マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所30(夢)

また立てましたお願いします(^_^)v
どなた様もお待ちしてます\(^o^)/

今度は夢にしました( *´艸`)
返信 1-40/502件最新の投稿へ
>ココアさん
>神奈さん
>子鈴さん(初めましてかな?)

一発グラッ!の横揺れの後に小さな横揺れで大丈夫ですが、御老体の家が心配になります( ; ; )

返信印が無いと思ったら、既に新しきVol.50のトピになってたんですね( ◠‿◠ )
今度はタイトルが「夢」ですか
少し前までは何かしらの夢があったんですが、子供達が巣立ってからは夢がなくなった感じなので何か「夢」を作らねば、、、

また時々お邪魔しますね!
ありがとうございます(^o^)v
またお願いします。いつでもお待ちしてます。

私の今の夢は子ココアを長生きさせることです。
25歳まで生きてほしいです( *´艸`)
だから寒いと悪くなるから、まずは冬をのりきなけれないと。
ココアさん、いつもおありがとうございます。

またまたお願い致します。
夢とは違いますが、ずーっとみんな元気でって思ってます。
それは、子ココアちゃんもダックスちゃんも、家族も含めたみんなです♪
皆の健康を願ってくださりありがとうございます(^o^)v

またお願いします(^_^)v

神奈ちゃん
前トピで心配ありがとうございます(^o^)v

近くに口福堂あったら鬼まんじゅうの、栗鬼まんじゅうが出ましたよ。
食べたら美味しかったので良かったら、食べてみてくださいね。
新トピおめでとうございます❣️
またこちらでも宜しくお願いいたします(^-^)

地震のこと、心配してくださってありがとうございます。
いちばん最初に揺れたのがいちばん大きかったです。
珍しく飛騨地方が震源地だったので震度4だったけど、特別何もなく無事でした。ありがとうココねぇね(*´꒳`*)
ここちゃん、お義母さまのこと拝見しました。
心からお悔やみ申し上げます。
どうぞお気を落とされませんように。。

地震の心配もしてくださってありがとう。
震度4だったのでいつもの地震よりは大きく感じたけど、特別何もなくて大丈夫でしたよ(^-^)

色々バタバタしたでしょうけど、連休中だしここちゃんも体と心を休めてね(*´꒳`*)
初めてじゃないですよ~(^▽^;)
それに子鈴じゃなくて小鈴なので宜しくお願いいたしますね(*‾▿‾)

GRさんの方も揺れたんですね。
震源地は飛騨地方だったので、やはり近いところは揺れますね。
今日は都合4回ほど揺れました。
GRさんも余震にお気を付けくださいね。
良かった何とも無くて、今夜はまた地震来たらと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルとなってるかなあ、今夜は私と♪( ´∀`)人(´∀` )♪して盛り上がろうね( *´艸`)

何の話が良いかなあ?
最近近くのスーパーはコストコフェアやってるのかなあ?
ありゃーー(*_*)
見てみたら、子と小、間違ってました
ごめんなさいm(_ _)m
しかもお初ではない、、、
夕方からと休日しか見れないので直ぐに忘れてしまいます(もしかして認知症の始まり?)(@_@)

こっちは能登半島からトドン、飛騨からもトドンと上下から攻められています
今度は立山がドッカーン、、、(冗談です)
ご被害が無い様で何よりです!

休日には飛騨ナンバーさんがドッカーンとお買い物にいらっしゃいますよ
古川や神岡の方の方々ですかね?
こっちのコストコにも沢山いらっしゃってます
(^o^)/
ココねぇね、ありがとう(*´꒳`*)
夜になっても余震はないので大丈夫そうです。
でもお話しはしようね。

そう!丁度昨日、スーパーでコストコフェアありました❣️
ココねぇねったら凄いタイミング(*'∀'*)
今回もハイローラーとメキシカンサラダラップの少量パックを買いました。
あとね「洋ナシのパンナコッタスコップケーキ」と「米粉のスイスロール
」どちらも量が多くて諦めてたので、少量パックがあって嬉しくて買っちゃった。

ココねぇねはお腹はもういいの?
昨日のマックを食べたコメント読んだんだけど、ちょっと心配になっちゃった(u_u)
誰かとシェアしたのならいいけど、一人であの量をいっぺんに食べたのならちょっと食べ過ぎじゃないのかな?って思いました。
お腹の具合が良くなって嬉しかったのかも知れないけど、少し心配です。
気を悪くしたらごめんなさい。
そうなんだ色々買えて良かったね(^_^)v

もちろんマック旦那と2人で食べたよ( *´艸)
そして月見バーガーも何かも2人でわけたよ。
心配ありがとう。

ううん気なんか悪くしてないよ、りんりんちゃん心配さしてワルかったね。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所30(夢)
ココア様 みな様♡

新トピおめでとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧
楽しくROMさせていただいております♫

少し前にスーパーの北海道展で買いました。
これは初めてみたのですが、箱が可愛いから即買いでした(笑)
ネットリとしたチーズ餡で美味しかったです♪
みな様でどうぞ♡
ありがとうございます(^○^)
またお願いします(^_^)v

差し入れもありがとうございます。
今日はコストコでキャラメルフラン買ったから食べるの楽しみです( *´艸`)
空港でしか売ってないお菓子なんだね♡チーズのお饅頭は初めて!いただきまーす\(^o^)/
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所30(夢)
ココアさん♬
新トピおめでとうございます。
みなさん、よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

>りんりんちゃん
ありがと〜大丈夫だよ(^^)/

私の大好きな生クリームたっぷりロールケーキ❣️
おやつにどうそ♬
ありがとう(^○^)
またお願いします(^_^)v

そしていただきます(^q^)
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所30(夢)
ココアねぇね、新トピックおめでとうございます(*´∇`*)
そしてありがとうございます❣️

ちゃんと大きなお皿にきれいに盛って撮ればよかったのですが、そんな時間はなく… ( ̄▽ ̄;)

尼崎に本社工場のあるエーデルワイス株式会社さんのブランドのひとつ、『ヴィタメール』のケーキです(*´꒳`*)
(エーデルワイスさんの経営されるケーキ店としては全国的にはアンテノールさんが有名かもしれません。)

子ココアちゃんが元気に長生きしてくれますように(*´ω`*)
りんりんちゃん、無事でよかったぁ(*´∇`*)

この頃地震が多発していますね。
情報がすぐに発信されるので、今まで知り得なかった地方の情報まで、リアルタイムでわかってしまうので、余計に以前よりたくさん起こっているように思えるのかもしれませんが…。

コストコフェアで少量パックがあったのは良かったね(*≧∀≦*)
割高だけれども、少しの量で良いものもたくさんあるので、スーパーさんのコストコフェアはそういう意味で魅力的♡

おねえちゃまは、昨夜鍼灸院に行きました。
ワンコちゃんにおやつを持っていったら、足元でクルクル走り回ってくれましたσ(^_^;) またバターになっちゃう子がここにも…。デジャヴ?
ビオレの泡スタンプ、また肉球のCMしてました。もしかして、レギュラー化でしょうか?(ФωФ)我が家では去年の肉球スタンプが活躍中です♪
ココアさんいつもありがとうございます♬
またよろしくお願いしま〜す!
みんなの夢が叶うといいですね(^○^)

地震の被害がなくてよかったです
ここちゃん♬

少し経つと疲れが出てくるから〜どうぞ無理をされませんように!
ここで楽しくお話しして、元気出してね
ご冥福をお祈りしています
さかたちゃん♬

“昨日のこと“ が “そんな昔“ の事だとしたら
いったい今おいくつですか〜(゚∀゚)
笑っては悪いんだけど、爆笑したよ〜
そしてノムも大好きよ♡
実はイルカも好きなの!あの優しい目と、心を読みとっているようなコミュニケーション能力
いつの日か、青い海でイルカと一緒に泳ぐのが夢だなぁ〜
神奈ちゃん♬

うちはネズミ使ってるんだけどね、なんか調子が悪くて…耳のかけたネズミになるのよ〜
肉球買おうかな〜⁉︎
せんさま、お加減いかがですか(*´ω`*)?
さか娘はワクチンをまだ受けていないから、アドバイスとかどうしようもないんだけれど、心配です。

無理だけはなさらないでくださいね(*´m`*)

せんさまは優しいなぁ。
さか娘はお金持ちになるのが夢(*'д'*)シュセンド! だなぁとかおもったのを、反省(*´Д`*)
のむさん

ネズミさんなら耳が欠けててもかわいいよ(*/∀\*)肉球は 失敗すると ただの泡(;ω;)
北伊丹の三菱… Σ('◉⌓◉’)

えええええええ、まさにその時、GR@射水さんと私はものすごく近くにいました!!
自衛隊だらけで驚かれたでしょうσ^_^;

それにしても、あの日あの時あのタイミングで伊丹にいらっしゃったとは…。ご無事で何よりでした。

相変わらず三菱は以前と同じ場所にあります(*´∀`*)
目の前には瑞ヶ池(ずがいけ)があります。
近くの昆陽池にはたくさんの渡り鳥が来ます。

震災から26年。

あの日のことが悪い夢のように思うこともあります。

でも、あの朝の景色を、思いを、『忘れられない』のではなく『忘れたくない』と思っています。
さかこちゃん、ご心配して下さってありがとう(^ω^)

寒気と熱と筋肉痛がウソみたいに、元気です(^^;
本当にスパッと消えるんだと実感しました。
急に動くのもどうかと、ずっとごろごろしてました。

優しくないのよ(^▽^;) 
自分の調子の悪さから連想できるのがそうなっちゃうのです。自己満足?自己中?の考え也よ(;''∀'')
お金持ちになれるなら、なりたい( ゚Д゚) 仲間だね(笑)
まさおちゃん♬

ワクチンお疲れ様^_^
副反応から脱したかな〜
私は熱はないのに2、3日目玉の裏側が熱かった
そんな副反応聞いたことない!って家族に言われたけど…なぜか目玉が熱かったー!
無理せずゆっくりしてね〜
ありがとう(^○^)
またお願いします(^_^)v

うん。子ココア長生き出きるように鼻水出たら、頑張って拭いてるよ。
後は病院に連れてて薬も頑張るよ。

マスク飲む?ちゃん
ありがとう(^o^)
またお願いします(^_^)v
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所30(夢)
新トピ「夢」おめでとう&ありがとうございますm(__)m
私の夢は何かしら。。
ずっとみんなとこうして笑顔で居られることかしら。。
でもお金持ちにはなりたいわね(*´σー`)エヘヘ

ロピアさんに差し入れた栗蒸し羊羮のお店で一緒に買ったどら焼きでーす♪
これはね、甘かった!
カステラは甘くてしっとり、アンコは甘さ控えてないつぶ餡。
濃いめの煎茶が良く合って、美味しかったよぉ(*⌒∇⌒*)

ミルたんの「ほっくチーズ」は初めて見たー。
空港限定なのかな。。
帰省出来たら探してみよーっと♪

ここちゃんとさか娘ちゃんのケーキも美味しそうだし、せっかく少し痩せたのにまた戻っちゃうー(/-\*)
ありがとう(^o^)
またお願いします(^_^)v

そして美味しそうなどら焼きありがとう(^_^)v

羊羮私も大好きだから食べたいとなりました
( *´艸`)
おはよーございます♪

はい、副反応からは脱出したと思われます( ̄^ ̄)ゞ
針をぶっ刺された所はまだ痛いし痒いけど、他は元気です(^-^)
今日から通常運転☆

副反応は人それぞれ(^◇^;) 検索すると目玉の裏も出てくるかもね(^_-)
ミルちゃん♬

可愛い箱だね♡
トムとジェリーに出てくるチーズみたい〜
チーズ餡が美味しそう!

なんだか甘いものがとっても食べたいのぉ
いただきま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
ザリガニくん♪

どら焼き美味しそう♡
皮が厚めが好みだわ〜つぶあん最高ね!
甘いものが食べたい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

うちも義実家のブラックホールから10年前のラー油が出てきた〜
押し入れも使わない物でパンパン!
詰め込んで稼働できない空間にも固定資産税がかかってるんだから〜無駄だよね(。•́︿ •̀。)ステロ
片付けを考えると。。。気が遠〜くなるわ〜
ノムちゃん♡

副反応から脱出!良かったね♫
ほんと人それぞれですね。
うちの旦那も先週の日曜日にモデルナ1回目で今朝から腕が痒いと…
立派なモデルナアームになってます(^^;)

この箱、可愛いですよね♫
小学生が欲しいというのであげましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
えぇーー❗️(´⊙ω⊙`)
さかたさん、あの辺にお住まいなんですか?

あれは私が社会人になり結構間もない頃でして、東京の会社へ就職して、三菱へ装置を納めて立ち上げ調整のソフトウェアの動作確認等を2階か3階で行ってて、少し離れたホテルでまだ寝てた時でした
幸いに怪我などはしませんでしたが、翌々日でしたか、三菱の工場が酷い事になっていると言う事で近くのサービスセンターから迎えに来て貰い、何とか工場へ行ったは良いけれど建物はヒビが入っているは、中に入ったらヒッチャカメッチャカになってまして、耐震用のアンカーで装置はガッチリと固定はしてあるのがアンカーをぶち切ってズレまくっていました
尚且つ毒ガスや水素を使っているのでいつ何時人が死んだり爆発してもおかしくない中を必死で対処してました
女性エンジニアも結構大変です( ; ; )

そばに溜池みたいのがありましたが瑞ヶ池って言うのですね
一旦戻って再度復旧に行きましたが、周りの家の瓦は落ちてブルーシートが沢山被せてありましたね
でも、あの復旧の早さには感心しました

あれから26年ですかーー、、、
あの時は若気の至りで何も怖いことはありませんでしたが、今となっては凄まじい光景でしたね

兵庫も何度も行きましたが、阪急尼崎駅近くの地下にあるおばちゃんが営んでいるホルモン屋さんの特上のホルモンが凄ーーく美味しいんです
また行きたいなーー( ◠‿◠ )

兵庫や大阪の方々は頭から離れないと皆さんおっしゃっていますね
ノムちゃんちの義実家にもあるんだね。
恐怖のブラックホール。。
10年前のラー油は凄い(-"-;)

押し入れとか、恐ろしくて開けられないよ(/>_<)/
これでもかっていう程"しょうのう"を入れるから臭くて仕方無いしさ。
この前は、もう絶対に使わないだろっていう亡き義父の入院グッズとかを捨てて来たよ。
洋服も、義母さんは誰か着るかもしれないとか言ってたけど、じゃあその誰かを自分で探せと思ったよ( ̄▽ ̄;)

片付けは、本当に気が遠くなるよねぇ(*T^T)

義実家を見るにつけ、自分は元気なうちに終活を始めようと思うようになったよ。
のむちゃん♬
ありがと、元気よ〜(^-^)/
美味しいもの食べて!飲んで!食べ過ぎないように気をつけて、ちょっとだけ頑張るよ〜٩( 'ω' )و
我が家は祖父母宅がそうだったよ、だからコンテナを頼んでそこに何でも入れたよ。

服もそうだが片付け大変だね。
旦那さんにもやってもらわなければ。

|_-))))我が家も片付けれないから、今から片付けなければ。
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所30(夢)
合体シリーズ
しお&カップヌードル

カップヌードルをあっさりさせた味です。
カップヌードルは少し濃いと思っていたので、さらさらっと食べられました(ФωФ)