北のエポナ☆かくれ部屋9

北の大地の小さな馬が作った部屋です。
シャイな性格なので、コソッとお話出来る場所が欲しくて作りました。
北の大地の事、時々話ながら、その他の雑談も楽しみたいと思います。あと、ゲームも好きなのでゲームの話題あっても気にしない方、希望です(^^)

繰り返しになりますが、コス子様からの掲示板の使い方、禁止事項貼りますので、よくお読みになられご理解して頂ける方のみ、ご参加くださいませ。
https://costcotuu.com/bbs_readme

禁止事項に当てはまると思われる投稿に関しましては一切お応えはしませんのでご了承ください。(このトピに参加される方も同様のスタンスでお願い致します)
特に誹謗中傷と感じ、他者に迷惑がかかると思った場合、コス子様にご相談並びに削除依頼する事もございますので合わせてこちらもご了承ください。
その他、必要と感じた場合は、規約の改定も行います。色々規約のあるトピですがご理解頂ける方のみ参加お願い致しますm(_ _)m

最後になりましたが、つぶやきたいだけの方は『つぶやきトピ』ありますのでそちらへお願いします(^^)
返信 441-480/500件最新の投稿へ
明日か明後日に来られたら‥とか言いながら、もうほぼ2週間も経ってしまったわ(^^;)
地震はね、うちの方はこれっぽっちも揺れなかったから大丈夫よ
南関チームが心配だったの
安否確認、ありがとね♡

で、近況報告♪
↑ご覧の通りでございます(笑)
ドアに挟んで剥離‥
いやー、痛かった!
やった直後はもっとグルグル巻きだったけど、今は随分良くなって、こうやって長文コメント出来るようになったよ♪
朝ん歩も3日は休んでザリ夫にバトンタッチしたけど、その後は4kmは歩かないけど3.5kmは歩いてるよ
次男くんのカツカレーでガッツリお腹いっぱいになって、元気モリモリになったハズなんだけど怪我には勝てなかった(笑)
コットンがさ、この指をオモチャと勘違いして飛び掛かって来そうになって本気でビビった‥(-”-;)

苫小牧に行ってきたんだね。
苫小牧〜大洗、何度も利用してる港だよ。
船ってさ、車の積み込みとかがあるから、出港時間よりも凄く早く行かなきゃいけないんだよ。
だから売店も随分利用したよ。
船の中で食べるオヤツとか、買い忘れたお土産とか‥
ローカルだけどソコソコの品揃えだよね
いつかコットンを連れて船で行きたいなぁ‥

札幌にはハーフシートケーキのガチャがあるんだね
コストコファンには堪らないね
ひつじのぬいぐるみも可愛い♡
ピンクのウサギは横目で見たんだけどね、そのまま通り過ぎたからひつじには気付かなかったよ
このひつじちゃんが居たら寂しくないね(^^)
アヒル隊長も可愛い♡
私も探してみようかな(*´艸`*)

そうそう
北の大地の大スターね‥
それ、凄く難しいよね
千春はさ、元隣のお兄ちゃんて感じでさ、大スターって感じじゃないのよね
洋ちゃんはまだ青い、吉田美和‥中島みゆき‥細川たかし‥
やっぱサブちゃんだな!
エポナ☆、私達って同じ時代を生きてきたのよ(笑)
あまえびちゃん、地震の被害が無くて良かった!
厚木の方とかが結構揺れたんだね
南海トラフとは関係ないって報道されてたけど、また気を引き締めないといけないなと思ったよ

秋にはコキアを観に来るんだね!
あちこちの病院リレーが大変そうだけど、お母さんの体調も落ち着いてるんだね
良かったね~
こっちに来るって知って、もう嬉しくてさぁ、コキアの時季には私も必要以上に海浜公園に行っちゃいそうよ♪
もしも万が一!‥無いかなぁ‥
目印はコットンねUo・ェ・oU
お盆明けの那須もだけど、茨城の秋を楽しんで欲しいなぁ〜♡

それとね、苫小牧のホッキカレーはめっちゃ美味しいよ♪
港の端っこの方にあるお店で食べたんだけど、カレーは勿論、ホッキご飯もホッキコロッケもお刺身も絶品だった!
いつか行けるといいね(^^)
ノムちゃん、お盆も行ったり来たりしながら忙しく過ごしているのかな‥
暑さの中で体調は崩してないかな‥

臭覚が戻って来たんだね
良かったね~
美味しいものを美味しい匂いで食べられるって幸せな事なんだよね

緊急地震速報の音って怖いよね
怖く聞こえるように作ってるんだろうけどさ、なんかザワザワするよね
出来ればもう大きな地震は経験したくない‥
祈るしか出来ない無力さよね‥

暑い暑い夏、無理し過ぎないようにねぇ〜
ザリガニくん♪(^。^)

>ドアに挟んで剥離‥
いやー、痛かった!

いやあ〜痛かったでしょう…( ;∀;)
早朝散歩で忙しい毎日なんだろうなあって思ってたよ。だいぶ良くなって来たようで安心したよ。

ザリガニくん♪もえびと一緒でおっちょこちょいの所があるのね(*´艸`)えびも生キズが絶えないのよ(笑)

生き物トピのコットンくん、益々オサレにカッコよくなったねえ〜♡
ホントに海浜公園で会えるといいな♪

夏の旅行はえび夫と二人で行く事にしたの。
母と暮らし始めてから2人の時間が持てなくなってて、えび夫から2人で行きたいと言われました。
幸い母はなんでも一人で出来るから、中一日はひとりにしておいても大丈夫そうなので。

海浜公園は車イスがあるってザリガニくん♪に教えてもらって安心したから、「秋になったら連れて行ってあげるからね」って母に言ったよ♪
栗スイーツを食べてどこかで一泊して、那珂湊で買い物して帰るルートかな♡←もう決めた(笑)
ザリガニくん♪やコットンくんに会えたらサイコー*\(^o^)/*

ホッキカレー美味しいんだね♡ホッキご飯にお刺身、ホッキコロッケも美味しいんだね_φ(・_・
苫小牧、行く機会があるといいな♪

そっちは台風大丈夫?
地震の備えは大体出来てるけど、ガソリンの携行缶(東日本大震災依頼20ℓは用意してる)が空っぽだから那須に行く前には補充しなきゃ!
ザリガニく~ん♪
画像見てひょえー(°д°)(>_<)
え?剥離…?? 聞いてるだけで痛そう…。おまけにコットン君に狙われちゃうなんてΣ(゚Д゚ υ) アリャ
読み進める度、ひょえーの連続だよ(@_@;)
散歩の距離も凄いし。

>洋ちゃんはまだ青い。←この一言で、やっぱりザリガニくんはどさん子だー!\(^o^)/ バンザー!
「どさん子魂」垣間見た(笑)
洋ちゃん、歌は上手いんだけどねー。スターではあるけど大スターではね……。でも月曜から夜更かしだったかな?北海道と言えば…で洋ちゃんTOPだったよ。集計取ってるの若い子にでしょ?ってちょっと疑った(笑) 北の大地、土地広いからね~。

私、マキ姉(大黒摩季)もスターだけど大スターでは無いし……て、ぐるっと1周してやっぱりサブちゃんなんだよね(^^ゝ
試しに家族に聞いたら、洋ちゃん2票(旦那・長男)、チームナックス1票(次男)て結果に…。
あははー。同じ時代に生きてるザリガニくん。ありがとー! お笑いならタカトシ(長男)だそうです。

アヒル隊長、うん。探してみてー♪ ただコットンくんには気をつけてね。ワンチャン用のおもちゃじゃあないから、素材の心配あるから。鳴らしたらわかると思うけど、ウチのワンコなら飛んで来る音。

港、何度も利用してたのね!(当たり前か)
でも羨ましいよ(^.^)
船内限定商品なんてあるんだね! も~、釘付けになっちゃったよ(^^ゝ 駐車場もさ、当たり前だけど舟に乗る人優先で一般の人の駐車場何処にあるか最初分からなくて焦ったさ(笑)
船の売店、憧れの場所になったよー☆
コットンくんとこっち来れたら、私も嬉しい♥
長くなったから一旦切るね。
ザリガニくん。
このガチャね、狸小路行った時に発見!
ザリガニくんならこの「しおA字フライ」もちろん知ってるよね?? どさん子なら誰もが知ってるビスケット。全国販売かと思いきや、北海道のみらしくてびっくり商品の、何とこの商品のガチャあったよー!!
しかも「ガチャ専門店限定」の文字!
(右上に拡大してみた) 私の中ではレア中のレア。
いざ回して、5種類って何が違うの?て思ったら、ビスケットの英字が違っただけ~(≧∇≦)
今は本当ガチャブームだよね。

秋、あまえびちゃん行った時、会えるといいね♥
まだしばらく不自由続くかもだけど、痛み取れて包帯も早く取れると良いね♡ や~、手って本当使えない状態になると不自由よね(; ;)
書くのも大変だと思う。手洗うのも大変だよね(>_<)
大変なのに来てくれてありがとね(*^^*)♡
お盆少し休めるのかな? 状態わかったから、忙しいのもわかるから、今度はもっと治って余裕ある時にでも~♪ またねー、ザリガニくん♪(^^)/
羊オーナーさん。こんにちは♪
一昨日、妹と用事足しに歩いた時ゲットしたガチャです。見た瞬間、これは羊ちゃんに♡

オリンピックにあやかり、コス通のアイドルに
メダル贈りま〜す♪♪笑
のむさんの味覚が戻ってきたと思ったら、ザリガニくん♪が怪我とは(ToT)
お大事にねー!

オリンピック閉会式録画、アメリカはハリウッドパワー炸裂だね(゜ロ゜)
こちらも開会式は楽しそう♡日本人だけど大谷さん出てきたりするかしら?
選手のみなさんお疲れさまでしたー!
ガチャ専門店の「ご自由に撮影にお使い下さい」で…

#画像 お疲れシリウスに肩をかしてあげるエポナ☆
シリウス→リーマス・ルービン先生

スネイプ先生が欲しかったかな…
「私を見てくれ‥‥」
スネイプ先生ーっ!
エポナ⭐︎

お盆インコスしてるかなあ?
私はお盆明けたら速攻でインコス予定(笑)

>那須牛ってあるのね。

ごめん、間違えたm(_ _)m
正確には『とちぎ和牛』っていうのよ。
『大田原牛』っていうのもあるけど、これは高くて買えない…( ̄▽ ̄;)

今また台風が来てて、明後日あたり大変になりそうなのよ。でも暑さはグーンと⤵︎するみたい。
台風の大雨で涼しいか猛暑続投か…(ー ー;)極端だ

そうそう、ビール飲みに行った日にガチャがいっぱいある所に行ったらすごい人で、諦めて帰って来た( ; ; )夏休みだし祝日だしお盆だし…どこも混雑してた。夏休み終わってからゆっくり見に行くよ♪

この広告ね、コス通に入ってきたのをスクショしたの(≧∀≦)北海道って書いてあるからエポナ⭐︎に見せたくて♡美味しそうだ〜♪
エポナ⭐︎の所にも入って来てるかな?
泣かせるンじゃねぇ~!
ウゥゥ…(泣)

「スネイプ イケメン」でググったら… あのキッチリ着こんだ詰め襟をお着替え中の画像が… フェイク画像かも知れないけど、鼻水が紅く染まりそうだった(笑)
オーナーさん。こんにちは♪
もしかして#C-plaの撮影ブースかしら?
お絵描き習い始めの頃、背景にいいかも♡って写メ撮った事あったの。(もちろん許可取って)
でもこの前写真整理した時、消しちゃた(^_^;ザンネン

欲しいの出ないの、あるあるー(笑)
私もあるよ。で、そーゆー時は旦那に回させたりするの。そしたらGET出来た事多いのー( *´艸`)
不思議だけど。
これ、この前狸小路行った時のです。全5種類で金色欲しかったけど、出たのこれ(黄色でした)

別トピで観たって言ってた映画、旦那に題名伝えたら「あ!俺もそれ観たかったんだよね。もうやってるんだ。良いなー」だって。映画館に置いてあるポスター?紹介の紙?よく分からないけど ちゃっかり持ってたよ(*^^*) 著作権の関係で画像upしない方良いって言ってたから見せれないけど…。

映画館にもガチャ置いてあるよね(*^^*)
あまえびちゃん、こんにちは♪
既に目がしょぼってるので簡単に(^_^;ゴメンヨ

インコスしてたよー笑
来週持ってくるつもりだったけど、置いて行くわ(^^ゝ 本当はもう少し大人っぽい柄欲しかったんだけど、朝イチで行ったら、冷凍から出したの??って位、水滴?結露になってるの多くて……。
1番マシだと思ったコレにしたの。ついでにハイローラーとチキンも買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
台風の影響で暑さより蒸してシンドいです…。
好きな部分食べて良いよ♪て言ったら、じゃあクマちゃん食べるー♪ ってこんな感じ。
それならもっと大きいお皿使えばいいのに……(^_^;

なんか台風7号だけだと思ったら8号もあるのね?
(@_@;) 旅行日程に当たらないといいね。
私は多分、来週、ゼノの世界行くと思うから~
中途半端だけど、あまえびちゃん、皆さん、またねー(^^)/

※これだけ買っても4千円ちょっと。
コストコ本当安いよね!(*^^*)
大人4人、1人あたり千円ちょっとだよ笑
オーナーさん。
実はピクミン4、次男ダウンロード版だったので恩恵受けれずピクミン3も発売から月日経ってるし…と店頭で値段みてもまだ高い! それ愚痴ってたら、次男坊、「ピクミン3ならあるよ?」と。我慢出来ずについ遊んでました( ̄▽ ̄;) なのでしょぼ目です。
ゲーム自体はなんか昔と違って思ってたのとは違ったので微妙。 でもほぼ終わったので、宣言通り来週ゼノの世界に行きますね(^-^)

※でもやっぱりゲームは楽しい♪♪
ゼノ前の慣らし運転なのでどうかお許しを~
旦那さんに「R16指定のおバカ下品が目立ってますが、過去作へのリスペクトしまくり小ネタ満載で、今後のMCUの世界観の主軸説明が裏主題…ナノカモシレナイ…(特に先日発表の新作アヴェンジャーズの登場人物があのジェリコポーズで帰って来たコトが複線として辻褄が合う…ラシイ)」と、お伝え下さいませm(_ _)m

ゼノの世界、今までの小ネタ忘れて無いですか~?ゼノ1からの総まとめアフターストーリーですよ~♪よぉ~く思い出して旅立って下さい♪
ガチャ専門店行くと、こびと図鑑のもソフビ人形やラバーマスコット等が見つかるのよね。
で、「コス子さんちの小人、元気かな?」って思うんだなぁ~
今コメント旦那に見せました。
旦那曰く、「アメリカ映画全体的に過去の作品を引きずってるみたいだ。新作がないよね。ゲームと一緒で過去作の栄光にしがみついてる」と言ってるよー♪ おバカ映画増えたよね。とも言ってるわ。
あとね、ジョンウィック面白かったよ(だいぶ前だけどね) だそーです。
辛口コメントだったらごめんね(>_<)
素直に言ってる通りに書きました。

ゼノねー、正直覚えてないと思う。もちろん大まかな流れは忘れてないと思うけど細かい部分は自信ない(>_<)
しかもあれだよね? また操作法、違うんでしょ??
覚悟はしてるけど気は重い……(^_^;
でも折角なので頑張るよ(ง •̀_•́)ง

え?こびと図鑑?? コス子さん好きなの?
その情報初耳。知らなかったよー( ̄▽ ̄;)
流石オーナーさん♪
コス子さんと共に歩いた年月感じるー♡(*^^*)
他にもいっぱいコス子さんの好きなモノ知ってそうよね( *´艸`)♡

あとね、ジャッキーチェン(新作)、観ようかな。って言ってる。スタントマンの奴だそーです。
映画の話し出したら喋る喋る(≧∇≦) 風呂掃除してちょっとピクミンしま~す(^^)/
オーナーさん。
さっきの文章読み返したら…なんか評論家みたいな硬い感じになっちゃったけど、本人は(旦那は)なんか楽しそうに喋ってたよ~♪
なのでコメントありがとうごさいました♡(*^^*)

辛口なこと言ってても観に行く位なので、やっぱり映画は好きなんだと思います(笑)
私はチンプンカンプンですが、オーナーさんも映画好きそうなので、二人で会話出来たとしたら…盛り上がりそう( *´艸`)フフフ
そうそう、鬼太郎に勢いづいてアカデミー賞だっけ?賞受賞したゴジラ観に行った時、うたた寝してしまい、3回肘でどつかれました笑
今年の話です。映画の話してて思い出しました。
今だに「あの大音量野中で寝れるとは…俺、信じられないよ」と言われ、呆れられてます。
お付き合い中だったら大失態ですよね(^_^;
長くなってすみません。ではーまた。m(_ _)m
エポナ⭐︎

この熊ちゃんの絵は見た事ないよ。落ち着いた色でいいよ♡旦那様いっぱいケーキ食べたんだね(*´艸`)

台風ね、明日は引きこもりになりそうだから今日中に買い物に行かなきゃ。
私の旅行は来週なの。エポナ⭐︎とすれ違いになっちゃうけど、ゲーム楽しんでね(*゚▽゚)ノ
動画から切り出してみたよ(^o^)v
遠くで雷~!
>エポナ さん

その節はお気遣いありがとうございました♡

たいした事ではないのだけど、それまで溜まっていた憤懣にちょっとした静電気が火付けになって、な〜んかキモチがグチャグチャになってしばらくおやすみしておりました。

何も改善していない、まぁ、自分のココロのアバウトな片付け(立て直しにすらならってない)をしています。

またコス通を読む元気がボチボチ戻って来たので、こうして遅れ馳せながらのコメントを書き込んております。
なので、ひょっこりとまた来ますね♪、ほんと優しいお気遣い、ありがとうございました。

わたしからは、昨日セブン-イレブンでGETした日清ひよこちゃんのお箸を。使うあてもないのに欲しかった(笑)。
渺渺さ~ん♪
来てくれてありがとうございます♡

全部見る。でも見たりしてますので、久しぶりにお名前発見した時は小躍りしてました(^^ゝ
いつも優しい渺渺さん。コメント読んで相当辛いことあったんだと思いました(;∀;)
でも少し元気になられたようなので、ホッとしました(*^^*)

わぁ~!ひょこちゃんついてるお箸だぁ~♬
めんこい(♡∀♡〃)‼
>使うあてもないのに欲しかった(笑)。←これ、わかります! 持って眺めるだけで幸せになれるんですよね( *´艸`)ウフフ

この画像、この前狸小路向かった時に撮りました。今、北海道庁お直し中なんです。逆に貴重な画像かも(^^ゝ 下のお花は大通り公園に咲いてたお花です。少し前、ニュースで札幌時計台もそのうちお色直しするみたいデス。

渺渺さん。色々忙しいと思いますが、また気軽に来てくださいねー♪ 私はゲームの世界また行きますが(ROMってますので) ここに来る皆さんとお喋り楽しんでくださいね(*^^*)♡
神奈ちゃん。昨日の雷の画像、あれ凄いね!
ひょえーだったよ( ゚д゚ )
流石神奈ちゃん。撮るの本当上手いよね!(*^^*)

>神奈ちゃん。
>オーナーさん。
や~っと昨日、アヒル隊長、チャリに付けましたわよー(≧∇≦) ついにデビューしました。
プロペラも風の向きによって回る回る。

結局停めた時にダイソーで購入した小さい巾着被せることにしました。
何かおパ〇ツみたいな巾着だけど……笑
名前「ガーコ」と付けました(*^^*)

相棒が出来たのでお出かけ楽しいです♪
あまえびちゃん。こんにちは♪
旅行の準備整ったかな?読み返して2泊と気づいたよー。2泊ならゆっくりして来れそうだけど、あれもこれも盛りだくさんスケジュールならあっという間だよね(^_^;
コス通信の広告、気にして無かったけどヨドバシが多いかな(笑) よく見るサイトばればれだよね。

ガチャ、今夏休み中だから混むよね。私もかき分けてまで行きたくは無いので、今はなるべく空いてる所サラッと見る感じです。
誕生日ケーキ、実はあれ何かちょっと寂しそうで、チョコペンで「おめでとう」の上の方に旦那の名前描きたそうかな。と一瞬思ったの。でも失敗した時のダメージでかいからやめたの。こーゆー時、お絵描きでなら「戻る」使えば何度でもやり直しできるんだけどね(^^ゝ
でもクォーターシートケーキさまさま♡だよー。市販のケーキに比べたら本当に安い!
そして美味しいし♡

あ、長くなっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
これお昼に食べたとうもろこしデス。地物です。
もう何回は食べてたんだけど、地物出る前は「茨城産」食べてました。昨年ザリガニくん伝授の方法でレンチンしてます♪(*^^*)
あ、あまえびちゃん。遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます♬ 旦那、近いけど同じ日じゃあなかったから安心してねー笑

お土産話、楽しみにしてマース♪(^^)/♡
エポナ☆

アヒル装着おめでとう!確かにオパンチュみたいだね(*^_^*)
うちのアヒルを留めるS字フック、装着前にどっかいった。。

雷は一瞬だから、切り出すのに苦労したよ(^o^;)
雷はこっちに来ない感じだったからずーっと外で見てた。
あの雲の下は大雨だったらしい。
エポナ⭐︎

今日は台風で気温が低いから、旅行の準備をしてたよ♪
今回の旅行は2泊なのよ。ホントは3泊したいんだけど、母を中2日一人にしておくのは心配でね。
2泊とも貸別荘だから食事はついてないの。BBQの買い出しやらであまり時間はないと思う。
2年前に行きたい所の観光はしたので、今回は湿原のお散歩とペニーレインの朝食だけしか決めてないよ(^^;)

コス通のスポンサードリンクね、最近コス通を開いた時に気になる広告はタップしてるの。私の検討違いかもしれないけど、タップすれば報奨がコス通サイトの運営に入るかなあと思って。私が出来る唯一のお礼だと思ってるけど、タップしても全然関係ないかもしれないね( ̄▽ ̄;)

>こーゆー時、お絵描きでなら「戻る」使えば何度でもやり直しできるんだけどね(^^ゝ

ホントそうね〜(≧∀≦)エポナ⭐︎面白いね♡
エポナ⭐︎のキャラ弁見たら失敗なんてしないと思うけどね(^。^)

美味しそうなとうもろこし♡頂きまーす♪
今年とうもろこし高くない?
¥100で売ってる事なくて、今年は2回しか食べてないよ( ̄▽ ̄;)那須で売ってたら高くても奮発してBBQの時食べたいなあと思ってる(笑)

お誕生日祝いありがとう(^。^)また一歳BBAになりました(笑)
お誕生日会は毎年お誕生日近辺のお出かけ出来る時に行ってます。応答日じゃない時もあるの(^^;)

今日ね、またスイカゲームやっちゃった(≧∀≦)
どうやったら効率いいのかわからない…
何度やっても15000点位にしかならないから、前回見せた点数はなにかの間違い見たいよ( ̄▽ ̄;)おかしいなあ…
神奈ちゃん。おはよう♪
昨日は夜コメント読んだあと、寝落ちしてしまった(^_^;ゴメンョ そして変な時間に起きてしまい、ちょっとだけ……のつもりが朝までピクミン3やっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

え?S字フック無くしちゃったの?!
そりゃ大変!(✘д✘๑;) ³₃
百均クオリティだから仕方ないけど、付ける時、引っ張りながら何とか着けたけど、ちぎれそうで怖かったよ.あれは何回も付け外ししない方が良いかも。

雷。外で見てたの?!( ゚д゚ )スゴー!
神奈ちゃん。光もそうだけど、音、怖くなかったの?? あと、時間かかったんじゃあない?
本当よく撮れたと思うよー!

貴重な写真見せてくれてありがとね♡(^.^)
今日は旦那と用事足しに歩く予定です。今頃眠くなってきた。ヤバい(笑)
神奈ちゃん。またねー(^^)/♪
あまえびちゃん。おはようございます♪
>またスイカゲームやっちゃった(≧∀≦)←読んだ瞬間、あまえびちゃん可愛い♡♡って思ったよ笑

え?1万5千点?? ( ゚д゚ )やっぱり桁違うんですけど…。Switch組(コス子さんもオーナーさんも私もウチの次男坊も)3千点ちょっとなんですけど(^_^;
スマホとSwitch、やっぱり点数違うのかしら…。

でもあまえびちゃんもゲーム嫌いじゃあない気がしてちょっと嬉しい(*^^*)♡

とうもろこし、昨年よりは高いと気がする~。何となくだけど今年は100円切らない気がするよ。イオンとかで安い時で150円代かな。少し前は180円位してた気がする。私はトライアルで130円代の食べてマス(笑)

スポンサードリンク、旦那や息子に聞いてみたけどイマイチよく分からず。多分ただの広告なのでは?って感じだったの(^_^; 誰かわかる人居たらいいよね。
食材、現地調達なのね! なんか普段なら躊躇するお値段でも、折角だから…て買っちゃうよね(^^ゝ
美味しいものいっぱい食べて来てねー♡
品物、色々見るのも楽しみの1つだよね(*^^*)

では、もう少ししたらお出かけするので、あまえびちゃん。またねー(^^)/♡
多分昼から爆睡しそう( ̄▽ ̄;)あははー
エポナ☆

雷は子供の頃から好きなんだ♪音は怖くないよ♪
危険なものなのは承知してるのよ。
真下にいる人には申し訳ないけど、綺麗だと思ってしまうm(_ _)mゴメンナサイ

お昼寝できた?体調きをつけて~!
あれ‥オーナーさんのこと泣かせちゃってた(^^;)
あの場面は思い出すだけで胸が締め付けられますよね(;^;)

「スネイプ イケメン」
私のスマホには鍛え上げられた上半身が露わになった画像が…
素顔の先生はとってもイケメン♡
エポナ☆、今日の札幌は良い天気みたいだね。
晴れてても25℃とか、羨ましい〜

「どさんこ魂」(笑)
しかもね、洋ちゃんて聞いて思い浮かぶのがSTVのあのアナウンサーだったりする(笑)
次男くんは「チームナックス」かぁ‥
顔と名前が一致するのは洋ちゃん顕ちゃんだけかも(^^;)
お笑いならタカトシは納得。
あとは吉村くんとコンニチワー!の人しか思い浮かばないもん(笑)

アヒル隊長、お盆やら台風やらでまだ探せてないの。
あるかなぁ~‥
チャリンコのハンドルにアヒル隊長がメッチャ可愛い♡
チャリンコには乗らないから、みつけたら車のルームミラーとかに付けちゃおうかな♪
車の中ならおパンツ要らないもんね(笑)

フェリーは、家族で帰省する時に車の方が動きやすいから使ってたの。
家族4人と車‥なかなかの高額だったよ(^_^;)
船内限定品、あったかも‥
でも買ったことはないなぁ。
買ったことがあるのはANAの機内限定リカちゃん。
CAさんのコスチューム着ててカッコよかったの。
娘が小さい頃に、凄くお利口にしてくれてたから1度だけ買ってあげたことがあったよ。
あんまり欲しがらない子でさ、そういう子って逆に当たりが良かったりするよね。
またフェリーで行く事があったら、船内限定品探してみるね。
えーん。・゜゜(ノД`)
えー!
アルファベットのビスケットって全国販売じゃなかったの?
あんまり食べないから探したことも無かったけど、考えてみたら見たことないかも‥
自分では買ったことないから「しおA字フライ」っていう名前だったのも知らなかった‥(^^;)
ガチャ専門店限定品なんだね。
エポナ☆はこういうのを見つけるのが本当に上手だね。
いつと楽しませて貰ってるよ。

指はね、もうテーピングだけだしそんなに不便じゃなくなったよ。
痛みも何もしなければ殆ど無くなったの。
前に同じことやった時はただの打ち身だと思って病院に行かなかったから長引いたんだけど、今回は「これはやったな‥」って分かったからすぐに病院に行ったのよ。
冷やして固定からのリハビリ‥適切な処置は大事だね。

エポナ☆はそろそろゲームの世界に行くの?
なんだか難しそうなゲームなのかな‥
楽しみながら、たまには顔出してね。
エポナ☆、またねー(@^^)/~~~
神奈ちゃん、ご心配ありがとう♡
治りが遅いお年頃だけど、随分良くなったよ(^^)

オリンピック閉幕したねぇ‥
いつも思うけど、最後まで諦めない姿勢は美しいよね。
同じ競技を極めようとしている仲間同士、国が違っても讃え合っている姿が素敵だった。
人それぞれ色々な考え方があるけど、人には優しくありたいよね。

次はパラリンピックだね。
選手のみなさん、楽しんでねー!
中継が少ないのが残念‥
皆さん、今晩は♪
今日もピクミン3 浴びる程してました(^_^;)
ただ夕方プレイしたのが命取りで目に痛みが…
明日からゼノ行こうと思ってるのでちょっと焦ってます。多分1晩良い子にしてたら落ち着くと思いますのでコメント一言ずつで失礼しますm(_ _)m

神奈ちゃん。雷、子供の頃から好きなのね(*^^*)
私は光も音も苦手だから、雷好きだって言える神奈ちゃん尊敬するよ~♪
楽しめるって凄いことだと思う。

ザリガニくん。いっぱいコメントありがとね♡ お喋りしたいけど明日以降にするね。(>_<)ゴメンヨ
車のルームミラー、付けれそうなの?どうやって付けるんだろう…。興味津々♪
ザリガニくん、発想力凄いね! あと、ANAのCAリカちゃん見てみたい!! ザリガニくん、密かにお宝持なのでは…。

羊オーナーさん。GETされたんですね
( *˙ω˙*)و グッ!
しかも画像素敵(♡∀♡〃)‼
これもC-plaの撮影ブースですか? もしそうだとしたら貴女様、やっぱり撮るの上手ね。 あのブース、見た時はルンルンだけど、いざフィギュア並べると撮るの難しい。少なくとも私はそう感じました。こんな素敵に撮れるんですね♡ 凄いなー。

とりあえず今日はもう良い子にして大人しくしてます。明日ゼノ行く時またコメント入れます♪
では皆さま、また明日~m(_ _)m
あっ!
また泣いてる!
ていうかルーピン先生とスネイプ先生‥
ガチャ当たったんですね♪
この2人が仲良さげなのが新鮮♡

オーナーさん、北海道直送のとっても甘いトウキビをあげるから、もう泣かないでね。
あまえびちゃん、遅れ馳せながらお誕生日おめでとう♡
生き物トピじゃないけど、ケーキ帽子を被ったコットンを出しちゃう。
笑ってね(^^)

旅行、もうそろそろだね。
楽しみだねぇ~♪
お母さんの状態もとても落ち着いてらっしゃるみたいで、本当に良かったね。

2人で行きたい‥って言う旦那さんがちょっと可愛い(*´艸`*)
旦那さんもお母さんもお互いに気を使われてるだろうし、ご病気が落ち着いてらっしゃるなら2日3日お1人で過ごすのも、逆に息抜きになるかもしれないね(^^)
地元の食材を揃えてのバーベキューも楽しみだね。
那須は牛も美味しいけど、豚も美味しいみたいだよ。
念願のペニーレインでの朝食、食レポ待ってるよ♪

あまえびちゃんもずっと忙しかったから相当疲れが溜まってるよね。
ゆっくり温泉にでも浸かって、自分を甘やかして来てね。
ザリガニくん♪

地震大丈夫だった!?