北のエポナ☆かくれ部屋4

北のエポナ☆かくれ部屋4
北の大地の小さな馬が作った部屋です。
シャイな性格なので、コソッとお話出来る場所が欲しくて作りました。
北の大地の事、お好きな方々と楽しくお話しながら、その他の雑談も楽しみたいと思います。あと、ゲームも好きなのでゲームの話題あっても気にしない方、希望です(^^)

繰り返しになりますが、コス子様からの掲示板の使い方、禁止事項貼りますので、よくお読みになられご理解して頂ける方のみ、ご参加くださいませ。
https://costcotuu.com/bbs_readme

禁止事項に当てはまると思われる投稿に関しましては一切お応えはしませんのでご了承ください。(このトピに参加される方も同様のスタンスでお願い致します)
特に誹謗中傷と感じ、他者に迷惑がかかると思った場合、コス子様にご相談並びに削除依頼する事もございますので合わせてこちらもご了承ください。
その他、必要と感じた場合は、規約の改定も行います。
色々規約のあるトピですがご理解頂ける方のみ参加お願い致しますm(_ _)m
※時々ゲーム忙しくて来れない時ありますが、ROMってますのでご安心を。

最後になりましたが、つぶやきたいだけの方は『つぶやきトピ』ありますのでそちらへお願いします(^^)
返信 1-40/501件最新の投稿へ
北のエポナ☆かくれ部屋4
エポナ☆は春のゲームシーズンで隠れ傾向にあると思う。
#画像
北のエポナ☆かくれ部屋4
#画像 エポナ☆を探せ(5個)
北のエポナ☆かくれ部屋4
エポナ⭐︎

なんだか昨日はバタバタしちゃって、おまけに夜はテレビに夢中になってしまい、コス子さんのライブ配信を観て終わっちゃった( ̄▽ ̄;)

>あまえびちゃんは「コス子ちゃんねる」チャンネル登録してないのかな?

登録しているよ。
だから変だなあと思って…
で、昨日YouTube確認したら、通知設定が『カスタマイズされた通知のみ』になってたの。
これ、『すべて』にしたら通知来るのかな?
設定変えたつもりはないんだけど、サッパリ?だわ(ー ー;)

YouTubeのアカウント名は、Googleアカウントが本名だからなんとか変えられたと思うんだけど、イマイチ心配だからどこかで試さないとね(^^;)←どこで試したらいいかもわからないのがネック(笑)
アイコンは花壁、名前は『あまえび』にしたよ♡

配信観る時はスマホで観るけど、配信観ながらチャットにコメントを入れるにはどうやったらいいの?
また時間ある時に教えてねm(_ _)m

>もし嫌じゃあ無かったら、今度1度、一緒にライブ参加してみない?

YouTube設定が出来て時間が合えば、参加出来ると思うよ♪

明日病院に行くんだね。
気をつけてね(*゚▽゚)ノ
ザリガニくん♪

伊豆箱根旅行、楽しめたようで良かったです♡
浄蓮の滝、確かに「行きはよいよい、帰りは…」だよね( ̄▽ ̄;)
ニューヨークランプミュージアムは、今度伊豆行ったら私も行きたいです♪
それからガラスの森美術館も、もう一度行きたくなりました*\(^o^)/*

素敵な画像をいっぱい見せてくれてありがとね(^。^)
神奈ちゃん。

そっか、2、5号くんはカニカマ苦手なんだね(◞‸◟)

私は昨日、カニカマの天ぷら食べたよ♡
ホント、カニにしか思えない(≧∀≦)美味しい♪
『絵』エポナ⭐︎4頭と、『字』エポナ⭐︎2つは見つけたけど、まだある?
オーナーさん、皆さま、こんにちは♪

オーナーさん。何だか催促しちゃったみたいで本当申し訳ないです(>_<)m(_ _)mゴメンナサイ

私は字、4つ見つけました。最後の1つまだです。激ムズです。でも、もうちょっと頑張ってみますので、回答出来れば夜にして欲しいデス!(^^ゞ
お願いします(-人-)

あまえびちゃん。これからあまえびちゃん宛に書くので少しお時間くださいな♡
取り急ぎでした~。
もう2個、字エポナ⭐︎見つけた〜(≧∀≦)

これは老眼ズにはわかりにくいよ〜(笑)
あと1個!
文字は5つっス! コス通画質で激ムズになってます(笑)
あきらめも肝心。

数少ないゼノプレイヤーさんへ、
ネタばれしない程度の感想で...
あらたなる未来は、初っぱなからゼノ3でハンカチをボトボトにした登場人物のその後が来て、歴代ゼノブレイドのアヴェンジャーズ感満載っス!特にゼノDEをやり込んでると色々な意味で涙! 多分、後半はゼノ2も出ばって来る予感。
主人公のマシューがゼノ3ヒーローのトライデンの若い頃に見えてしゃぁないっス!
字エポナ☆5つ見つけた♪
あった〜〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ピンチアウトで発見!(≧∀≦)
あまえびちゃん。今作ったんだけど、これもっと後で出すね(^^ゞ
今、さわこさん5個見つけたコメント発見!
さわこさん凄~い!! (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
あと1個何処だー!
オーナーさん。新たなる未来状態ありがとうございます♪私も受信完了しましたが、開けたら見たくなるので、受信後すぐソフト入れ替えしてDEの続きしてマス。イーラみたいに人の輪あるみたいなので、面白そうだと思ってます( *´艸`) そして、また涙涙なの〜。あはは、ドライデン。髪型かしら?ドライデン、あのオッサンには、あれ持ってこい。これ持って来い。って言われ、持って行ったイメージ残ってるよ。あと3択あって、差し出した品物で流れ変わるのかと思ってセーブしないで3回全部みた思い出ある~。 もうちょっとだけやって無理なら白旗上げるから~(^^ゞ DEが私を待ってる…(笑)
あまえびちゃん♡
私も5つ、見つけたよ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
みんなが美味しいって言ってるので、夕飯にカニカマ天ぷらしてみるね、楽しみです。
私も今、ラストワン見つけた~♪(☆ω☆)
そして、どーしてこれ見つけれなかったかもわかったよ~。これはね、見つからない。よくさわこさんやあまえびちゃん見つけたねー!ラストワン、☆の形に気づいて文字発見!これから回答作るけど、もしかしたら参加したい人居たら困るので、回答はやっぱり夜にお願いしま~す(>人<;)
北のエポナ☆かくれ部屋4
エポナ☆ちゃん、こんにちは♪
前トピのお花の写真ありがとう。
凄くキレイに咲いてるね、北国にも春が来た〜(*^ω^*)

こちらも凄く暖かくて、庭の檸檬の花がいっぱい蕾をつけ始めたよ。
今の時期って気温差があるから、何を着ていいのか迷っちゃうね(^^;;
北のエポナ☆かくれ部屋4
オーナーさ~ん♪
貴重なゲームプレイ時間割いて作ってくて本当にありがとうございました(*^^*)m(_ _)m

お礼に柳月のケーキを♡
3時のおやつに間に合うかしら。
問題解けた人もまだ解けない人も、良かったらどーぞ(*^^*)
北のエポナ☆かくれ部屋4
オーナーさん。
これも柳月で購入。
しあわせ願うみたいなので、縁起良いかも~。
そして、功徳運気もアップするかも~とも思い、買って来ました(*^^*)
隣のは桃のゼリーかと思ったら水まんじゅうだって笑 あはは(^O^;) 食べれたら食べてね。
新たなる未来、引き続き頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
だってうちの画面、14インチだから♪
スマホで見つけたあまえびさんやエポナ☆さんの方が、よっぽどスゴイです。

親知らず、だいぶ落ち着いてきました。
まだ噛むと痛いけど、反対側なら普通に噛めるようになって、食べられるものも増えてきました。
でも、しばらくまともに料理してなかったから、献立の決め方忘れてまごまごしてます(^_^;
北のエポナ☆かくれ部屋4
『エポナ☆を探せ』クリアしました~!嬉しい!
皆さま、澄みわたる青空で目を休めてくださいね。

あっ!こいのぼりなのにチンアナゴ!
ここちゃーん♪来てくれたのね(*^^*)アリガト♥
お花も見てくれてありがとう!
そしてまた可愛らしいお花、見せてくれてありがとうございます!(*'∀'人)♥*+

5つ見つけるの早~い!よく見つけたね~。
私、だいぶ時間かかったよ(^_^;

ここちゃん。嫌じゃなかったら、今度ライブ配信、一緒に参加してみませんか?
ここちゃんやあまえびちゃん。そして渺渺さん。
お酒飲める人たち来たら、コス子さんも話弾む気がする~♪
一緒に「乾杯~♪」楽しいよ~♥\(*⌒0⌒)♪
さわこさん。確かに14インチの方が見つけやすいかもだけど、でも、頭の回転の差もある気が…(^O^;)

それはそうと、親知らず、落ち着いて来て良かったですね(*^^*) でも、まだ噛むと痛みあると聞いて、出来ればその痛みも少しでも取れて欲しいですよね。 まだ言うか。と言われそうですが、出産は終わりある痛みなので耐えられましたが、親知らずの方はいつ終わるか先の見えない痛み…。 私にはやっぱり親知らずの方が大変なような気がします(;_;)
さわこさんの痛み、もっともっと軽減しますように(-人-)☆ナムナム

あと話飛びますが、ネットの世界にお詳しいさわこさん。そのうち困った事あったらお呼びするかも…。その時は宜しくお願いします(*^^*)m(_ _)m
ライブ配信。私の中ではもちろん参加メンバーに入ってるのですが、いいですかね?(^^ゞ
色々都合悪かったらごめんなさい(>_<)m(_ _)m
でも大丈夫なら、とっても嬉しいデス(#^.^#)♥
よしこちゃん、クリアおめでとう♥
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

>あっ!こいのぼりなのにチンアナゴ!←本当だー!(≧▽≦)

いつも爽やかなよしこちゃん♪
出来れば今度、ライブ配信、一緒に参加出来たらもっと楽しい気がする~♬ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
エポナ☆ちゃん

お誘いありがとう!
タイミングが合ったら参加させていただくね。前のトピ読んで予習したよ!
なんか楽しそうね〜♪
わ~よしこちゃん、ありがとうございます!
予習もしてくれたんですね~(T^T) 感動…。

>なんか楽しそうね〜♪←うん。とっても楽しいよぉ~♪ タイミング合うといいな~♡(o^^o)♪
オーナーさん。
提出、7時半頃でもいいですか~?
早寝の羊さん、回答8時でも大丈夫ですかね?
それとももう少し早い方がいいですかね?(^_^;
なんならPCをテレビにつないで30インチにもなります(^^)v

PCは日常的に使ってるのでその範囲ならなんとかなりますが、そこから外れるとどうにも。。。
コロナのせいで否応なく慣された部分もありますが、覚えたことも使わないとすぐに忘れてしまいます(^_^;←その筆頭がクリスタ
YouTubeは普段ほとんど見ないので、ライブ配信とやらもうまく都合が合って見れたらまた。
さわこさん。

親知らず、落ちついて来て良かったです。
私は親知らずの歯痛の経験ないから痛みがわからないし、歯医者でどんな処置がされるのかも見当つきません。
エポナ⭐︎のコメント読んで、相当な痛みなんだろうとお察しします( ;∀;)お大事に。
よしこさん。

チンアナゴ〜\(//∇//)\
キモかわいいですね♡

スカイツリーには行った事ありますが、行列しててパス。ソラマチ見て帰りました(^^;)
エポナ⭐︎

柳月のケーキとお饅頭、前に聞いたかも?だけど美味しそうです(≧∀≦)頂きまーす♪

しばらくケーキ食べてないなあ…
コストコ行っても好みのケーキがなくて、毎回スルーしてます(^^;)
さわこさん。30インチは無敵ですね!(≧▽≦)
どんな難問来ても怖くないかも~(笑)

YouTube普段見ないんですね。それは失礼致しました(>_<)m(_ _)m
言われて考えてみたら私もコス子さんのチャンネル以外、ほとんど見てないかも…(^_^;

そうですね。ライブ配信、都合合って見れたらその時にでも~(*^^*)♪♡

そうそう、クリスタ。使いこなしてたじゃあありませんか!どんどん上達されて、遠目から正直、羨ましかったですよ~♪ いつもオシャレな作品で、どれ見ても素敵でしたよ♡ 中々タイミング悪くてコメント入れれませんでしたが、クリスタ使いこなしてるさわこさん。カッコ良かったです!\(^o^)/
え?もうすっかり忘れちゃたんですか?? でもさわこさんなら、使ったらすぐ思い出せそう(*^^*)
北のエポナ☆かくれ部屋4
オーナーさん、お待たせしました。
時間過ぎてごめんなさい(>_<)
あまえびちゃんゃや、ここちゃん、さわこさん、よしこちゃん。皆と同じだと良いな(*^^*)

1番最後に分かったのは左のバラのアーチ部分でした。私にとってはこれが激ムズでした。
明日でもエエでぇ~♪

さわこハン、大きくして見たらアカン。アラが見えてまうやんか...
北のエポナ☆かくれ部屋4
コス通画質ちゃうと判りやすいンやけど~
あれれ…。提出したの私だけ(^_^;?
この話はもう終わったんだろうか…。

オーナーさん。タイムラグで提出しちゃったよ
( ̄▽ ̄;)アハハ…
アラが見える前に画質落ちで何が何やら。
冗談抜きで、ぼかしフィルターの四角のんをかけたみたいになってます(^_^;)
同じ同じ♪
解答、PCで作ったのに、夜だからシャットダウンしちゃった(^_^;)
北のエポナ☆かくれ部屋4
見つけた答え全部同じ~♪
私は1番上のが最後まで見つけられなかった。
トピが新しくなる度に盛り上げて下さって、エポナ☆の愛への愛返し❤️
師弟愛が深いね(^^)

コス子さんのYouTube見たよ(見ただけだけど)
オーナーさんを発見した時のコス子さん、めっちゃ喜んでて可愛かったね(^^)
全国のコストコファンの方にオーナーさんを知って貰えるのは嬉しいことだなぁと思ったよ。

一時は色々見てたんだけど今はあまり見てなくて、チャンネル登録はおろか登録アカウントは娘のだし、そんな状態だからその先はもう少し先になるかな……

というのも……今朝方階段から落ちまして( ̄▽ ̄;)、右肘&右尻強打の痛みで思うように事が進まん(-"-;)
あ、大怪我はしてないので安心してね。
でもちょっと全身筋肉痛状態なので(笑)2~3日ROM専するね(笑)

代わりと言っちゃなんだけど、ホテルから見た朝陽の画像を置いていくね。
めっちゃ綺麗だったよ✨✨
エポナ☆ちゃん
一緒ですよ〜左側の薔薇の中が大きくしてもすぐにわからなかった(^^;;

コス子さんと一緒に飲めるの〜❣️
楽しそう♪でもYouTubeは見たことないの!!
誘ってくれてありがと(*^^*)
ライブ配信、時間がある時に見てみるからね〜(^^)v
左下まったく気づかないまま、北の~も1つに数えてました!Σ( ̄□ ̄;)

いつもありがとうございますm(_ _)m