マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所45仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

また立てましたお願いしますm(_ _)m
返信 361-400/500件最新の投稿へ
マスク同窓会詰所兼ニューフェイス歓迎所45仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
あ‥
すまねぇ‥
これは娘の手だす(⁠◔⁠‿⁠◔⁠;)
あたすのお手々はお仕事を頑張っている(ハズの)筋筋のお手々だす。
誰に似たやらわが娘、ヒョロ〜ピロ〜ンヌメ〜とした頼りないお手々なのよねぇ。

バラ味のガム、あったねぇ!
うんうん、似てるかも!
ここでしか食べられない味、いつかノムちゃんも満開のバラに囲まれながら食べられるといいなぁ(⁠*⁠´⁠v`⁠*⁠)
ギャハハ〜娘さんだったのね〜
失礼しますた(//∇//)
ホッペすりすりしたらヘンタイオバチャンになるとこだったわ
>ヒョロ〜ピロ〜ンヌメ〜
きっとあたすたちもン十年前はそうだったに違いない
今じゃゴツ〜スジ〜シワ〜だけどね(°_°)
ヘンタイオバチャンでもノムちゃんなら許す!(⁠θ⁠▽⁠θ⁠)b
あたす達の手、思えば色んなモノを支えたり抱えたり持ち上げたりしてきたよねぇ~。
ヒョロ〜ピロ〜ンヌメ〜のお手々では、まだまだ人生を語れないからね。
ゴツ〜スジ〜シワ〜の味のあるお手々も捨てたもんじゃないさ♪
ハンドクリームでも防げない程乾燥してるけどねぇ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
のむしゃ〜ん♪

根津神社のつつじ、見に行ったことあるよ〜。
裏の方?に屋台とか出てたら、お祭りだったのかな?入る時にお金を払った記憶はないけど、忘れてる?(笑)

昔々のガムでイブってあったよね?
古過ぎて知らないかなぁ(^◇^;)
金色の箱に入ってて、高級な感じの。バラのガムで思い出しちゃった。
ザリガニくん♪

私も「きれいな手だなぁ」って見惚れてたよ(^◇^;)
娘さんでしたかぁ(゚o゚;;

年齢と共にますます指が太くなってしまった…
茶色いものも増えてきた…
手と首に年齢が出るってホントなんだなぁと感じるお年頃だよねぇ(ーー;)
まさおちゃん お久しぶり〜♪

根津神社、つつじ祭りの期間は屋台がズラリと出るよ
下から見るには無料だよ

そうそう!イブ!それそれ!
金の箱に入ってたね〜ちょっとお高級なガムだった印象よね
いつの間にか無くなっちゃったね

ザリガニくん♪

めまいはだいぶ良くなったけど、まだ午前中にフワフワする事があるの
膝は動かなかったからか調子が良いのよ!
ザリガニくんの膝はどうかしら〜
のむちゃん♪

お久しぶりです。
体調は少しは良くなりましたか?
たま〜の息抜きは必要だから無理しないでね(^^)
キレイなつつじ見せてくれてありがと、私からは近所のワンコ散歩で見つけた白い紫陽花を♡

ここ子が昨日お休みで帰って来たから、質問攻めしといた(^^;;
少し子離れしないとと思ってるんだけどね〜田舎者からすると都会は心配で…
ここちゃ〜ん お久しぶり♪

気がつけばもう紫陽花の季節だね〜キレイな写真ありがと♡

ここ子ちゃん帰って来てたのね〜実家天国だったことでしょうね
賑やかで楽しい時間だったね♪
親は子供がいくつになっても心配が絶えないよね
のむさん

お久しぶり\(^-^)/ツツジ綺麗だね~♡

横浜からか帰って、ライブと都会の余韻に浸ってボーッと過ごしてるいるうちに夏バテぎみに。
我が家の夏の救世主、盛岡冷麺投入で回復に向かいつつあるよ。
みんなの綺麗な写真みてたらお出かけしたくなってきた♡♡
こんばんは!
今日のサッカー日本代表戦は広島でキックオフ☆
塾じゃなければチケットとっんだけどなぁ(゜ロ゜)
サッカー代表戦、快勝だったね♪
パス回しが早くてトリッキーで、見ていて楽しかったー!
‥ハズなのに、途中で寝てしまった‥

2.5号くん、頑張ってるねぇ。
やる気スイッチ、しっかり入ってるんだね。
自分の道を自分で決めて、頼もしい青年になってきたね。
ザリガニくん♪

サッカー快勝だったね!
女バレも盛り上がってるし♪
ユニホーム、サロンパスが肩の位置に入ってるの面白い(^o^)
昨夜からの雨…これから大雨になるとか…
九州から西日本、関東と大変になるとか言ってましたね(ーー;)
皆さん、ご無事でね〜。
どこにも線状降水帯ができませんように(>_<)
せんちゃんも気をつけてね。
毎日でもお蕎麦なら食べたいさかたです( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとまたお久しぶりになっちゃいました。

さかたはいつも コス子さまのブログ→近畿の掲示板→ファンの集い という手順で来るのですが、しょっちゅうファンの集いにまで行き着く前に寝落ちするというローテだったのです(・_・;

せんさま、近畿地方、特に尼崎倉庫ユーザーの方々がお住まいであろう地域は、予報より小降りで済みました。

いま、大きな洗浄、香水帯が、太平洋の関東沖にできていますね。
静岡あたりが、どうも被害が大きかったように聞くのですが… ココアねぇねはじめ、東海地方の皆さんがご無事でいらっしゃることを願っています。
こちらは雨やんで今は大丈夫だよ。降水帯も大丈夫だったみたいだよ。
|_-))))いつも笑いをありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
線状降水帯 です……… おおおおお、iPad!あーた、さっき一回正解だったのにどういうこと?Σ(゚д゚lll)
ねぇね、ねぇねぇ。・°°・(>_<)・°°・。
いつもどうしてこうなっちゃうのかなぁ( ;∀;)
>洗浄、香水帯

この単語に、青空にスッキリ並ぶ真っ白なシーツから香るダウニー…を思い起こさせられ、ジメジメした気分が一気に爽快になりました。

なんか、ありがとーと、言いたくなっちゃったの
それは皆を楽しませる駄目だから気にしないで。
|_-))))そう言いながらツッコミ(゜o゜)\(-_-)するじゃんとか来るかなあ?

この前シャトレーゼにて、ソーダーアイスクリームにチョコバナナ買って来たよ( *´艸`)
美味しかったよ(^q^)
まさおちゃん

雨どうだった?
広島は昨日の夜中は雨強かったけど今日は快晴、そして暑かった〰(;´д`)
明日も暑いよぉ。
オーナー!(´;Д;`)オーナー!!

大好きだ!!
オーナーの、こういう優しい、柔らかな人柄が大好き。
>ノムしゃん

ちょっと古い話題になっちゃったけど、さかこも 「おかあちゃまのお手手なんてすべすべしてきれいなんでしょう(*'∀'*)♡」 ってときめいたよ!

さかたの今いる実家から、自転車で行ける距離にバラ公園があるのですが、売店で売ってるアイスクリームは一般的に市販されているアイスクリームでした…。

ほんと、ガッツリバラ、ってどんなお味か気になるぅ。
昔々、まだ札幌市にちざきバラ園があった時、そこでバラのジャムを使ったお菓子を何かいただいた気がするのです、が、何を食べたのか具体的に覚えてないし、さらに味は覚えていません(・_・; とほほ
ココアさん♪
神奈ちゃん♪

ありがとうです(^^)
昼の時間帯がすごかったらしいですが、地下で仕事している私は何にも見てなくて(^◇^;)
知り合いの方が言ってたのは、3時半頃の帰宅時に傘があっても意味がないくらいにずぶ濡れになったと…
私が帰る頃は小降りで、何事もなく無事でした。
道にできてる水たまりの大きさは普段見ないものだった(゚o゚;;
さかこちゃん♪

香水帯(笑)
ありがとね〜♪ 嫌な天気でも爽やかな香りが出てたらいかつい顔にならずに歩けるかも☆
被害が出たらダメだけど…
ふふっ(^^) いつも和ませてくれてありがとうございます♪
|_-))))私はダメダッタネm(。_。)m
ねぇね、ねぇねがダメなわけないでしょ(*´꒳`*)

あのね、お手手撫で撫で、ねぇねはいつだって、優しい人だよ。
神戸倉庫店の掲示板で、ベリーさんが以前仰ってた言葉が、ぴったりです。(いえ、ベリーさんの仰る『人の道』、さかたはしょっちゅう外しっぱなしな気がするんですが(・_・; ……)

私は、オーナーやベリーさんやパールさんをはじめの近畿地区のユーザーさんのようにたくさんの情報を正確に伝えられないし(…… 自分で言ってて泣ける……… )、絵も描けないし、取り立てて見事な特技もないし、しょっちゅう寝落ちするし(…………(;´д`)イヤニナッテクルゥ……)………………… 。

でも、でもね、一度だってねぇねはそんな私のこと、ダメって仰らないでしょう。きっと、ねぇねは、そんなふうに思うこともされないでしょう?
オーナーも、おかあちゃまも、ノムしゃんもせんさまもここちゃまも神奈ちゃんも、ベリーさんやパールさん、ミルフィーユさん、近畿板の人も私がダメなやつって言わないでいてくださってるよ(*´꒳`*)

ずーっと前になるけれど、顔文字のことで揶揄われたとき、いっぱい色んな人が私のために言葉を尽くしてくださったの、今も大切な経験だよ。

私が「さかこ」でいられるのは、ここにいるみんなの温かさのおかげだよ。

ねぇねがいらっしゃらないと、寂しいよ。
あなたが大好きだよ。
言葉足らずで、しょんぼりさせてしまってごめんね。

オーナーの優しさとココアねぇねの優しさは、色も形も違うけれど、私にとってはどちらも美しくて貴いものだよ。

私は、私の持っていないそのきれいな心馳せを、嘘偽りなく大好きだよ。

お手手撫で撫で(*´꒳`*)
大好きよ。
まさおちゃーん♡
そっちは大丈夫だった?
こっちは、日中はずっと雨だったけどそんなに強い雨ではなかったから大丈夫だったよ。
日中の気温が20℃で、かなり涼しく感じたよ。
そして今日はこの暑さ‥
身体が悲鳴を上げるよね(ಠ⁠_⁠ಠ)
でも、みんなも大きな被害は無かったみたいで良かったね(⁠^⁠^⁠)
そんな、さかたさんとココアさんとコス通雑談板の皆様に、SMAPの世界にひとつだけの花を…
本当にならこれからもツッコミ(゜o゜)\(-_-)するよ。
|_-))))私のせいで本当はツッコミが嫌で気づついてるかと思ったよ。ただ私は調子に乗るから駄目なら(*’ω’ノノ゙☆パチパチしてね。

今日はしゃぶしゃぶランチ行って沢山食べてきたよ
( *´艸`)
さあ明日からダイエットしたいが妹が抹茶ローフが欲しいと言うから、明日買いに行ってシェアします。
ダイエットはまたにしたら良いかなあ( *´艸)
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
|_-))))だが私は時にはε=(ノ゚Д゚)ノして、駄目な花になるからどなた様もツッコミ(゜o゜)\(-_-)してね。
本当は自分で直さないと駄目だが、なかなか難しいです。
ザリガニくん♪

無事が何よりだよね~♪
そう、そしてこの暑さ何(・_・;)
6月からエアコンこんなに使ったことないと思うんだけど( ;∀;)
電気代が怖いよぉ~(◎_◎;)
我が家もクーラー今からつけてるよ。
しかも昼間もワンチャン居るから、一日中ついてるから電気代が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだよ。

だからせめて買い物はなるべく見切り品探してます。
明日もコストコにて、抹茶ローフ買って、朝食にします( *´艸`)
さかこちゃーん(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ
お久しぶり〜♡

「洗浄、香水帯」和んだわぁ(´`*)ウフフ
なんだか清々しい清潔感を感じていたらオーナーさんがピッタリのお絵描きをプレゼントしてくれたね。
さすがよね(⁠。⁠•̀⁠v-⁠)⁠✧
ここいもちゃんを全力の愛で包み込む優しさもさかこちゃんらしくて素敵♡
そうよね、彼女はいつだって誰のことも悪く言わないのよね。
分かってるよ(⁠^⁠^⁠)

寝落ち‥分かる分かるぅ。
おかあちゃまも毎日寝落ちよ(。-ω-)zz‥今日もね(笑)
寝落ちって気持ちいいのよねぇ~♪
長時間睡眠が難しいお年頃になんだもの、眠れる時に寝ないとね‥と思うのよ。
トータルで睡眠時間が足りてればオッケー♪ってね。
だからおかあちゃまも毎日は来られてないのよ。
一緒だね(⁠^⁠^⁠)
最近暑いから皆様バテてるかなあ?
私はシャトレーゼにてアイス買って食べたりして過ごしてます( *´艸`)
シャトレーゼのクリームソーダアイスに、ミルクアイスが小さくて量が良いからおすすめです( *´艸)
ココアさん♪

少しバテ気味です~(~_~;)
週末かけて実家に行ってきたんですけど、向こうも暑かったんです...。
戻ってきたら湿気がすごいし夜は寝れないし...。まだまだこれから暑くなるのにと勝手に凹んでます(笑)
アイス、美味しいですよね~♪
今年はいつもより食べそうです。シャリシャリ系ストックしてますよ(^^♪
仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )暑いね。
我が家のにゃんこも暑いとなり、ヒンヤリベッドに寝たり扇風機にもあたってます( *´艸`)

今日はコストコにて割り引きのストロベリーズッパに、フードコートのハワイアンピザ買って食べたよ美味しかったよ(^q^)
ココアさま
まさおちゃん

毎日ムシムシ、ダルダル、アイスが欠かせない季節ですね。
今夜は我が家の夏の救世主、盛岡冷麺食べました!
麺はやわらかめに茹でるのが好き♡

ハワイアンビザ来た\(^-^)/去年味を疑って躊躇していた自分を叱りたい。
今年は沢山食べるぞ!
仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )今からクーラーするから、
電気代が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだよ。

ハワイアンピザ美味しかったよ(^q^)
神奈ちゃん♪
ココアさん♪

えっと、ハワイアンピザは美味しいの?(^^;
パインがのってるピザだよねぇ?
酢豚にパインが苦手で、ピザのパインも敬遠しているのよねぇ・・・。

今日も蒸し暑かったぁ!