生き物ルーム72

またお願いします\(^_^)/
返信 401-407/407件最新の投稿へ
絶賛ただいまサギ中のピン熊です。

過去コメからになりますが、
リードを持てるまで回復された事、本当に嬉しいです。
又、お孫チャンのお誕生おめでとうございます。
コス通を振り返り、長男クン(次男はオージー君)が幸せを掴んだ事をお慶び申し上げます。

和歌山のインフルエンサー、アヒル隊長をどんどん広めて下さいまし。
全国ニュースで【和歌山の100均からアヒル隊長が消えた!】報道がされる日が来るか!?
う~ん。。。 (*´-`*).。oO妄想

オージー君、老けないね♪
やはり、良いメシ・良い散歩・良い手入れか?
冬毛からの~よりマシだけど、換毛期のお掃除コロコロ掛けで腰を痛めませんように。
 ≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_
生き物ルーム72
まぁ〜さんさま(^。^)

ワンコ達は、まぁ〜さんさまが「待て」と言えば待ちますよU^ェ^U

>オーナーの質問に素早く回答して頂き、ありがとうございます。

いえいえ。
体調が良ければすぐにまぁ〜さんさまがコメントなさると思ったんです。まぁ〜さんさまのコメントがあるとホッとするのは私だけではないと思います。

ひたち海浜公園はワンコいっぱいでした♪
ワンコが落ち着かなくても我関せずの飼い主には驚かされました。
中でもミニピンがワンワン吠えたりあっちこっちフラフラしてても、飼い主はシラーんぷりでした( ̄▽ ̄;)

道の駅かさまで買った梨です_(┐「ε:)_旦
生き物ルーム72
パンダさん(^。^)

>でもちょっと構ってもらったら知らん顔する事もあるので、期待はしない方が良いですねぇ(⌒-⌒; )

ランちゃんツンデレなのかしら?( ̄▽ ̄;)
ロビンは家族にはツンデレ、知らない人には塩対応だったですねえ(^^;)

>高い買い物なので大事に使います(*^^*)

ホントに高い買い物ですよね(-.-;)
でも無しではいられないし、使うんだったら快適に使いたいです(≧∀≦)

道の駅かさまでは、栗、梨、ナス、トマト、里芋、谷中生姜、カボチャを買いました。
この栗は道の駅ではなく、その近所の農作物直売所で買いました。地元の方が買いに来てて、美味しいって教えてもらいました♪
道の駅かさまのモンブランは長蛇の列で、えび夫がスルーして食べられませんでした( ;∀;)

首都高が朝6:00を過ぎると渋滞すると聞いて、朝5:30に家を出ました。おかげで8:00には笠間稲荷神社(8:00からやってて助かりました)に着いたのでお参りはスムーズだったけど、幸せだんごも教えてもらった八百屋さんもやってなくて…( ; ; )
時間がもったいないから諦めて9:00からやってる出雲大社に行きました。そのあと道の駅かさまと農産物直売所に行って、時間が早かったから海浜公園と焼き芋館に。ちょこちょこ動いたけど近いから助かりました(笑)
生き物ルーム72
プリンさま(^。^)

>走るとクルクル回って楽しい

ウチの母も回るのを見ているのが楽しいみたいですよ♪風が強い日はすごいスピードで回りますよね(≧∀≦)

海浜公園でも「可愛いですね」と声をかけられ、パシャっと写真撮られたそうです( ̄▽ ̄;)

アヒル隊長普及活動…to be continued…
緑の手…と見せかけて、実はわが家に植えているのは手入れがラクなものばかりなんですねぇ
どんどん広がってきたタイムとかモッサモサのローズマリーとか切っても切っても生えてくるチェリーセージとか
前にもどこかに書いたと思うのですが、いつ無くなっても仕方無いと思っている球根で買ったコストコチューリップは、分割を繰り返して何年も咲いてますしね
夏場の花壇の水やりはするけど、地植えの宿根草には殆ど水やりもしてないかも…
観葉植物は週一の水やり
でも、多肉とサボテンはお水をあげるタイミングが分からんのですよ
私にとってのパーちゃんですね(笑)

コットンの耳毛と尻毛はどんどん大きくなっていて、触りたい衝動を掻き立てるらしいです
「触ってないみたい」「綿アメみたい」「お布団みたい」等々、感想も其々で面白いですよ(^^)
そして、必ず聞かれるトリミングの回数と費用
1000円カットの夫よりは高いです…と答えてますけど、ちょっと面倒です(^^;)
ランちゃんも毛量は多そうなので、是非、落ち武者カットチャレンジして欲しいなぁ〜♪
アヒル隊長はオジバイク隊にも人気なんですね
ツーリングの季節ですからね、全車装着しての隊列は目を引くでしょうね(^^)

でもオージーくんの黒いボディに赤いヘルメットも映えますよね
しかも光るし…
オージーファミリーオフ会で、全員装着なんていかがですか?
ブラックボディに色とりどりのアヒル隊長が走る度にあちこちでピーピー鳴って、メッチャおもしろ可愛くないですか(♡▽♡)
生き物ルーム72
あまえびちゃん、そもそもが行った日が違ってたわぁ(爆)
当初の予定通りだったら、もしかしたら…だったけど、笠間に8時に着くとは思いつかなかったよ(^o^)

午前中はコットンだけを連れて行って、一旦公園を出て娘とビリ子と合流して近くでご飯を食べて午後からもう一回チャレンジ
結局会えなかったけど、なんだかワクワクして楽しかったよ♪

#画像 ビリコットン アマエビチャンを探せ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。