EGG'S CAFE  熱中症に注意。

H&D「卵はなぁ!完全栄養食って言われる完璧な存在なンだぞぉ~! 崇めろ!敬え!イイね♥️を課金しろ!」
返信 361-400/500件最新の投稿へ
ごめんなさい。確認が遅くなりました!使ってもらって大丈夫です(゚∀゚)いつもありがとうございます。
コス子さん、すいませんm(__)mゴメン

美猫にガマンできずに作ったはイイけど、コス子さんにに許可もらってない~!でも上出来だし、せめてコス子さんにみせたい~!コス子さんに見せたら飼い主さんの目にも入るかも~!って、非承認でもOK牧場で投稿してた分ですm(__)mスマン

#画像 迷画『ニャンコの眠り』
#画像 「お姉ぇさぁ~ン♡ 遊んでぇ~♡♡♡」
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
まさかのオージー登場!こりゃヤられましたな(๑˃̵ᴗ˂̵)
H&D「ごぉらぁ~!目玉にラップ~?ハロウィンシーズンでもグロいんだよ!またグルグル先生に怒られるじゃんかよぉ~!だいたい、ダジャレにしても直球すぎンだよ!」
#画像 モザイクかけておきましたm(__)m
その、eye ラップ ぢゃなぁーい!

アイ、愛、Love、アイラップよぉ〜ん♡

アイラップ活用の料理、決めは『Love注入』楽しんご!
H&D「ラップでチンしたら喰えるかぁ~?愛を込めて食ってやろうかぁ~?LOVE注入して食ってやろうかぁ~?」
#画像 撮影後はスタッフが...
H&D「じゃ、俺達は肌寒くなってきたンで、暖かい方の栗を...」
#画像 勝手に外で商売しない!
H&D「クリスマスソーラーライト吊り下げ型...うーん...ダメだな」#画像
とりあえずソーラーではないような…
H&Dが空とぼけてるのは分かるから、コイツらを吊るす方がまだマシかも?
H&D「我々の技術力で品種改良をしたサーモン。一匹あたりの重量を増やし、脂のノリも倍増させ、流通包装のサイズ改変のコストを増やさないように体長はそのままに...」
#画像 それ、ただのデブ。
H&D「セーフ!セーフ!ぽちくろ先生なら『卵の方を吊るして庭に干して一夜干し...傷んで腹痛コース(笑)』って言われるかって~♪」
三倍体って以前なんかで研究されていたような…サーモンではなかったかもだけど。
『信州サーモン』で使われている技術らしいですよ〜。

知らなかった…と言うか三倍体自体がよくわかっていないです(ーー;)
H&D「大きくなぁ~れ♪大きくなぁ~れ♪」
#画像 遺伝子組み換え及び科学薬品等無使用のオーガニック養殖法

ノルウェーのサーモン養殖で水中に沈めたAIロボットが泳いでる鮭の体に寄生虫が居るのを見つけたらレーザー光線を発射して駆逐するって新技術のニュースもスッゲーっス!
H&D「そーっとな、そーっとな...」
ソレはアカンって!
H&D「我々は農家の早朝収穫のバイトしてるンだよ!」
#画像 アヤしいホッカムリで作業すんな~
左右の目の色が違うのを『バイアイ』って言うようにしましょうってのがあるンだな。『オッドアイ』ってのが広まってるけど『ODD;奇妙な』は持って生まれたモノなのに失礼だろうってコト。ま、そりゃそうだ。

#画像
「くそっ…左目の邪気眼が疼く…ッ 蘇れ!我が目に宿りしバハムートよ!」←(^_^;)\('_')オイオイ
浅学な私はシベリアンハスキーに対してのみ「バイアイ」と言うのかと思ってました。

猫のオッドアイは「金目銀目」とも言い、白猫に多いイメージあります。
H&D「ごぼう茶かぁ~...ボンビーな俺達には創意工夫ってスキルがあるぞぉ~! 裏山に行って集めたタンポポ...根っこはコーヒー、葉っぱと花はお茶...小さなコトからこつこつと...そして世界征服へと~!」
#画像 そのタンポポ、さっき生き物トピのワンコ達が散歩でオ○ッコかけてたぞ(笑)
H&D「ま...ま...ま...マッシュルーム...マッシュルームカットぉ~!」#画像
あっさが来ればぁ~トゥモロー♪
トゥモロー♪トゥモロー♪明日は幸せぇ~♪

#画像 鮭の切り身にモザイクかけてるのを途中まで描いて...自粛ボツ。←誉めて~♪誉めてよ!グルグル先生~!
暗に愛(褒め言葉)を要求
すなわち、

Love暗にN(need)

※全くのデタラメ。試験に出ません。 d( ̄  ̄)
えっ…試験には出ないの?

3回復唱しちゃったよ…
羊「四の五の言ってねぇで、アタシを誉めろよ!」
#画像 ウッソぴょぉ~ン♪ツッコミが一番嬉しい関西人ですぅ~♪
そうねー、アニーは鮭とか鱈とかイカとか…
そろそろまた、見かける頻度が上がる季節になって来たわね〜。
見つけても、ヒョイと摘んで出してチョイと切ってやれば無問題、お魚は美味しく食べて明日は幸せ。

そんで、デザートに最適、らぶ杏仁。
兄ィとの…も、多分OK、らぶ杏仁。
どっちにしたって、美味しくいただくことに違いないよな、な、な…
だーかーらぁー、私の言うことはデタラメ。
復唱しちゃったって?
フィクションだってば、、、
兄ぃ~はグルメだから、新鮮が好きぃ~♪
#画像 愛され LOVE ANNE!
ほーめる?(Hormel)
旨いスパム作ってる会社よね。
あ、だからグルグル先生にスパム扱いされてるんだ。
LOVEANNE「リピートアフタァ~ミー LOVEANNIE!」#画像
LOVEANNIE「アタシは豚ミンチ缶じゃないの!愛されLOVEANNIE!なの」#画像
うまい!
H&D「コイツ...フサフサ...コイツ...眉毛までボーボー...うらやましい...ビビゴ喰えばはえるのか?」
#画像

アレでハッスルしちゃったぽちくろハン(代表)達、お口直しがてら、ツッコミお待ちしてますm(__)m
パッツン白イモリ、脱ぐとスゴイらしいが、
ビビゴの皮は脱がさずいただいてくれ。

最近のスタイルはあんまり…なんだよなぁ…
ほとんどドラマ見なくなっちゃったし。
うぇ〜ん。。゚(゚´Д`゚)゚。
笑撃、イヤ、衝撃な事実にショックでツッコミどころじゃない。

『韓国海苔ジャバン』
てっきり『ジャパン(Japan)』だと思い込んでました。
コス子さんのレポで気付かなかったら人前で「ジャバン」を「ジャパン」と連呼し、「チャバン」演じるところでしたわぁ〜

ハイ、ココ試験に出ま…せん。 d( ̄  ̄)
ううぅ…。
お昼休みに見てしまいました…。

午後からの脳内BGMは『二億四千万の瞳』に確定です〜。

ハイ、皆さんご一緒に!
 「ジャパ〜〜〜ン♪」
もぉ〜付き合いがいいんだからぁ〜 
韓国海苔ふりかけのランチ後、2人で熱唱しちゃう?

あ、たまたまパンダちゃん。
歯までパンダ柄… (ノ皿`)σ

チャバァーン♪
♪「三角チョコパイの季節〜」のCMソングに釣られまして、こんなの焼いてみました。
ビタントニオと冷凍パイシート、お手軽自家製カスタードでカスタードパイ。
サクッととろっと、あっつあつ。
チョコでもホワイトでもないけど、美味しかったです。
だーかーらー、ダイエット中じゃなかったのー?
(ジンベイ心の声)
よきよき♡
H&D「あどべんとぉ~♪...俺達の体内時間じゃ...おっと...18日...あ...19日になった気がするぅ~♪」
#画像
H&D「場番場ばんばんば~♪番場場馬場ばんばばば~♪ ん~ン♪チーズのくりぃみぃ~な香りのお風呂♪」
#画像飲酒後の入浴にはお気をつけ遊ばせ~♪