あつまれ!!雑談&ゲーム・アニメ・漫画好きの森 season2#13

あつまれ!!雑談&ゲーム・アニメ・漫画好きの森 season2#13
誰かに聞いて欲しい、二次元のアレコレ。
お暇な時にでも、寄ってくれたら幸いです♡

画像を添付する人はコス子さんからのお願いを読んでから貼ってくださいね(σ・∀・)σコチラ↓
>このトピックに参加される皆様へゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。
ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。
下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。
■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。

※画像はタイトル画や二次加工などで使わせていただく場合があります。使っても大丈夫よという方は画像投稿時に#画像と本文に入れてくださると嬉しいです。
返信 1-40/500件最新の投稿へ
最後が間に合わなかったが、こちらは一番になったかなあ?
ヤマザキから出た団子わらび餅買いました、どんな味か今から楽しみです( *´艸`)
いつも顔出してくれてありがとうございます。
最後もバッチリでしたよ〜o(*゚▽゚*)/

団子用に串に刺さっているのですか?
面白いですね。
和菓子も洋菓子も大好きなので、いつもお菓子売り場で目移りして困ります。

今日、スーパーで割引だった「東京ボーの」とかいう東京のお土産買いました。
チーズケーキみたいなやつです。
お土産って割高ですよね。
買ってから気付く(ーー;)節約どうした?!
そうなんです。わらび餅が串に刺さってます。

お芋ちゃんいつもありがとう(^_^)v

お土産高いがたまにしか買わないから良いはず。
私は高いプリンを賞味期限間近だから半額で買ったよ( *´艸`)

|_-))))こう言うのは食べたいのを我慢して置いといて、旦那さんに迷惑かけられたらその迷惑代として食べたら良いはず( *´艸)
さわこさんへ

前トピへのコメントありがとう〜。
そうなの、趣味にどれだけ愛と情熱と¥を捧げるか問題!
愛と情熱は任せて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私、美容院代とメイク代とアルコール代は使ってないから、毎月CD一枚くらい買ってもいいと思うんだけどな。
あと、タブレットのレンタル代!(笑)
旦那から一日100円もらってもいいと思わない??

お小遣い制なら貯めてとか、やりくりするかもだけど、お財布一緒なのも良し悪しよね、
洗濯機買ったのも二人のお金のはずなのに、旦那が買ったみたいになってるし。
カードはそうだとしても、家のお金は右から左よ。

「シリーズ物は無条件で揃える!!」
さわこさんカッコいい!!!
私もハマったら遡って買ってた方です。
華dollもサブスクだけでも9枚有るので、さすがに手が出せませんが、今から出るのは買うだろうなぁ〜。
歌だけなら聴いて終わったのに、ドラマがっ!!
まんまと罠にハマった感じですが、このアドレナリン出まくりの、テンションが上がる感じは「好き!」全開で楽しいです。
「弱虫ペダル」の真波君の様に『生きてる!』って感じがします。←何言ってるか分からなかったらごめんなさい。
トピ立てありがとうございます。
二人の視線が絡まって、なにか始まりそうな予感♡

ゆうべ今朝と接着剤と格闘、なんとか無事に引っぺがせました。
その後、DVDデッキで再生。
確かにこれは付録以上!!!
オススメしてくれたお芋ちゃん・にゃむさんに感謝です(^^)/
3巻も、特急車内でこっそり堪能しました。
なんどか叫びたくなりましたが、がんばって我慢しましたよ。

実は、GW中にも、マンガ3冊・小説2冊を新刊で、古本でマンガ7冊買ってます。
新刊はシリーズ買ってるものだからノーカン、古本は前から探してたものだから当然買う。
財布の紐は締まってますが、どこかに穴が開いてるかもしれません(^_^;
気づいたら新トピになってた‼︎
お芋ちゃんいつもありがとうございます♪

お芋ちゃんとにゃむさんとさわこさんが、新しい雑誌をせ〜の!で買って、楽しまれている間、私は久しぶりにゲームに没頭して、普段しない夜更かしまでしてしまったら、背中がぎしぎし言い始めて、ほどほどにしておかないとー、といつまでも反省&学習しない自分に呆れていました。目もめちゃめちゃしょぼしょぼです。ゼノブレイド2のイケメンとかわい子ちゃん達をせっせと育成。訳もわからず突き進んでしまった本編よりもクリアしてからの方がいろいろわかった分楽しいの。

にゃむさん、大福食べたのねー。美味しかったの良かった。しかもお得♪洋菓子も和菓子も食べたいと思ったタイミングで食べられるのが、1番美味しく感じるよね。私は今フルーツたっぷりのパフェが食べたい。なかなか勇気のいるお値段だけど〜。

さわこさん、スーパーで買った求肥の若鮎(商品名は夏鮎)食べました。うん!求肥入りの方がひんやり感がより心地いい!ただし、スーパーで買った量産品だからか、皮がガツンと甘すぎるのがちょっと苦手な感じでした。もう少し生地の甘みが控えめで、ちゃんと和菓子屋さんで作っている物食べてみたいです。関東だと厳しいかな〜。

お芋ちゃん、趣味への出費、なかなかに続くと響きますよね。でも、酒も化粧もせずに、しかも旦那様からのレンタル代考慮すれば、毎月CD2枚くらい余裕じゃない〜?旅行や外食やレジャーもコロナで控えてるでしょ?そのくらいの楽しみがないと頑張れないよー。
私も最近立て続けにゲームとリモコン買ってるし、なおかつ酒も飲むし、ささやかだけどメイクもするし、減量したから服代もかかるしねぇ。無駄遣いとか節約って言う言葉がビシバシ刺さります。
自分をご機嫌に保つ趣味の出費は、健康維持の必要経費って事で別予算とれば丸く収まらないかしら?万病の元のストレスを吹き飛ばしてくれるんだから。
ねぇ?

さて、うっかりキャベツをきらしているのに、ニラがやばいので、キャベツ無し玉ねぎたっぷり餃子焼きまーす。←木曜日なのにビール飲みたくなるメニュー。
おっ♪
ジュンとネルソンの視線とな♡
ネルソン半目〜と後から気になってましたが、いろいろと妄想出来そう♪♪
ジュンに見つめられてテレるネルソンとか。
薄目でジュンをチラ見するネルソンとか。
居眠りするネルソンとか。

最近、あつ森もポケ森も、すっかりやらなくなってしまって(大汗)
トピ画のネタが尽きてきた・・・(^◇^;)アハハ

平鍵のCD聴けて良かった〜♡
コメントまで入ってて、ボリューム満点でしたね。
ウチのDVDレコーダーは、Panasonicの DIGAなんです。
他のメーカーは分かりませんが、CDをDIGAのハードディスクに取り込んで、専用のスマホアプリで持ち出し用にしておけば、外でスマホから聴けるんです。
私、PC持って無いので、すご〜く便利です。

電車の中で耐えるさわこさんを想像してしまいました( ●≧艸≦)
マスクしてて良かったね〜。

やっぱり、欲しい本は買っちゃいますよね。
だって欲しいもん!!気になるもん!!
なんと言っても、生き甲斐ですものね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お芋ちゃん、新トピありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

そういえば、豊永さんのTwitterフォローしているので、関連トピックで華dollのCDリリースの情報があがっていた気がします!
あと、先日ファンミがあったようでその写真とかも載っていました!

3300円×5枚か…結構な出費ではありますが、ジンベイさんが仰っているように、美容院もメイクもお酒もしないなら、良いのではないかと私も思います(*´-`)
付録以上と言ってもらえてよかったです(≧▽≦)
元は、お芋ちゃんが付録にCD付いてくると教えてくださったから、私も予約できたので、お芋ちゃんに感謝ですね✧◝(⁰▿⁰)◜✧

シリーズ物はノーカン!そうですね!今まで買ってきた物の続きを買うのは当然です( ◜‿◝ )
探していた物を買うのも当然(ʃƪ^3^)ウンウン
大福食べましたよ(๑´ڡ`๑)
お得に食べられて美味しかったし、満足です♡
確かに食べたいと思った時に食べるから、美味しく感じるんですよね( ꈍᴗꈍ)
フルーツたっぷりのパフェですかぁ〜、いいですね(*˘︶˘*).。*♡私も食べたいなぁ笑
パフェとか何年も食べてない気がします(^_^;)

パフェで思い出したのですが、実家から数駅行った所に地元では有名なパフェのお店があるのですが、高校時代に行ったきりだなぁ〜。
まだあるのかな(. ❛ ᴗ ❛.)
は〜いo(*゚▽゚*)/
新トピだよ〜ん♪♪

そうそれ!「自分をご機嫌に…」
CD聴いてるだけでご機嫌なんだから、逆に安上がりなんじゃい??とすら思えてきた。
どっか連れてけとか言わないもん。
外食したいとか言わないよ。コストコは行くけど…。
部屋に篭ってれば満足だしさぁ。
どちらかと言うと放っておいて欲しい。
ゲームもそうだよね。
外に出るとお金かかるじゃん。
今ウチにお金がないのは、お義父さんにお金がかかるからでして…。
それはそれ!私の趣味削る必要無いよね?
私、ご褒美無いと生きられないよ〜。

ジンベイさん、餃子は手作りなのね!スゴイ!!
焼売も作ってましたもんね。
どちらも冷凍に頼りっきりでお恥ずかしい(^◇^;)
こんばんは〜ヽ(о´∀`о)

それ!それ〜!
3rdシーズンはそのファンミでの発表だった様です。
にゃむさんもお暇があれば、華dollのドラマパート聴いてみませんか?
キュンは無いですが、一緒にハラハラしましょう(T . T)ハラハラハラハラ
でもいいの、いいのー。
にゃむさんも忙しいもんね。
時間は有限!今はお子さん達に使ってください♡

今日、三回目のワクチン接種して来ました。
今のところ変化無し。
明日どうなるかしら??
何にもする気ないです(笑)
一回目の時は、録画の舞台「髑髏城の七人」とかアニメの「二ノ国」見てました。
二回目は、確かアニメ「東のエデン」一気見してた気がする。
三回目は、何見ようかな〜。
「薔薇の葬列」溜まってるんだよなぁ。
「最遊記」もまだ見れてないし。
「Free!」の見直しも良いなぁ〜。
明日は、熱が有っても無くても、何もせずにダラダラするつもりです。
そっか、そうなんだね。
お義父さんの通院にも付き添って時間も使ってるし、ご褒美ご褒美〜とはいえ、出費が増えた分収入が増えるとは限らないもんねぇ。
家族の事も自分の事も大切にしながらバランス良くやっていきたいものだわね。

コストコの冷凍餃子が、冷凍庫にあるのに、手作りしました。焼売もいつもは買ってくるんだけど、たまーに謎のやる気が出ちゃうんだよね。もしかしたら、節約してるつもり、なのかも。夕べは餃子50個焼いて完食。コストコの餃子1袋と比べたら、手間がかからない分コストコの勝ち‼︎
ワクチン接種、お疲れさまです。
当日はなんともなくても、翌日に副反応が出ること多いって聞くので、とにかく大手を振ってのんべんだらりしてください。

私の3回目は、発熱以外の症状全部出て、特に頭痛がひどかったから、2日目はマンガどころじゃない、3日目はマンガ読むくらいしかできない、という感じでした。
録画してあった銀英伝見るつもりだったのに、頭痛でテレビは体が受けつけず。
とりあえず3日間はしっかり休養、その後もダメージは残るので、できるだけそぉーっとするのがベターです。
めんどくさいワクチンですよね(ーー;)
ワクチン接種お疲れさまでした!
さわこさんも仰ってますが、明日以降、要注意ですよ( ・ั﹏・ั)
もし副反応なくても、のんびりダラダラとお過ごしください(*´-`)

華dollのドラマパート、前にちょっとだけ聴いたんです!
でも、途中からだからか、さっぱり理解ができなくて(^_^;)
豊永さんのだったから、多分ルルディ?だと思うのですけど、記者さんからのインタビュー?か何かをメンバーの一人が受けていて、あんな感じの受け答えで良かったかな…みたいな内容だったと思うのですが(・o・)
また時間を見つけて、最初から聴いてみますね!(いつになるかわかりませんが(゚ω゚;))
皆さん3回目の副反応で、大変な思いをされたのを聞いているので、用心に用心を重ねていますが、今のところまだ大丈夫でーす(≧▽≦)ゞ
職場の方ほぼ高熱が出てます。
ちょっとフワッとしてるくらいです。 
今から熱出るのかな〜??
大手を張ってのんべんだらりとしてまーす(笑)
ただ小心者なので、副反応出る前にと、コタツ布団洗って旦那の用事ひとつ片付けできました。
そして、「薔薇王の葬列」見出しました。
やだ重い!内容が重い!!
そして難しい…。
緑川さんがヘンリー王役出てます。
緑川さんなんだけど、そこまで主張してなくて、弱々しい?ヘンリー役に合ってましたよー。←…褒めてます!

本当に、副反応ありきのワクチンって困りものですよね(T . T)
あっ!
華dollのドラマパート、最初から聴かないと訳解らないかもです!

ドラマパートのタイトル
1stシーズン
Project Archive1-1〜1-25 アントス
2ndシーズン
Project Archive:L2-1〜2-6ルルディ
Project Archive:A 2-1〜2-5アントス
Project Archive:L2-7〜2-11ルルディ
Project Archive:A2-6〜2-10アントス
この順番で聞けば話が続いてます。

CDのタイトル書けよって話やね(^◇^;)

1st season
Birts
Boxod
lDols

2nd season
univers
Meet
Ideol
es

公式サイトでのCD発売順に話が進んでます。
CDのページのリンク貼っとくので見てみて〜。
https://hana-doll.com/contents/hp0014/list00010000.html

公式サイトで、フリーペーパーも配信されてます。
右上のメニュー開いて、一番下の「Fun Gallery」から見れますよ。
弱々しい緑川さんって、単なる根暗じゃあ、、、と思った私は天誅食らうかもしれません(^_^;

今更ですが、緑川光に反応した役柄、思い出しました!
昔、『銀英伝』でラインハルトやってた。
そりゃ印象に残るわ。。。
うわぁ!そうだった?!
すっかり忘れてました。
私は、ヤンの富山敬さんの印象が強く、ユリアンの佐々木望さんと、塩沢さん出てたな〜くらいの薄ーい記憶しか残ってませんでした。
本当、薄いなぁ〜(^◇^;)
ヤン死んでから、話がわからんくなって見なくなったの。
銀英もガンダムも、歴史が深すぎて頭がついていきませんでした…(T ^ T)
ガンダムW(ウイング)のヒイロ・ユイも緑川さんでしたね〜。これは関俊彦さんも出てたので見てました。
なんと!
今日は「暁のヨナ」38巻の発売日〜o(*゚▽゚*)/
ハクー!!!どうなった?!

多分、こちらは明日以降の販売。
副反応の心配無くなったら本屋さん行くぞー!
でも未だフワッとしたまま…熱なしです。
アニメはレンタル高かったから一部しか見てないけど(だからラインハルトしか覚えてない)、原作は学校図書館で読み込みましたよ。
図書委員の先輩に勧められて読み、周囲にも布教してました。
登場人物も多いし、全体の枠組みも衆愚政治vs独裁政治みたいな感じで難しかったですね。
ただ、読んだのがちょうど冷戦終結の激動期だったので、現社や政経の理解には役立ちました。
田中芳樹作品が私の思考回路を育てたようなものです。

一昨年NHKで放送された銀英伝は、時間と体力足りなくて、まだ見れてません。
ガンダムも手を出すには大作すぎて、気になりつつ手つかずです。
テレビで何気なく見る機会があったら、たぶんハマってただろうなあ。
タイミングというか、エヴァンゲリオンも受験生だったから見てないし、めっちゃ有名だけど実は知らない作品、結構あります(^_^;)
皆様、ココは元々『ゲームトピ』で御座いますわよぉ~♪
緑川光なら、テイルズオブのカラカラこと、イケメン殿堂入りのリオンを推しますぅ~♪
#画像 『顔面丸見えのカラカラ仮面で正体を隠したつもりのゲームキャラ』
当時、私が銀英が見たくてWOWOW加入しましたが、全部見たのは旦那の方でした。

宮野ラインハルトバージョンのは、数話見て挫折…。チンプンカンプン…
でも、やっぱりヤンが好き。
キャラ多いと頭がついていかないみたいです。
とりわけ銀英のキャラは多過ぎる(大汗)

今日見てた「薔薇王の葬列」も誰がどっちで誰の子か、ボーッと見てたら分からなくなりました。
第1クール見終わったら旦那帰ってきたので、中断。
おかしいなぁ〜、今頃熱出て夕飯作らなくていいはずだったのに。
このまま終わりそう〜( ̄▽ ̄;)アレ?
お芋ちゃーん!接種お疲れさま。
3連休の初日を大だいだい満喫しているようでうれしいです。
このまま何事もなく幸せ満喫の3連休になりますように。
たまごしらべによると今夜から明朝の目覚めあたりがこわいこわいなので、このままのんびり寝転がってるんだよ。

そういえばお芋ちゃんもスーパーロングヘアなのね。
私はヘソまで伸びてたのを、昨日10センチくらいカットして胸下くらいにしました。
毛先の毛量調節は一切せずにバチっと切って、重さが出てなんだか若返りました。
ロングだから横着して半年に1回のカット、でも毎回酸熱トリートメントしてます。1万円を超えるから初めての時はひるんだけど、これの費用対効果は高いです。私のような細・コシなし加齢毛には効果抜群。

では、引き続きのんびりすごしてね。
ご飯はご主人に作ってもらいなね。お芋ちゃん、焼肉丼いけそうでよかったよ!

ちなみに我が家には現在オレンジゼリー(パーティーサイズ)とコーヒーゼリー(パーティーサイズ)の在庫があります。トッピングのスジャータホイップ(植物性)も。
誰も発熱していないですし、パーティー等の予定もありません。
テイルズのカラカラ…( ●≧艸≦)ププブ

最近ゲーム出来てなくて…(大汗)
リングフィットはやってるけど、ゲームって感じじゃ無いしなぁ。

あ!Switchのフィットボクシング2に、緑川さんインストラクター役で出てます。石田さんも!中村さんも!!

YouTube「イマジニア公式」より
ガイ(緑川光さん)
https://youtu.be/8nNuAHr3RjI
ヒロ(石田彰さん)
https://youtu.be/2U61T-pJkRM
エヴァン(中村悠一さん)
https://youtu.be/bZe5rhA5GZk

私が持ってるのは2じゃ無いんだ〜残念。
こんばんは〜。

副反応の備えはバッチリなのに、肝心の副反応がまだです。
途中フワフワしてたのがそうかな?
それ過ぎ去ったきもするけど、今からか…?
ありがとう!様子みますね(≧▽≦)ゞ

たまごさん、しっかり髪の毛のお手入れされてて、ロングでもツヤツヤなんだろうなぁ。
私のは伸ばしっぱなしなのバレバレなオバチャンお団子だよ。
髪の毛おろしたままではいられないのに、切るの面倒でロングなの。
目下の悩みは白髪を伸ばしている事。
まだ短いから立ち上がって「ひょっこり白髪」になっちゃうの。
あー、こんなんだからパッとしないんだろうなぁ私。
時間とお金と心の余裕があったら、長めのショート(ん?)で明る目の色入れたいなぁ〜。
耳の前に髪の毛あるの憧れる。
でも、邪魔すぎて耳に直ぐかけると思う。

今日は夕飯は作ってもらえなかったよ。
焼肉→鶏照り焼きに変更(笑)
私、熱出てないし、なんかやたらと食欲あるしさぁ。
いつもと変わらないお休みになりました。
おかしいなぁ〜(^◇^;)
『前代未聞の異世界リサイクルライフ』
YouTubeで検索すると見れるンやけど~
勇者リサイ・クルペット役の声優、小野賢章がイイ仕事してる...
アハハ( ●≧艸≦)
見てきた〜!
「…放送開始! しません」(笑)
面白い事考えるなぁ〜。

めんどくさがらずに、リサイクルしま〜す(≧▽≦)ゞ
スタッフ名に「水平リサ」ってあるンやけど~、多分「水平リサイクル」(ペットボトル→潰す溶かす→ペットボトルみたいなリサイクル)...凝ってる。
ペットボトルは資源ゴミに出すぜ~♪
こんばんは。
久々にGYAO開いたら、
「それでも世界は美しい」
一挙配信されてました!5月27日までです。

「金色のコルダ」「花より団子」も一挙配信中〜。
そしてそして〜♪♪「ちいかわさん」もGYAOで見れますね。

小まめにチェックしてたら、見たいの配信されるんじゃ無いなかしら??
何気に「神様はじめました」が見たいわ〜。
お芋ちゃん、その後副反応はどうでしょうか。
特に何事もなく平穏に過ごせていると良いのですが(๑•﹏•)

フィットボクシング2の声優さん豪華過ぎやしませんか!?(´⊙ω⊙`)!
つい、買っちゃいそうです(買わないけど)

多分ですが、明日『リビングの松永さん』読み終わります!
今日読んだ所は、北条さんがすごく頑張っていました(´;ω;`)セツナイ
本当に、スピンオフでリビングの北条さん描いてほしいです笑
でも、リビングの北条さんは、ずっとサバ子と戯れていそうですね( ◜‿◝ )
ご心配くださりありがとうございます。

今朝、起きたら普通だったから、庭木の剪定初めてしまいました。
なんか大丈夫そうです!
副反応はフワッとした感じだけで終わったみたい。
あとは、やたらとお腹すいて食べてました。
体重増です。これも副反応かしら??
暫くして帯状疱疹出たって話も聞くので、用心だけしておこうと思います。
アレコレ用意してんだけどな。

今日、用事があってイオン行ったら、コミックジーン6月号が有るじゃありませんか?!
しかも二冊も、嘘〜(T ^ T)
最近出来たし、スペース小さめだから、皆さんノーマークで売れてないとか?!
ここ、通り道的に最後で、もう心折れて寄らなかったのよ。
旦那には黙っておこう。
自転車でアニメイトまで行かせたもの…言えない(´-ω-`)う〜む

「リビングの松永さん」のスピンオフ「サバ子と北条さん」でもいいよ。  
シェアハウスの何気ない日常系漫画も面白そうよ。北条さんもっと見たいな。
今は「絶対にときめいてはいけない」読んでます。
親の再婚で「きょうだい」になった二人のお話。
ライバル登場で盛り上がってます♪♪
熱や頭痛がないようでよかったです!
副反応で帯状疱疹とかもあるんですか(゚ω゚;)
暫くは、用心しないとですね。

イオンにコミックジーン2冊も残っていたのですか(´⊙ω⊙`)!
それは…旦那さんには言えませんね(。>﹏<。)

『サバ子と北条さん』良い!!笑
本当に北条さんもっと見たいです(*´艸`)♡

『絶対にときめいてはいけない』この間1話読んだらポイントもらえるやつでしたよね!
私も読み始めています( ◜‿◝ )
マガポケ沼やばいです…。今、松永さんと千輝くんと花野井くんも合わせて全部で12作品も手を出してしまっています( ・ั﹏・ั)
しかも、他にも読みたい作品がたくさんあって…。

マガポケに『五等分の花嫁』もありましたね!
これは私、前に電子で全巻大人買いしておりまして、
アニメも1期、2期も全て観ておりまして(松岡さんが声優されているので♡)、
今映画が公開されているので観に行きたい!
特典で書き下ろしマンガが先着順で配布されるらしい!
でも、一人で行ったら、長女がうるさいだろうなぁ(^_^;)←長女も録画しているアニメ観ていて好きなんです笑
(´・ω・`)ショボーン

五等分の花嫁の映画情報調べたら、行けそうな映画館の入場特典は全て昨日の夜で配布終了していた…。
それなら、映画館に行かなくてもいいかな笑
それは、それは(´・ω・`)ショボーンですね。
映画館の配布物。
欲しかったら早めに行かないと無くなっちゃうやつ〜。
娘さんもお好きなら、レンタルで一緒に観るのがお得だよ〜と、前向きに言ってみた。

私も今日(´・ω・`)ショボーンな事あったよ。
義弟くんに送るお米、黒猫さんに持って行って車から出す時、おっことして段ボール潰したから出直しになっちゃった。
段ボール代440円と時間が無駄に(T . T)

マガポケヤバいよね。
最後までポイントで読めちゃうから、読んじゃうよね。
おお〜!12作品も?!
訳分からんかなりそう(゚o゚;;
私、次は「美少年、いただきました」読むつもり。
これもどこかで途中になってたやつ。
他所で途中の作品、ここで回収してます。
ありがたや〜♡
一昨日公開されたばかりだからと油断してました( ;∀;)
一日で配布終了するなんて…。
そうですね!レンタルを待つことにします(*˘︶˘*).。*♡

ぎゃ(´⊙ω⊙`)!荷物出すときに落としてって悲しいです(╥﹏╥)
段ボール代も残念だけど、時間も勿体ないし(*﹏*;)

マガポケ、ポイントさえコツコツ貯めておけば最後まで読めるから、本当に良いですね(ʃƪ^3^)
あ、『美少年、いただきました』(タイトルすごいですよね笑)読んでます(*´-`)
これも、この間読んだらポイント貰えるとかで読んだら気になっちゃって(^_^;)
こうやってどんどん沼が広がっていっているのです(。ŏ﹏ŏ)

他に読んでいるのは、前に別のアプリで読んで止まっていた『わたしのお嫁くん』と、
これも別アプリで止まっていた『午前0時、キスしに来てよ』(お芋ちゃん読まれてましたよね)と、 
昔読んでいて、実写映画も観た(ちょっとヒロイン役の演技が…でしたが笑)『L♡DK』などなど他、数作品同時進行しているので、頭がこんがらがってます(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あつまれ!!雑談&amp;ゲーム・アニメ・漫画好きの森 season2#13
私な部屋の押入れ…本当、どこに繋がってるんだろう(^◇^;)

こんなの出てきた。
2009年LaLa 5月号付録CD
全く覚えて無かったけど、好きが詰まってた(*⁰▿⁰*)
セロハンテープ探してただけなのに。
他に「今日からマ王」の付録CD2枚。
Free!ESのDVD7巻…←なんで?7巻のみ??

で、セロハンテープ出てこない( ; ; )
おっことした段ボールの中にラスク入ってて、割れてないか開けて確認したのね。
それ、閉じたいのにテープなくてさぁ〜。
好きなやつだから食べてもそんなもんだけど、買い直す時CD買えるお値段…ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
テープ無かったかなぁ〜(大汗)
またお芋ちゃんのお宝が発掘されている(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
我が家には、本当に何もないなぁ〜( ・ั﹏・ั)
あ、もしかしたら、小学校時代?に買っていた『りぼん』の付録のシールとかならレターセットの中に残っているかも(^_^;)←レターセットやシール帳にシール集めるの好きだったので。

話は変わりまして…
『リビングの松永さん』読了しました。
終わっちゃったよーう。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、マガポケの良い所ですね!ポイント使って読んだやつは無期限で読めるって!!(素晴らしい✧◝(⁰▿⁰)◜✧)
最後の4話はアプリがなくならない限り、永久に読めるってことですよね!?(*´艸`)
北条さん最後まで頑張ってた〜( ;∀;)
服部さんが言ってたけど、松永さんより北条さんの方が断然いい男だよー!!
そして、研修医姿の北条さんヤバい、ヤバすぎる(語彙力皆無)よーー♡♡
マガポケをオススメし続けてくれたお芋ちゃんに感謝です(人*´∀`)。*゚+
そうなの〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
北条さんの方がよっぽどイイい男なの!!←コラ(笑)
見た目も中身も何から何まで。
猫好きなところまで!!
これ、最後まで読まないと勿体なかったよね。
北条さんの良さ知らずにスルーする所だったよね。
マガポケありがとう!って感じ(人´∀`)

付録のCD書き直したら、なんとまぁ豪華♡
「夏目友人帳」の方、名取さんの魅力爆発してました。
役者バージョンで撮影のお話だったので、キラキラエフェクト全開!
収録後の座談会もあって、本当に付録って凄いね!
「ヴァンパイア騎士」は、アニメ途中で挫折したので、キャラがよく分からないけれど、わちゃわちゃした楽しいお話でした。
マモも諏訪部さんもカッコよかったよ。
↑これを綺麗さっぱり忘れるって、年月経つの早いね〜(大汗)

セロテープ出てきたので、無事荷物送ることが出来ました(^◇^;)
あつまれ!!雑談&amp;ゲーム・アニメ・漫画好きの森 season2#13
思い出したら気になっちゃって早速ゴソゴソ…

実家から持ってきていた、レターセットの中のシール帳にありましたー!笑
台紙から剥がしてなければ、お宝だった…かも?(・o・)いや、お宝と言える物ではないか。
『ご近所物語』と『ママレード・ボーイ』かな?一体何年前だ笑