っていくわ。みなさんの温かいお気持ちがとてもココロにしみます_(..)_。

きゃあ、からし蓮根はわたしの大好物ですの~(♡∀♡)。ありがとうございます。
金のブツをブラブラさせられてる身としては、黄色いおじゃがまでがぶら下がるブツに見えてしまったよ…(T_T)
ツブすのはまかせて( ̄▽ ̄)
#画像 「エッグ…エッグ…」
( ・∀・)キャハハハハハ八八八ノヽノヽ~。
新店舗開店、おめでとうございますm(__)m

大きく開かれた扉は、一見さんも一瞬で常連さんに大変身。
居心地の好さに、つい長居をしてしまう「スナックJINJIN」はコス通のオアシスですね☘️

思いがけずいただいた梅で、人生初の梅ジュースを作ってみました。
初めてにしてはなかなか美味しく出来たと自画自賛。

梅サワーと等々に使えますか?
ちょいと泡がありますが、この後煮沸させたので保存状態は良さそうです♪
新店舗開店、おめでとうございます✨
またこちらでも宜しくお願いいたします。

ちーママの発言を受けて、感化されやすい私は早速手持ちの「サンドでパンだ」を何年か振りに引っ張り出して来てランチパックもどきを作ってみました❣️

フィリングは、本来はそんなに好きってこともないのに、昨今のオリンピックの記者さんたちのコンビニでのサンドイッチにおける人気振りにあやかって卵にしてみました。
挽き立てのブラックペッパーを効かした大人味にしてみましたよ~。
卵フィリングの上下にハムも挟んでみました。
具材を盛り過ぎて、ちょっとハミ出してるのはご勘弁ください( 〃▽〃)
お供のポテトチップスは、湖池屋プライドポテトの「神のり塩」です。
JINJINさんのメニューに加えて頂けるかな?

飲み物は、いつも飲んでる「中性脂肪が気になる方に」と言う特保のメッツコーラにしてみました。
プレスルームで大人気と言うピーナッツバターは家になかったのが残念。
今夜はこちらをお願いします。(≧▽≦)
2玉入 コストコではこちらが3袋セットとなっております。
チーママ♥トピたて、サンキューです(^^)
プラカードの看板イイね!TOKIOオリンピック並みにJINJINも盛り上がってるかい~イェーイ~

さて、今日は土用の丑日なので、ウナギの蒲焼きを置いていきます。愛知県産で~す。
ちょっと向きが変なのはご愛嬌(^^)
みな様もどうぞ、どうぞ、一緒に暑い夏を乗り切ろう(^^)/

さて、私はもうしばらく留守にするので、チーママ、塩子ちゃん、スタッフ~のみな様、お客さんのみな様、楽しんでってね(^^)
梅シロップ☆。
自家製は無添加でスバラ式。
汗をかいた後は炭酸で割って少し岩塩パラリして飲みます。
青魚の煮付けに使うというのも聞きますよ。
わたしはプレーンヨーグルトに掛けるのが好きです。
わたしなんて夕方にスーパーで30円引きになったスナックサンドを買ったていたらく!
小鈴さん、さすがお仕事が丁寧です☆
このたまごフィリングのたっぷり度こそが自家製の醍醐味というものデス。ハム入りとはぜいたくぅ。
プレスセンターでは誰もが自由に食べられるようになっていて、この謎パンが美味しいと人気なんですって。謎パンって……(笑)。確かに日本独自のスタイルですかね。

選手村やプレスセンター近くに設営されているコンビニがまた評判で、いついっても品が豊富でしかも食べ物はどれも衛生的で美味しくて本国のコンビニとは違うらしいの。こういうコロナ禍で外へ自由に出られない中、ホスト国のおもてなしとしてコンビニだけで残念な気持ちもあるけれど、そんな風に堪能してもらえているなら少しは救われますね。

オーストラリア選手団は選手村のバルコニーに「ありがとう」と垂れ幕を貼ってくれているそうです。こちらこそ来日してくれてありがとうなのに、お気遣いがうれしいね。

もちろんJINJINのメニューに決定です。
命名「プレスセンターのお気に入りサンド アラリンリン」よ。
ママぁ~、ママ、ママ、ママぁ~(;´༎ຶД༎ຶ`)。よかったぁ、消息が来た~!
はぁい、お留守を守っていまぁす☆

おもてのおタヌキさんの首に掛かった金メダルを見てくれましたか? 日本の金メダルが今日も増えましたよ☆

土用の丑でしたね~。
ご立派な鰻、早速に皆さんにも食べて頂きましょう。
ママ♡
顔出しありがとうございます。

愛知県産鰻は福岡では見ることは出来ないです。ほとんどが良くても鹿児島産。
きっと愛知県産は美味しいんでしょうね♡

お帰りをずっと、待ってますからね~♪
実食感想。

うん。
辛子の味ですね。
蓮根風味はほとんどしないなぁ。
そもそも、芋だしね(笑)

ピリッと辛めが好きな方にはハマると思います~!ビールのつまみにはなる♪
「アラリンリン」嬉しくお恥ずかしい気持ちデス(*ノωノ)
私こそ渺渺さんのお陰で、自家製で作る楽しみを思い出しましたよ。
ありがとうございます(^-^)

「謎パン」はやはりロゴが入っていないだけで、ヤマザキのランチパックのようですね。
毎日SNSでセブンイレブンを大絶賛しているのは、カナダの記者デヴィン・ハーロウさんですね(笑)
日本のスナック菓子も大人気のようですしね。

今回程ミソが付いたオリンピックもないと思われますが、いざ始まってみれば毎日入ってくるネットニュースにほっこりさせられます。
確かに感染者数を見ると喜んでばかりもおられませんが、どの国の選手も応援したいし、日本の色んな良い面も発信してくれていて感動すら覚える程です。
終わっちゃったら淋しい気持ちになるんだろうな。。
きゃは、食べたいな~。
食レポライブ、ありがとうございます。
賛否両論の中での開催ですものね。感染者が首都圏を中心に増えてきていて40代50代の重症化が目立つとか。ワクチン接種も足踏み状態ですし。
ここでふ、ふ、ふんどしを閉め直さないと自分の首が締まりますわよ、ホント。

選手村のベッドは段ボールが使われているそうで、それが興味を引いたのか何人までがベッドに乗れるか? とベッドの耐久性を自主的に?!実験してベッドのフレームを壊したチームが出現。小学生かっ!

日本のお菓子は人気ですよね。たいていが個装だし種類が豊富で味もいい♡ 選手村のコンビニが街中のコンビニと同じ仕様なのかわかりませんが、街中のコンビニは食品だけでなく文房具や衛生用品もあってギュッと小さな売場面積に詰まっているのがたまらないのだそうです。
あとね、ポカリスエットが人気ですって。
ぴゅうこさん、最近ファミマで何かお気に入り見つけましたか?
私はカルピスのフラッペが気になってます。(まだ飲んでないけど)
カレーフェアも気になる。。
また何か美味しいものあったら教えてくださいね~❣️
H&D「エッグ…エッグ…」
#画像
見落としてごめんなさい。

( ・∀・)キャハハハハハ八八八ノヽノヽ~。
同志の最期はあっぱれであったゾ。
いよいよ今夜は黄身達の番だ。
お覚悟召されよ。

卵オーナーさん、早朝からの創作ありがとうございます♪
H&D「うっぎゃぁ~!」#画像