つぶやきトピック60 I miss you♡

「ちょっと聞いて〜!」「大々的に発表することでもないけど言いたいの♡」「おひさしぶり♪」などなど、あらゆるつぶやき大歓迎!

次のお当番が来る頃には、普通に旅行が出来る世の中になってると良いなぁ(*´︶`*)
返信 1-40/500件最新の投稿へ
ぽちくろ三助さーーーん(*」´□`)」
なんてもったいないお言葉!!
だけど、宜しくお願いします。肩甲骨の間が痒いです!
固めのゴシゴシタオルが希望です( •̀∀︎•́ )✧︎
早めに立てたつもりでしたが、あっという間に埋まりましたね(≧▽≦)ギリギリだった!?(笑)

スケルトンさん、ウチにも1人(1体?)いますよん♡今年の子は180cmあるとか。欲しい……お姫様抱っこしてなくていいから、180cmのスケルトンめっちゃ欲しい……
あのドレスの中はどうなってるんでしょうね〜?ちゃんと中身(骨格)あると良いけど、ただの鉄骨だったら脱がすのイヤだな……(←!?)でも自立してると言うことは、足元も残念な気しかしない…(泣)
温泉女子旅、こんな薔薇風呂はどうでしょう?

(古すぎてデジタルデータがないから、掘り起こした写真を撮影するというアナログ)

ご希望の方には、ジンベイのホットなハンドによるマッサージもサービスいたします。
お値段がね~。あっと驚く? \18800 これで、頭ふたつに腕四本、服二着、更に動いて話してのギミックが搭載。
捲ってない(当初は床面)のですが体格は鉄骨の支柱、安定を考えると土台は円形、ある程度の重量だろうと推測してます。パッと見二万は超えると思い苦労してプライスカード探したら目が点になりました(笑)。
「薔薇風呂...リラックス&ビューティフルだな! ジンベイ君!JINJINのワガママ客で肩がコってるのだよ!マッサージ、頼むよ!」#画像 ついにソーシャルディスタンスをとった... そろそろ、グルグル先生登場か?
ですよね〜立ってるだけならまだしも動くってことはドレスの中、確実に鉄骨&機械ですよね(笑)
捲って確認してみたいです〜(☆▽☆)←いつもならやるけど、このご時世なので自粛
それは、さぞやお疲れでしょう〜。
存分にリラックスされてくださいませ。
今ならお風呂やマッサージの後に、ホノルルクッキーもご用意いたします(๑˃̵ᴗ˂̵)
ううむ。Nスペ「メガクェイク」見てました。
初回シリーズから見ておりますが、毎回唸らされる内容…。
昨夜の夜更かし中にカサカサッと気配がして見たら、玄関のほうのドアからタランチュラ(に見えた)が歩いてきたのでした。
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
泣こうかと思いました。

タランチュラではないけど足拡げたら10cmくらいの毛深いやつ。ガサガサ歩いてた。こわ。
花嫁スケルトンさん、眺めてきました♪
パレットの上に立ってたので、190cmくらい?ちと彼よりデカいけど、これくらいなのかぁ……抱きつきたい……♡と、良からぬ妄想をしながら(笑)

花嫁の足元はドレスを捲らなくても丸見えの鉄骨スタンド、腰辺りにも枠っぽい膨らみ。花婿はもしかしたら脱がせてもちゃんと骨かもですが、花嫁はせいぜい肋骨まで?腰下は、ただの鉄枠っぽいな……残念(TДT)いや、ちゃんと骨格だったとしても、セットじゃデカすぎて買えないけど。
アシダカグモかも。。。
今夏の夜にゴミ置き場の洗い場で人生初めて出会いました。10cm以上あり足が長いの。
驚きすぎると声も出ないの。
叫び声をあげれるっていうのは余裕があるからなのよね。
写真を撮ってすぐ調べたけど念の為、翌日、管理人さんに報告したら
『あぁ〜これは大丈夫。○○○○を食べたりするやつだから』
FとHの間の名前を持つ者を退治してくれるって言ってもサ〜大きすぎて怖かった(涙目)
自宅にて道後の湯をいただくなう。
はぁ?どのへんが道後?「金木犀の香り」でいいじゃん。つーか金木犀エキス入ってないし。ていうかなんで道後で金木犀よ。騙される消費者バカなん?

などとは言わないダブスタ女、たまご。
道後の湯、最高。
金木犀、ええ香り。
シーブリーズごめんなさい。
取れたて仕立てごめんなさい。

と、調べてみたら西条市に日本一の金木犀があるそうです。樹齢だか大きさだかわかんないけど。

今日は月曜ってほんと?
余裕はないけど叫びました。何なん!?って。
アシダカ…多分そうかなと思いつつ一応写真は撮ってあるけど、検索して似たようなキモい画像がいっぱい出てきたら更なるダメージ喰らうだけなので調べてません(笑)

あんな大きなのが食べるゲー(独)もなかなかの大きいやつやな…と思ったら余計にキモい。食べてくれてるならありがたいのだけど、クモ自体もキモいからなぁ…
月曜日だねー。
いいね。早風呂。
いいね。入浴剤。
私は今日はお風呂お休みして明日朝風呂にする。
週末飲み損ねたビールが冷蔵庫開けるたびに誘ってくるから。
やっぱりかー。月曜かー。
入浴剤ってゆわないで。道後ってゆって。

風呂で「心のそばに」をエンドレスで歌いました。
3/4拍子の曲なのですが、意外性のある歌詞の割り付けやrecitativo(レチタティーヴォ=語るように歌うこと)がとても難しいですね。

外で小学生がぎゃあぎゃあ遊んでいたのでおあいこです。お芋ちゃんも焦げないと思います。

ごめんね、いただきますぷしゅっ!
小学生の時に将棋を覚える機会を逸してました。覚えたのはチェス、しかもヘボ(笑)。
最年少三冠誕生をネットで見ても……(苦笑)。以前にも放送したけどNHKには改変パーションをやってもらいたいな(取材中?)。
たまごさんはじめまして。
道後温泉の湯、匂いは覚えていないけど熱かった。身体の芯まで温まりすぎて、汗がとまらなくて、息子にキンキンに冷えたカルピスソーダとポンジュース買ってもらい、速攻飲み干しました。
冬の時期だとちょうどいいのになと思いました。
怒涛のお昼休みまでだったわー。

学校がオンラインになって健康不安はなくなったけど、朝から昼ごはん出すまでが忙しい。
ふー、一息。
おつかれ、おつかれぃ様( ゚Д゚)ノ。
あーりがとぉーー(*゚▽゚)ノ

あとは、夕飯か。
まっ、夕飯は、時間に縛られないからゆるりといくわーー。
上乃屋まむさぁーーーん!大変!大変!
ここ読んでるかな?
クリスマスコーナーに新居にピッタリな物が出現したわよ〜いや、新居見たことないんだけどね。

スヌーピーのクリスマスハウス 高さ50cm
ちなみに中部倉庫では7398円
オンラインでは8380円 1000円は配送料と思えばしゃーない大きさですぞ。

https://www.costco.co.jp/Seasonal/Christmas/Snoopy-and-Woodstock-on-Lighted-Doghouse/p/1486463
きゃー♥

【この商品はおもちゃではありません。】

……生半可な気持ちでは買っては行けないものなのですね。
今度のおうち小さいからなー。どうしようかなー。
(スヌーピーカレンダーはこっそり店舗で購入済)
でも素敵情報ありがとうございます!
実は本日引越し業者にお手伝い頂いて、大物荷物を運んだところなんですよ。冷蔵庫きたー♥
今日は業者での引っ越しだったのですね。
お疲れのところ返信ありがとうございます。

この商品、よく見たら乾電池そして屋内仕様ですね。最初見たとき『ん?これはどう変化する商品なの?』て表裏ジロジロ見ちゃいました。
結局よく分からないまま離れましたが、
屋根にある電球らしき物が光るのかしらん?
新居祝いにこの商品を指定しちゃったりします(笑)
犬小屋のLED16個が点滅するくらいのイルミネーションなら8000円はちょっと考えちゃうなぁ。。他に機能あるのかなぁ。。(厳しくてスミマセン)

クリスマスは去年値下がり待ちをして買えなかった白樺のツリーが欲しいんです♥今年も入荷するかしら。

今日はがんばったのは引越し屋の若者2人なので、私は見守っていただけですが、80km往復しただけで運転疲れが。
昔は6時間かけて富山(魚津)まで400km出かけてたのに。
引越しで リセットされる 黒歴史
              冷蔵庫

学ばずや 繰り返される 黒歴史
              汚部屋

明日なろう 明日はなろう 良い主婦に
              上乃屋
ふっ。
馬鹿っぽい話しを聞いておくんなまし。

今日の昼休みまで(子供のオンラインの)の任務が終わると同時に、チャリでレッツラゴー!!

スーパー巡り。新ビールか、カップラーメンの合体シリーズを買うためだけに。(笑)
新ビールは巡り会えず、やっぱ、リカーショップに行かなきゃ無理なんかなー。

ふっ。しかーし!!!
合体シリーズはコンプできましたーー!
楽しみー!豚噌とチーチリが気になります。
シーカレーと塩しょうは、なんとなーく想像つくなーと思ったり。

日清さん、この混沌とした世の中に面白い物作ってくれてありがとう!!!
買う時と食べるまでのワクワクが止まらないーー!

限定だから買えてないけど、ホントは、カップラーメン味のソーダ類も飲んでみたいなーー。
キタ━(゚∀゚)━!

六点分買ったら全員プレゼントのエコバック(大小二個セット)
あああ、なんて可愛いのー(*^3(*^o^*)
ゴールデンウィークからこの日を待ってたよ(*>∇<)ノ

そして、具がゴロゴロ大きい方のシリアルに戻そうf(^^;
よきよき♡♡♡
ふと気がついたんですが、左足から階段昇ります。えっ!と、ビックリ。
じゃあ逆は?と思い降りる足を調べると左足から降りていました。
ネットで調べたら、利き足というのが、存在するんですねー。
手は右利きですが、何かの時に(忘れましたが)左利き要素があるなぁと思ったことがありました。
先月、はじめて担当くださった美容師さんにつむじが人と反対だと言われました。
左利き要素があるとなぜかとても嬉しく感じます(*^^*)

だからって、何ということもないオチの無い話をすいません。

〉渺渺さん
特別な能力(もちろん褒めてます)がありそう♥️(*>∇<)ノ
先週にやっとそうめんを食べ終わった。
今週に半袖シャツを着るとは思わなかった。
昨日は冷感シーツを取った。少し前から着てるパジャマズボンのウエストが緩々(笑)。

困ってた雑草処理に電動草刈り機(100V)を探し当てた、しかもオークションだと格安。但し?
Windows11、後二十日。ウ~ム。
iPhone13、充電接続がUSBTypCとな。心変わりしたのはナゼ?
昨日の昼過ぎにワクチン1回目打って、少し腕がカチカチ腫れてるのとホントにわずかな微熱だけで一晩明けて、今日は仕事休みにしてもらったけど腕の腫れと微熱だけできたのに、さっきからいきなり鎖骨周り腫れてきました。あんたリンパ節だね?
ナニコレ痛い笑える(笑)
ぷよぷよに左鎖骨上が膨れてます。目視可能。
痒いけど掻いたら痛いから我慢。
こんな急に膨れるなんて面白いです。はたらく細胞が頑張ってる。でも痒い~(笑)
お疲れ様デス。

厚労省のワクチンQ&Aにてかゆみについて貼っとくね。
かゆみどめが手元にあれば。
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/search/?search-key=%E3%81%8B%E3%82%86%E3%81%BF

お大事に。
ありがとうございます。
膨れていく最中は皮がつって?痒かったけど、膨らみきったのか痒みは収まりました。
ホントに急にぷくぅ~となりました(笑)
うちの娘は脇の下のリンパが雪見だいふく程に腫れました。
脇が絞められないので、左側だけボディビルダーみたいでした。
冷やすとラクだと言ってましたが、もうお試ししてますか?

微熱も出てくるかもしれないので、どうぞお大事になさって下さいね。
ご心配ありがとうございます♡
雪見だいふく…( ; ゚Д゚)
それはお辛かったですね、私は自分の体の反応が面白かっただけでごめんなさいm(_ _)m
1回目では、大愚息も私も旦那も、ちょっと腕が痛いかなー?程度で済んじゃった。しかし副反応酷い方々も多いみたいで、なんか勝手に申し訳ないような…私と旦那はまだ2回目を控えているので、体調をなるべく整えておかないとね…

ちなみに接種箇所の痛みが広がってきたなーと思った時点で、ツムラの6番飲んでおいたのです。効果があったからひどくならなかったのか、元からそこまで反応しなかったのかは不明です。
本当は、今回はやめて副反応の出方をみて、2回目で飲むとか実験してみたかったんですが…
ちょうど秋雨前線による天候悪化が危惧されていた時で、天気痛に副反応が加わるのは避けたくて、結局使用しちゃったんですよね…。結果、出たのはほぼ天気痛だけだったようだけど、やっぱ寝込んだ…(T_T)

今現在、天気痛は五苓散でなんとか軽減させてはいるけど、気圧の急変にはなかなか…(T_T)
今日、頭痛が起きそうな変な感じがして、仕事始まる前に薬飲んだのですが、「急激な気圧の変化」と言われて、しっくり来ました!ありがとうございます(*>∇<)ノ
ベリーさんワクチン接種おつかれさまどすえ。今日は米粉ロールを食べて大人しくしといてください。

こんばんは、注射が苦手で毎度刺された痛みに驚いて「ギャー!」と叫ぶ耳たぶです。昔は「キャー!」だったのですが元旦那に若い子じゃないキャーはオススメしないと言われ、確かに確かにたまには良いこと言うやん気をつけるわとその後1年ほど無言で挑み、更にその後、もうどうでも良くなりギャー!となりました。

昨日の神戸店は停電だったんですね。掲示板のやりとりもお疲れさまでした。私はただただ神戸店にこんな色んな人がおったんかくらいしか思ってなかったのでベリーさんの返事は素晴らしいのひとことでした。

あー、バラエティデニッシュ食べたい。
わーい、耳たぶさんだ(*゚∀゚)=3
ありがとうございます、米粉ロールとコストコバナナの相性バツグンです。

無駄にテンション高いのも副反応でしょうか。
あーいうのはスルーに限ると分かっていながら、今日の対応でくたくたのまま明日やっとこさ開店した店員さんが、特売じゃないとか食品ロスがとかクレーム(?)言われたらと思うとヒトゴトと思えず、つい絡んでしまいました。
荒らしに絡むのも荒らし。反省です。

せめて悲鳴くらい可愛くしていいじゃないか!
私の場合は「気圧の急激な変化」と「不安定な大気」にやられるようで…気圧が低くても安定してれば、それなりに低調で安定するという( ̄▽ ̄;)