【スナックJINJIN】キッチンカー この夏の…青·蒼·碧 出張営業7

【スナックJINJIN】キッチンカー この夏の…青·蒼·碧 出張営業7
夏はもうすぐ?まだまだ? 梅雨の行方がつかめないのに、暑さは急上昇! 

渾身の青い蒼い碧い空の下海の側、キッチンカー7号にて皆さまのご来店心よりお待ちしております。
返信 81-120/243件最新の投稿へ
過ぎたるは…ですからね。全く食べるなとは言いませんが。

今日から暑さ負け対策の漢方薬を飲む事にしました。体がというよりキモチが暑さに既に負けております。
チーママと映画共演したばかりなのに?!、間宮っち、ご結婚おめでとう♡ございます。

しかしなんちゅうタイトルの映画なんだか。何がパツンパツン?ラブホーリーって何?
へ〜間宮っち(31)結婚したんですね〜知らなかったわ。
何も触れられていないって事は一般の方だろうか?
何にせよおめでたいですね〜♡

姐様に続けとばかりにやってみましたがただの食感やん
!相手役が岡田くんで嬉しいけど恋のライバルが強すぎる…パツンパツンって何やねんw
黒かりんとうちゃん
私もやりました( *´艸`)
おはようございます。
中学生は猛暑対策で今日から体操服登校です。

姐さん、ご紹介ありがとうございます。
おかげで高橋一生さんと共演出来ました♡
ゴリゴリだけど所詮はイミテーション(笑)
最初は偽りの愛だったけど最後には本物になると信じたいです。風花ちゃんには負けないわっ!

ゴリゴリよりカリカリのほうが食感イイ!
親友役が吉岡里帆っていうのも良いし、ライバルが永野芽郁ってのも良い!!♡♡

端役でいいので私も出演したいーー。
通行人でもエキストラでもぉーーー。
「ラブコメ映画メーカー」
やってみたけど、タイトルから何からもう脳内ブリザード吹き抜けた(T_T)
ラブコメの結果がホラー…

「バイオレンス映画メーカー」
「ハードボイルド映画メーカー」
ないんかな?

「任侠やろ」
それ極妻一択ちゃうの。
>ココア さん
>ベリー嬢
>ぽぽりん さん
>ぽちくろ さん

主演女優をはるかにしのぐ助演女優さんたち。なんちゅうキャスティング。しかしJINJINのお客さまは軒並み主演映画をお持ち、スナックJINJINはもしやJIN-wood?!←もはや意味不明w
晩ごはんをしっかり頂いたのにもうおなかが空いているチーママです。

ぉ、もしや今夜の知恵泉は県犬養三千代かな〜
ぜぇんぜぇん違ったw
飯高宿禰諸高と和気広虫でした。
奈良時代のスーパー女官は三千代しか知らず、諸高を初めて知りました。
1ヶ月ぶりくらいに飲んだ。
美味しかった♡

晴れ風。ほんと美味しいな♪
毎日蒸し暑い日々が続きますね

今日は雨の中「集団山見せ」を見てきました♡

「追い山」は明後日早朝。
山笠が終われば夏が来る。 

とりあえず夏っぽいサワーを飲みながら人参チヂミを作成中!
(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠チヂミ一枚くださ〜い♪
ご無沙汰しております
以前、プリンさんから教えてもらったお酒
ゲットしました。
まだ飲んでいないのでよろしければ先に皆さんで
お飲みください。

それではまた お邪魔しますm(_ _)m
は、はとり嬢ぉ〜!
お久しぶりのご来店うれしゅうございます。ご息災でいらっしゃいましたか?

チーママも覚えておりますよ、プリンママさんの推し酒紀土。こんな女子好みのラベルなのですね。そのうちご感想をお聞かせくださいまし。

それでは、ご相伴にあずかりまして。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
今日も晴れ風を飲んじゃった。
美味しいよね、晴れ風。私も好き♡

昨日、ちょこっと片付けをしたら期限が数ヶ月キレッキレのちょっと良い値段の缶のハイボールがたくさん出てきて。
いやぁーーー!と悲鳴を。

地道にこちらをキレッキレでも飲んでいこうと思います。昨日は山崎をキレッキレですが美味しかったです。

なぜ、忘れ去っていたのだろう(T . T)
期限切れなんて気にしない、気にしない♪

うちは冷凍庫遺跡を発掘したら、パンが出てきて明日からセッセと消費しないと。とほほん。
そーだよねん♡

そういや、チーママお元気?
最近、おみかけしないからチーママこと渺渺さんに思いを馳せながらキレッキレ(期限が)のハイボールを夜な夜な飲んでます。

今宵もキレッキレのハイボールを片手に楽しみたい。
昨日は、焼肉屋でホッピー飲みました!

かぁぁーー、久々ホッピー美味しかったー。
ビールもいいけど、ホッピーは安いしナカを追加すれば2回飲めるしねーー!!
で、焼酎だからビールより酒感。むふ。
チーママ姐さんはお元気でしょうか?

探していたすはまだんご、やはり近隣では取り扱う店がなくなってしまったようです。
でも旦那が買ってきてくれましたー\(^o^)/
まさかのビニール包装なし箱入りです。思っていたよりビビッドな色遣いでした。私がよく食べていたのは別メーカーなのかも…?
でも美味しかったです!満足満足。

皆さまもどうぞ♡
キッチンカーの店主がこの酷暑にキッチンカーをほっぽりだしたまま遁走していてごめんなさいね。

すはま、と、すあまが一瞬ごっちゃになったチーママです。すあまは白い餅団子系で、すはまは豆系の粉。

なんと可愛らしい色使いですこと、ありがたくいただきまぁす。
わぁー(*´艸`*)
渺渺さん、お久しぶりです♡
無理はなさらずに、吐き出してスッキリする毒は吐き出して、ゆったりのんびりしてくださいね。
(のんびりする暇なんかあるかー!だったらごめんなさい)

すはまだんご、今流行り(?)のグルテンフリーとかローファットとかイソフラボンとかで再ブレイクしてもいいと思います。私は単に味と食感が好き。
会いたかった(^_^)v
私はいつも助けてもらってるのに、助けれないし良い書き込みも出来なくて。・゜・(ノД`)・゜・。だったが、出来ることはしたいから何かあれば言ってね。

私からはコストコにムーミンのスープカップが出たよ。重さを気にしなければお買い得だよ( *´艸`)
京都にすはまの有名なお店あったよね〜と思って調べてみたら、閉店されていた…。からの〜!

店主さんと懇意にされておられたお若いお嬢さんが、そのすはま愛と歴史と技術を受け継いで同じ場所で新たにすはまを作っておられるのだそうですよ。よきお話。いつか食べてみたいです。

https://relay.town/magazine/suhamaya/

きな粉で作るお菓子のレシピを試そうと思う度にきな粉を買い、それで満足して作らずに賞味期限が過ぎていく事数回…。

お気遣いありがとうございます。
またボチボチと。
ありがとうございます♡

とりあえず介護認定の更新をしました。爺は要支援→要介護にアップ、婆は現状維持。この1年で心身ともに症状が進んだのに。今のところ介護サービスを使わないから特段問題ないのか。しかもこの判定は3年有効って。グンと進めば区分変更とやらを申請すればよいのかな。こんな時、ケアマネさんがいない苦労がありますわね。

ふたりとも夜は睡眠薬が出て寝付きはよいみたいです。爺は寝入り端の夢うつつ時の妄想はとりあえず出なくなりました。が、作話が酷いです。婆は作話はほとんど無く、この違いって何なんだろうとニンゲンの不思議を感じます。

コストコも行けてません。ムーミン沼を仕掛けてきますね。
渺渺さん良かった。
あちこちと体調不良のようで心配ですが、チラッとでもおめにかかれて嬉しい。

お家のこと、ご自身のお身体のこと大変そうですね。
どうかよき日が巡りますように。
携帯買い替えました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
色々手続き大変で疲れました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
お気遣いありがとうございます♡

そちらの台風はどうですか?
今夏は地震に台風にと、落ち着かない夏休みとなってしまって。どなた様もどうかご安全にと願わずにいられません。うちも枕元に靴と貴重品を置いて寝るようにしました。
お疲れさまです。
わたしも機種変したら、なかなか大変です。同じメーカー製にしたのに使い勝手が違う。未だに単語登録の仕方がわからんのよ。
ベルメゾンでムーミンおせち予約受付中ですね。
スナフキンのあれはかまぼこなんでしょうか…
お重の絵にスナフキン版があればいいのに♡ お顔蒲鉾?もスナフキンとムーミンがいい♪
香りのある白い花が実りました。
って、うちのではなく道の駅に植わっている柑橘の樹ですが。たわわに実ってうれしい♪ 台風に耐えて欲しい
台風に備えて外の物は片付けましたか?我が家はまだだから片付けなければ。
台風で思い出したが何年か前に入れ忘れて台風の中取りに出たいが危ないと話してたら、今は一人だから渺渺ちゃんは出れなかったと言う話を思い出したよ。
お互いに気をつけようね
調べたら台風来るたびにその話を書き込みしてました。くどくてm(_ _)mさい。

私こそやらかさないように、外を片付けなければ。
ウェルカムBBAワールド♪
老婆心で繰り返し注意するようになってこそ、熟成したイイ女なのさ♪←墓穴
>ココア さん

おはようございます。
あはは、そうそう繰り返す、または速攻すっかり忘れ去る…ワッタワンダフルワールド♡

どなたさまもどうぞご安全に。
ありがとうございますm(_ _)m

羊オーナーさんは女神だね(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

いつ買い物に行けば良いか解らないが、買い物しないと困るから今日足明日買い物に行かねば。
さかたさん、大丈夫かな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。