懺悔の舘(軽いの限定でスッキリ告白しませんか?)

人に言わせれば、「その程度、気にする程じゃない」。
別にしなくても良い程度だけど、すれば良かったと後悔中の気遣いがある....
等、一言、ゴメンm(__)mしてスッキリしたい時はありませんか?

ただし、読んでる人が重くならない様に、激軽限定で、「クスッ、やっちゃたんだ~、次はガンバ」なネタでお願いします。

小さな事も貯まれば大きい。小さいうちにゲロっちゃいませんか?
返信 361-400/500件最新の投稿へ
ココアサン
また、また、また…やっちゃったの?
もー!今度間違ったら子ニャンコちゃん『いちおう』って呼んじゃうぞっ!
それと、「…使ってしまってた。すみません。」丸付けてくれないと、酸欠になるわぁ。

あれっ、ポン神父夏バテ?
ふ~さん、
旦那さんがテキパキと動く働き者なら、足を揃えて比較する間が無いでしょうから、多少の色の差などわからない事でしょう。
バレなかったと言う事は、「足元に気を払う間もなく家族の為に働いた良き旦那さん」です。
暑い日が続きます。いつにも増して労ってあげましょう。
いやぁ~暑いのに今日は外出してて、帰って赤城チョコミントパフェをイッキ食いしたら、ゲップまでミントだわ~( ̄▽ ̄;)
暑いです。ココアさん、ウッカリ入力ではケガしませんが、日常の暑さでボンヤリして事故や熱中症にならない様にお気をつけ下さいませm(_ _)m
わかりましたいつも私の心配をありがとうございます。

めいめい@中部さん。
わかりました子ココアが一をさんに、ならないように頑張ります。
広島倉庫も落ち着いてきたようなので、懺悔します。
先日の投稿で、「コストコの神戸の倉庫」としましたが
正確には「三木の倉庫」でした。
神戸市民153万人の皆様に深くお詫び申し上げます。
どうぞご容赦くださいませ。
かめへん。ご近所や。
別のご近所、大阪市民273万人の一人が許す(笑)

アレは、倉庫の住所よりも内容の重要度に目が行って、全然、気が付いてませんでした。
この~、正直モノ~♪
私も懺悔します。

卵オーナー様は「尼崎市民」だと思っていました。「大阪市民」だったのですね(^_^;)
今、気付きましたm(_ _)m
お許しいだだき安堵いたしました♪
私も地震のときにスーパーから物がなくなるのを目の当たりにしていたので
あの不安感は良くわかりました。

また遊びに来まーす
その際にはどうぞよろしくお願いいたします❤
ある人と約束してるので頑張ってますが、頑張りが足りないようなので懺悔します。
前よりは自分では頑張ってるつもりだが、なかなか上手く行きません。
一緒にガンバってるヒトが居ると思えば、BBAには難解なモノがかなり早く使える様になりました。
今度はクオリティアップです。
コレからも一緒にガンバりましょう。
ココアさんは、今のところ、スロースタートをされてるのでしょう。追い越される日を楽しみにしてます。
今はスタートラインより少ししか進めてないが、いつかは追い越せるように頑張ります。
いつもありがとうございます。
先日歯医者に行って来ました
診察カードを見たら4年4ヶ月振り

その間「あー行かなきゃ、、、」と何度思ったことでしょう

戒めとして 治療代貯金を始めます
かかった金額をそのまま貯金
かなり貯まりそうな予感

このお金が有ったらどんな美味しいものが食べられたか
反省したいと思います
朝から喧嘩しない!と心に決めていたけれど、
お腹空いていると 売り言葉に買い言葉で 送り出してしまった(−_−;)
無事 帰ってくるかしら
H&D「まりまり~、『今日も暑いね、晩ごはんはモロヘイヤのスープ。モロヘイヤは夏バテにイイんだよぉ~♥ガンバ(*>∇<)ノ』って、メール入れてみろ!♥マークは必ず入れろよぉ~♪」
自分が、まったく同じ状況なのでかける言葉が見つからねぇ~( ノД`)…
家族はだいたい一回で治療が終わるので
「来週また歯医者だよー」 と言うと
「また行くの?」
と不思議がられます

人には
『早く行けば時間もお金もかからないんだから!!』
って言ってるんですけどね~
自分は、、、  トホホ です
『パントピ』でココアさんの富山県の美味しいパン屋さんケーキ屋さん教えて…の呼びかけ(アバウト過ぎない?)

優しい御二方が回答されてました。
何て親切な方達、感動し見習わなければと思った次の瞬間、クスッと、ホント思わずクスッと引き締めていた口元がゆるんでしまいました。

『焼き菓子が奥地の中でバタージュワリ』
奥地、おくち、お口…バンザーイ!バンザーイ!
あゝ何という不謹慎。 _| ̄|○

ポン神父様、おいしいネタ発見からの雑談板勧誘活動に免じてお許しください。
真面目な場面でクスッは、奥地チャック。訂正、お口チャック!
めいめいさん、口元クスッとは上品なマダムでいいですよー!ゆるされますわ(*^▽^*)

ポン神父さま、初懺悔します!
やたら忙しい最近、寝る時間を削って家族のために美味しい料理を作る私…のはずが、
「洗濯物はぶどう狩り(畳むのは2日に1度)、料理は手抜きで雑談畑で縄跳びの隙を狙いはじめました。今日は公衆の面前で2回、声を出して笑ってしまいました…。」
あり得ない!危ない人デビューになりそうなので、明日からはクスっとだけで我慢できるように精進します!
めいめいさんのエレガント笑いを見習います。
たぶん、今日はおっさんでした…\(//∇//)\
H&D「でも、ストレスのゲージは下がっただろぉ~♪」

ご自分に余裕がなければ、周りの人達の様子も変化も、わからないでしょう。それもまた、家族へのアナタの大事な仕事ではないでしょうか?
アナタの笑顔を、御家族にわけてあげて下さいませ。
神父さまのおっしゃる通りの(カンロ飴の)ご宣託が出ました。
モンブランさんに捧げます( *・ω・)ノ。
H&D君
モロヘイヤはお浸しにして、シーフードmixがあったから 具沢山チャンポンにしました。
暑いのに 罰ゲームみたいな晩御飯なんやねーと
謝罪もなく
とりあえず 空きっ腹は駄目ですね(=^ェ^=)
さあ 今度は大量の胡瓜 覚悟しろよ!
カンロ飴、ひさびさに拝見しました。明日業スーに参りまする!
神父さま、おつきの方、
みなさま、笑いをありがとうごじゃりまするー(๑˃̵ᴗ˂̵)マジに私が元気じゃなくちゃねー!

これからグレーズアップ サザンで唄い踊ります!(原さん、すごく素敵に歳を重ねている感じがするよねー♪)→家族も一緒に盛り上がります!
すみません…懺悔パート2!
クローズアップ サザンです…

酔っ払うと2回推敲しても自分の間違いに気づけません。「酔ったら書くな!」戒めます!
と言いながら、サザンに盛り上がっております(๑˃̵ᴗ˂̵)
今テレビを観ていたら
紺色と黒色の見分けが出来ないのは
白内障の疑いが有るとか、、、

最近視力の低下も、、、

あー、お盆が終わったら医者行かなきゃ
最近、飛蚊症がひどくなったような気がして、眼科に行ってきました。網膜裂孔になりかかっているとのことでした。以前に同じような症状がでて、片目をレーザー手術しました。
手術といっても数分で終わり、痛みもなく、すぐに家に帰れました(ビビって緊張はしましたが…)
今度はもう片方の目です。また!と思いましたが、経過観察で目薬を処方されました(^^;)

ふ~様も早めにお医者さんに行ってくださいね。それと、身体の不調は懺悔じゃないですよ。ご自分を責めないで~
懺悔トピの常連より(笑)
コス子さんへの「コメントが見れない」説明に、全国掲示板に画像をバンバン貼って、しかも見やすい様にと広告を卵で隠したつもりが「猛烈卵アピール」になってしまいました。
ちゃんとまとめれば数行で終わるのに長々と...
反省\(_ _)
私のタブレットも同じでぇ~す!

てか、同じコメントを探したー探したー(((.. )( ..)))ドコドコ…
あちらで詳しい方に説明して頂いて来ました。
私の夏ボケだったようです。

皆様、お手数をおかけしましたm(_ _)m
コス子さん、お騒がせ致しました。

懺悔...懺悔...m(_ _)m
高校野球、横浜高校を負かした金足農業高校が優勝してもらうように応援してたけど、ふと卵オーナー様の顔が目に浮かび(どんな顔だ?)、大阪を応援し始めてる事に気づく、、、

ヨココウ、ごめん(>_<)
昨日も楽しく中部店へインコス。
もちろん愛用のスーツケースを引いて電車でね。
で、下車する時、『ガタン』って音が!えっ?と見たら。
足の長い女の人のサンダル履きの足を轢いてた!!

ご、ごめんなさい。空とはいえ痛かったよね。

足の長いおねえさん、10時前の電車はけっこう混んでるよ、長い足を通路に投げ出してると次はだれか引っかかって転ぶかもっと重たい物に轢かれるわよ。
「ボーと生きてんじゃねえよ!」と言われない生き方をと心掛けてましたが、書き込みが増えて「調子に乗っちゃって」ないかと反省。「自粛」なんて余計な事書き込んだら……やっぱり調子に乗ってたんですね私。

いつも優しいKさん。Kさんの気配り気遣いも考えずコメントを煽る書き込みしてごめんなさい。
私への返信に悩ませてしまったごころっこさん。クリームパンコメントにドキドキさせてしまってごめんなさい。m(_ _)m
皆さんの事がわかってる気でいたおごりです。

雑談板のトピ全て見るのは無理ですが、今まで見てないトピを見て出直してきます。
調子乗っちゃって~( ´∀`)σ (byゆりやん)
ウソです、全然そんなことないですょ~!
1秒でも早く撃沈→いつもの めいめいサンが復活して下さるのを待ってます(*≧∀≦*)
はて。なんぞありました?
表はあまり覗かない&滅多にコメ入れないもんだから、なにが撃沈させてしもうたやら?一応探してみたけど、見つけらんなくて。神経に図太い毛がワサワサ生えとる私には感じなかったんかしら。

剛毛神経のくせに表に出ないのは、単にあげられる情報がないからよ。
わはは( ̄∀ ̄)
「青い海の伝説」をニヤニヤ観ているのを大愚息に見られちまった( ̄∀ ̄)
でも何にも悪くなーい〜〜もんっ!
ソウダ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ワルクナーイ!
今日はまず羽島を浜松にしたままにしてしまいました。
次にティラミスの所では眼鏡を忘れて、割り引きの期限が見えなくて、旦那が来るのを待っててその間に書いたのを消してしまいました。
解ってやれやれと書いたら割り引き額を間違えて、コス子さんにご迷惑かけましたすみません。
先日、母を自宅から外に出した際、どこで足を引っ掛けたのか今でもわからないのですが、すっ転んでしまった(>_<)
と同時に、母まで巻き込んでしまいました。
不思議なんだけど、スローモーションで母が倒れていって…。
母に怪我はなく、あざもなくてよかったんですが、暫くは様子には注意します。

母ちゃんゴメンねm(._.)m ビックリさせて。

私は片方の膝に怪我、暫くズキズキ痛かったーー。絆創膏のせいもありますが、膝が曲げにくい、階段の上り下りが大変(・・;)

ドブにはまった訳ではないけど、私も『ドブスの会』に入会決定ですね(^_^;)
羽島エリアで『ストロベリートライフル』イジってきた。
私はココアさん始め頑張ってる人、文面から魅力を感じる人しか基本イジりません。(愛情表現と勘弁してねぇ〜)
私の中でイジりには愛がありますが、イジリもイジメも同じと思っている方が沢山いる事を此処で学びました。
ハラハラさせてしまってたらごめんなさい。
ココアさんが「…お試し」にすぐ気付かれて訂正されてたので、嬉しいさと何だか無性に突っ込みたくなってしまい、イジリ爆弾投下してしまいました。で懺悔を。

毎日覗かせて頂いてる東海エリア「羽島エリア」がドンドン楽しい情報交換の場となりますよう影ながら(時々しゃしゃり出るけど)祈ってます。
やっと今日全ての治療が終わりましたー
長かった道のり
トータル35,790円

ふ~

4か月後に歯周病チェックの予約入れておきました

皆さんは早目に治療してくださいね
お返事したら間違えて他の方に返事してしまい、売り切れと勘違いさせてしまいました。すみません。
どうか気付いて買いに行けますように。