EGG'S CAFE ~Come On A My House

EGG'S CAFE ~Come On A My House
H&D「俺達、コス子さんのストーカー卵~♪ お前らもそうだろ? 遠慮せずにウチに来いよ♪ 手土産にイイね♥️をポチしてけ~...あ、俺達、手土産の礼儀を重んじるマナーにキビしい卵だからな♪ソコん所、ヨロシク~♪」#画像
返信 81-120/500件最新の投稿へ
これは、これは、ご丁寧に...m(_ _)m
オキュウトって、大阪市内の業務スーパーで売ってるのを一回か二回食べたかなぁ~?確かに、郷土の味は違う地方でも、まぁまぁ手に入りやすいンだよね~
いつもお世話になってる世界の著作権放棄フリー画像サイトで、フォローしてるオサレフード写真を出してるドイツのお婆ぁちゃん。アジアのインスタント麺を入手して撮ったンだろうなぁ~...なんで、Youは、箸をクロスして写真撮るの好きなのだろう?(-_-;)?
逆にコッチもアチラにとって違和感な写真を撮ってるンだろうなぁ~
あ~!
このお箸懐かしいです(≧▽≦)

子供の頃、この箸はプラスチックみたいだけど、
熱い鍋、フライパンに使っても溶けなかったのです。

なので親から、「この箸が特別で、他のプラスチック箸は調理に使ってはダメだよ。」と言われてました。
まだまだ耐熱のプラスチックなんて流通していない昭和の頃の思い出です。
H&D「『ようなし』って、ツラいよなぁ...エッグ…エッグ…」
#画像 お前らとは、意味ってかぁ~字面から違うンですけどぉ~?
#画像 シャーパの変え時
初冬の朝ぼらけを楽しみ、スマホに手を伸ばすと、コス子さんが毛布を購入とな? 被っていたシャーパを撮って、羊と組み合わせ(作業時間一分)...もう一度、寝る...ヌクヌク...ヌクヌク...ヌクヌク...
前日の「ようなし」に続く、哀愁…

エグエグエブリデイ。
しかも今日は、生き物トピでワンコにかけられてるし...
ナイスお笑いタイミング~♪
かけたのではないのです。
馬乗りになってフリフリしたのです_| ̄|○

文字通り、朱いおシルシが…以下自粛。
H&D「ダルマさんが、転んだ...ダルマ...さんが、転ン...グフフ...捕まえたら、パイにしちゃうぞぉ~♪...ダルマさんが...転んだ...( ̄▽ ̄)グフフ...」#画像
ガーン(T . T)パイにされる〜ショックや〜

アーンド!
ネタにされるの分かってたのに〜良い写真が無い〜ショックや〜

#落ち込むオージー
H&D「オーナーが『コストコ生活に冷蔵庫、特に冷凍庫が大きいコトはイイコトだぁ~♪』ってさ♪」#画像
沁みる寒さ…
食べる卵には定位置だけど、宇宙卵には?
……え?腐ってる?
H&D「キャラメルをカラメル~♪」
#画像 駄洒落を言いたいだけ~♪
こんにちは♡

感謝祭の名残り、こちらに置いて行きます。
オーナーさん。きっと何とかしてくれるはず~。

#画像 感謝祭 顔出しパネル
三熊娘「アタシが顔出すのぉ~!コス子さんと並ぶのはアタシ~!あ、穴が...小さい...キュ~...」#画像
#画像 マイクロファイバー お掃除
シミも人生の汚点も、
こんなふうにスカッと消せたらいいのにな(笑)。
H&D「くれ♪くれ♪くれ♪くれ♪くれ♪くれ♪くれ♪くれ~♪」#画像
ハワード【HOWARD】
重役。えらいさん。イケメン。
H&D「ハワード...ぜんちゃん好みのイケメン...メモメモ」#画像
前歯と富士額がセクシ〜
(ʃƪ^3^)
で、ぜんちゃんさまは光背を背負う…
H&D「......フッ...」#画像
H&D「ビールが2本なのはEGG'S CAFEらしくないって?
フッ...オーナー、絶賛品位反省週間なンだよ!」
↑この発言からしてアカンがな...
食ったろ?
H&D「知らねぇ~!」
食ったろ?
H&D「知らねぇ~~!」
#画像
「イヤ、デロ〜ンしただけぇ・・」
(~▼∂▼)~
表でコス子さんの握手券に課金したい...ってコメントしたけど~
ぜんちゃんは何度も...何度も...チックショ~!←典型的な根も葉もない逆恨み
おさつどきっPREMIUM...買ったよなぁ...写真はまだだし...って、お菓子を入れてるIKEA購入特大ゴミ箱(高さ1mのクッキーモンスターの入ってるみたいなの)をあさるが...無い。
あ~、昨日、爺様をマッサージに連れて行ってウチに帰ったら、父ちゃんの口がモゴモゴしながら「おきゃあり......ウグウグ...」って喉を詰まらせてた...アレかぁ...
H&D「うっぎゃぁ~!」#画像
「ペンドルトン?...なんか~聞いた覚えが...ウーン...ここまで出てるンやけど...ナンやったかななぁ~?」
...な、お方へ。
コイツや! 世界名作劇場を恋愛ドラマにしたロリ疑惑の濃い、コイツや~ #画像
西陽で廊下に落ちる長い人影。
全体が長く伸びてるのに、あしなが。
胴長さんでものっぽさんでも無く、脚。
ジュディが「あしなが」だって思ってるらしいから、短足胴長低身長のオレ困っちゃったんだよ名乗れなくってさ。

と、ジャービス・ペンドルトンが思ってたかどうかは、よう知らんけどぉ〜
その影を目撃したアニメのジュディ(当時13才)
名画『あしながおじさん』では往年の名優フレッド・アステア(当時56才で演じる)
...アニメの設定でもライトアップ時27才だったそうだし...その後、三十路越えてから恋患いで倒れてなかったか?

「かわいい娘にガッツし印象付けるンだ!もっとライトを~俺の足にライトアップしろ~!青田買い~!光源氏~!」
光源氏、ヤツは基本なんでもアリだけど…マザコン拗らせてのガチロリど変態やん。
(王朝文学もへったくれもない言いよう)
H&D「ウチのオーナーも世界名作劇場もへったくれもないぞぉ~♪」
葵...そのオッサン、許したらアカン...
葵の上は、出産時に六条御息所のジェラシーでイビリ◯されちゃうんやん。まぁその先の事を思えば、この段階でいなくなるのはある意味正解かもしれんけどね。

まだ少女なのにロリ変態にいきなりされちゃうのは紫の上ちゃんですがな。
もう少し段階を踏まんかい光源氏!

つーか最晩年は事実上、紫の上からは見放されてるけどな。
正式な結婚の手順は踏まないわ、妻妾同居だわ、子供は育てさせるわ、降嫁は受けちゃって正妻扱いから外すわ、出家も許さんとか、まぁ〜酷いことしかしてないしなぁ〜。
なのに降嫁してきた姫には裏切られるし~(因果応報だけど)。ダメンズのハシり?
ま、天罰だよねぇ〜。
柏木は罪の意識に耐えられなかったけど、自分はしゃあしゃあと生きてて、その罪の結果の息子に異母妹でもある娘を中宮にあてがって…まぁ当時はソレはまあ許容範囲みたいだけど。罪深いよねぇ〜、とうてい成仏できへんぞ。

薫と匂宮も…姉妹丼やら身代わりやら出し抜きを企んだりとか、クズの子はやっぱクズやん。
そりゃあ浮舟にこっ酷く捨てられて当然じゃ。
欲得で女を扱うような野郎どもこそ、我欲ゆえに悩んで這いずって捨てられて苦しんで、悟りもしなければ成仏なんて出来てたまるかいな。
…式部は本当はそういいたかったかもな。
そうよ、式部はそこを言いたかったと思う( ・`д・´)キリッ!

宇治十帖が好き。名前のごとく揺れに揺れて大波にのまれた浮舟だけど、最後はみ仏のもとに導かれ静かに余生を(と言っても若いけど)おくられませと願えるから。
葵の上は放置、
紫の上は幼女拉致監禁からのセクハラ実行、
明石の上は事実上愛人関係の強要、
女三の宮にはモラハラ…

いやもう、どクズのはしりで極みですわなぁ〜。
托卵された程度で済んで良かったよね、確実に地獄行きだけどさ。