東海エリア界 No.7

東海エリア界 No.7
東海エリアの『7』と言えば、やっぱりナナちゃんでしょう!!!(←個人的思い込み?)

東海エリアの皆さまも、他エリアの皆さまも、お気軽に遊びに来て下さいませ〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧
返信 81-120/341件最新の投稿へ
記事まで貼り付けていただき、感謝ですm(_ _)m
こないだは見なかった物がある…と頭の片隅に置いてささっと通過してしまったのであります。
デリのガーリックシュリンプは昨年もタイミングを逃して買う事ができず(>_<)
エビ好きなので、買ってみたくなりました♪
教えていただき、ありがとうございました(o^^o)
東海エリア界 No.7
今日、ストリートピアノを見つけました。
弾いてる方はいなかったんですが、ピアノ自体が素晴らしかった!!
ちなみにゲートタワーの15階にあります。
上からの写真(全体が入らず残念…)
東海エリア界 No.7
全体はこんな感じです。
東海エリア界 No.7
映えない写真しか撮れないのが残念でなりません(泣)
今日19時からのうわさのお客さまGW3時間スペシャル
「コストコ・中部空港本が1位獲得!女性の満腹ダイエットレシピ「やせたかったら食べなさい」の極意とは?
どういうことだろう?
中部ですごく本が売れてて、その本について紹介するってことなのだろうか?
東海エリア界 No.7
ストリートピアノ流行ってますよね~♡めちゃくちゃ素敵!←ドラゴン好き(笑)

セントレアにも有ったよな~っと写真発掘……
う〜ん……セントレアのキャラ柄では映えないわ(笑)
関東ではお寺にも置いてある所もあるそうです(なんかのテレビでやってました)

セントレアにもあるんですね♪
ちゃんと荷物を入れるカゴまで準備されてる(笑)

ゲートタワーのピアノ調べてみました。
開いた状態(この表現は合ってるだろうか?)の記事がありました。
すごいです。。。
見てみたかった。
https://meieki.keizai.biz/photoflash/3967/
ちなみに名古屋芸術大学の教授と学生が描いた作品のようです。
https://www.nua.ac.jp/info/detail/post_117.html
東海エリア界 No.7
今日はこれだけのためにららぽへ行ってきました。
ほんとにこれだけ(笑)

お兄ちゃんは喜んでくれるかと思ったのですが、「ガォ〜ガォ〜」と恐竜の大きな鳴き声が響き渡る空間の中でビビったようで顔が固まっていました。
下の子はもちろん「こわい」と写真を撮ることもできず。

11時前には帰ったのですが、立駐から出る時にチラっと見たら店外にも行列ができてたので早く行ってよかったです。
松坂屋オルガンホールのマツカドピアノはまだあるんかな?
以前、動画も上がってましたけども…
東海エリア界 No.7
やっぱり気になったので訂正をm(_ _)m
「ほんとにこれだけ」って言ったのは「これを見るためだけ」ってことで、他にも恐竜はたくさんいました。
なぜか、動物も(笑)
おぉ〜マツカドピアノ!?検索してみたら4/20までって。あら、一足遅かった~と思いよくよく見たら21年の記事でした(笑)
好評で、その後リターンズもあったらしいけど、それも10/26までだったそうです。

実物は見に行けなかったけど、素敵な装飾のピアノの写真にウットリ。某ジャニタレみたいなお名前のYouTuberさんの演奏も見てウットリ♡
東海エリア界 No.7
あ、この感じ…どこかで見た(撮った)覚えが……
ファイルスクロール……あったあった!確かキリオかな?恐竜と動物が一緒に居るのって、不思議な感じですよね〜(笑)
ジャニっぽくない人の演奏だけど、
「ナウシカ」「ラピュタ」は、うっとりというより脳裏に映像が完璧に蘇って動画の様子を忘れるレベルでしたよ…
You Tube検索して見てきました~♪
ナウシカもラピュタも、TVでやってたのをチラ見レベルなので映像が浮かぶことはなかったものの、すぅ~っと聞き入っちゃう感じの演奏でした♡
バックパック背負ったまま演奏してたのが1番の衝撃かも……(^_^;)
Kさ〜ん!
どこに書けばいいか分からんけど、とりあえずココ〜。
今日Eテレの「スイッチインタビュー」に
斉藤工氏が出演しまっせーー!
共演は発酵デザイナーの方だそうで…

間違っても腐れ外道のヱではない( ̄▽ ̄)
東海エリア界 No.7
「誰が腐れ外道だって?......最高の誉め言葉じゃないか!  K~!ぽちくろのセリフを愛する君の声で吹き替えしておくれ~!」#画像 斎藤ヱ
東海エリア界 No.7
ぽちくろさーん!
お知らせありがとう〜♡
番組表検索かけたら、今回はEP2だそうで…いつの間にEP1やってたのか(笑)でも水曜に1の再放送あるみたいなので、録画してじっくりたっぷりねっとり(←?)堪能しまーす(☆▽☆)

シン・ウルトラマン関連で、工くんがたくさん見られるステキ週間♪さすがに映画館に行く勇気はないけど、関連商品はチェック!いや、単にチョコミント好きなだけ(笑)工くんパッケージなら、全種買い間違いなし!なんだけどな~♡←そしてゴミと紙一重のお宝が増える(笑)
腐れ外道って なぁに?うふふふふ〜(*´ω`*)←とうとう彼とオソロの某ブランドリング(ただし欲しいランキング3位の比較的安価なもの)を買っちゃったので上機嫌(笑)

ねぇ〜ヱ〜!欲しいランキング1位のリングがずっと品切れ中で困ってるんだけど~何とかならない〜?
…………………ハッ(☉。☉)!私としたことが!浮かれすぎてうっかりヱにおねだりしちゃったよ!!!いやいやいやいや、何でもない!忘れて!!!違うの、買ってほしいんじゃないのよ!!!
全国区でニュースにもなってるけど、明治用水の大規模漏水。東海農政局は下手打ちすぎだよ…
この田植え時期に水がないって致命的なのに…後にずらすわけにはいかないのに、工業用水優先……西三河の農業を舐めてんの?
久々にコス通を覗いたので、エリア版で情報が出てたらすみませんm(_ _)m

今日の大とくさん
即買いコストコ人気商品SPです。
これってコス子さまが出演されるのかな?以前、中部で買い物したって記事あったので。
コス子さんからお知らせがないので、出演されないのかな~?と思いつつ、見まーす♡
また混むかな~(^_^;)
そうですよね。
当日になってもお知らせがないということは、きっと違いますね(>_<)
テレビの影響はありそうですよね〜
Kさま 明朝「あさイチ」にウルトラマンになったお方がお出ましになられるのご存じかしら?
プレミアムトークですからご尊顔大写しですわよ~あ、もう日付変更線跨いだから本日になりますわ。
あらら、夜中に呟いたら日付を間違えているじゃない。プレミアムトークは27日金曜日ですわ。ごめんあそばせ。オホホホ(読もうで令嬢モード中ゆえ変な言葉づかいですが反省はしてます)
ごころっこさーん、ありがと〜♡
明日ね(笑)しっかり録画予約しましたわ~♪

このところ愛しい彼にうつつを抜かしてばかりいるけれど、工くんが「ちゃんと僕も見てる……?」って番宣やらCMやらで誘ってくるから(←違う)忙しいわぁ~~(*´ω`*)毎日心拍数上がりまくりで、心臓の負担がハンパないです(笑)
ちらりと終わりの5分位見ました。
いやー良かった、小綺麗な格好でしたね。

もう終わってしまった情報ですが5/17までの一週間、我らがナナちゃんがシン・ウルトラマンに変身してたそうな。画像を見ると彼女足長いから似合ってました。
東海エリア界 No.7
うんうん、改めて「やっぱり好き♡」を実感できました( ꈍᴗꈍ)
工くんも彼も、イケメンなだけでなくクリエイティブな才能がある人だな~と。あと、周りとか将来とかをしっかりと見て、ちゃんと実現させているところ。尊敬するし、本当に好きだわ~♡

ウルトラマン・ナナちゃんね〜!旦那が撮ってきてました♪顔が怖い……(笑)
おぉー旦那さまアングルもバッチリいい仕事~
是非是非これからのナナちゃんも見せていただきたいわ(お目にかかったこと無いのに強要してる)

ヱ、聞いてる?
愛しのKさまはイケメンでクリエイティブな才能のある方が好みだそうよ!
いつまでもじぃやに頼ってちゃダメよ~~
東海エリア界 No.7
斎藤ヱ「爺ぃや...どうかな?」
斎藤家爺ぃ「坊っちゃま、ご立派です! そのお姿こそ、K様のお求めになるイケメンでクリエイティブな才能を表現しております!」
#画像
パチモン&乗っかり商売に明日はない。
東海エリア界 No.7
ヱ……金と情熱の使い道を間違えてるわょ……
爺ぃ……本気で立派だと???甘やかしすぎは良くないかと……(´д`)

何に使えるか分からないけど、バックショットも置いていきます(笑)
東海エリア界 No.7
H&D「俺たちに明日はない♪」
#画像 ボニー&クライド...古い...
斎藤ヱ「だって...シンウルトラマンの内臓って...」
内臓を内蔵と間違えて検索したら、スマートウォッチやらフィギュアやら出てきました(^_^;)
ウルトラマン、猫背…

「尻すぼみ」を絵にしたらこうなるのかなと思ってしまったシワシワ。
ウルトラマンスーツって……ある意味せくすぅぃ~???
選ばれし者しか着られないのは間違いない(笑)
せくすぃ〜かもだけど、萎え方向だな…
ウルトラマンは、永遠のヒーローだわっ。
シンウルトラマン良かったなー。

斎藤工がもう人間ぽくなくて、異星人という感じで素晴らしかったわ。戦闘シーンがやや大人しくて昔のバッタンバッタンする感じが少なくちょっと寂しかったけど、ボンボン爆発するシーンや炎はワクワクした。
おぉー!!特撮!!って。

シャワッチ!!
シャワッチ・・・じゃなぁーーい。
シュワッチの間違いです。ごめんちゃい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。