EGG'S CAFE ~Come On A My House

EGG'S CAFE ~Come On A My House
H&D「俺達、コス子さんのストーカー卵~♪ お前らもそうだろ? 遠慮せずにウチに来いよ♪ 手土産にイイね♥️をポチしてけ~...あ、俺達、手土産の礼儀を重んじるマナーにキビしい卵だからな♪ソコん所、ヨロシク~♪」#画像
返信 401-440/500件最新の投稿へ
昨夜、ようやくガーリックスプレッドの後継品が届きました♪(ゴールデンウィーク中は営業中止からの~発送で...)

写真のスプーン上のが2年モノの旧品(父ちゃんが大事に取って置いたホントに最後のワンスプーン(笑))

なめて比べると旧の方が塩っけが多いような?(2年熟成のせい?)でも、見た目も同じに見えるし、OK牧場!

渺渺さん&みのままさん、ありがとうございましたm(_ _)m
おぉ、届きましたか~♡

卵オーナーさんがOK牧場との事、安堵(*´-`)ホッしました。この週末は存分にご賞味くださいませ。ご丁寧なご報告をありがとうございます♡
コス子さん、cranberry@北Qさんのコメントは、多分、コレの事だと思うなぁ…

https://costcotuu.com/20220512/post_151111.html#comment-1508953
ハードなバイト、牛と玉ねぎ牛丼屋。
湿気厳禁、つゆ無し辛口。
Part timeの後ろに『バイト・和製英語』って書いておくン忘れた...orz

あんまり関係無いけど…吉野家新商品の親子丼、つゆ少々辛口(バイトの腕かも?)でした。
3匹「先々月分と先月分の時給と交通費、まだ貰ってないンですけどぉ~ ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)」

タレ類は加工したモノを仕入れて使っている筈だから、現場加工で差が出るとしたら温め方と盛り込んだ際の具材&汁の配分?
H&D「海のモズクになれ…」
羊「モズクちゃう~!藻屑~!」
#画像
♪揺れーるぅー重ーいぃー
体中ぅー感じぃてぇ♪
・・ソレ、ZARDなっʕっ•ᴥ•ʔっ

ソレとちゃうねん『ラード』は・・
(⊃。•́‿•̀。)⊃(⊃。•́‿•̀。)⊃
♪脂でしかないのよラードは haha〜
固まらなければいいけど hoho〜
カロリー爆弾よラードは haha〜
皮下脂肪だけならまだしも
内臓脂肪にもなるのよラードは〜
中部にお見えのコス子さん、お買い上げベーカリーも脂でしたね。

♪ You 言う 脂 魅惑のパイ層ベーカリー
脂 脂 脂 生地はサクサク

それは〜 ココアスパイク〜
驚き〜 まるでスイーツ〜
アルアルのボリューム ライラライラでも完食〜♪

一本どう? ちゃう、一風堂ね。(SHAZNA)
♪ヒ・サ・シぃ〜 鰤ぃ〜にぃ
手を引いてぇ〜♪ 

ピス田チヨ子は福岡まで連れてイカれたのねぇ〜
ぜんちゃん、こんばんは。
やばいよやばいよ。

「あの日は小用があって、私はコスれませんでした」

誤変換が奇跡的です。
「ぐふふ...我が愛刀の威力を見よ...」
マルチグレインココアスパイクのパイの実化に電動包丁を使ってたら、こんな顔してた...かもぉ~♪
#画像
♪ これっ切る これっ切る
もっと これ切るンですかぁ〜
これっ切る これっ切る
まだ これっ切るゥじぇいそん〜
……
ココアスパイクゥ〜♪

も、萌え断〰♡

by 横須賀ストーリー
H&D「オーナー、朝からトンでもねぇ~お絵描きしちゃったからよぉ~、責任の半分をめいめいに持てって貰えたって喜んでるぞぉ~♪」
めいめい様、お引き受け、あっざぁ~すっm(_ _)m
層よね。
#画像H&D「ソウですね!」
層なのよ。

Ohー、パイの切れ目からはみ出た甘い…以下自粛。

♪ 誘惑の 甘い罠 ♪

by も、萌えちゃう、ぢゃ無くて百恵ちゃん(シツコイ?)
ウチはブンブンサラダを、小型卓上電磁調理器に波型スキレットでコロコロしてエビフライを温めつつ、カットしたバゲットもトーストしてクルトン的にガリガリって食べたな。
H&D「かつお~♪かつお~♪」#画像
最近、窓を開けて寝ていると、
「テッペンカケタカ、トッキョキョカキョク」
とホトトギスの鳴き声がします。
条件反射でカツオが食べたくなる。。。

カツオのたたきは、ポン酢におろしニンニクを加えたもので食べるのが好きです。
あら、京都のホトトギスさんはお上品だわ♡
ウチの方なんて「テッペン禿げたか?ケタケタケタ〜」って高笑いしている失礼な鳥さんなんです( ̄▽ ̄;)
H&D「おい!俺達はテッペンじゃねぇ~!全部!全部なンだよぉ~!チッキショ!」#画像
私の生まれ育った四国の山奥では
「共和国!中~~~華人民共和国!」
と鳴いていました。
ホ、ホトトギスさん、H&Dに絡まれとる…
◯◯◯落としてやりなはれ…
目の前の池に飛び込んでクリーニングするからOK牧場よ( ̄∀ ̄)
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

コレは、色んな説が出てきそうだわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

私的には、西と東のたまごさんが続けて反応してくださったこともツボ…
#画像 ホーホケキョ
全卵が泣いた!

「となりの卵ちゃん」近日公開!
      coming soon…
◇試写会レビュー◇

冷蔵庫の小皿を発見するシーン…あそこは震えました。
小皿のどろっとしたものが卵白だと気づくんです。水曜日に。
娘がクッキーを焼いたのは土曜日でした。「キミだけでいい」って。
もう白身のことは忘れ去られてるなんて切ないですよね。
やっぱり全卵だな、全卵レシピって大切なんだなって改めて考えさせられました。
白身で悩んでいる全ての方に見ていただきたい作品です。
 ーーー千葉県 たまごさん(仮名)ーーー
千葉県たまごさんの素晴らしいレビューに思わず笑みがこぼれました♪

…その瞬間を旦那に見られ、「なにニヤニヤしてんねん!」とツッこまれました(^◇^;)
#画像 試写会

...ところで...ウグイスとホトトギス、ゴッチャになってた(笑)
ホトトギス 鳴きつる方を眺むれば
ただオーナーのボケぞ残れる
ボケたのに スルーで泣ける ほーほけきょ
ほーほけきょ
ツクツクボーシも まかせなさい

のりお師匠よな?
「誰が沢田研二やねん!」
H&D「デカいマッシュルーム...旨い。」
#画像
年月が経って、研二の方がのりおに寄せて来たような...
片手にのりお師匠 片手に志村けん
唇に京都弁 背中にパラソルを〜
”Her season has come!”
#画像
5月生まれさん&イイことあったさん、おめでとう
今月まとめてお祝い申し上げます~m(_ _)m

桃色の熊は明日だけどね( *´艸)#画像
5月生まれさん、良いことあったさん、おめでとうございます♡

小樽サブレ マロンコロンです。
実は私、このお菓子、見た事はあっても中々口にする機会なかったんです(^O^;)
食べた瞬間。うまー!でした。サブレ3枚重ねなので少し歯ごたえありますが、これ、頂いたら私は嬉しいかも♡

良い事あった方も、無かった方も…皆さまどーぞです(*^^*)♡