北のエポナ☆かくれ部屋5

北の大地の小さな馬が作った部屋です。
シャイな性格なので、コソッとお話出来る場所が欲しくて作りました。
北の大地の事、お好きな方々と楽しくお話しながら、その他の雑談も楽しみたいと思います。あと、ゲームも好きなのでゲームの話題あっても気にしない方、希望です(^^)

繰り返しになりますが、コス子様からの掲示板の使い方、禁止事項貼りますので、よくお読みになられご理解して頂ける方のみ、ご参加くださいませ。
https://costcotuu.com/bbs_readme

禁止事項に当てはまると思われる投稿に関しましては一切お応えはしませんのでご了承ください。(このトピに参加される方も同様のスタンスでお願い致します)
特に誹謗中傷と感じ、他者に迷惑がかかると思った場合、コス子様にご相談並びに削除依頼する事もございますので合わせてこちらもご了承ください。
その他、必要と感じた場合は、規約の改定も行います。色々規約のあるトピですがご理解頂ける方のみ参加お願い致しますm(_ _)m
※時々ゲーム忙しくて来れない時ありますが、ROMってますのでご安心を。
最後になりましたが、つぶやきたいだけの方は『つぶやきトピ』ありますのでそちらへお願いします(^^)
返信 1-40/502件最新の投稿へ
今回は私が作ってみました(^^ゞ
羊ちゃんを探せ。5個です。
前トピ埋まってから遊んでね~♪
簡単だと思いますが皆さまよろしくね^_−☆
あらあら♪ 作ってる間にアップされてるじゃん♪
では、こちらも5個で...
今回はヌルいな(笑)
エポナ⭐︎
オーナーさま。

全部見つけたよ〜*\(^o^)/*
>オーナーさん
>あまえびちゃん

私もみーっけ♪
#画像 今日のリンク 
お馬にチュッ〓
ハイラル救済の旅にいってらっしゃぁ~い♪
問題の解答は出して良いのかしら?
すみません。お願いします(>人<;)
Linkからのキッスにドキッ!!(//∇//)
エポナ⭐︎の問題です♪
オーナーさまの問題♪

ローガンズでもわかった(笑)
あっざ~すっ♪
エポナ☆

あってるかなぁ??

卵オーナーさまのがまだわかない(^_^;)
お馬さん3しかみえない(;ω;)

文字もありなら見つけました。
あまえびちゃんの見ちゃった、ごめんm(_ _)m
エポナ☆...
最初の看板のお手伝いでビルドしてたら一天にわかに掻き曇り...終わった...
やる気が失せたンで天気の変わらない雲の上でキノコ狩りに精を出すコトにしたっス。なぁに、ゼルダ姫は気が長いから大丈夫だろ(笑)
|・ω・`)コッショリ
>最初の看板のお手伝い←私、これやってない(笑)
会話したけど、「そんな事言われても知らないよ。勝手に押さえてれば?」と放置プレイ(笑) 何ヶ所か出て来たけど、今、まだリト方面途中なのにまた逢って、仕方ないからやってみるか。と今日初めてビルドした所(笑)お小遣いくれたよ(^^) あと今、次男坊に聞いたら、やった方良いとは言ってたけど…。私、超・マイペースで進んでるかも~(^^;)

私もよく雲の上行ってたよー。
同じです!同じですよ~!(*^^*)
因みにクリアした次男、まだティアキンで遊んでマス。面白い連発。
一天にわかに掻き曇り。ってもしかして…あの恐ろしい雷の世界?? あれはマジで怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
あまえびちゃん
神奈ちゃん
2人とも正解!遊んでくれてありがとね♥
ザリガニくん♪ も多分一緒だよね?
も~、お題出して、解答出さなくてすみませんm(__)m あまえびちゃん、助かりました。
アリガトネ(*´ω`*)♡

※また、またね詐欺してますがそうゆう奴だと思って白い目で見てくださいな(^_^;
オーナーさん。またハイラルの地に戻ったら…。
知ってると思いますが祠クリアするとワープ出来ますので移動が少し楽になります。私は城下町周辺やリバーサイド馬宿周辺の祠数ヶ所やって、それからプルアに会いに行き、リト方面向かう前に先にプルアと一緒に居たジョシュアと話してロベリー探しに行きました。進み方、本当に人それぞれだと思いますので、とりあえず私はこんな感じで進んでますって事で…(^^ゞ今日は穴を探索して気づいたら1時間経ってました。アイテム足りなくて試したい事出来ず撤退。色々試せる自由度高い分、苦戦してマス。

あ、今日もライブ無しです。
あとコログの実集め楽しんでます(*^^*)
場所すっかり忘れましたがボックリンにも1回会いました。あのマスカラ踊り懐かしかったです。ご飯食べたらまた続きします!
雲の上もまた新たな発見あるかもです~♪
弓矢、多めに持ってるとイザと言う時役に立ちます(^^)/
#画像 今日のリンク チュキチュキ♥️エポナ♪
こんばんはー♪

今日はバラバラに崩れてた体のバランスを整えて貰ってきましたー(^^)v
実家から帰ってもう10日も経ったのに全然実感がありません。
なんなら帰省したのが夢だったんじゃないかと思ったり。。( ̄~ ̄*)

>エポナ☆

私は来る来るサギだね( ̄▽ ̄;)
前トピでもっと画像を出すつもりだったのに、毎日襲ってくる睡魔に勝てなくてo(__*)zzz
今日は体のメンテナンスをしたお陰か雨で散歩に行けなかったお陰か、割りと元気なの♪
いつもタイミングが合わない私たちだけど、❤️ポチだけはしてるからね(^^)

間違い探し、答えは一緒だったよー♪
>さわこさん
>さかたちゃん

北海道の広大な風景を見ていると、お2人を思い出します。
三国峠を下ったさわこさん、自転車爆走をお巡りさんに止められたさかたちゃん。。風を切って颯爽とペダルを漕ぐお2人を思い浮かべてしまうのです。

この日は夕陽がとてもキレイでした
>ノムちゃん

ノムちゃんにはこれ♪
高級よつ葉牛乳の画像を見せてくれた時から、帰省したら絶対に「おこっぺ牛乳」を飲む!って決めてたの(笑)
こっちではなかなか売ってないのが残念だけど(フェアとかではあるのかな。。)、甘くて濃厚で美味しいの。
いつか機会があったら、是非是非飲んでみてほしいなぁ(^^)

そういえば。。千歳空港に牛乳専門店があった。。
どこの牛乳があるのかを見てこなかったことを今後悔してる( ̄▽ ̄;)
茨城フラワーパークではバラの品種改良にも力を入れているようで、バラの中にバラがあるようなこんな珍しい品種もありました(名前確認を怠るミス(-"-;))

いつもキレイなバラを見せてくれるよしこさんやあまえびちゃん、お花好きのみなさんに見せたかった新品種のバラです。

今年は秋のバラも見に行こうと思います。
#画像 今日のリンク
ハイラルの雷は怖い
↑コス子さんとエポナ☆が笑ってくれればイイんだぃ...
ザリガニくん♪

体調復活した?(笑)
良かったぁ〜*\(^o^)/*

綺麗な夕陽と薔薇の画像をありがとう♪
北海道の広大な景色と茨城の力強い薔薇、どちらもザリガニくん♪のイメージだわ♡

この薔薇、ホントに薔薇の中に薔薇があるね〜!(◎_◎)
私が撮った画像で一番似てたのがこちら(笑)
ただ密集して咲いてるだけだけど(≧∀≦)
夕陽が二つある(*゚∀゚)!
見事な景色、ありがとうございます♪

帰省、お疲れさまでした。
怒濤の日々が夢だったように思うのは私も旅行帰りによくありますが、気分は「夢だったよう」でも体は現実に疲れてますから、コットン君は相変わらずのようですが、とにかくゆっくりできますように。
今日のリンク
#画像 妖精さんは使いきりアイテム
あまえびちゃんこんにちはー("⌒⌒")
復活したよー♪
昨日は身体がとても楽だった(^^)v
時間かかり過ぎー(笑)(笑)
今日は義実家の後片付けでちょっとクタクタしてるけど、グッスリ眠れば復活出来る気がする。。

なんだか凄いバラでだよね。
色も赤黒くてなんとも妖艶な感じだった。
私のイメージ?妖艶。。妖。。妖。。妖怪かもぉー(*≧∀≦*)キャハハー

あまえびちゃんのこのバラはとても華やかで太陽の光がよく似合うね✨
この一塊でブーケが完成だよね♪
結婚式でこのブーケをトスされたら夢中で取りに行くかも(*´艸`)
>見事な景色。。

さわこさんにそう言って貰えるとメチャクチャ嬉しい!
何も無い実家近くのこの風景が、さわこさんが見て来られた素敵な景色達の仲間になれたような気がするからなのかな。。(*^^)

とても嬉しい言葉でした。
ありがとうございます(^^)
ザリガニくん♪

頑張り過ぎだよー。
義実家の後片付けまでやってるのね。
やっと復活したばかりなのに忙しいね(◞‸◟)

妖怪なんかじゃないよー、ザリガニくん♪は♡
広くて大きい草原のようです(*^_^*)

いっぱい寝て疲れ取ってね〜(*゚▽゚)ノ
最も早く売れた任天堂ゲームの記録更新だそうで~
全世界、発売3日で1000万本だってねぇ~
#画像 可愛くガッツポーズのリンク
雑談板のガチャプリンセスのエポナ☆...
チャリ通の途中でこんなンがポロポロとで出したンよ。コレは公衆電話の横、他は駐車場や、住宅街、メインストリートの一角... 賞味期限間近のドリンク安売り自販機の会社ので、大人の...とは違うらしいっス。ガチャの一種と見なす?どのボタンにベットする?
オーナーさま。

これ気になります〜(*´艸`)
何が入ってるんだろう?
多分、どうしようもない物しか入ってないですね。

エポナ⭐︎だったら押すかも〜(笑)
エポナ⭐︎

ゲーム頑張ってるかな?

今日はマテ貝捕りに初めて挑戦してきたよ。
で、エポナ⭐︎に笑える画像を…_(┐「ε:)_

オッサンじゃないよ、私です( ̄∀ ̄)
左の画像の手は主人です。
潮干狩りの時はウエダー着ると足腰が楽なの。
日焼けしないように、完全防備(笑)

またね〜( ^_^)/~~~
オーナーさん。いつも素敵なリンク見せてくれてありがとうございます♪いつの間にかガチャプリンセスになってて爆笑(≧∇≦)
この手のガチャはやった事ないけど、ちょっと勇気いるかも。昨日任天堂から届いたの。私まだ使えず早速次男坊が使ってました( ̄▽ ̄;)アハハ…
昨夜ちょっとだけ…と始めて気づいたら3時…。
あはは…(;^_^A
それが調子こいて門開かない場所まで行っちゃって(頑張って行ったのに開かなくて真っ青!)で、泣く泣く戻って必要人物に会って、よし今度こそ!とまた行ったのですがそれでも足りない部分あったらしく、結局3回行ったの~(ToT)
も~、しんどかったよーーー(>_<)
因みに次男坊はなんの問題もなく行ったそーで。
そんな週末おくってました( ̄▽ ̄;)アハハ…

オーナーさんはどの辺り行ってますか?

あと今日知りましたがジョイコンパステルカラー出るのね。ちょっと可愛いな♡って思っちゃった(*^^*)
前にも言いましたが、2番か3番の♥ポチが私だと思ってね~(^^)/ あと、昨日ヒゲフサさんのティアキンプレイ日記09読んで大爆笑(≧∇≦) めちゃわかるー!でした。
ザリガニくん♪素敵な風景&お土産見せてくれてありがとうね♥ ゲームにどっぷりハマり中なのでおざなりになっちゃうけど、きっとまだまだお土産話あると思ってるから良かったらまた見せてね(*^^*) そして皆とお話楽しんでね♡
お絵描き部、チラ見してますが皆凄くてついていけてないけど、ふむふむしてます(^^ゞ

近況報告でした。多分、またゲームの話で出て来るかもですが、皆さんは気にしないでお喋り楽しんでてくださいね~(^^)/♡ あまえびちゃん、さわこさんの進化凄いデス! 神奈ちゃんは元々凄い(笑)
いい年こいて寝不足気味です(^_^;

要らんかもですがさっき確認しましたらライブ配信今日も無しです。では(^^)/
あまえびちゃん

生あまえびだ~(*´艸`)貴重な写真ありがとう♡

マテ貝?細長い!!穴に塩入れたらでてくるんだ、楽しそう♪見た目グロいけど美味しいんだ~(゜゜;)そういえば先月宮島いった時、鳥居の手前の砂浜で潮干狩りしてた。マテ貝いたのかな。
あまえびちゃん。またコメント入れて気付く(>_<)
え?貝堀?? 私、今まで1回もやった事無いよぉ。
あまえびちゃん、アクティブ!(''∇^d) ナイス☆!!
貴重な写真見せてくれてありがとね♥(*^^*)
お絵描きも頑張ってるし。
あまえびちゃん、充実した日々過ごしてるのね♪
旦那さんと行ったの?あまえびちゃんちもラブラブじゃあな~い??( *´艸`)♥

ゲームばっかりしてて何も無いのよ(^_^;ゴメンヨ
この前珍しくうちの旦那がやったガチャあるんだけど、撮って無いの(^_^;もう少しゲーム落ち着いたら見せるね。うん。またね~(^^)/
お絵描きトピもチラ見してるよ。本当進化凄い。私イマイチ理解出来てないのでいつか教えてね(^^ゞ
>オーナーさんはどの辺り行ってますか?

リンクを描く方に行っちゃってぇ~雷に打たれてから、なぁ~ンもしてない(笑)操作忘れそう~♪
明日から婆様入院だし~、次のシーズンオフ(真夏)まで長期計画っス!
なんとも昭和チックな風貌のガチャだけど、値段毎に商品が違うんですよね?
1000円のは本当に1000円相当のモノが入っているのかしら。。
宇宙卵さん達の影が見え隠れしている気がするのは私だけでしょうか。。( ̄▽ ̄;)
えーっ♪
あまえびちゃん、可愛いんだけどぉ~♡(*≧∀≦*)♡
これ来てたら貝を取る時にお尻が海水に浸っててもおパンツ濡れないね♪

マテ貝採りってさ、テレビで見たことあるけど面白そうだよね。
沢山採れた?
貝って美味しいよね(^^)

楽しい1日を過ごせた様子は見てるこちらも幸せになるよ♪
可愛い画像をありがとうね♡