EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん

EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
H&D「ジブリパークかぁ...俺達、食パンに乗ればメジャーデビューして大儲けできるかなぁ~?」
仮想通貨イイね♥️を儲ける為には、身を裂き焼かれて悔い無きゴーツク卵のパチもんカフェですぅ~
返信 41-80/500件最新の投稿へ
コス子さんちのカウンターにファイナルファンタジーに出てくるサボテンダーみたいなのがあるンだけど~なンだろ?
#画像 H&D「ドコ見てンだよ!このネットストーカー!」
5~6年前?
ハーシーのデカ板チョコをコストコで購入&持ち帰った神サマを思い出した。
(*´-`).。oO
トブラローネもデカいやつありましたよね。
最近、パッケージからクマが発見されて話題になってる。
ディナーロールは「サンタクロース持ち」、ポテチは枕、肉ブロックはハンティング...
コストコの醍醐味ってヤツよ♪
デソブリー、デソブリー…
唱えて確認してから言わないと…

うっかり、
おデブでソーリー、デブソリー、と
読みかけてしもうた。
クッキー1キロだしなぁ…
ぽちくろサマ

デソブリー
完食したらデブリそー
先ほどの私の書き込み

この呪文で、1kgに手を出さずにいられるという…
自分への戒めです。

でも、カルディなどにある小さいパックなら買っちゃうかも!
H&D「ぽぉけぇっとをシバくとクッキーが2つ♪も一つシバくとクッキーが増えるぅ~♪」#画像
デソブリーが板なら、クッキー生地のコレは...
おそろしやぁ~!
オレンジチョコは美味しい。
パカっと割るとこも楽しい。
特にダークが家族のお気に入りやねんけど、カルディにはミルクしかない時が多くて、残念無念。
モモタロー「モモのは卵さん達のパーカーなの。お姉ちゃんのはカークランドのなンだぁ~♪」
#画像 銀杏の公園
ササササササ笹ササけササササ...
この謎のツッコミ。
『絶対に名前を覚えられない料理…』冒頭宣言のコス子さん、気付くかな?

気付かないコス子さんに3000点、さらに倍!ドンッ!
(ドンキトピで爆笑した、よしこ@幕張さんの懐かしいフレーズ使ってみました。コレに気付くアナタは昭和脳) (ノ皿`)σ
そっとチェックのつもりが…ヒネり過ぎで遠回りー!ワカラン!ってちゃぶ台飛んでくるかな?
ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻
H&D「おい...ソコまで多くねぇぞぉ~1個!1個だけ!」
教えて下さりありがとうございます。笑
訂正させて頂きました!

ちなみにオーナー様のツッコミでは全然わからんかった!!(゚o゚;;
正解、気が付かなかった
めいめいハン、3000点、更に倍!ドン!
十万点突破!

誰か表のコメントで誤字報告あるだろうなぁ~と、思いつつのツッコミ『ササササ』だったンだけど、皆様、気を使ったのか?タイトル誤字がデーンと大きすぎて見過ごしたのか?
灯台もと暗し(笑)
そうよ、ヒネっちゃダメよぉ〜ペンネだけに、、、
『サ...たった一文字で...チッキショ...orz 』
だったら...スマンm(_ _)m

H&D「揚げ足取って~拡げて~笑う~♪」←雑談板のサガ
それよりも「しずらい」を修正していただきたい…
誤字の中でも個人的に「嫌すぎて震えがくるトップ3」です…
それとも「地震(じしん)」「稲妻(いなずま)」のようにすでに認められているのでしょうか?
私ゃ今も「づ」「ぢ」は発音も昔の読みのままにしてる…誰も気づかないけど。
H&D「執行の雷神だぞぉ~!クワバラ…クワバラ…」
#画像 Goddess of blackthunder
執行→漆黒
アレレ?ちゃんと入れたハズなのに?
ウーン(-_-;) 爺様の(散歩から帰りドア入ってすぐに「オーナーちゃん、今日はどこも行かンのか?」)が移ったか?
ごめんくださいッ
どなたですかっ
クワバラカズオさんだー

お入りください。
開けてー閉めてー
開けてー閉めてー
開けてー閉めたら入れないっ
私はここに住んでる八千草薫と申しますぅ~♪和子婆ぁ~さんとちゃいますぅ~♪
H&D「ウチにもアルぞぉ~♪マグカップ!」#画像
トトロ&プリン「置き手紙?『お世話になりました』...ゴーツク卵に卸さないからぁー!オージー帰ってこい!」
#画像 お約束
6年もの間、雑談メンバーに愛され食されてきたオージー君、
もうスジしか残ってないのかぁ。。。
H&D「オージー、よく肥えろよぉ~♪」
#画像 H&G ←ヘンゼルとグレーテル
変ですとグレてる。
お菓子の家?
おかしな家。

毎度毎度の牛ネタに拗ねてるオージー。
「スネじゃ無くてスジ狙いだって? だ、か、ら、オレは牛じゃねー!スジ違いだっちゅーのっ!もぉ〜、もぉ〜、モォ〜〜〜あっ⁈」
H&D「はぁ~? 聞こえてるぞ ぽちくろ」
H&D「お前の指も喰うぞ!めいめい!」←雑食性卵
H&G、、、
◯ゲ&◯ジイでした?
H&D「オージー君、美味しいタヌキ汁ができるからね♪沢山食べて、いい霜降りになるンだよ♡」#画像
臭み消しが必要でない?

目には目を! で、オーナーも飛び込んでみるとかは?
あと、アク取りも必要かな?
小まめに小まめに取りのぞく。

あら...全部『悪』で汁が無くなってしもたわ~。
H&D「オージー君、熊鍋も追加してあげるから、美味しい霜降りに...何ぃ~?もっと若い娘の出し汁がイイってぇ~?...気持ちはわかるけど、好き嫌いしちゃ美味しい牛になれないぞぉ~♪」#画像
毒をもって毒を制す…のを目標にしても、
アクもクセもガッツリ強くて(自覚)
やっぱり食えねぇ奴らだとなるのが目に見えておりますな(自覚)
なお、アブラもしつこいらしい(自覚)

自覚?自虐?
一周回って自己肯定かもだ。