南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。レリゴー南関東地元ネタ歓迎ありのままで喋りましょう

ほちくろ様、ありがとうございます。お題、頂戴しました。
。。(〃_ _)/アリガタク,イタダキマス♡

南関東良いとこ、1度はおいで♪
1度と言わずに、多エリア(先輩広島のまね)の方々も何度も来てね!

(祝´∀`o)ノ.+:。 。:+.ヽ(o´∀`祝)
でわ、開会のお言葉をシヴァ様から
(*´∀`)つドウゾ!

お祝いのお言葉を皆様から
(*´∀`)つドウゾ!

胃は大丈夫かぁ?cherie様
(*´∀`)つドウゾ!
返信 121-160/999件最新の投稿へ
にんさん☆
私もAB型です世の中に少ないですよねここにも何人いるかなあ?
ポン母さん
リアルに話し方今コレです。笑
ナカマニ╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱イレテ♪
ポン母さん祈願のおかげで元の声よりも美声になってませんかねー?笑
シヴァ様

AMT様に続き、いや先取りオチョしたか?と思ってしまいました。
「大人用三輪車」のこと?
あるのよー(^^)v 座間で見つけて、自転車乗れない私でもイケル?と思いました。
「大人三人乗り」て書き込んだ?!と思って焦ったーぁ(;゚д゚)
それとも…なんか…他に?…やらかしてる?
にんさん…わたくし…
AB型水瓶座五黄土星、そしてうさ女…
何をとっても『個性派』の集合体、それが私〜〜と、開き直る他に何ができましょうかヽ(´o`;
AMT様

先程は傷口にサテトム塗ってゴメンナサイ!
エリア板見て、こっちに返信しようと開いたら2匹目の猫様のコメ見ちゃって…

平日なのにシーコス?しかもゴミ箱買ってる?南部市場も寄ってる?って、???だったけど、中シャツ様とご一緒でしたのね♥

昨夜のシーサイド情報の見落としフォローありがとうございます!
カシミヤセット……

白透明のゴミ袋、実は昨夜買ったの。タイミング良すぎな話題。此方は座間、川崎、シーサイド同価格だし、たまたま箱が開いてるのがあって色の確認出来たし(^^)v
コストコ段ボールをゴミ箱(°o°*)

スタ丼のタレ、昨日買ってしまったよ!息子さんが夢庵のスタ丼大好きってコメ見て決意、あとお肉も買って…まだ使ってないけど、そっかぁ塩辛いんだー、どうしよ(;゚д゚)
ぽちくろさん☆
仲間だなかなか居ないからAB型嬉しい(^○^)旦那家族はみんなA型私だけ違うよ確かにA入ってるが。
まさか本当に『大人用三輪車』があったとはo(@.@)o

あ、でも私自転車に乗れるよ~。
双子のまぁ~さんサマに勝った( ̄▽ ̄)V
(ま、こんなことで勝ったのなんの云ってる時点で、私の底は浅いと判明~・笑)
ココアさん
ウチは母がABですが、性格まるで違うんですよね〜。イヤなとこが見えちゃうのがまた面倒臭くてね…。
♪分析癖のAB型〜〜(血液型別ハンバーガーショップ 嘉門達夫)
Toshi様

こっち、見てらっしゃるかなぁ?
TW紅茶の情報、アレ実はToshi様向けての情報だったの。
「シーサイド、こんなにあるよっ!イイでしょう( *¯ ³¯*)」
が、本音。
これ…いくら心の広い南関東板と言えど、本家板には書けない(;>_<;)
まぁ~さん様

あるあるですよね!
コストコ住まいのまぁ~さんもだと思うと心強いです(笑)

そして「傷口にサテトム」で吹き出しちゃいました(≧∇≦)
ココでしか使えないけど私も使いたい~❤

私も今日ブリトー購入し、晩酌の時に頂きました。
まぁ~さんのレポなさったとおり、美味しいけど途中飽きますねー。
ハラペーニョか、チキンエンチラーダのように味を変えるソースが欲しいなと思いました。
とか言いつつ、半分にしようと思ったのに全部食べてしまった…マンプク
ぽちくろさん☆
私も妹ABだよ私と妹も全然違うし趣味も服とか昔は何でも同じものが欲しかったのに今では全然違うしでもたまにおそろい買うよ色違い(^○^)
ココアさんも妹さんもABなんですね!最近は身近にいませんが変人は集まると言うのかクラス30人中自分以外5人AB型がいた事があります…。ココアさんは妹さんと仲良しそうですが、たまに絶対仲良くなれないタイプのAB型もいてABって不思議だなぁ〜と自分含め思っています( ˆωˆ )笑

ぽちくろさん
気になったのでそちらも調べちゃいました!そしたら私はAB型牡牛座九紫火星。この気分屋はそのせいなのね…そして他掲示板に投げ飛ばした噂の彼がぽちくろさんと同じ(嫌だったらすみません…)五黄土星でした。彼変だなとは思ってましたが個性派なんだ。私も変だね。と言われますし他人色に染まらない!自分をもってる!と前向きにいきましょう\( ´ω` )/笑 個性派って言葉私は嫌いじゃないです( ˆωˆ )
にんさん☆
妹と仲良い所はよいが悪いときは悪いですよ二人ともかわってるから(^○^)
まぁ~さーーーん\(^o^)/

うちの娘、無事に3歳になりました♡幼稚園に4月から行くのだけど、寂しくなるわぁ。。。コストコ通いが増えそう←

にんさーーーん\(^o^)/
ココアさーーーん\(^o^)/
ぽちくろさーーーん\(^o^)/

あたしもABでーーーす\(^o^)/大学生のときまでA型として生きてて、大学に来た献血カーで献血したら、その車内で『あなたAB型ですよ』って言われて驚愕&絶叫した経験者←
そーいえば、幼なじみの仲良しも、大学時代に双子のように一緒に居た子も、みーーーんなAB型。。。(´-ω-`)類は友を呼ぶを実感した、マジョマジョ、18歳の春でした。。。←

にんさん、早く声なおるといいですね( ;∀;)

シヴァさーーーん\(^o^)/

大人用3輪車、あたしも気になってたのー!聞いてくれてありがとうございます♡ほんとにあるとはー!ww

アクさーーーん\(^o^)/

アクさんおちょーーー♡ってあたしもあちらに書きたかったけど、グッとこらえたの、あたしも大人になったよね←
『傷口にサテトム』!! (^^)/ 
サテトム好きとしては これで治る!と思ったり(笑)グハハ。

透明なゴミ袋はこんなに価格差あるのに、白透明は同じ価格なんだよね。どーして??

すた丼やのタレは、あれにプルコギのタレかグルメのタレ、もしくは玉ねぎドレッシングなど甘みを追加して調整すればいいと思うよ。うちはボトル類がいっぱいなので調整するなら 最初から自分でやるのでいいっか、って見送りましたー。

にんさん、慰めありがとさんです~。傷口にサテトムでもいいですよぉ~(^^)。 それより体調悪いのにお仕事もあって この寒波でしょ。お大事になさってくださいね。カレぽいぽーいして少しはすっきりされたかな?そんな中でも相手の状況をおもんぱかれるにんさんって優しいな。美味しいもの食べて体も心もハッピーになってくださーい。

それにしても ここんところのコメントの多さはすごいっすねぇ。一日見てないだけなのに、スクロール大変。大画面のパソコンでこれだから携帯やスマホで見てるヒトはついてくのもっと大変だよねー。
昔も今も揺るがなすぎて
「ブレないね〜」
いや、なんでぶれる必要あんのか分からんし。迷うことはあるけど。
何があっても自分は自分でしかないんだから、いい人に見られたいとかいいお母さんにならなきゃとか、ムリしたって後でボロが出るだけだし。向上心はあるから努力はするけどね。
「愛され」「ほめられ」ってワード、嫌いだわ〜。一時の事で所詮身につかないわよ。虚栄心と取り繕いは時間の無駄と切り捨てりゃラクなのにな。
お邪魔致します。いつも皆様の会話、楽しく拝見しております。
にんさま、ココアさま、ぽちくろさま、マジョマジョさま、私もAB型です。そして、なんと家族五人全員AB型\(^-^)/
それを話すとたいてい引かれますが。。。
すごい旦那家族はみんなAだからやっぱりありえるんだ。
Run ばぁば様

お邪魔します、なんて仰らないで下さいませ。
ここは南関東メンバーの別荘地にして、他エリア様の保養所です。
お寒い中、いらっしゃいませ♡
コーヒーお入れしますね!あ、紅茶がいいですか?
南関東にはまだ赤い箱のマドレーヌが入荷してない?ようなので、お茶菓子はブラウニーで
(*´∀`)つc□~ ■■■
危険かなぁ~、と思いましたが。
本家にタングルティーザーのショーンの写真、添付しちゃいました~。
・携帯用の小さいほうがショーン
・大きいほうの色は紫
という事前情報を入手していたため、一目でパッと分かったので。
探している方も、色の組み合わせが分かったら見つけやすいかな、
とも思ったので・・・。
まあ~さん♪
優しい私は挨拶もせずにRunさん挨拶もせずにすいませんブラウニーでもどうぞおすすめです(^○^)
マジョさーん\( ´ω` )/仲間だ(*´˘`*)♡でもそれあるあるみたいですねー!血液型占いって4種しかないからなんか当てはまらないなぁと思ってたら実は違ってたとか聞きます聞きます( ˆωˆ )
声宇宙に落ちてないかな…ご心配ありがとうございます!拾ってきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Run ばぁばさん、はじめまして!AB型仲間なんですね!よろしくお願いします(*´˘`*)♡
家族みんなって凄いですね!!濃いAB型の血が流れていそうです( º_º )笑
AMTさん
傷口にサテトムは現在風邪引きの私がしみるのでやめておきます><笑
ありがとうございますー(;_;)寒いのと仕事は慣れてるのですが(お金がない事、働かない方が不安なタイプ)ストレス会社+体調不良は初経験で戸惑ってます。
実は住みはじめた最初は私が出て行く!って言うほど短気でいつも喧嘩の原因を作ってるのに喧嘩をふっかけて負けてました(今も喧嘩はふっかけるけど笑)それを怒らず優しく諭してもらってだいぶ自分の中では色んな人に対して素直に優しくできるようになったので人に優しくしてほしけりゃ、自分から。と学びましたので実行にうつしているところです。コストコで他人にイライラしてもとりあえずは混んでるし仕方ないよね!と思えてますし\( ´ω` )/笑
AMTさんいつも優しく話し聞いてくれてありがとうございますー(*´˘`*)♡
今日は先週買ったクーポンだったランプキャップ?を一緒に解体してステーキにして食べました(ฅ'ω'ฅ)♪美味しい物食べて昼寝して話聞いてもらってハッピーです\( ´ω` )/
シヴァ様

T倉庫店の白雪姫も、ショーン柄には負けましたか(๑ˇ3ˇ๑)ヒューヒュー
双子のまぁ~家にも紫×2ショーン×1がいます。ショーン1つは親戚の子にあげてしまい、こんなことならピンク買えば良かった!
マダムシンコ柄が出ようが、500円offクーポン出ようが、頑なに守ってきた財布の紐が~~~

ベビーキウイ¥1080!他倉庫情報で見たけど、多摩境も?量増えたとか?
¥780位で買ったのが最後かなぁ?熟すと甘~いし、皮剥かなくていいし、でもヘタのポチが口に残るのが…(๑˙³˙)~* プッ

大人用三輪車、私が座間情報あげて直ぐにポン母様も尼崎であげられてたから、多分各倉庫店に入荷してソッコー売れたのかも?
赤い箱のマドレーヌ、待ってたよー\( ´ω` )/情報みて今すぐチャリかっ飛ばしたかったけどそんな元気もなく、川崎あったとしたら来週まで残ってなさそうだから不安です…ドキドキ。ハムレットの再入荷ではなくマドレーヌなんて!コストコ会員は何がおこるかわからず楽しいです(ฅ'ω'ฅ)♪

すた丼のタレも気になっていたのですが塩っぱい物好きの家族がしれっとカートインしてきそうです。笑
アレンジ必須なのですね…_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ショーン柄こないだ川崎でも見ましたー!パッと見分からず近くでみたらショーンと気づきました!次のクーポンは買うぞ!と決めましたがディズニー好きなのでディズニーの噂もありますしコストコで取り扱ってくれるか分かりませんがまだ様子をみてみます。クーポンで我慢してもみんなが掲示板で話題にするとすぐ買いたくなっちゃう人です( ˆωˆ )笑

先週割引になってたランプキャップ、ステーキで食べちゃいました!人生で初めて食べる部位でしたが孤独のグルメのシェラスコみたばかりだったので一口ステーキみたいにしてかぶりついたら最高でしたー!ローストビーフをオススメしてもらいましたがやはり我が家はなんでもステーキ派です\( ´ω` )/美味しくて美味しくていくらでも食べちゃうので残った少しはまた明日お家焼肉の予定です(ฅ'ω'ฅ)♪
次はミスジの塊を狙っております・:*+.\(( °ω° ))/.:+
マジョマジョ様

も、いっかい言っちゃう!
「ちびマジョちゃん、3歳おめでとう!」
あのトピ作っておけば、来年も忘れずに2月生まれの皆様へお祝い出来るね!
小熊達、考えたなぁ♡
(*゚ェ゚*)v(*゚ェ゚*)v(*゚ェ゚*)vヾ(´∀`*)ヨシヨシ

サテトム再販情報ありがとうございます!
リニューアルの為の欠品だったのね?
心配の種を作った無い情報流してごめんなさい(^^;)
味も変わったのかな?
AMT様、もしかして、シーサイドで旧バージョン買ってしまわれた?
まぁ~さんさま
ココアさま

暖かいおもてなしありがとうございます。お言葉に甘えて、紅茶とブラウニーいただきます。
多摩境ではTWGの紅茶見つけられず残念です。

にんさま
AB型も五人揃うと性格もまちまちで、血液型占いに???です。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
(*」´∀`)」シーヴァーさーまーぁ!
次の多摩境捜索ミッションは「TW紅茶ティーバッグ」でヨロシク(^^)/
今年になってからの本家板で、「『TWG紅茶』再販に出逢えました」
という書き込みを見掛けて以来、実は既に私も行く度に気にしていましたが、多摩境で出逢えていません。
多摩境には入荷しなかったのか?
私が行けない平日に入荷して、あっという間に完売してしまったのか??
どちらなのかは不明ですが・・・。
南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。レリゴー南関東地元ネタ歓迎ありのままで喋りましょう
AMT様

ゴミ袋、透明度比較。
バウンティ柄入れてみたけど、どれもまあまあ透けますね(^^)v
透明<白透明<ひも付き の順に見えにくくなってます。
横浜市内でひも付きも回収して貰えたけど、中身見えが気にならないなら、コスパ良しのシーサイド産がいいと思います。白透明と透明の厚さの違いは感じない位です。
間違えたー!
透明と白透明、逆です。
ゴミ袋比較に横入りすみません

透明と白透明というのは、
箱の文字?模様?がオレンジと赤のものでしょうか?
もしそうだとして書きますが、
わたし、ひも付きも込みで全て使用したことがあるのですが、
箱の文字がオレンジのものは裂けやすいです。赤のものの方が丈夫だと感じました。
で、ひも付きがさらに丈夫だと思っています。
全然違うものの話だったらすみません、聞き流してください(*'-'*)
どなるど様

AMT様には伝わったかもしれませんが、私…更にいい加減な事書いてしまいました。
「白透明」は写真上の「白半透明」緑の箱です。
「透明」は写真下の「半透明」赤い箱です。
上記2点が近畿エリアでの取扱いがあるのか分かりませんが、ひも付きはリニューアルしたKSのもので、こちらは全国区?
ひも付きは、ポン母様もご愛用と伺い言及を避けたのですが、手に難のある私にはひも付きが便利ですが、乱暴に扱うからか幾度となく破れた為、生ゴミ用としては使わなくなっております。
口コミって、すごく助かります。ありがとうございます!
あれ?
マジョ様、クレソルのクーポン待ってなかったっけ?
他エリアに配布のチラシに13日から安くなってるみたいだけど、見た?
まぁ~さんサマ♪ & マジョマジョさま♪

南関東では誰もチラシの話をしていなかったので、私も触れませんでしたが。
実は他エリアの掲示板に写真が上がっているのと同じチラシ、10日(金)に入っていました。
なので、多摩境だけでなく、他の南関東エリアでも(クレソルに限らず)同様の割引で購入できると思います。
Run ばぁばさん
ココアさんと同じくやっぱりAB型でも家族それぞれ違うんですねー( ˆωˆ )なんとなくですが賑やかで楽しそうだな♪と想像してしまいました。私は自分でもついていけないくらいAの面とBの面がハッキリ出る時があって、AB型の人とは基本仲良くしたことがありません。笑
が、こちらの皆さまとはいつも長文になってしまうぐらい楽しくお話ししているのでよろしくお願いします\( ´ω` )/
にん様

エビのビスクスープのクーポンきましたねー(^^)v
見た瞬間、にん様を思いました♡
( ´∀)人(∀` )
まぁ〜さーん・:*+.\(( °ω° ))/.:+私もまぁ〜さん!!やっときたー(*´˘`*)♡!とメルマガみて思いましたよー!来週末は行く予定でしたか楽しみが増えましたー!アールグレイマフィンと赤い箱のマドレーヌも探さないと!
明日から憂鬱ですが週末の為に仕事頑張ります( ˆωˆ )笑
シラスのチリモン集めて写真撮ったけど、ブレたから後で撮り直そ♪
と思ったら、目を離した隙に家人に棄てられていた!!
海老&小魚はともかく、左上の棒みたいなのが付いたのが一体何なのか、
調べたかったのに・・・。
よくはわからないけど「ヤガラ」という魚かも?あまり出回らないけど、美味しい魚らしいです。