マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所30(夢)

また立てましたお願いします(^_^)v
どなた様もお待ちしてます\(^o^)/

今度は夢にしました( *´艸`)
返信 121-160/502件最新の投稿へ
まさおちゃん、ありがと(^^)

あとは退院許可が降りるのを待つばかりよ。
元気そうにしてても高齢者だもんね。
簡単に弱っちゃうし、回復には時間が掛かるんだね。
元気になった顔が見たいわ(^^)

野郎どもにはね、義実家の片付けで働いて貰いますよ。
たぁ~~~っぷりね(。-∀-)v
ファミリーマートの地域限定のスフレを、やっと買って食べました。
味は最初はリンゴの味しないと思ったら、スフレの下にありシナモン味がしました。
後プリンは甘いとなり、私には合わないとなりました。
好きな方にはごめんなさいm(。_。)m

神奈ちゃん
このまま何とも無いと良いね。
ザリガニくん♪
ココアさま

心配ありがとうm(_ _)m
今のところ二人とも無事に過ごしてます。
水飲みすぎてトイレが、、(^_^;)
まさおちゃん
『鬼灯の冷徹』原画展 松屋銀座で開催中(9/22~10/5)だって。
関東は色々あっていいなぁ(;ω;)
神奈ちゃん、その後は大丈夫?
痛い右腕に打ったって言ってたけど、痛みは増してない?
心配ありがとうm(_ _)m

二人とも熱なく過ごしてます。
2.5号は腕がいたくて着替えが一人でできず。げもゲームはしてるから動かすときだけかな?
軽い50肩を体験し、私の着替えを快く手伝ってくれるはず。どうにもブラトップの背中が丸まっちゃうんだよね(-""-;)
私の肩も痛いけどいつもの延長くらい?肩こりがひどくなったような感じもする。
おととい軽く寝違えたし、神経痛のお薬止めてるし、何で痛いんだかわからん(-""-;)
話しがスマホになりますがm(_ _)m

今日は年休消化で午後から帰ったのでコストコへガソリンを入れに行きました
店内をウロウロしてて、SBのiPhone13があったので見ていたところ、アドバイザーの方が如何ですか?と言われても、本体が11万以上なので買う気は無し

ところが決算の様で5万数千円
そこからまた22000円程度の値引きが入って3万数千円とのこと
そこでまたまた本日契約すれば事務手数料の3300円はコストコ会員なので入りませんとのことでした
サブスマホの新規で聞いていたのですが他の量販店でもそこまで安くなる???
もひかしたらコストコでのスマホはお得なんですかね?
SBとYモバだけなのがネックなんですよね、、、
ココアさん、残念でした(>_<)
一体、どれが一番になって全国発売されるんでしょうね?
久々に、ファミリーマートに寄りました♪
かぼちゃプリン2種類買っちゃいましたよ(^◇^;)
あとで画像あげますね。
そうなの〜♪
行きたいけど、東京には行きたくない(笑)
前売りとかあったのも、先週知ったのね。
家には単行本と一緒に販売されたオリジナルアニメがあるので、それで我慢かな(^◇^;)
神奈ちゃんも気に入ってくれて、嬉しいなぁ(*^^*)

腕とか肩、痛くなくても何となく筋肉痛な感じじゃない?
2回目は、それより強く出るかも知れない…
そして、私は注射されたところが痒いの(ーー;)
きっと2.5号くん、お母ちゃんのつらさをわかってくれてるね。
無理しないでね。
かぼちゃプリン♪
先程から軽い寒気と脇の下が痛くなってきました(-""-;)

フジテレビのない青森では本日19時から無限列車をTBS系列が遅れて放送しています(ФωФ)
マンションはケーブルTVが入ってるからフジ写るのでリアタイで見ました。本日2回目です。
私もどれになるか気になります。

かぼちゃプリンも美味しそう、食べたいものばかりです( *´艸`)
✕本日2回目
○本日で2回目です。

2.5号ゲームが終わったらぐったり。体温は37.3度(-""-;)私は36.9です。
神奈ちゃん♬
2人とも微熱が出ちゃったの(゚o゚;;
これ以上酷くなら無いといいね。

録画してた鬼滅、やっと全部見れました。
12月にやるみたいですね、楽しみ*\(^o^)/*
水分いっぱいとってね!
熱が出てきたのね?
我慢しないで、お薬飲みましょう(;´Д`)
ポカリとか飲んで、寝ちゃって下さい。

鬼滅、映画含め6本、やっと全部観ました(*^^*)
映像がきれいで驚いちゃった。

秋田はTBSがないので、週遅れ?2周遅れ?放送無しが多々・・・
差し入れありがとう(;ω;)

普段寝るのが遅いから、早寝してくれるのはありがたいんだけどね(^_^;)白目むいて寝てます。
モンブランプリン、甘くなくて食べやすかったです。
クリームもプリンもちゃんとかぼちゃの味で、美味しく頂きました♪
次の遊郭編の墮姫の声優、沢城みゆきさんの声、好きなんです( *´艸`)不二子ちゃんの声です。
あちこち転々としてくれるといいね。青森には恐山の地獄巡りがあるし、鬼灯さまきてくれないかなぁ。シャーマンキングはきてたけどコロナで中止になったはず。

うったところの痒みはないよ。
肩こり?首こり?右半身が重くなった感じはします(-""-;)
1回目で免疫機能が暴れたなら、2回目は何もないと思いたい。1回目が2回目の副反応が強い人は既にコロナにかかって抗体持ってるって説があるんだって(+д+)ギョギョギョ
あ、副反応は抗体を持ってる人は強いって聞いた事ある…(^^;;
コロナ感染後にワクチンを接種する知り合いがいるんだけど、怖くて嫌だと怯えてた(ーー;)

沢城みゆきさん、報道ステーションでナレーションもしてるよね。
私は、蜘蛛の累の声が好きなの♪

鬼灯様が恐山は似合いすぎ(≧∀≦)
感想ありがとうございます(^o^)v

ファミリーマートのスフレプリン今の1位はホットケーキなスフレプリンとありました。
このまま1位だと良いなあ、私はこれが販売されたら買いたいとなってます( *´艸)
2位はチョコバナナスフレプリンとありました。

神奈ちゃん
我が家の妹もコロナワクチン2回目より1回目の方が副作用悪かったよ。
それなら妹も((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなのかなあ?
報道ステーション、、じき終わっちゃう(+д+)
沢城さん鬼太郎の声もされてたんだよね、みてないけど。
内山昂輝さんは、呪術廻戦の言葉少ない狗巻くんだね(ФωФ)シャケとかツナとか言ってる。息子が狗巻くん好きです。
言い出したらきりがないですよね(-""-;)
罹患した人がワクチンを2回うったら3回分にならないのかしら?って思っちゃいます(^_^;)
確かにそうだね。

私は3回目を打ったら副作用が強く出ないかなあと心配で((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだよでもきっとあれば打つよ。
こそっコソコソっ⊂((・⊥・))⊃

なんだかこの頃『お久しぶりです』ばっかり言ってる気がします…イルカっぱさか娘です(;´д`)

なんだかもう、割と当たり前の理由から、かなり情けない理由までが連なって、入力できなかったです。

神奈ちゃん、2.5号君、副反応の経過はいかがですか?
ココアねぇね、私もホットケーキなスフレプリン食べたよ❣️おいしかったよヽ(´▽`)/
GRさん、そうなんです、私あのあたりにいるんですよ!お泊まりになったホテルってどこなのかなぁ。伊丹駅の近くだったら、朝の駅を見て、とても怖い思いをされたと思います。
ここちゃま、いつもおいしい差し入れをありがとう(*´∇`*)❣️
神奈ちゃん、ここちゃま、せんさま、 鬼滅は、10月10日からも映画の無限列車編を新しい歌と含めてアニメ版として放送する予定だそうですよ(((o(*゚▽゚*)o)))!
おかあちゃま、おばあちゃまの新しいおうちが決まって本当によかったです(*´꒳`*) 力仕事はね、本当に男の人たちに任せたほうがいいと思います。去年の夏、おばあちゃん(実母)の入院中に、さか娘は実家の大掃除とほぼ全ての部屋のリフォームをしたのですが、なんだか自分の方が懐かしい人たちのたくさんいるところに呼ばれているような気さえしました… (;ω;) ちなみに、市役所が紹介してくださっている業者さんに、ゴミ回収に3回来ていただきました…。
りんりんちゃん、おねえちゃまは、「自分はわんこちゃんにモテるのだ」と、自覚しないといけないのだと思うようになりました…(ノД`) 地震の時は、怖い思いをされていなくて本当によかったです(*´∀`*)

そしてあまりにも日がずれてしまったので表に書く勇気がないのですけれども、コス子さま、私はぶどうのスムージーが1番好きです❣️
長くなっちゃったので一度送信させていただきました(*´ω`*)

ノムしゃん、『カサブランカ』の名セリフも、「ほんと頼むよ(紅涙)!」と言いたくなるような悲しいセリフに聞こえます( ;∀;)
ちなみに、さか娘は、自分ちの押し入れから半世紀以上前から入れっぱなしにされている座布団とか、30年以上前につけられたかりんの砂糖漬けとか、賞味期限が世紀末に終わっている缶詰とか処分しました…。

去年の8月、酷暑のお盆の最中に、頭の中で繰り返されるのはかの名作アニメ『フランダースの犬』の最後のシーンでした。

何度心の中でつぶやいたことでしょう…「 『パトラッシュ僕はもう疲れたよ』…!( ;∀;) 」

おとーちゃん、リスちゃん、お元気かなぁ。
そうなんだやっぱり美味しいんだね。
是非ファミリーマートの1位に、ホットケーキなスフレプリンになって欲しいよ( *´艸)

さか娘ちゃん来てくれてありがとう(^_^)v
何故か今日は寝れないとなってます。
でもさか娘ちゃん見たら、何だか寝れるからおやすみなさいo(__*)Zzz
\(^o^)/心配ありがとうね。
2.5号変な時間に目覚めてしまい眠れないって(-""-;)まだ微熱です。明日はとうなることやら。
無限列車編、primeでもみられるって(ФωФ)
おはようございます、ココアねぇね(*´∀`*)

ねぇねの睡眠導入剤になれたかな?

月の半ばからちょっと前まで、娘たちが来てくれていて家事がすごく多くなり、おまけに1人になれる時間が少なくて、音声入力できる時間が限られていたのであまり投稿ができなかったのです…(´-ω-`)

でもこのままじゃぁと思ったので、時々こそこそと音声入力をしていたら、『チキントマトビスクが終わってしまったのですね』と言う私の声色に、長女はお腹を抑えて笑い声を堪えており、次女はちょっと寂しい笑顔を浮かべながら「それってそんなに悲しい口調になるほどのことなんだ…(´・∀・`)」と、やっぱり吹き出したいのを堪えていました。

がーんΣ(゚д゚lll)!!

… さか娘は、ちょっとフリーズしました…。
2.5号くん、まだ中学生だと、大人と違って「慢性的、日常的に付き合っている痛み」の経験がおそらくはそんなにない(無くてほしい)と思うので、余計に不快感が強いよね… (*´ω`*) 今朝は体調どうだったかなぁ。少しは良くなっていますように。

劇場版の無限列車、私はDVDを持っています(๑╹∀╹๑ )!
10月10日から始まるテレビ版は自宅で録画してもらうように頼まなくちゃ❣️
あれから良く寝たよo(__*)Zzz出来たよ。
寝れないからリビングで寝たよ。
携帯を取りに寝室に行ったら、私の場所にDAKSがすやすやo(__*)Zzzしてました(T^T)

今日は用事があり出掛けてます。
本日は朝から熱もなく、元気に引きこもってます\(^o^)/
枕カバーをターコイズブルー(濃いい色しかなかった)に変えてみました。お土産でいただいたキーホルダーも淡いターコイズ(ФωФ)ご縁のある色のようです。
キリストの墓、いま月刊ムーとコラボしてて、青森ミステリーガイドとか、過去の記事を展示してるんだって!編集部に青森出身の方がいるんだって、テレビで宣伝してました。行きたいけど遠い~(-""-;)
お出かけは10月までかな。11月からは山道が閉鎖されたり冬モードに突入します。
たぶん更新の時以来なので3ヶ月ぶり、今日までオンラインの娘とドライブへ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ほぼ言いなりに買ってしまったので。。(^◇^;)
おやつにどうぞ❣️
♡いただきまーす♡

明日から宣言解除。第6波がこなければワクチンのおかげになるのかな(ФωФ)
青森は今日、明日と台風の影響で雨です。
私も前に買って食べたが美味しかったです。

余りはタッパーに入れて冷凍にしたが美味しかったよ。

今日はシャトレーゼ行ってみたらし団子にピザにアイス買って来ました( *´艸`)
神奈ちゃん、この人かな?
つい買っちゃった(^◇^;)

また後できまーす♪
しやけ(YES)♡
中間発表の順位、見てきました。
このままかな?
順番に全部販売してみて欲しいです(笑)
神奈ちゃん、教えてくれてありがとう♪
呪術廻戦、見た事ないの。見てみようかな。
内山さんの声は「蛍火の杜へ」だったかな? を見て、一目惚れならぬ一声惚れ(^▽^;)
沢城さんの鬼太郎は全部見たよ(*^^*)
落ち着いた鬼太郎って感じだった。
沢城さんは「女のひと」って声のイメージ(笑)
伝わるかな~?

今日は元気と聞いて、安心しました(^ω^)