EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん

EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
H&D「ジブリパークかぁ...俺達、食パンに乗ればメジャーデビューして大儲けできるかなぁ~?」
仮想通貨イイね♥️を儲ける為には、身を裂き焼かれて悔い無きゴーツク卵のパチもんカフェですぅ~
返信 1-40/500件最新の投稿へ
卵さんたち、オージーと一緒やん♡
いいね❤️の為に身を捧げる…コス通への愛やね〜♪美しい♡
そこに愛は、あるんや!…知らんけど…

>渺渺さん
前トピの続き…

「悔しいけれど、お約束なの♪オージー♪ビィーフゥー♪」

…すんまへん、ヒデキ世代ど真ん中ではないので、これ以上は続けられまへんm(_ _)m
渺渺さん

♪キミが望むなら〜
スライスされてもいい〜♪
…ドS度合いの違いでしょうか…

♪黄身が垂れるなら〜
ヤキを入れてもいい〜♪
…うん。多分な〜…半熟がいいけどな。
>ぽちくろ さん

( ・∀・)キャハハハハハ八八八ノヽノヽ~、
ヒデキ、カンゲキィ?!

♪スバラしぃ オージー ビーフ!オージー ビーフ!
タマゴなんて 割り飛ばして キミも焼き入れろよぉ~♪

誰か止めてぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
H&D「スバラしぃ~♪オージービーフ♪オージービーフ♪」
#画像 Village People Ver.
( ゚Д゚)ノスバラ式!_(:3 」∠)パタリ。
♪若いうちは草を食って〜
美味な赤身になれよぉ〜♪

黄身たち…
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
H&D「トリュフ...キノコ...」
#画像 違う違う~そぉ~じゃなぁ~い♪
ベニテングタケ、、、
最近続けざまに関連動画が出てきて、つい見てもうた。
毒だけど実はめっちゃ美味いんだと…しかしその旨味成分そのものが人体には毒だそうで((((;゚Д゚)))))))
コス子さんへ、

今日のお友達ニャンコ、砂の側で逆さまになってる画像、使用許可、下さいm(_ _)m
もちろん良いですよーヽ(´▽`)/
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
あっざぁ~すっm(_ _)m
お友達ニャンコの飼い主さんにも、あっざぁ~すっm(_ _)m
#画像 メリークリスマス猫
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
ゲームトピの方で『ささみゃ~ ささみゃ~』って出る度にオバハンは「ササミ?チキン?」って思ったンさ。
ちゃんとグルグル先生に聞いて来たっスよ♪
↑また、ちゃんと読みもせずイメージだけで描くし~
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
実はウチにも『ささみゃ〜』好物が居るんよ。
綺麗に串刺ししてこんがり妬くらしい。
よう知らんけどぉ〜、、、
わ!わわ♡
卵オーナーさんが描くみゃーちゃんとしゃしゃき先輩だ(*^^*)
ほぉらぁ~♪上を見てごらん♪
ササミを串刺ししてこんがりって言ってるヤツが...
H&D「鶏肉だから、加熱してイイんだよ!」
何も知らない方がささみゃ〜って聞くと、
ササミを使った、ねこちゃんのオヤツ的なのとか思われそうだなって思いました笑
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
H「雑談板に魔界出身者が居るな...」
D「ああ...なにかってぇと『持ってる』『知ってる』『あるよ』...アイツら、マジックバック持ってて誘惑してきやがる...」
マジックバック;異次元魔法。小さなバッグだけどいくらでも入る。例「某ネコ型ロボットのポケット」

H&D「誘惑のブラックフライデー...」
コストコ多摩境倉庫店でのお買い物、コストコカート5連結に改造したマイカートをお供の犬達に引かせ、赤い絨毯敷いた通路を練り歩く。
帰りは、コストコトラックをチャーター。

それが、神サマのお買い物♪
コスト庫には何でも揃っているワケさ!
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
11月生まれさん&イイコトあったさん、おめでとう♪

今年も後1ヶ月。年末に向けてあわただしくなり出しても、お祝いは善き哉。おめでとう♪おめでとう♪皆でおめでとう♪
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
間違えた...orz
画像、加工前の著作権フリー画像出しちゃった...(/--)/
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
三熊娘「三匹屋でドーナツ... あら?おかしいわね~? 商品が足りないわ?」#画像
コス子さんの言われる「駄菓子ドーナッツ」は「ヤングドーナツ」でしょうか。
幼い私にとって、「ヤング」とは「ドーナツ」のことでした。
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
こんなんやな♪ #画像 グルグル先生画像、ガン見してきたっス。
3匹で分けても1つ余る計算です。
熊って、糖尿病にも高脂血症にも脂肪肝にもならないらしい。
だから、冬眠前にメチャ食いしてもOKなのよ。

って、小熊達!
貴女達は冬眠しないでしょ!
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
三熊娘「残りは3等分ね...」#画像
ミティ「別に、分けなくたって...」

チャピ「あと2つ買って貰えばイイじゃん⤴️」

グレープ「あったまイイ~♪」

寄生虫。。 寄生熊。。。
この絵がとてもカワイイので、ありがたく保存させていただきました。
ありがとうございますm(._.)m。
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
H&D「使い込んだ味ってモンだぞぉ~♪」
#画像
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
11月お誕生日&記念日の皆さま
おめでとうございます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

なんだか先月にもまして1ヶ月の早いこと……来月はもっと早く感じそうですが、皆さま体調管理万全に元気に過ごせますように♡

久しぶりに舟和の芋ようかんを発見♪『新芋』のシールが貼ってありました。正直、新芋かどうかの味の差は分かりません(^o^;
箱に「フライパンでバターで焼くと、こくのある洋風のお味になります。」と悪魔の囁きが書いてありますが、カロリーモンスターは作らず大人しくそのままイタダキマス(笑)

皆さまも どうぞ〜♡
横から失礼します。
このお皿はもしや、ジェンガラケラミックのフランジパニシリーズでしょうか。大好きな器のひとつです。
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
おぉ〜さすが!当たりで〜す♡
グアム大好きなので、プルメリアに一目惚れして購入したものです♡可愛いですよね~♪
小物を乗せるのに重宝しているので、度々コストコ通にも登場しております(笑)
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
あっざぁ~すっm(_ _)m
思い起こせば二十ン年前に可愛く産まれたハズの羊が、今では筋肉っス...エッグ…エッグ…
平仮名の方の「ひつじ」っ子ちゃんも11月らしいっスね~
羊って11月に産みやすいンかな( *´艸)
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
そうだったのですねー。
うちにもかわい子ちゃんが何人かおります。
このフリンジパニシリーズのガラスプレートが欲しかったんですよねぇ。持ち帰るのに腕がもげそうで断念しました。見るとまた欲しくなってしまいそう。
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
H&D「また...落書きもいい加減にしろ~だぞぉ~!」#画像
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
11月生まれさん&イイコトあったさん、
    おめでとうございます(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

温かい飲み物が美味しい季節になりましたね。
たっぷりの飲み物とご一緒にどうぞ。
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
マダガスカルで有名なン...コレだよな? #画像
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
11月にお誕生日やご慶事のあった方、
おめでとうございます♡
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

無くても一緒に食べましょう♪
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
11月お誕生日を迎えられた皆さま、
今月イイコトあった皆さま、
おめでとうございます❗

コストコ通新掲示板の誕生日をお迎えのコス子様がお住まいの福岡県で製造されたベルギーチョコレートケーキをどうぞ!
冷凍ケーキですが、アップされる頃には食べ頃になっているかと♪


#画像 #ベルギーチョコレートケーキ
#誕生日 #記念日
EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
#画像 カッコよくサーフボードって言ってるのに...「てやんでぇ~」