南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。レリゴー南関東地元ネタ歓迎ありのままで喋りましょう

ほちくろ様、ありがとうございます。お題、頂戴しました。
。。(〃_ _)/アリガタク,イタダキマス♡

南関東良いとこ、1度はおいで♪
1度と言わずに、多エリア(先輩広島のまね)の方々も何度も来てね!

(祝´∀`o)ノ.+:。 。:+.ヽ(o´∀`祝)
でわ、開会のお言葉をシヴァ様から
(*´∀`)つドウゾ!

お祝いのお言葉を皆様から
(*´∀`)つドウゾ!

胃は大丈夫かぁ?cherie様
(*´∀`)つドウゾ!
返信 921-960/999件最新の投稿へ
Kさま♪

羽島は6/7賞味期限なんですね。
羽島・多摩境に限らず、どこのお店でも『もう一声』を待っている方、多いと思うので。
レジ前移動&値下がりしたら、一気に捌けますよね~、きっと。
無事にKさまが購入できますように☆
ヘルシオ、2年位前だったか?シーサイドにもありました。
落ち着いた赤、ボルドーに近い赤だったような心配な記憶.。oO
明日、再びコストコのお買い物を頼む事が出来ました(^^)v
移動するから生鮮食品はダメという条件でもありがたい♡
グレープ様情報のストッカー、頼んじゃったヾ(*´∇`*)ノ
ちょっと長引いているみたいだけど だいじょうぶかい?
うんうん、ありがとう♥
とりあえず大事をとって、大人しくしてます。
明日も連れてって貰いたかったけど、過密スケジュールみたいだから無理だ我慢だ!
グラサンバッグも追加で頼んじゃいました。残ってるかなぁ(☆▽☆)♪♪*
来月頭に、ちょっと詳しい検査して、晴れてコストコぉぉヾ(≧∇≦*)/になれるように。
あらら、結構大変なのね!?お大事にね…
親指さんも早くよくなぁれ~(≧∀≦)ノ
レンジの方ですよね?やっぱり取り扱っていたんですね!
そうなんです!レンジの方は少し大人っぽいような濃い赤なんですよね( ˆωˆ )発売した当初からずーっと、初めて自分でレンジを買うのはコレ!と決めていたのです!!でも、毎日の生活の中ではラップなしでごはんが温められるのとオーブンの焼きムラがほぼなかった。くらいしか得はなかったです…(;_;)ホシカッタカライイノ。
なのでオーブンはオーブン(コンベクショントースターなので両刀?)、レンジはレンジ。って買う方がいいと学べました。(勉強代高かったけど…)
まぁ〜さんが早く元気になってコストコ楽しめますように><!自転車民は雨だと暇です…。笑
まぁ~さ~ん♪

わぁ~~!まぁ~さんったら透視能力があるの!?(@_@/)/ ってくらい、私のイメージ、ぴったり!(^_-)-☆

って、今日はエイプリルフールです!(*´艸`*)

読ませてもらいながら脳内を駆け巡ったのが、

♪そう~だったらいいのにな~ そう~だったらいいのにな~

って子どもの歌でした(^-^;;(わかるかしら?)

でも花柄は好き~♪ 特にバラ柄。
あ、着るかどうかは別にしてね(^-^;
あとね、クロスとか天使ものとか大好物です。いいトシして(爆)

以前はほぼ毎日タイト系のスカートで通勤してましたわ。
(ブルゾンちえみか!?笑)

ああ、こんなステキなイメージしていただいて、ありがたやありがたや。(*^人^*)
せっかくだから壊したくないわぁ。
だから永久にまぁ~さんとご対面できないわ~(号泣)
と思う、オバチャンなのでした、まる。(^^;;;
まぁ~さ~ん♪

肝心なコト、書き忘れたっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

体調が心配よ。。
無理せず、じっくり養生して、しっかり治してね!!(*^人^*)
でもガマンし過ぎずに、好きなコトも程々にできるといいね♪
イメージ、一部修正(`-ω-´)φ

花柄ワンピには、天使の羽。
クロスを手に、神様にお祈り。
「値下がりしますようにアーメン」

シャンプーは上質なものを使いましょう!「天使の輪」

南関東連合「ミナカンの輪」
行くぜコストコ!

黒のパンツスーツにケリーバッグのシヴァ様、雪降らんで良かったネ!
パンプスヒールで足元気をつけて。
コストコあるあるにはまったAMT様

ロブスター残念賞どうぞ(`。・・。)つ〇←ミニ蒸しパン

鰯寿司は買われたのかな?
チアシード入りスムージーのロードショーが気になる~
ホントヨー 今日はロブスター買うぞって勇んでいったのにさ。先週値段のこと聞いた時 しばらくはそのまま~って教えてもらったけど、在庫があるだけというのも知りたかったなぁ。

鰯のお寿司は2パック購入。
「皮のついている刺身はちょっと・・・」という魚克服中の息子もがんばってたべましたとさ。でも私は去年の生のアジ寿司の方が好きかなぁ。。 ミニ蒸しパン(チョコ)はいーーーーーーっぱいありました。ハーフシート買ったので今日は見送りました。
何気に「ハーフシート買った」ってΣ(*゚д゚ノ)ノ
そっか!男の子8人だったものね(≧▽≦)b

鰯より鰺というご意見を他でも見ました。コス子様評価も「並」だものね~。
何時まで販売してるんだろう。
僕ちゃん、頑張った(*>ω<)ヾ(・ω・`*)イイコイイコ
鰯ならお財布に優しいもんね!

コストコ握り寿司、好みのネタの詰め合わせで均一料金!だったらいいな♥
ホントヨー
に一瞬びびりました〜(*゚∀゚*)
恐るべし、南関東連合
まぁ~さんサマ♪

cherieサマへの返信のはずが、何故最後にこちらにまで振りかかる??

黒のパンツスーツにケリーバッグ、パンプスヒールのシヴァ様
たまたま同じHNの別人、ですね。
チャンチャン
グレープはん ワレェ~何か文句あんのか?by連合

ウソウソ今日はエイプリルフールっ

今 出先でガラケーからなのでめっちゃ難儀して打ってるのよぉ。パソコンカモーン。しばらくチェックできませんのでのちほど~
AMTさま♪

そうですよね~、『在庫あるだけ』という一言も欲しかったですよね・・・。
とかいう私、今日の多摩境のシーフードコーナー、流し見しただけなので断言できませんが、多摩境もなかったような気がします。
AMTさまにとっては、鯵>鰯なんですね。
今日は昼・夜食べない家人がいたため鰯のお寿司買えなかったので、明日コレだけ買いに行く予定なんですが。
(コス子さまの今日の紹介品だから、来週ある保証ないですし)
ま、一期一会のシーズンものなので、予定通り買ってきます☆

ハーフシートケーキ。
ビールジョッキの乾杯柄があって、可愛かったけどビックリでした~(笑)
妄想炸裂のまぁ~さんサマ♪

回転寿司みたいに、ネタによって値段を変えるワケにはいかないのでしょうが。
好みのネタの詰め合わせパックが作れたら、最高ですよね~。
魚介類は特に(アレルギーも含めて)コレは食べられるけど、アレは苦手、とかありますものね・・・。

早くまぁ~さんサマがインコスできるようになりますように☆
アハハ(*´艸`*)
文字だけだと発音が分かんないですもんね~(笑)

AMTさん家は今日はハーフシート祭りかぁ(///∇///)イイナァ
ロブスター残念でしたね(;_;)
去年と同じなら次はGWですかね?お値段が気になるところですが…
私も鰯のお寿司食べました!つくば倉庫で\( ´ω` )/ネタは大きかったですが、やっぱり鯵が気になります…今年もでますように|ω・`)

あ、川崎の蒸しパンチョコかみるの忘れたぁ
他倉庫行くと壁に背の高いパンラックにつまれているので分かりやすいのですが、川崎はパンの配送箱のまま山積みで目が悪いからプライスカードも近づかないと見えないし通路は狭いし用事がないと近寄らないんですよねぇ
大福もプライスカードの文字数と遠目から積まれてる箱が薄いから気づきましたが残数は確認してないので書き込みませんでした(๑¯ω¯๑)
AMTさん♪

いえいえ、私の心がすさんでいるので ホントヨーを
低い声バージョンで読んでしまいました〜( ̄∀ ̄)

ブラックな心を改心しなくては。
酢で〆てるから当たり前だけど身がキュッと堅くなってるの。酢は軽めというコメントがありましたが私が食べたのは結構酢が効いてました。
アジ寿司は脂がのってて あぁぁぁぁ 思い出しただけでよだれが~。

でも一期一会、是非シヴァさんもご賞味くださいませ。

ハーフシート、今日は売り場にいーっぱい並んでました。季節柄 卒業、入学などのメッセージ入りもあって華やかでしたよ(^^)。でもビールジョッキのは見なかったような。ケーキにビール柄は意表をついてきますね~。ウィスキーボンボンを埋め込んでみたいわ(^^;)
グレープさ~ん♪

パソコンの前に帰ってきましたよ~(^^;)。先ほどはビビらせてしまってごめんねぇ。あれ、南関東連合じゃなくて 完璧関西のヤーさんですやんねぇ~。ごめんあそわっす。 「ホントヨー」って今 見てみたら片言のガイコクの方みたい(笑)。

グレープさん、決してブラックではございませんよ。
今 告白しますが 羽島で トピにぶらさがりましょう、って頑張って訴えてらしたのをイイネ推すだけですが応援しておりました(^^)。そのかいあって見やすくなりましたね。
南関東連合 押忍

多摩境組 座間組 川崎組 に比べて、
シーサイド組って、なんか軽い気がしません?

海辺組ってのもなぁ…
まぁ~さんサマ♪

やはりカタカナだから、でしょうか・・・。

でも、漢字の○○組って、別の方向にいってしまいそうで、怖い気が(爆)
にんさーん♪

ロブちゃん ゲットならずでした。やはり次回に回したら 無くなる、と思え だなぁ。GWはウニとロブちゃんね(^^)。GW価格だと困るけど。

今日の座間には紅茶スパイスありましたから安心してくださ~い。
まさか、シーサイド死際?
自分で言って恐くなった(((;゚Д゚)))

示威才頭、エリートコース(・゚∀゚)b

たまプラーザ、みなとみらい、100%読めます。
座間、「ざかん」と読んでる人います?
多摩境、「たまきょう」と思ってる人います?
まぁ~さんサマ♪

他地域の方だから、無理ないとは思いますが。
多摩境を“多摩堺”と書く方はお見掛けしたことあります。
ついに あのコス子さんも未来からやってこられたー(^^)/
シヴァ様

今頃は多摩強インコス中ですか?
とびきり大きく脂の乗った、シメ具合ぴったしのイワシ君でありますように。
未来あるコストコ通。
ミナカン裏板も末広がり~♥
まぁ~さんサマ♪

〆具合どころか、影も形もありませんでした~~(涙)

昨日、AMTさまの『ロブスターテイル』買い逃しを、コストコあるあるとか云った報いかしらん・・・。
AMTさま♪

今日のblog、タイトルしか見ないで出掛けたので、
帰ってきて内容を読むまで、何の事やら~でした(笑)
シヴァさん♪

鰯のお寿司えーっ 無かったんですか? もしかして これから作り出すのかも知れませんよぉ。お近くなので 午後また行かれてみてはどうかしら?

実はワタシ 昨日久々に10時くらいにインコスしたんですが、まだ人は少ないのに一直線に鰯寿司→それからキリへめっちゃ早足で向かいってました(笑)。
シヴァ様

鰯は酢じめしてからだから、最後に作る。
とか言う工程だったら、それは身を持っての情報投稿かも?
もう一度インコスして事実確認(b ’ 3’)b

で、かき氷器はお買い求め出来ましたか?
今日は寒いから、試し削りは無理かしら?(煽煽)
シーサイドなら座間と比べて入口から鰯までの距離は近いが、キリまでが遠い。
AMTさま♪

多摩境倉庫まで、駐車場to駐車場15分弱の距離ではありますが。
土日祝日の午後のコカイン通りは大渋滞なので、今日はこのまま諦めます。
救いなのは、鯵>鰯情報を入手していたことです・・・。
まぁ~さんサマ♪

身を持っての投稿、って~(笑)

『かき氷機』買いましたが、冷凍庫パンパンで氷が作れません(爆)
というのを分かっていて買いに行ったんですけどね・・・。
GWならきっとありますね(`・ω・´)私もチェックします!ウニ…!気になりますが私、とても美味しくないウニを初食べで食べてしまい苦手なんですよね…。コストコのなら克服できるかな?川崎もみてみよう><

ありがとうございます\( ´ω` )/!!
座間は韓国ロードショーで行こうか悩んでいますが、入間、千葉ニューも行けなくもないのでそれより先に行くか悩んでます…むむむ( ˘•ω•˘ )
南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。レリゴー南関東地元ネタ歓迎ありのままで喋りましょう
高橋のエビチリのエビの大きさの写真を…。
本家でもよかったんですが、比較対象がアレなのであんまり騒ぎたくなくて(๑-﹏-)
こんな大きなエビが14個入っていました。衣も薄めですがしっかりタレが絡み、辛すぎず塩っぱ過ぎず甘過ぎず美味しいです(*´˘`*)♡
小籠包は試食で焼きだったのですが、底がカリカリで私の好みではなかったのでレタスをしいて蒸しましたがこっちのが美味しいです!!皮がもちもちで美味しく肉汁が濃く味があるので濃い味派の家族は美味しい!美味しい!パクパク食べてました…(いつでも買える物じゃないんだけどな。笑)
あとはつくばから買ってきた黒酢で黒酢酢豚の中華ディナーになりました!満腹ヾ(*´∀`*)ノ