雑談お絵描き部・コラージュ部・素材提供部No.16 画像投稿の相談はコチラにどうぞ♪

雑談お絵描き部・コラージュ部・素材提供部No.16 画像投稿の相談はコチラにどうぞ♪
部長・副部長が冬眠からの春眠で休んでいても、部員が盛り上げてくれて助かる!

#画像 #羊 #ピン熊 #つくしン坊
返信 481-500/500件最新の投稿へ
伝書エナガになってるぅー(笑)
っていうか、チクリエナガ?(ノ∀≦。)ノ キャハハハハハ

羽の横に(( ))書くとちゃんと飛んでるように見えるし、##があると余計楽しそうに見えるφ(..)メモメモ
3回目接種、お疲れさま☘️
熱は出てないかな。
神奈ちゃんの言う通り、今日はゆったりのんびりでれんこでね。

エポナ☆の写真、全部人が写り混んでないのが凄いね。
タイミング図るの大変だったでしょ。
どれも絵ハガキみたい♪

初時計台の時「あそこだよ」って言われて分からなかった人…ハイ ワタシデス
イメージは凄く高い建物だったから、時計台の遥か遠くに目をやってしまった結果ね( ̄▽ ̄;)
どんどん都会化するイメージの札幌だけど、時計台だけは変わらないんだねぇ(^^)

あまえびちゃんのためのラッキーライラックも、よく探しだしたね。
隣に三つ葉の花があるのもまた奇跡✨
エポナ☆の愛、きっとあまえびちゃんに通じてるよ♡
あまえびちゃんの予感通り、良い方向に向かっていると信じつつ…(♡-ω人)
お初にお邪魔します。めいめいと申します。^ ^

先週地上波にて、当時とても印象的で記憶に残った洋画『ショーシャンクの空に』が放映されました。
以前その洋画のポスターをパロったものを卵オーナーさんが描かれてまして、
これも違った意味で印象的で、大袈裟ですが私が『コストコ通 雑談』に居着くキッカケの一つでもあります。(話の流れからの絶妙なお絵描きに声が出る程ウケたっけ…)

今日『JINJINトピ』でオーナーさんに半分真面目な?コメント頂き、あのポスターをどうしても再度見たくなって探し出してきましたよ♪
卵オーナーさん、勝手に披露を許してね。

それと、いつも素敵で楽しい描で元気を頂いてるお絵描き部の皆様。
私が『コストコ通』で出している写真は全て自分で撮影したものですので、宜しかったらご自由にお使い下さいね。
ア◯ンジャーズをパクったのもございましてよ(笑)
#画像
( ゚д゚)アッ!
コレ、この絵の後にぽちくろさんが「全米(ぜんべい)が泣いた!」ってコメント入れられて、重ねて声出して大笑いしたポスターだ!!
ザリガニくん
神奈ちゃん
さかたさん

先日はコメントありがとうございました。なんかね、元気になっなら。って思ってたんだけど、今回、3回目が1番キツくて(;o;) 発熱&腕の痛みは2日間位だったんだけど、ずっと倦怠感が取れなくて(ToT) そして1番困ったのが記憶力。頭の中ボヤけるの。上手く説明出来ないんだけど、メモリー領域の半分がダウンしてて、残り半分で頑張るんだけど、すぐ満杯になっちゃって、自分の気持ちを家族に伝えるのさえ、適した言葉が出て来なくて。例えて言うなら、つわりみたいな症状。でも、我が家皆男なので伝わらない(T^T) 常に気持ち悪いの。吐き気&不快感。今はやっと落ち着いたけど、おかげで予定大幅に狂っちゃって。やらなきゃいけない事、溜まってるので、今度こそ落ち着いた時にでも来ますね。因みに私は、モ、モ、モです。ファにしたかったんだけど選べなかった… 。ザリガニくん、神奈ちゃん、身体の痛みあっても皆に元気与えるコメント&画像、本当尊敬するよー! さかたさん、後でカフェに差し入れするので良かったら見てくださいね。皆さま返信不要です。またね(^-^)/
オーナーさん。
ゼノ1中々進んでません(T^T)
まだ攻略本読んでる段階です。
そうそう、ご存知かも知れませんが、SwitchでHulu観れるの知ってますか。少し前に息子達が話てました。そして、息子達からSwitchでYouTube観れる事は聞いてはいたのですが、中々する機会無かったのですが、今回、頭ぼーっなので(ゲーム出来ないし) TV画面でYouTube観て感動してました。←遅い?(^O^;) 今までタブレットorスマホでしか観たこと無かったので大きな画面で観れるの有難かったです(*^^*)
取り留めのない話、すみません(;^_^A
また余裕ある時にでも来ますので、その時は宜しくね(*^^*)♡
まぁ~さんさん。
何やらCafe覗いたら、お誕生日なのかと思い置いて行きます♪
違ったらごめんなさいね(;^_^A

ピン熊さんなので、ピンクのケーキ置いて行きます(笑)
皆さまもどーぞ(*^^*)
くまぁ~さんさま

お誕生日おめでとうございます♡
エポナ☆

3回目きつかったのね、つわり、、、2度とごめんだわ(-""-;)
今年も帰省はおあずけになりました。飛行機は乗り継ぎ必要だし、お年寄りばかりの田舎だから仕方ないか。。
三熊娘「今日は5.28...」
#画像 ピン熊と北の馬に捧ぐ。
めいめいさんだ(*⌒∇⌒*)♪

このポスターがあったから、私もめいめいさんと出会えたのね♡
この時の楽しい話の流れも見させて貰ってきました。
小気味の良いコメントの応酬はコス通の最大の魅力だなぁ~と、改めて感じています(^^)

先日の地上波でのこの名作映画、見ました。
普段はあまり映画は見ないのだけど、何故だか気になったんです。
今の情勢と重なる部分もあり、どんな過程を辿っても、最後は正直者が報われて欲しいと感じました。

あら…、マジコメしちゃった!
私、実はマジメなのぉ~(*´艸`)フフ

めいめいさん、また来てねぇ~♡
エポナ☆、副反応がキツイね(・´ω`・)
男につわりは伝わらないもんね。
今は落ち着いたの?辛かったね。

やらなきゃいけないことも、いつもの倍の時間でやって良いと思うよ。

季節の変わり目で本調子じゃない時はもっと体調崩しがちになるから、もう少しの間のんびりでれんこで無理せずに過ごしてね。

※もちろん返信不要で♡
#画像 Ibis Ver.9.4.2で増えた素材を使って...
#画像 素材 使用例;抱き枕
『肝試し 始めました!』

夏の熱中症対策に如何ですか?

#画像 #天照大死婆神サマ
まぁ~さんさま

あの枕を抱くだけて呪われそうですね、、エコエコアザラク(。-人-。)
エポナさんに約束していたのに放置していたのでトピ埋めします。

バラ苑で撮影したので、素材に使えればどうぞ。

#画像 #バラ #薔薇
バラ苑の薔薇。
品種名は『ブラックティー』

#画像 #バラ #薔薇
バラ苑の薔薇。
品種名は『ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ』

これにてNo.16は打ち止めです。
続きは卵オーナー様が立てて下さっているNo.17へどうぞ♪

#画像 #バラ #薔薇