生き物ルーム第50

生き物ルーム第50
ついに生き物ルームが50になりました。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

皆様またお願いします。
皆様いつもありがとうございます。
返信 81-120/501件最新の投稿へ
おおお!切り抜かなくても塗りつぶせばいいんですね、鼻マスクといい、柔らか頭です。
そしてHNが、、(゜ロ゜)
えっ!(o゚Д゚ノ)ノ
今の今までまぁ~さんのお絵描きだと思ってた~( ̄▽ ̄;)
鼻マスク、ナイスアイデアでしたね(^^)

あの画像だと鼻輪をつけても目立たなかったと思うので、結果オーライじゃないかなぁ?

ハロウィンの仮装で流行るかもしれないですよ〜( ̄∇ ̄)
ドンピシャな画像!(*^▽^ノノ゙パチパチパチ

テイルジャーキー うーん、聞いた事ない
耳ンガーで行ってみる?希少部位、1頭に2個だけ! d=(^o^)=b
収穫用のバケツまでご用意頂き、恐縮でございます。m(_ _)m
パパンダが匂いと戦いながら4時間かけて持ち帰ってくれたので、全て完食しました。

エビ焼売、初めて食べましたが美味しかったですねぇ(^-^)
叉焼まんは少し甘かったので、次回行く時にはは豚まんとあんまんにしてもらいます(^^)
100均でペット用の仮装グッズが出ているとか?
今まではシヴァんこ一族のように人間の子ども用を使っていたけど、ペット用なら小型犬用の品揃えが豊富そうですね。
生き物ルーム第50
テストテストテスト

塗り潰すスペースが無い場合、例えば先日のクマケルトンはキャンバスぎりぎりに拡大して送りました。

コラージュ機能を持つアプリならDL画像を端に配置すれば良いのですが、
①添付画像上:白無地背景
②添付画像下:DL背景をスポイト&塗り潰しした背景
手元の画像では違いが判らないけど、コス通にアップされたらどうなるかな?

以前①で送って、DL画像の輪郭が見えてしまった事がありました。

#画像 #クマケルトン #クマルトン
新幹線なのでビニールで包めませんか?とお願いすると紙袋に雨の日のビニールを被せてくれます。少しましになります(^_^;)
そのぶん蒸れるかもしれませんが、難しいですね。
あら、変わり無い。
結果お目汚しで失礼しました。
もしかして、境目が出来たのはDL画像にフィルターかブレンドモードをかけた後にコラージュした時かもしれません。
生き物ルーム第50
オージー「ボクはイヌです。」

嘘つくと、閻魔ぁ~様に舌を抜かれるよ!
ついでにテールも!

#画像 #オージー
生き物ルーム第50
右耳と右前足がみつあみに見えませんか?
添付は右顔で左右対称にしてみました。
わんこのお顔って左右対称でしたっけ?違和感がありません(^_^;)
元画像のオージー君、布袋様に見えました。
そして私も折れた耳が三つ編みの編んだ部分、足先がフリンジ部分に、爪がイイ仕事しているのよねー。

人の顔は左右対称ではない。だからアイメイクに苦労する。
ワンコの顔も違いますよね?
柄入りの子は余計、無地の子も違うのが判ります。
左右対称顔のオージー君、整ってるけど、なんか変?
わんこも左右対称ではないですよね。
しっくりくるのは、よくお顔を加工されてて、色んなオージー君を見ているから?
ただ、右半分を反転して口のところに会わせたらピタッとはまったものでつい対称だった?と思ってしまいました。
整いすぎている、、確かに。
目が気になって、左側に元の左目をつけたら変でした(^_^;)
フリンジ!!
この言葉が出て来なかったんです\(^o^)/すっきりしました。
サラッと投稿しているようで、内情は試行錯誤。
あるある!
上にアップしたバケツ入りオージーテイル、どの角度にしてもオージー君の体に被って目立たない…
ええい ままよ!でアップしました。
生き物ルーム第50
プレッツェルになっちゃいました(笑)

色選びが難しいです。。。
生き物ルーム第50
聖徳太子風?オージー君
一巡して、次のお札の肖像画にする!

「このドッグフード、1オージーだって!
安ッ~い!大丈夫?」
1オージー、お札なのに1円くらいですか?(*/∀\*)
生き物ルーム第50
H&D「安っすぅ~♪」#画像 10000オージー
1ドル札があるくらいだから、1オージー札があってもイイじゃないか♪
それとも、ワンコインって事で、硬貨にする?
生き物ルーム第50
卵オーナーさま
まぁ~さんさま

1オージー札被っちゃいました。
ホログラムとは新しい!参りましたm(_ _)m

顔の合成をやめて、前足を左の耳の下にくっつけることにしました。
オージー君がトリミング牛種に!
毎日のブラッシング&結い直しに、月1回のサロン通い。
あら、大変ねぇ~♪
生き物ルーム第50
まぁ~さんさま

我が家お気に入りの'熊さんラーメン'のみそ味スープです。濃くてスープに味噌のつぶつぶがはいってます。
販売者の熊さん株式会社は八戸、製造者は小樽の和弘食品株式会社です。
生き物ルーム第50
結いをほどくとブッダのようにながかったりして!?
ブッダつながりで、聖☆オージーくん。
オーナー様の画像の背景が白だったのと、バケツありと無しの画像が並んでいたので、片方を塗り潰してテキストを貼れたのです(^^)

コメントの流れ的にバケツ持っている方を消せたので、文字の位置がいい感じになりました。

ミナカン勢は裏HN持ちと前に聞いていたので、『族文字』で調べて辞書登録していたので、この機会にお披露目しちゃいました( ̄∇ ̄)
あんまり百均に行かないので見てはいないですが、犬服も色々置いてあるので仮装グッズはありそうですね(^^)

うちは季節の行事は割とスルーなので、買いませんけどね…(^^;)
紙袋にビニール袋!
確かにその方が匂いは防げそうですね。

うーむ…蒸れるとビチョビチョになっちゃうかしら?

一回試してみる価値はありそうですね。
今度買ってきてくれる時にはアドバイスしてみますね。
閻魔ぁ〜様、こわ〜い:(;゙゚'ω゚'):
三つ編みガールのオジ子ちゃん登場!と思いきや、変身してた( ・∇・)

私も古代人の髪型の『みずら』に見えたのですが、聖徳太子→お札のアイデアに拍手です〜(≧∀≦)
厩戸のオージー(皇子)!!(゜ロ゜)

今は聖徳太子って言わないんでしたね、失礼しましたm(_ _)m
オレンジのパッケージの『熊』のロゴが、横向きクマさんのイラストになっているのが可愛らしいです(^.^)
うまやどの皇子〜(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

あの肖像画は本人かどうかの確証が無いので、今は『伝 聖徳太子像』って表現になっているだけで、聖徳太子で良いんじゃないのかな?
朝からちょいちょいROMってたのですが、書き込む暇がなく…コス通を開く度に状況が、いや、オージーが変化(≧∀≦)
三つ編みに見える〜wから始まって、次に開いた時には聖徳太子!wお札になっちゃうのか〜w凄いぞオージー(*⁰▿⁰*)
私にゃ「卑弥呼さま」にしか見えねー( ̄∀ ̄)
いや〜皆様の発想力&お絵描き力!素晴らすぃ〜です。楽しかった〜(*´∀`)♪
神奈ちゃん 青森に行ってから発掘した
ラーメンですか?すっごく興味あるある^_^
お婆婆は麻婆豆腐の肉味噌大量に作って
(冷凍保存) 味噌ラーメンの時にもやしと一緒に
炒めてトッピングしてスープには練り胡麻入れて
なんちゃて坦々麺(自己流)お試しあれ^_^
ご馳走さまです。
ググってきたら、ラーメンだけでなく、蕎麦や餃子・焼売などの他、調味料も扱っている会社なのですね?
100均仮装グッズは作りがチャチかったりするので、もし買ったとしても飼い主サン監督時のみの着用でしょうね。
目を離した隙に齧って飲み込んだ、なんて事になったら…

ibisの素材にハロウィン系が登場したから、アニマルハロウィンパーチーしようかなぁ?
くまぁ~さんのおかげて、熊に敏感になりまして(^_^;)一目見たときからずっと気になっていました。まずは青森の煮干し系、しじみスープを堪能してから手に取りました。さらさらではなくて、ずしっとくる味噌スープで太麺が合います。私は毎回飲み干します。野菜炒めをのせていますよ(ФωФ)
一度、豆乳でスープをわってみたいです。

ミンチは麻婆豆腐の元で味付けするんですか!?それはナイスアイデアです\(^o^)/
練りごま、、売ってるかな(-""-;)
スクショしました、ありがとうございます!
おはようございます。
肉味噌は豆板醤、甜麺醤、オイスターソース
ニンニク、生姜 豚挽き、肉麻婆豆腐の
豆腐入れる前までの工程です。冷凍して置いて
豆腐、茄子などのなんちゃら麻婆に活用します。