EGG'S CAFE ~Come On A My House

EGG'S CAFE ~Come On A My House
H&D「俺達、コス子さんのストーカー卵~♪ お前らもそうだろ? 遠慮せずにウチに来いよ♪ 手土産にイイね♥️をポチしてけ~...あ、俺達、手土産の礼儀を重んじるマナーにキビしい卵だからな♪ソコん所、ヨロシク~♪」#画像
返信 41-80/500件最新の投稿へ
オーナー…そっとこれを…(´・∀・)」
尼崎倉庫店で購入した最高級の卵です(*´∇`*)♡
良い卵は聖なる食物 “ ambrosia” !
H&D「さかた...お前、イイやつだなぁ~わかってるぞぉ~♪ 新しいおパンツが欲しいンだろ?持ってけ~♪」#画像
さりげに、縁取りがピンクにΣ੧(❛□❛✿)

ははぁ〜 ありがたき幸せ!

… って、何故いつもおぱんつ… ( ̄◇ ̄;)
えっと〜…んっと〜…グルグル先生にバッテン喰らうかもしれないけど〜…

道の駅で、殿方のお手洗いの小便器前に貼ってあったそうです…*旦那撮影*
年齢的な問題も加味して追加を詠んでみた。

「一歩前へ 君のはそんなに 飛ばせない」
「一歩前へ 君のは時々 出し切らない」

若い子には
「一歩前へ しっかり的を 狙ってね」
水の勢いあり過ぎるとホースが暴れるのと同様なことがあるそうで…周囲への散水は迷惑よな。

やっぱハンまつり?
H&D「ごぉらぁ~! お前ら!JINJINに行けぇ~!ウチは大人の上品な社交の場なんだぞぉ~!」←ウソつき #画像
便器に蜂だっけ、なにか虫がとまっているようなイラストを描くとよきらしいよ!
そこを狙って……ニンゲン♂の本能らしい、わぁおε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
テッポウウオのごとく狙いたがるらしいねー。
落ちん のにねー。プププ
H&D「なぁ~、ヤメろ...今なら許す...だからぁ~ヤメろって...ヤメて...ヤメましょう!ヤメて下さい!お願いしますぅ~!」#画像
だよなぁ~、ウチも変態冷蔵庫にしてから、コストコと業務スーパー主の生活が捗る~
#画像
H&D「酒を仕込む杜氏にチャレンジだぞぉ~♪」
#画像 お前ら、、その帽子、要る?
H&D「...エッグ…エッグ…」
杉玉、要る?

丸いものが2つ並んでると、ついつい撮ってしまうのはなぜでしょう(笑)
H&D「よしっ! この瓶を杉玉の後ろに配置ディスプレイして~♪ドーンと、そびえるようにな♪ 美少年...アルコールは大人になって…だぞぉ~!」#画像
玉の後ろにそびえ立つ美少年。
コレは他意があるのかないのか…
ないことにしてはおくけども。
今日も盛大にハンまつり…
あ、よかった(๑╹∀╹๑ )、師匠と同じ感想で!
H&D「せっかく頂いた杉玉を前面に持ってきて~、未成年の飲酒はダメだぞぉ~♪って言ったダケですけどぉ~?ナニか問題でもぉ~?」
杉玉の上にコラージュ用の余白を大目に取って出した方が確信犯じゃね?ご期待には答えるっしょ?
いやん、師匠もわたしも“オーナーに”他意は無いって思ってるのにい(๑╹0╹๑ )(棒読み)♡
2016年11月25日にコストコ通の掲示板ののシステムが、今の自由度アップなモノに変わり、まもなく画像投稿ができるようになり、ファン板のコミュニケーションが深くなりました。
リアルの生活のストレス解消や、タメになる情報交換の場所を提供し見守ってくださるコス子さんへの『掲示板5周年感謝祭』を計画してみました。

想定の日程は、12(金)に予告がてらトピ立て、13(土)14(日)15(月)にお祝いと感謝のコメントを集める。

5日程先ですので、準備に時間をかけたい方はネタを仕込んで置いて下さい。もちろん、飛び入りお祝いコメントも歓迎です。

…で、朝ご飯を食べたかすら忘れるBBAですので、ウッカリ忘れてたら、誰かハッパかけて下さいね~♪
え?
余白に他意はありませんがナニか?(・∀・)?←確信犯

美少年……罪な子ね……
2016年11月25日→2016年11月15日
...隣にある数字に指が引っ掛かったな...すまんm(_ _)m
H&D「イイところのお刺身だぞぉ~!」
#画像 こんなお刺身、出たらどこまで食べる?アタシは食べれない飾りの簀巻きみたいなヤツ以外、完食やな。エエとこの大根のケンとかのツマは、ヘタなサラダよりずっと美味しいンよ~♪
質問がありまーす!

素朴な質問
甘海老の横の緑色の物は何でしょうか?

意地悪な質問
甘海老の頭はバリバリ食べるのですか?

( ̄(エ) ̄)ノ
ヽ( ・∀・)ノハーイ
フリー著作権放棄画像なので知りませ~ン♪
でも...緑は多分、オキュウト。エビの頭は、アタシの行くところでは唐揚げにしてくれます~♪前回行った時は泳いでるアジを刺身にして、骨は飾ってた頭と一緒に唐揚げになりました~♪刺身になった身より好物ですぅ~♪
お返事ありがとうございます♡

オキュウト 
はじめて知りました。ひとつお利口さんになりました。

唐揚げ 
良いサービスですね〜! 私も食べたーい!!
この画像では砕いた氷やけど~、氷みたいな透明感のコリコリの極短麺みたいなンが美味しいンや。最近、スーパーでも売ってるな♪
で、初めて「板前さんが、切れの良い包丁で透けるような大根のカツラ剥きを作って、超長い千切り大根みたいなケン」を食べた時は、職人技に感動したなぁ~
横からすみませんm(_ _)m
緑色の蓮芋かと思いました!
おきゅうとは、もうちょっと色が暗いような...?よう知らんけど(゚ω゚;)
蓮芋?そうかも~
『よう知らんけど~♪』 
蓮芋ってウチの辺りじゃズイキのコトかも~?
『よう知らんけど~♪』
でもさ、ウチの近所の八百屋のズイキは紫だったような~?
『よう知らんけど~♪』
婆様がズイキを厚揚げと炊いたン作るなぁ~♪
『よう知らんけど~♪』

H&D「大穴で、刺身蒟蒻の青ノリ味でどうだ?」
拡大したの見たら、蓮芋じゃないですね(^_^;)
ズイキも蓮芋も言い方が違うだけで同じものでしたっけ?それとも違う種類なのかな?(・-・ )
よう知らんのに発言してしまいましたm(_ _)m

そして、私が知らないだけでこういう色のおきゅうともあるのかもです(゚ω゚;)スミマセン
それに、刺身こんにゃくの可能性もありそうですね(゚д゚)
刺身蒟蒻に一票( ゚Д゚)ノ。

九州のおきゅうとやわが陰の鳥のいぎすは海藻由来の食品でもっと色がダークです。

>婆様がズイキを厚揚げと炊いたン作るなぁ~♪

↑とっても好きな総菜です♡自分じゃ上手にできましぇん。
繊維が潰れてないから、歯触りが違うんだろうな〜。
宇宙、それは最後のフロンティア...
#画像 それ、違う...(ヾ(´・ω・`)
長寿と繁栄を… 
#画像 だから~それ、違う...(ヾ(´・ω・`)
トモダチ…(違うって!)
久しぶりにまちへ出ました。
もうツリーが飾ってあるのですね。驚きました。
商魂たくましい…と少し呆れますが、クリスマスってやっぱり素敵です。
H「サンタの飾りはもっと右後ろに~横に向けるなよ~タテるンだぞぉ~!」
D「帽子は要らないだろうぉ~?」
#画像 ○が二個並んでると撮りたくなる?
一つは銀で、よかったよね〜。
ちょっと横やり入れた方がいいヨーダ。

帽子は要らないだと⁈
違う! 固定観念を捨てろ!
帽子は赤いポンポン付きでなくてもよいから被るのだ。
被らなくても良い?
だから失敗したのだ。
卵、たまご、奴らの頭皮&頭ン中を見ろ。
帽子を被らなかったツルツル…おおっそれは、もとい、恐れはダークサイドに通じる…

考えるな…感じろ…
ホース、もとい、フォースと共にあれっ?
ついのってしまったヨーダ。 m(_ _)m
友人は東京におきうとが無いといふ、
ほんとうのおきうとがたべたいといふ。

20年以上も前の話ですけどね。
今は何でも買えるようになってますよね。
便利ではあるけれど郷愁感は味わえなくなった気もする。

とりあえずオーナー様に献上したく買って参りました。自分もオーナー様の画像は刺身こんにゃくと思います

我が家の刺身こんにゃくも青のり風味です。
今夜の自分のアテっす。