北のエポナ☆かくれ部屋5

北の大地の小さな馬が作った部屋です。
シャイな性格なので、コソッとお話出来る場所が欲しくて作りました。
北の大地の事、お好きな方々と楽しくお話しながら、その他の雑談も楽しみたいと思います。あと、ゲームも好きなのでゲームの話題あっても気にしない方、希望です(^^)

繰り返しになりますが、コス子様からの掲示板の使い方、禁止事項貼りますので、よくお読みになられご理解して頂ける方のみ、ご参加くださいませ。
https://costcotuu.com/bbs_readme

禁止事項に当てはまると思われる投稿に関しましては一切お応えはしませんのでご了承ください。(このトピに参加される方も同様のスタンスでお願い致します)
特に誹謗中傷と感じ、他者に迷惑がかかると思った場合、コス子様にご相談並びに削除依頼する事もございますので合わせてこちらもご了承ください。
その他、必要と感じた場合は、規約の改定も行います。色々規約のあるトピですがご理解頂ける方のみ参加お願い致しますm(_ _)m
※時々ゲーム忙しくて来れない時ありますが、ROMってますのでご安心を。
最後になりましたが、つぶやきたいだけの方は『つぶやきトピ』ありますのでそちらへお願いします(^^)
返信 41-80/502件最新の投稿へ
色んなことがあったんだけどね、何から話せば良いのか分からないくらい濃かったのよ。
30年振りに従姉妹に会ったりとか、大人3人で旭山動物園に入り浸ったりとか、そうかと思えば茨城のフラワーパークに行ったり、美味しいお蕎麦やさんに入ろうと思ったら駐車場で他車が事故ったりとか。。(うちは無害)

でもね、何は無くても父にお線香をあげることが出来て良かった。。これに尽きるわ。。。
とか言いながら、母を送り届けてこっちに帰ってくる時にお線香あげて来るのを忘れるっていう親不孝( ̄▽ ̄;)

私なんてこんなもんよー(笑)(笑)

>Kさま

Kさまー、白熊のスカルのですぅ♪
なかなかの迫力でしたよー。
オーナーさん。
お婆さま入院されるんですね。
それは忙しいですよね…(>_<)
そして多分お爺さまのお世話も増えるのでは(;o;)
きっとそうですよね。
ゼルダは逃げませんので、色々落ち着いて余裕出来てからの方が絶対良いです!やっぱりビルド時間かかりますし、時間に余裕ある時に遊んだ方がちゃんと楽しめると思います♪(*^^*)

モノリスソフトさんの作品はゼノの時も感じましたが、最初覚えるまで大変ですよね(>_<)
大丈夫!ゲーマーの貴女さまですもの。操作忘れてもすぐに思い出せますから!私はちゃんと覚えてますよ~♪ゼノDEのつながる未来のノポンジャーのラスボス。あれ倒せた貴女様なら大丈夫(v^⧿° )♪ あれ倒せたんですもの。さすがの私もあれは動画見ました。でもそれでも難しくて苦労しましたけど(笑) 今作まだそこまででは無いのでご安心を(*^^*) あと雷は金属外してね☆ 私は速攻外して木の武器装備しました。なのでセーフ(笑) でもそばに落ちるの見てるのさえ恐怖でした。そして、私の記憶が正しければ、最初のあそこだけ?他の場所、雷あんなに酷くないです。

最後になりましたが、何とか撮りました今作のリンクです。ホムヒカ来月来るかもです。ホムヒカ注文したあとこっち注文したの(^^ゞ
せっかくなので後ろ姿も。
マントに模様が…。なかなかオシャレですよね(^.^)

明日から忙しいかもですが無理しない程度に頑張ってくださいね(^^)/

お絵描き、私もですがコス子さまも癒されてると思います♪(でも無理はしないでくださいね~)
ではまたゲーム楽しんで来ま~す♪(^^)/
|・ω・`)コッショリ ハマったら寝る間を惜しんでやりたくなるから。今作この傾向高いです!(笑)

オーナーさん、皆さん、またね~(^^)/♪
神奈ちゃん。

そうなのよ〜。
見た目が気持ち悪いから「触れるかなあ?」と思ったけど、楽しさの方が上回ったよ(笑)

うん。食べたらアサリみたいで美味しい(アサリより濃厚)らしいけど、私は食べられるかなあ?( ̄▽ ̄;)

宮島でも潮干狩りしてるのね∑(゚Д゚)
エポナ⭐︎

エポナ⭐︎、潮干狩りやった事ないんだね(°_°)
北海道では潮干狩り出来そうな場所がないのかな?
楽しいよ〜♪

昨日はアサリが取れなかったからマテ貝にしたの。
事前にアサリが不漁だって聞いていたから、塩を用意してた(笑)

お絵描きはまだ挑戦途中で進化なんかしていないよ。
近くもう一回最初から描き直します(^^;)

今日インコスして来たよ〜*\(^o^)/*
ザリガニくん♪

カワイイなんて言ってくれるのザリガニくん♪だけだよ〜。オッサンじゃん( ̄∀ ̄)

そうそう、ウエダー着てると膝をついてもいいし、最後は疲れちゃってお尻ついてマテ貝とってた(笑)
で、今日はお尻が痛い…( ̄▽ ̄;)

最近マテ貝とり有名になったよね。
私もテレビで観たよ♪
楽しそうだからやってみたかったけど、見た目が…だから最初は恐る恐るやったよ(笑)
昨日は126本取れました(^_^)v
お味はアサリと変わらないらしいけど、目をつぶってたら食べられるかなあ?(^^;)
エポナ⭐︎

コス子さんのライブ配信、明日あるみたい!?
あまえびちゃん、情報ありがとう!
今急いで見てきたよ。本当だ。明日21時からだね♪
嬉しいお知らせありがとね♥\(^o^)/~

ザリガニくん♪ゆっくり話せなくてごめんよ~(>_<)(;o;) 明日、参加出来るかな? 間に合わなかったら見るだけでも見てみてね。
オーナーさん。神奈ちゃん。明日向こうで会えたら嬉しいな♡(でも静かにしてるから)
渺渺さん、よしこちゃん来れるかな…。

潮干狩り…多分メジャーじゃあない気がする(^_^;
#画像 今日のリンク
あまえびちゃん
エポナ☆

お知らせありがとう♪21時覚えとかなきゃ。

私の名前長いから邪魔な気がするんだよね。
明日は2号でいこうかな、考え中(^_^;)

エポナ☆はいつも通りコメント入れてね!
神奈ちゃん。
うん。あまえびちゃんのおかげだよー♪
あまえびちゃんありがとね♡
名前…「神奈ちゃん2号」とかは?
あんまり変わらないかな?(^O^;)

静かにしてるって言ったのは、「あまえびちゃんキター!」とか「神奈ちゃんファイト!」とか余計な事しないってこと(^^ゞ←(当たり前の事よね) みんなコス子さんとお話したくて来てるんだもの。もちろん明日も普通にコス子さんに話しかけるつもりで~す♪\(^o^)/~ あまえびちゃんはきっとビールで乾杯よね?神奈ちゃん、飲み物忘れずに~(^^)/
ザリガニくん♪今晩は☆(*^^*)
色々な話すっ飛ばし(ごめんね(>_<))突然だけど、ちょっと気になってた事あってコメント入れました。あのねザリガニくんってiPhone?もしかしてなんだけど、コス子さんの過去の配信ライブ、見た時に「チャット」って部分押したらチャットのリプレイって見れてる? 見れてるなら良いの。実は私の妹がiPhoneで最初、チャットのリプレイ見れないって言ってたのね。で、聞いたらスマホに色々入れたくなくて?YouTubeのアプリ消したって言ってたかな…。私はAndroidなのでよく分からないんだけど、普通にYouTubeへ行って見た時は見えなくて、もう1度YouTubeアプリダウンロードして入れて、そっちから行ったら見えるようになった。って言ってたの。だからちょっと気になってだけ…。普通に皆が入れたコメント見れてるなら良いの。いきなり変な話してごめんね(>_<) 明日、配信ライブあるから出来ればザリガニくんとも向こうで会えたら嬉しいんだけど…。難しいかな…(^_^;

もし参加したくても不安な部分あったら遠慮なく言ってね☆ 私以外、オーナーさん、神奈ちゃん、あまえびちゃん、参加出来てるので聞いたらきちんと教えてくれると思います(*^^*)
でも疲れてたら無理しないでね(>_<)

別トピのコットン君見たよ(*^^*)
コットンって名前びったり♡て思ったよ~♪
めんこかったよ♡( *´艸`)
オーナーさん。今日も素敵なリンクありがとうございます(*'∀'人)♥*+
明日21時お忘れなく…。天の神様のお告げ、何でしょうね。気になりますo(。>ω<。)oワクワク
#画像 今日のリンク
こんなタイムアタック絵でもグルグル先生のレンズにかければ「リンク」だって出てくる...先生...恐ろしい子...
オーナーさん。朝から制作時間に驚き、更にタイトルの数におののくΣ(゚д゚lll) あっという間に5千枚行きそう…。5千枚記念お祝いしょうね♡\(^o^)/~
ハハハ...
途中、タブレット機種変や愚息が趣味で買ったスマホの払い下げ...等で倍以上ナンよ(* ̄∇ ̄)ノ
何度も言ってるけど「デジタルお絵描きは絵心よりも数で技術力」ibis限定で早い。他のはシステムは判るが慣れた指が迷子になって出来ん...エッグ...エッグ...
>絵心よりも数で技術力←頭では理解出来ても身体が…(;o;) オーナーさんについて行けるまぁ~さん。本当凄い!2人して凄いから、簡単に作れるよう思われるかもだけど、やったらわかる。
違うからー!(>_<)←心の叫び(笑)

では夜のために体力温存します(*^^*)

神奈ちゃん、ハンネ「2号」の方が良いかも。リプレイ見返したら数字の人居ないから、逆に目立つかも~♪(^^)/
ではオーナーさま。5分位前からインして、コス子さんが「こんばんは」って言った瞬間、コメント送信出来るように先に準備して、1番狙ってね♥
コス子様への愛が試される瞬間よ~(笑)

あまえびちゃんもきっとドキドキしてそう( *´艸`)
あまえびちゃんも可能なら5分位前に入っててねー。
では向こうで~(^^)/♪

※折角開催されるコス子さんの配信ライブですので、もし参加されたい方居ましたら、どうか勇気を出して、飛び込んでみてくださいね~!\(^o^)/~
飛び込まなくても観れますが、飛び込んだ方がもっと楽しいデス♡♡
エポナ⭐︎
神奈ちゃん。

うん。準備して頑張る(*´艸`)

昨日買ったコストコのケーキ食べようかな?
夜は太るよねえ〜( ̄▽ ̄;)

今晩我が家は居酒屋メニューだから、夕飯でビールたっぷり飲んじゃうと思うの(^^;)
9時まで待てないから、ライブ始まる頃には酔っ払っているかも?(笑)
ライブはコーヒーにしようかな…( ̄▽ ̄;)

オーナーさま。

ibisのキャンバス600超えてたけど、実際描いたのは100位?なのかなあ(^^;)
ザリガニくん♪
ご無沙汰してまーすm(_ _)m

わぁー白熊スカル!剥製はよくある気がするけど(よく前を通る喫茶店のショーウィンドウにも有ったの(笑)入ったことないからホンモノか分かんないまま閉業しちゃった…)スカルは珍しいよね!
爪スゴいなぁ〜♡貴重なものを見せてくれてありがとう♡

色々大変だったみたいね……たまには自分の時間も大切に、ご自愛くださいませね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
エポナ☆ー、こんばんはー☆

私のスマホはAndroidだよー。
チャットも見られるよー(^^)

でも今日は体力的に無理かも。。
起きていられる自信がない( ̄▽ ̄;)
見られたら見る、参加出来たらするの揺るーいスタンスでいるねー。

参加の皆さん、楽しんでねー♪
横から失礼します(^^ゞ
Kさん今晩は~♪
コメント見つけて嬉しくなっちゃって、つい出て来ちゃいました(ノ≧ڡ≦) テヘ
今日21時からコス子さんの生配信ライブあります!
良かったら参加してくださいね~♪(^^)/

※最近お姿全然見かけ無かったので来てくれてとっても嬉しいです♡ヽ(*^^*)ノ♪♪
ザリガニくんのおかげだね。ザリガニくん、ありがとねー(^3^)╱~~♥

あまえびちゃん。私はコーヒー牛乳で参加する予定でーす♪(笑)
ではKさん、またね~(^^)/♥
ザリガニくん♪コメント今気づいたよー。
チャット見れるのね。それ聞いて安心したよ
ε-(´∀`;)ホッ

うん。ゆるいスタンスでいて~♪
疲れてるのにコメントありがとね(T^T)
また日を改めてコメント入れるから~♡
少しでも身体休めてね(-人-)
またね、ザリガニくん♪(^^)/
今日は、コメント読んでいただけて興奮のあまり眠れそうにない(>_<)

熊さんTシャツ、ナチュラルみたら在庫切れで、あの色の生地が人気なのかな?ナチュラル着たいけど汗じみが、、着やせの紺色かな~。1000円引きは大きいよね、黒なら広島の暑い秋冬でも着られるんだけどなぁ。
さぶコス子チャンネル、登録してチョッと見てきたけどさぁ~!初っぱなからアタシより全然先じゃん......エッグ...エッグ...実況が見れねぇ~!来週なら婆様も退院して雨模様だから、もうチョイでもコス子に追い付きたい~!

#画像 ハイラルの赤い夜は背後に気をつけな...フッ...
↑ 描いてる間にSwitchしろって(笑)
あまえびちゃん、バナナ柄買ったんだよね(ФωФ)
来たら見せてね♡Amazon払いできるのは助かる。

あのTシャツ着て、背中に名前の刺繍入れてオフ会できたら夢みたい\(^o^)/
熊さんの紺色も在庫が、、
>コス子に追い付きたい~!

「さん」が抜けたぁ~!スンマセン~!
H&D「呼び捨て御免の俺達でも、コス子さんにはデキンにによぉ~(笑)」
>コメント読んでいただけて興奮のあまり眠れそうにない(>_<)←神奈ちゃん、この気持ちわかるよ~♪♪ 良かったね(*^_^*)♡♡

私、やっと今Tシャツとキーホルダー買えた所。久しぶりの住所入力にてまどって、まだゼルダほとんど見てないの(>_<) 先にTシャツ買わなきゃと行ったけど、だばーの紺買えず(ToT)←当たり前だけど。
キーホルダーとクマさんのTシャツにしました。色?色々悩んでピン熊さんにしました( *´艸`)
サイズだけ心配(笑)
もう目がしょぼ目…。オーナーさん、あまえびちゃん、明日コメント入れます♪

これからサブチャン行って続き見て来ますε≡ヘ( ´Д`)ノ
ヘッドホン姿、新鮮だったな~♡
プレイしてるコス子さん、可愛いかった(*^^*)♥
エポナ☆

Amazon会員だからポチポチポチで終わっちゃだた♪
楽だけど、あっという間に買い物できるのもちょっと怖いよね、悩む隙を与えないというか。

そういえば1度だけ私のPAY使って2.5号が買い物したんだけど、文明スゲー、ってびびってた(^_^;)
キーホルダー...がようワカラン...どこ見るンだろ?
で、一番人気のクマさんTシャツの印刷製造のお店?のサイトにとんでって、普通に通販購入できたンだけど発送が印刷してからで20日以降だけど1000円引きで送料600円。
コレでよかったンだろうか?ま、いっかぁ~♪
>神奈ちゃん
>あまえびちゃん

あまえびちゃんがTシャツ買えた所までは見てた!
で、撃沈してしまって今起きた。。

アカウント作ってログインしてチャットも見られるようにはしたから、タイミングが合う時に参加できるといいな♪

みんなが楽しめたみたいで良かった(^^)
今夜はいい夢みられそうだね♪

おやすみー(⌒0⌒)/~~
Kさまー♡
コメントありがとうございます♪
めっちゃ嬉しい(*´艸`)

そういえば白熊のスカルって珍しいかもしれないですね。
でもショーウインドゥに白熊の剥製を飾ってる喫茶店の方が珍しいかも(^^;
閉店してしまって残念ですね。

実際は剥製と並んでいました。
こういう所にある説明書を読むのが好きです(すぐ忘れちゃうけど(^^;ヘ)

明日は久々の何もない休日です。
少し出掛ける用事があるけどそれも自分のためです。
明日はコットンとノンビリ過ごします。
ご心配、ありがとうございます(*^^*)
YouTubeライブに来てくださった皆様、ありがとうございました〜( ;∀;)
知った名前が沢山チャットに流れてきてめっちゃ嬉しい気持ちになったしすごく心強かったです!!

ゼルダものんびり進めます〜。素敵なイラストにいつも癒やされています(´ω`*)ありがとう!
コス子さま

今日もお疲れさまでした、そして、ありがとうございましたm(_ _)m

あれよあれよと売り切れていくので、予定と全然違うけど、好きな色でTシャツゲットしました!
届くのがとても楽しみです(*´艸`)
オーナーさん。取り急ぎ。コス子チャンネル行ったら赤マルの「ストアを見る」タップしたら商品見れます!キーホルダ、下にスクロールされたら出てきます。ん?送料600円? 私もう少し安かった気が…。明日確認してみます。

コス子さん。コメントありがとうございます♥
お忙しいのにゼルダ頑張っおられてびっくりしましたよ~!そして上手です!プレイ参考になった部分ありましたよ~。動画の最初の祠(イショダグン)のあんな近くに宝箱があったなんて!気づきませんでした! 教えてくれてありがとうございます♡

こんな夜中にごめんなさいm(_ _)m
あっざ~すm(_ _)m
在庫が心配で焦って下までスクロールしてなかったのかも~(汗)
エポナ☆ゼルダパイセン、コス子さんの実況に追い付くにはパラシュートを手に入れれば実況視聴解禁しても良さそうでしょうか?来週ならプレイ時間取れそうな気がするンす...
では、爺様の朝御飯補助に行ってきますε=(ノ・∀・)ツ
エポナ⭐︎。
神奈ちゃん。
オーナーさま。

昨日はお疲れ様でした。
ライブ観ながら暑くってアイスコーヒー飲み過ぎちゃって、全然寝つけなかった( ̄▽ ̄;)
コーフンしてたせいもあるかもだけど(笑)

神奈ちゃんだっけ?
誰かがTシャツ「売り切れ」ってコメント入れてたから、「いやもうソッコーで買わないと!」と思って焦った(笑)
さっきショップ改めて見ると、いろんな色があったんだね〜(^^;)知らなかった…
私は白が良かったからOK牧場だったけど♪
それと、送料が昨日より上がってる?
私はPayPayで決済出来て楽でした!

サイズだけ心配だったけど、コス子さんが「女性はSかMで」っておっしゃったから、小さい私はSを買いました。

昨日慌ててコメント入れたら『バナナ』を『バナバ』って打ってた…(≧∀≦)恥ずかしー
気づいてるよね?( ̄∀ ̄)

神奈ちゃん、コメント読んでもらえて良かったね♡
オーナーさまの羊さんのアイコン見つけて笑えたよー\(//∇//)\お風呂から参戦だったんですね(笑)
エポナ⭐︎もいっぱいコメント入れてたね!ライブ観てるとコーフンするよね(≧∀≦)

ザリガニくん♪もライブ観ててくれたんだね♡
うん。時間が合えば一緒に参加しようね♪

Tシャツが到着したらアップするね*\(^o^)/*
コス子さん。
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました♪
また参加させて頂きますね〜*\(^o^)/*
エポナ☆ちゃーん
お久しぶりー!

おぉ、コス子さんのライブね!見てたよ~♡と言っても晩御飯作りながらだからチラ見しつつのラジオ状態だったけど(^O^;)
知ってる名前が読み上げられると「おっ!」って思って嬉しくなるね♡
グッズも後で見てこようかな♪……まだ有るのかな?(笑)
またね~(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
あっざ~すm(_ _)m
コス子さんに追い付けるようにゼルダ頑張ってやりたいなぁ~←もはや希望的観測(笑)描く方が楽しいの~
#画像 『月夜の晩にオカリナ吹いてる~♪』