EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん

EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
H&D「ジブリパークかぁ...俺達、食パンに乗ればメジャーデビューして大儲けできるかなぁ~?」
仮想通貨イイね♥️を儲ける為には、身を裂き焼かれて悔い無きゴーツク卵のパチもんカフェですぅ~
返信 81-120/500件最新の投稿へ
タオルごと湯船に浸かるのは、マナー違反なんだもん!
脱げるもんなら、脱がしてみそ♪

って、この元画像が欲しいッス♡︎
でも、もしかして足無し?
煮ても焼いても食えねぇヤツなら、
蒸してみる? 揚げてみる?
それとも、覚悟を決めて『生』で...
叩くのもイイんじゃない?日頃の恨みで、思い切り(‘д‘⊂彡☆))Д((☆ミ⊃‘д‘)スパパーン!

アブラ~な奴は、ココにもアソコにもいますけどね~ ( ̄ー ̄)
活け活けでおどり食い…
あ!ぶら下がるコメント間違えた!
一つ下のタヌキ様に返信でした。
ごべんな隊 m(_ _)m
足、継ぎ足して描いたっス!
#画像 湯上がりピン熊
ありがとうございます!
これでアダルトなお絵描きが出来ます♪
羊「ショートブレッド...隅っこで泣いて来てエエか...?」←購入後、プラケースの蓋がハズれて中身が大量犠牲になった暗い過去アリ
『ショートブレッド』
コス子さん、オノマトペの畳語連発レポート良き良き〜♪

ホロホロ崩れやすい&サクサクした食感
ポロポロとした感じの生地
食べるとボロボロに崩れやすい
食感はサクサクといった軽い感じではなく、ボリッ!ボリッ!

2022バージョンラウンド型ショートブレッド、昨日中部倉庫店では見かけ無かったンだよなぁ〜
シクシク
ラグジュアリーバタースワールなる新商品が出たからか?丸いショートブレッド 五六日姿を見せていません。
てか、見かけたのすら数日やん
なぜかしら?

新商品のラグジュアリーバタースワール・・
名古屋人の大好きな
パスコの うずまきデニッシュ や
ヤマザキ ミニスナックゴールド
に似たパンでめちゃ売れとるがやぁ。
だっておいしいもん。
ショートブレッド...
半開きになったプラケースからドボドボと金の延べ棒が滝のようにアスファルトへ向かって流れ落ちる光景が、目に焼き付いて...エッグ…エッグ…
H&D「エビ~♪ホタテ~♪」
お前ら、漁業権って知ってるか?
H&D「俺達、天然の生き物だから~食物連鎖の一環だもぉ~ン♪」
アニーも食物連鎖の一環やで。
エビにはヤドリムシとか…まぁ害はないからいいけどな。
コス子さんのコストコじゃないコーヒーメーカー...
法事で使った葬儀場が差別化を目指してオサレな内装をアピールしてて、待合室にあったンよね~、 ま、オチは想像つくだろうけど~「集まった、爺、婆、オッサン、オバハン。誰一人使い方がワカラン」(笑) ご自由にって書いてあっても全員スルーwww 飾りのオブジェって思われてた( *´艸) 
持ち主なら説明書って聖典で強力なオサレ魔法が操れるンだろうなぁ~
チョコクッキー食い放題~♪

...もう、1ケース分近く独り占めで喰ったけどさぁ~、1個もクッキーとして焼かずに、メロンパン化とそのままスプーンで喰ってる。
最初に、ツッコミでもディスリでも無いからね。

オーナーの食に関する画像って、
見映えより工夫(美味しそうじゃないって言いたい訳じゃ無い)
主役料理重視(お絵描きの素敵背景とは雲泥の差の器や例えば脇役の極短きゅうりが悪いと言いたい訳じゃ無い)
だから、チョコチップクッキー生地をそのままスプーンで…に至極納得、スプーンは昭和の景品カレースプーンであって欲しいと思うし、お供は熱い番茶だと勝手に想像。

メロン、チガウ、無論リピするよね⁈
器ってコレか?
めいめいンちにもオソロで大量にあるよな♪
#画像
どこ行ったんやぁ〜〜
名前も忘れちゃったから、グーグルさんに聞いちゃったぐらいだっ
・・・100%
H&D「ぜん...ソレ、皿じゃねぇ。お盆だぞぉ~!」#画像
羊「年末進行中じゃなきゃ『夜な夜なヒゲを光らせてシャイニングしながらコス子さん邸を徘徊する小人』を描く所なのに...チッキショ...」
H「お絵描きタイムなくて良かったンじゃね?」
D「オーナー、命拾いしたな(笑)」
H&D「結局、描いてるじゃん(笑)」
羊「違うモン!お座りして、歩き回って無いモン!」
H&D「体の芯からサブぅ~くなれる羊だぞぉ~! もち、フトコロもな!」#画像
オプションに親父ギャグをつけるゾォ〜!

心の底からブリザードがふきすさぶぜ…
私も『サブぅ〜』くするの得意っ。#自虐
羊「ふーん...中部のアイドルにコラボを持ちかけるか...大々的に中部全員と...」
H&D「ダメだぞぉ~!品位低下で販売中止になるぞぉー!」
寒すぐLive…スグにLiveで寒ーー
ちっちゃい子が寒っぶい中部倉庫駐車場歌ってるのよ。
♪北風〜 小僧の寒タロ〜♪
思わず心の中で合いの手入れちゃう。

(悪寒だろ〜?)寒すぐLive……コオリツカナイデ〰︎₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎
フリーズ さぶすぐライブ〜。
H&D「...サブぅ~…じゃねぇ!ヒュッ!だぞぉ~!ヒュッ!...オソロシヤ...」#画像
夏場、首にかけると体温が下がる...ってヤツの冬バージョン。
酢酸ナトリウム水溶液の物理的刺激での凝固熱...は中二病心にはオモロイけど、再利用するのに鍋で茹でる...は面倒。
確か2時間しか保たないって聞いたので、頼まなかったです。

夏のクールver.も、結露はするし、数十分しか冷たくなかったッス!(๑•́ ₃ •̀๑)

ヱッ?
安いの買うから?
再生で茹でて結晶を戻したら、暫くはその蓄熱があるンで、ソレで+2時間→物理的刺激のアルミ板をポチっでヌクヌクが2時間...
湯タンポに近いじんわりした温かさでもお釣が来る面倒な湯煎...orz
#画像 年末の断捨離
H&D「俺達、捨てちゃダメぇ~!」

マジな話、間違えて2023のカレンダー捨てちゃった...orz
ハグファンて体が柔らかいから、押し込めば普通ゴミで出せるのよね~♪

#画像 #羊 #H&D #3匹 #ピン熊
回収されず札が付いて残ってますよ。

『かいじゅう不可』
回収じゃなくって怪獣、お(汚)点付きの札付き〰︎! (*´ェ`)ノ
羊&熊「チェッ...来年まで持ち越しかよ...」
柔ら…かい獣。。。か

残る手立ては...【返品】( ̄ー ̄)
ドサクサに紛れて、積み込んじゃえばイイんだわ♪

#画像 #羊 #H&D #ピン熊 #ゴミ回収車
関西羊「チャンと分別せなアカンでぇー!」
#画像 大阪市が世界に誇るコテコテゴミ処理場
大阪港を出港するフェリーの甲板で、乗客が指さすヤツですね。
「あ、USJ見えるよ!」
ウィーンでフンデルトヴァッサーハウスに行くまで、私もそう思ってました(^_^;
USJチャウでぇ〜、
海遊館ともチャウでぇ〜、

通天閣が移転したんとも・・
ゼッタイちゃうヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/