懺悔の舘(軽いの限定でスッキリ告白しませんか?)

人に言わせれば、「その程度、気にする程じゃない」。
別にしなくても良い程度だけど、すれば良かったと後悔中の気遣いがある....
等、一言、ゴメンm(__)mしてスッキリしたい時はありませんか?

ただし、読んでる人が重くならない様に、激軽限定で、「クスッ、やっちゃたんだ~、次はガンバ」なネタでお願いします。

小さな事も貯まれば大きい。小さいうちにゲロっちゃいませんか?
返信 321-360/500件最新の投稿へ
未知→道

H&D「オーナー、愚息とライバル店で、パンケーキ喰った〜!」
ありがとうございます〜.
°(ಗдಗ。)°.
又、セーラームーン流行ってるんですね❓社会人になった娘がハマってました。
卵オーナーさん、どんどんイラストのクオリティが高くなってますね(笑)
アップルシュトルーデルを買いに行ったら売り切れ
Kさんおすすめ❓のサプリ2個とダブの石鹸を持ってレジへ
「477円です」
えー、違うよ!!
レジの人勘違いしてるよ絶対
一瞬悪魔の囁きが

でもちゃんとレジの人に商品ですよって
申告しました

一杯買ってたら精算されない事に気付かなかったかも

レジの人いわく
サンプルかと思った、との事でした
ふ~サン、エライ!

そうなんですよね~!レジの人が勘違いするのもムリがないくらい、普通のレジで会計するには小さすぎるんですよね~(笑)
正直に申告して下さって、ありがとうございます♥←関係者じゃないけど(笑)

正直な ふ~サンには、きっとイイコト有りますょ~(*>∇<)ノ
以前サンプルでいただいたドッグフードの方が存在感があります

あのサプリ 薬局のレジ前で14〇〇➡578円ってなってました
H&D「正直者のふ~の前には、天国の門は開かれる事でしょう♪」
卵オーナー様

なぜか 『フランダースの犬』の
最終回のネロが思い浮かんできました

最後は穏やかな幸せな気持ちで・・
確かに~!ウチは飼ってないので貰わなかったんですが、犬種によっては1食分くらいあるサイズでしたよね~(*´∇`*)

アラ!私が買ったときは普通に578円でしたが、お得感を出すために変えたのかな!?売値は変わらなくて(上がらなくて)良かった(*^^*)
今日サプリ開けてみました
「ちっちゃ!!」
あの袋に90個も入ってるんだから
当たり前と言われればそれまでですが
拍子抜けしちゃいました

はたして効き目があるのかしら?
H&D「疑いの心を持つモノに、天国の門は閉ざされる事でしょう...精進なさい...もしくは、我々の霊験あらたかな、おフダを購入なさって...」
おい、強欲は7つの罪の一つだよな?
コス子さん

最近ある方への返信にお名前を呼びかけてしまいました。どうも違うと気づいて過去記事を辿り、矢印のアイコンをクリックするのだと分かりました。
今夜自分の投稿横にある矢印で試そうとしたところ…ああ、言えない…うっかりハートを押しちゃったなんて。
悪気はなかったんです〓笑って許してください。
H&D「雑談板のじぇいそんなら七転八倒で笑って許すゾォ~♪」
リアルのコス子さんは心が広いから、それ位なぁんともないさぁ~♪

H&D「おい、オーナー、禁断のじぇいそん出すと、また画像出禁になるぞぉ~!」
ああ、なんてことでしょう!
投稿後すこし経ってこのコーナーを見たら
なぜかそのまま残っていたので、なんらかの理由で承認されなかったのだと思っていました。

なので今日、開いたとたん目に飛び込んだ自分の名前に驚愕し、一目で分かる許しの絵に笑っちゃいました。
雲の上の存在だと思っていたポン、いや卵オーナー∞さまからの見事な笑いっぷりの絵に救われました。これで一生、笑えます。
「♡」 と 「←」 押し間違えで懺悔なら、卵オーナー∞さん皆勤賞やぁ〜ん。
(私の白魚の様と言われた指でもヤラカス、ローガンのせいもある)

オーナー∞さんの絵で一生笑え救われた、おっちょこちょいさん。
ポン神父を持ち上げて、雲の上の人にしたらヤバイヨォ〜。
調子に乗って禁断コスじぇいそんが頻繁に登場したりしたら…

ニタリ牛が「カウヒー牛乳くれぇ〰〰」夢枕に現れちゃうカウヒー、
違う、かもね。
H&D「オーダー入りましたぁ~♪喜んでぇ~♪」
オージー牛のEGG‘S牛乳は3本コンプリート…カウヒーより多い!
右端の絵は無しでもえーやんか。
オーダーは2本で栄養、ええよ〜。
パックを寝かせてぇ〜、積み重ねてぇ〜、3段にするのがオーナー流( ̄▽ ̄)
ガッテン、ガッテン、ガッテン…………プリンさんお見事〜(*⁰▿⁰*)
今夜は夢枕に壇蜜かな。 段3つじゃないからねっ!
今日から色々な物が値上げ とニュースが流れる中
冷蔵庫に置き去りにされ、とっくに賞味期限が切れた
あんな物やこんな物

思い切ってサヨナラしました

ごめんなさい
最近、平日インコスが増え少しでもお役に立ちたいという承認欲求により投稿していますが、ダメだダメだ~間違いばっかり。
落ち込むわ~リアルもミスばかりなのに。
オッチョコチョイで済まされなくなってきた。
しばらく沈もうかな。。。ブクブクブク。。。

一人コスが増えてカード請求も大変な事に!
家族がいたら少しは抑止力あるのにな~
いや、いや居ても好きなだけカートへポイポイッしてるか。。。やっぱ沈んできます。。。
わたしの方が沈まねば○o。.ブクブク。。。。。

クラゲのように軽やかに浮上していらっしゃるのをお待ちしています。
あ~、チャンとモザイクかかってます?
H&D「はい、音声も変えてます。どうぞ、懺悔なさって...」
はい、今日、家族の付き添いで病院に行ったんです。で、玄関の所に七夕の笹と短冊がありまして「ご自由に」って書いてあったんです。会計待ちでヒマだったので、ウチの子が小さい頃から毎年書いてる事を条件反射のように書いてしまって...
「ほほぅ...それがどうかしましたか?」
ええ、目立つ所に短冊を結んでから気が着いたんです...他のは「○○ちゃんの病気がよくなりますように」「世界が平和に」「おばあちゃんのコシがよくなりますように」...心の美しい願い事ばかりで、心が痛くて...
「...で、なんと書かれたので?」
はい...『たなぼた』と...
病院は悩みや苦しみを抱えて気が重い方々が多いから、そういうプッと笑えるお願いがあるほうがよきかな〜〜
一瞬でも楽しい気分が味わえるしね〜。

美し〜いお願い事(それ心配事なんちゃうん?)、タテマエっぽくて、かえって気が重くなりそうだわ。

「たなぼた」にお座布団3枚!
神父様
罪を犯してしまいそうです。
『ば』に『ー』を書き足し『ぼ』にしたい衝動が抑えられません。

そば(蕎麦)→そぼ(祖母)
ばーさん(婆さん)→ぼーさん(坊さん)
ばす(バス)→ぼす(ボス)
ばけもの(化け物)→ぼけもの(ボケ者)

とっ止まらん…(><)
山の方へ出かけていた旦那が「途中の店で買ったから何か作ってくれ」ってクルミの刻んだのをくれた。
賞味期限まぢかの「チヂミの素に混ぜて焼くわ」と作って出したら大好評

「うまかったなー、また作ってくれよ」って。

あ~~~!クルミ入れ忘れた。ごめんよ。次はちゃんと入れるわね。
H&D「クルミをきざんだの~♪ 五平餅~♪五平餅が食べたいゾォ~♪」
H&D「五平餅...うんまい♪」
食べてるの見たら我慢できない!一緒にやってくれないとやだ!
と言って夫にも協力をお願い(強制)した"ダイエット"
ごめんなさい。今ね、ひとりでこっそりアイス食べちゃった(>人<;)
おつかいに行ったら、美味しいアイスが割引きに…
今までの苦労が水の泡(T-T)…また頑張ります。
アイスってさ〜すぐ食べないと溶けちゃうからね。
物を粗末にしてはいけませんって何処の親御さんも躾する訳だし〜。
ひとりこっそりアイスは絶品なお味、割引きアイスなら尚更旨い!
我慢してイライラ妻より夫に(内心反省し)優しい妻で家庭円満!

あれっ?言い訳の話だっけ?ダイエット?懺悔?
ごめんなさい、アイス食べて頭冷やしてきまーす! ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ダイエットトピにも来てくださいヽ(^○^)ノ
たまにはご褒美がいりますよ、後をしっそにすれば大丈夫なはず( *´艸`)
H&D神父「もちもちさん...人とは間違えをおかし、許し許されて成長していくモノです。もちもちさんはココで許されました。旦那さんが間違えをおかした時に許す心を学ばれた事でしょう...祈りなさい...そして、我々にアイスのお裾分けを...」
ごぉらぁ~‼袖の下を要求するんで無い‼
子どもにも邪魔されず、ひとりでゆっくり堪能できたそのお味は、それはそれは美味でした♪(笑)
夜ご飯は少なく軽めにしました☆
今日は張り切って仕事して、消費したいと思います(笑)
ダイエットトピ、皆さんで励ましあってて素敵ですね!そのうちお邪魔させていただきます♪
夫に対しても許す心を…という言葉に、ハッとしました。
仰る通りです。これを機に、ちょっと優しくなれるかしら(笑)
H&D「なら、俺達にもアイスをよこせ...って、もう、喰ってるやないかぁ~‼」
一をじゃないのにまた使ってしまってたすみません。
昨日洗濯物を畳んでいて気が付きました

私は旦那に黒と紺の靴下を履かせていたんですね、、、、

明るいとこでないと見分けが出来ないのよ~

ごめんなさい
旦那さんも気付かず履いてたんだから無問題(笑)
ウチはそれを予防(?)するために、買うときに全く同じ靴下をまとめて買います(*´艸`)←万が一 片足穴あいても、他のと組み合わせられるし(笑)
ふ〜さん 私もたまにやってます。
本人は気づいてない 洗濯を干す時に私が気付くパターン。

Kさん それも やります。
片方だけの靴下の待機が 何足かありますわ(^_^;)
Kさん
 子供の靴下は穴あきを見越して同じのを3足買うんですけどね~

はとりさん
 買う時は色の違いが判ったんですけど
 老眼ですかね? (笑)