マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所45仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

また立てましたお願いしますm(_ _)m
返信 321-350/350件最新の投稿へ
☆オーナーさま

ゴールデンカムイもあったし、函館は盛り上がってるでしょうに\(^o^)/

今さらだけどお揃いの☆ですね♡また会えることを信じて☆☆
ザリガニくん♪

お休み終わっちゃいますね〜
ゆっくり出来たかな?!
ウチは旦那他、休みがバラバラなので特に変わりなくいつも通りでした。

引っ越しして1週間、まだ寂しいより心配の方が…
ここ子は連休中も仕事なので、配達指定の荷物を受け取りに行って、洗濯して掃除、おかずも作ってきたよ!
親バカ再確認中(^^;;
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所45仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ザリガニくん♪

函館は行っときたかったなぁ(/o\)
海鮮は当然美味しいけど、本州よりの松前郡福島町に青の洞窟があったんだよ。

ザリガニくん♪はお散歩してるから持久力ついてそうだね。
ライブは泊まりで、翌日大学巡りするんだけど身体動くかな(-_-;)

ご無沙汰のみんな元気にしてるよね、きっと。一緒にお布団を敷いて寝たのが懐かしい。
ちなみにMicrosoft bingの生成AIで「のほほんとした丸いドーム」で出てきた画像だよ。
のほほんドームでまったりしようぜ\(^o^)/
そうだね。私は寝た時に何かした覚えがあるが思い出せないから、誰か来て私に(゜o゜)\(-_-)してくれないかなあ( *´艸`)

明日は母親を病院に連れていかねば。足の指の巻き爪が酷くなり指に布団があたるだけで痛いらしいから大変だよ。
前回くじを引いた本屋に行ったら、まだぬいぐるみが残ってて、つい引いてしまった。
そして、ラッキーなことにお迎えできました\(^o^)/

「袋要りますか?」と聞かれて、興奮のあまり「抱っこして帰るから要りません」って言ったら低めの声で「あ~」って言われちゃった(/o\)スリスリしながら帰りました♡
神奈ちゃ〜ん(≧∀≦)

可愛い♡ 可愛すぎる♡♡
抱っこして帰る神奈ちゃんを想像して、私もウキウキしちゃった♪

良かったね〜(^^)

Abemaでまた夏目やるよ〜♪
まさおちゃん

やるなー♪Abema。
私の地域は夏目の漆、リアタイできないんだった(゜ロ゜)忘れてた。

とあるファミレスのレジ横に、めんべいの割れせんが!!
もう開けちゃったけどみんなで食べよ♪
今夜は北海道でもオーロラがみえるんだね(゜ロ゜)
ウェザーニュースのライブ配信みてます。
巻き戻したら濃いめのピンクの時も♡綺麗だよ!
我が家の母親も胃カメラしたら、ピロリ菌が居てさらに胃がお酒の飲みすぎで荒れてるし食道に小さいポリープ?もありガンかもとなり大変だよ。
まずはピロリ菌の薬飲んでるよ。
皆さまも飲みすぎに注意してね。
神奈ちゃん、これメッチャ可愛い❤️
大きいの?
大きくても、この可愛さは抱っこして帰りたくなるよね(*´艸`)

めんべいは美味しいよね♪
まだ湿気てないかな…
ちょうどオヤツの時間だし、いただきまぁーす!

北海道のオーロラはLIVEで見られたの?
ニュースでは知ってたんだけど、ウェザーニュースでLIVE配信してるのは知らなかった…
北大の天文台のホームページかエックスでも見られるかも(未確認)
ザリガニくん♪

ぬいぐるみは高さ約30センチくらいだよ♡マルっこくて可愛いの♡

オーロラ綺麗だったよ♪日蝕もだけど、昔の人が見たらビビっただろうね。。
今日は雨だし昨日みられて良かった\(^-^)/
皆さんお久しぶりです、さかたです。
お話したいことが山ほどあるけど、それを順を追って話し出すととめどなくなりそうなので、夜中にこっそりアイスキャンデーを持ってきました。

おかあちゃまご心配ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。おかあちゃまの予想を裏切らないアレルギーの出方で、咳がひどい時は食道にあるものが  ーー 以下自主規制 ーー  で、服や布団やキーボードやiPad本体を ーー 以下自主規制 ーー いました……。

おさまってきたのですが、眠気との戦いと、なんだかもじもじしちゃって(´ω`)

神奈ちゃん、こっしょりめんぺいいただきまーす(*´m`*)
うふふ、ジョ○フ○かしら?
さかたちゃん

正解⭕
何回か使ったことあるけど、われめんの存在に気が付かなかった(/o\)
美味しすぎ♡

生存報告ありがとう、アレルギーひどかったのね(;ω;)ゆっくり休んで。

花粉の薬は飲んでないけど、まだ鼻や目が何かに反応してるよ。
こないだベランダの掃除したら網戸やら通気孔のフィルターも黄砂?砂?で汚れがすごかった。
去年の今頃より全然ひどくて、車もやたら砂ついてる(゜ロ゜)
空気がざらっとしてるというか、今年は去年と少し違う気がするなぁ。
わーい、当たったぁヽ(´▽`)/

ジョイ○○を街角に頻繁に見かけると、あぁ、九州だなぁって思うほど、自宅のある九州にはジョ○○ルが多いです。

実は先月、ほんの数日だけ、九州の自宅に戻っていました。
ちょうどチューリップ咲いてる?と思い、原尻の滝あたりに行きたいなと思ってはいたのですが、あいにく連日雨……。

ちょっとだけ、おんせん県の泉都に行ってきました。
雲が晴れても、湯けむりたなびく風情。さすが、日本の源泉の一割近くがある温泉文化都市です。
良くなって来て良かったね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
いつでもお話し聞くからまた来てね(^_^)v
ココアねぇねヽ(´▽`)/

いつも優しく受け入れてくださってありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
おかげさまで、アレルギー性喘息の咳がおさまってきてホッとしています。

ちょっと

厄介なのは、花粉症なら症状が出るのは花粉の時期なのですが、私の場合は寒い時期から出ているので、アレルゲン特定が難しいことです。
鼻づまりや目には症状が出ていないところはありがたいのですが、空気に拒否されているようで、ちょっと悲しいものがあります。

お母様の具合はいかがでしょうか?
巻き爪、辛い(>_<) 痛そうです。処置も痛そう……。
ピロリはお薬で早く追い出せますように。

お見舞いにクッキーを(*´∀`*)
みんなで食べてね。
それはヽ(´ー` )ヨシヨシ
おやつありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

母親次は貧血でめまいがするとなったから、病院に連れて行って来たよ。
|_-))))後にゃんこが昼夜逆転して寝ないためキャットタワー買ったよ。これで遊んで寝るはず( *´艸)
横浜遠征中\(^o^)/富士山綺麗。
まだ雪が残ってる山ちょいちょいある。

誰かとすれ違わないかなぁ~。
あまえびちゃん

空いてたから桜木町からロープウエィ乗ってしまった!税金の無駄遣いとかさんざん言っといて、ごめ~ん。なんだか乗っときたくなってしまった(´Д`)ヤラレタ
いやー、良かった。ラストの曲で号泣してたら、エンディング後にサプライズで1曲、しかもB'zの松本さん登場!!東京ドームにはレッチリだって?関東の人羨ましすぎる!!
2.5号がボソッと「やっぱり横浜はいいなぁ」だって。広島には夜中まで遊べる遊園地とか、こうい華やかな場所はない(´Д`)夜も人多い。
そしてGalaxyの夜景モード、ちょっとメリハリキツすぎ?くっきり、はっきり写りました。
明日は大学巡りしてきまーす!
神奈ちゃん、富士山と横浜の夜景ありがとう。どっちも素敵。

神々しい自然の造形と、人が作った文明の集合美。対照的で、そしてどちらも美しいです。
コンサートも素晴らしい様子が伝わってきます。感動をお裾分けしていただきました♡

遠方の大学巡りには今1番季節だね(*´꒳`*)
夏休みのオープンキャンパスはとにかく人が多いし、なんといっても暑い…。
関東は小雨のようでよかった。北摂も強くは無いけど、シトシト降ってます。
神奈ちゃん、にゃんこ先生は30cmもあるんだね‥って今頃の返信でごめんねm(__)m
どうも晩ご飯の後に爆睡するクセが抜けなくて、起きてお風呂に入ったら夜中になってコス通に来られない日が続いてしまってるの(⁠T⁠T⁠)
体力の無くなってきたなぁと実感‥

にゃんこ先生、本当に可愛い♡
見るたびに頬が緩むね(⁠^⁠^⁠)
神奈ちゃんに教えて貰って、私もウェザーニュースのYouTubeでオーロラ見たよ。
北海道のあちこちで見られたんだね。
友達に確認したんだけど、違う話しで盛り上がって結局分からず終いだった(笑)
やっぱりなぁ‥
季節の変わり目や疲労の蓄積でアレルギーや喘息が出ちゃうんだねぇ(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)
寒暖差も良くないよね。
そんな中でも九州に帰ることが出来て温泉県にも行けて、良かったね(⁠^⁠^⁠)
温泉成分を含んだ蒸気が喉にも良さそうね。
昨日の“出川の充電旅”はその温泉県で、また行きたいなぁと思ってたの。
茨城からも行きやすいし、九州、良いところよね♡
お母さん、ピロリ菌がいたんだね。
私もピロリ菌がいた時はずーっと貧血だったけど、除菌したら治ったの。
お母さんも除菌で良くなるといいね。
めっちゃ満喫したね♪
エンディング後に松本さんが登場したなんて最高じゃん。
レッチリ知らなくてググった(笑)
富士山も夜景も綺麗だねぇ✨

オーキャンも順調?
2.5号くん、横浜の大学も視野に入ってるのね。
どこに進んでも、思い描く将来に向かってノビノビイキイキ学べるといいね(^^)
さかたちゃん

昨日も今日も汗だくだったよー(´Д`)
本命の大学は雰囲気もかなり気に入ったようだ。
ザリガニくん♪

今日のライブも昨日と違うことするってポストしてたから、誰が来るのかしら、今日も行きたかったー!!
早速7月にWOWOWで横浜のライブ放送するんだって、6月から11ヶ月連続で特集番組放送するんだって、契約しなきゃ(゜ロ゜)

第一志望は横浜の大学でね、とても気に入ってたよ。留学したいとか言うんだけど(゜ロ゜)さっき初めて聞いた。治安が悪いから嫌がってたのに。

アイコンもあちらのトピのお花の写真も綺麗だね♡
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
次は肩から偏頭痛がとか母親色々言って大変だよ。
でも近くに来たから、私達が行ってる病院に連れて行けるから良いよ。

お酒飲めないから別の飲み物と言うから、ミキサーひっぱり出してきたから今からコストコに行って冷凍のアサイーにバナナ買って来ます(^_^)/~~
ココアさま

お母様の除菌順調ですか?一回でも飲み忘れるとうまくいかないって言われて、最後まで緊張でした(;´д`)
嗜好品を減らすのは大変ですよね、お好きな方にはノンアル系では物足りないみたいで。。
とはいえ、お家が近くなって安心ですね。
今は薬を飲み終わって来月の受診日まで私は、
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだが本人は薬を飲んだから大丈夫なはずとやってるよ。

そうなの炭酸も飲みすぎて駄目みたいだから、最近は
飲めない(T^T)だが家が近くになったから良かったよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。