「コストコ依存症」学会

近頃、雑談板で相次いでいるコストコ依存症の報告。
禁断症状、錯覚、大量摂取...
こちらの研究学会にご報告を♪

チリョウ,イルカー?╲(▼◦▼)╱╲(▼◦▼)╱ホットケ,ホットケー!
返信 81-120/168件最新の投稿へ
大丈夫、怯まずどんどん返信しましょ♪
「ファンの集い」の皆さんは 今さらかい!と逆ギレせず、むしろちゃんと拾ってくれます。

私もしょっちゅうレスできないので今さら感で諦める時ありますが、ど一しても聞いて欲しい時は「乗り遅れた」とか宣言してレスしてます。
それに最近の新機能でハンドルネーム→日付→時刻の隣のクネッとした矢印をクリックするとコメント元の人のハンドルネーム宛てにできるし!もう名指しされちゃったら常連の皆さんなら嬉々として返信返してくれるはずですよ!
そしてポチッ君帰って来るらしいですから、(コス子さんから報告有)ゆっくり待ちましょ!
無くなって初めて君の偉大さがわかったよ♪
H&D「名指しされなくても、入っていくぞ~♪」
ありがとう\(^^)/
ほんと、やっぱり、とりあえずのポチ欲しい〜(^ ^)
のしのし@北九州サマ
わかっていただけますか( ; _ ; )
それ!まさにソレです(T-T)
ハートマーク復活してるっ!\(^^)/
もうすぐ3才になる息子
保育園に迎えに行くと

息子「きょう、おでかけいきたい」
母「どこに行きたいの?」
息子「こすとこ♥」
母「…何買うの?」
息子「かたいかたいぐみ。バケツにはいってる」

コストコ依存症は家族内感染、もしくは
遺伝病の可能性があります!

保育園で、ディズニーの靴下やループ付きタオルを、担任の保育士さんに見せて
嬉しそうに「これコストコでかったんだよ~」って言いふらす姿はちょっと恥ずかしい(///∇///)

でも、そんな保育士さんがはいてる靴下も
カークランドの靴下だったことを発見した時は
嬉しかった〓( ≧∀≦)ノ
やたっヽ( ´ ▽ ` )ノ♡ポチッとな♡
キャー(≧▽≦)息子くん可愛すぎ~♥そんな可愛い事言われたら、おばちゃんハリボー箱買いしてあげるょ~(笑)
「コストコ依存症」学会
H「よ~し、♪おじちゃん達があげよう♪焼き芋も付けてあげようね♪」
D「その代わり、コストコ好きのお母ちゃんを大事にしてやるんだぞ~♪」
K@中部→羽島様

ハリボー箱買い!!(笑)
(((*≧艸≦) ぷぷ
息子、ハリボー食べ過ぎて、強靭なアゴに育ちそうです。
ポン母様!!

(((*≧艸≦)ププッ
ハリボーコラボ嬉しすぎます☆
おまけの焼き芋も( ´∀` )b

息子に見せると
「あー!かたいかたいグミ!
くろいめがねのたまごさん、いっしょねー」

こどもも大喜び♪
コストコで挙式してしまった重症患者さん達…

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171001-65488781-techinq
ある意味すごいなあ、その内日本でもあるかなあ?
挙式を考える人も、快諾するマネージャーもスゴイわ〜Σ(゚д゚lll)しかも、お店はフツーにオープンて…さらに、アメリカでは前例ありだとヽ(´o`;おったまげ〜な記事をありがとうございました(。-_-。)

どなたか、日本第1号になりませんか?( ̄▽ ̄)
結婚式は無理でも、銀婚式ならあげる人居るかなあ?25年たつとあげれるらしいから、いかがかなあプリンさん、それとも卵オ~ナいかが、駄目なら次に50年の金婚式があるらしいですよ(*^▽^)/★*☆♪
ははは…皆様、合同でやります?( ̄+ー ̄)
そうなんですね、やっぱりこの中でパーティにします。現実は恥ずかしくて(ヾノ・∀・`)かなあ。
地元浜松オープンで、今まで行っていたスーパー&ドラッグストアに全く行かなくなり、
まさしくこの症状デス!
ポン母さんと同じで嬉しいです!
そして、すえまま子さんのビョーキは周りに感染を広げるのでした。
(^_-)-☆
家の母親がそうですよ、何かもらうとコストコで買って来てと言い、みんなに配ってます
(*^▽^)/★*☆♪
ハイ!
昨日、バイト先の店長(非会員)を誘ってしまいました!
拡散してます!
私と子供達だけでコストコ行けるようにするために、独身時代の貯金でミニバン一括購入しました。
徒歩でお散歩がてら行っても、持ちきれないためにいっつも消化不良でした。

自分どうなのよ?(゜.゜)?と思ったけど、しょうがないじゃない、コストコ衝動抑えられないの。
これから納車なので、そのままインコスしてきます♪
ちなみに、購入に関して夫には特に何も報告しておりません。
楽しんできてください。運転お気をつけてください(*^▽^)/★*☆♪
おぉ~(*≧∀≦*)ま、これからの事を考えると、すぐに使える車有った方が便利ですからね~(*^^*)
それにしても今日帰ってきて、見知らぬ車が停まってるの見た旦那さんの反応が楽しみだわ( *´艸`)
おぉ〜!おっとこまえ〜(*゚∀゚*)かっこいい〜!

とは思ったものの、逆に自分のオットが同じことをしたら………キレマスネ。
(-ω-;)ヒトコトユッテクレョ。
まりこっこさん、カッコイイ〜〜!(о´∀`о)
漢だわ〜〜、いや、褒めてますよ♪(´ε` )

依存症といえば。。。人様が投稿して下さった購入品や購入写真でするエアコストコの妄想力がアップしている。薄っすら満足できる自分がいる。
いゃぁ〜〜ヤバイ人や〜〜(;´д`)
展示車両だったものを買ったので、フル装備なのに安かったんでつい(σ*´∀`)

夫の反応ですが、買ったと言ったら最初は驚いてましたが

いいなー!!かっこいーなー!たまに乗ってもいい?!
でした。
我が家は、独身時代に各自が貯めた貯蓄については完全に個人のものとして、どう使おうが何しようがまず口出ししない!がルールなので、黙って買っても特に問題なしなんです( ^∀^)
お互いの誕生日もそこから捻出。

…って今年の誕生日プレゼントまだ貰ってません(# ̄З ̄)
まりこっこ さん

まりこっこさんもオトコマエですが、夫さんもナイスなお人♪
コストコマイカーライフを存分にお楽しみください。
おぉ〜!
おっとこまえの奥様に、おっとこまえの夫様ですね〜(*´ω`*)
素敵なご関係!憧れます♪

夫様!急いで〜ヾ(>y<;)ノ
車は買った後の維持費もバカになりませんが、旦那さんの反応を聞く限り、家計から出してもOKそうですね~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

( ̄□ ̄;)!!誕生日プレゼントっ!私も貰ってない……
まりこっこさん!!

素敵すぎる!!大好き!!
ヽ(●´ε`●)ノブッチュー❤❤❤
ゾ、ゾンビ サマ ・・!?

急いでください〜((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
X'masと合わせてフフフフフ……♥
なぁんて、そんな甘くないか~(;´Д⊂)←とりあえずインコスする度に、キラキラケースの前で「これこれ!コレ気に入ってるのよ~」アピールはしてますが、中々ウンとは言ってもらえません…←当たり前(;´∀`)
その作戦、私もやっていいですか(’-’*)?
とりあえず寝ている夫の耳元で、
「パールのネックレスとピアス…パールのネックレスとピアス…」
っと囁いておきました( v^-゜)♪
嬉しすぎます!!!!( 〃▽〃)
ニヤニヤしながらこんな時間にロールケーキ食べてしまいましたー(°▽°)
コストコ『通』依存症 症例報告

連休の最中、夕方の大混雑の中、インコス
人が多すぎて最低限の欲しい物だけ突進して購入、そして出口へ。短時間だけど疲れた~

今日はアイス買って保冷剤で冷やしてるから保冷バックの蓋を開けたくないけど、スタッフさんに負担をかけちゃいけないし、バックの蓋全開して出口チェックへ~

ごころっこ「お願いします」

スタッフ「はい、ありがとうございます」

ス「バックのチェックします」

ご「えぇ!?ハイハイ」スタッフ側へ移動。肩掛けバックの中が見えるようにファスナー全開。

ス「あ!バックの中は大丈夫です~」

本日5/4、中部空港店では出口チェックで私物バックのチェックはありませんでした。
以上、コストコ『通』依存症報告でした。
ごころっこ@中部様に続き、症例報告。
ゴールデンウィークは、激混みだろうと思って、コストコへはしばらく行かないでおこうと心に決めた4月後半。やっぱ行かないわけないよね〜ゴールデンウィーク中に2回も行っちゃう私。旦那に呆れられてます(笑)
子供たちが社会見学で科学工場に行き、偶然、事故に巻き込まれ、有機物に触れると吸収し巨大化を続ける殺人スライムから逃げ惑う事になり、ある密室に逃げ込んで四面楚歌の密室の中から、大人に助けを求め携帯電話をかける。
大人は、子供たちのリュックの中身を全てテレビ電話で見させて脱出法を伝えるが、一人の子供が隠し持っていた社会見学に持ってきてはイケ無いオモチャの発信音が殺人スライムを呼ぶ事に...

って、夢を見た。
バッグチェックは大事だ。
ちょっといっトコ@射水さま

2回もインコス!いいな~
呆れられてるだけなら、大丈夫!
まだ怒ってない。まだ行ける!
お近くなのか、遠くても頑張ってお出掛けなのか、どちらにしろ店内はカオス。
疲れるの承知でそれでも行ってしまう。
わかるぅ(>.<)
私達、立派な中毒ですね。
うちはダラダラしている家人にイライラし
「晩ごはん何たべる!冷蔵庫空っぽだけど!」
私のご機嫌が悪いことを察知した家人が
「今からコストコ行く?」とニヤニヤ
家人にツボを押さえられ往復運転手にも関わらずインコスしました。
せっかく荷運び役がいたのに重い物買わず。
フードコート長蛇の列にスルーされ、かなり不完全燃焼なインコスでした。
これはきっとすぐ行くと思うコストコ。
卵オーナー∞さまがご覧になったこの夢まるでU○Jのアトラクションのようですね。
こんなワクワク感ある夢がみられるなんて良いのか悪いのか。毒されているのは確定です。
ご子息様が帰省されて更に夢の国、あちこちの投稿に喜び~が溢れております。
どうぞ満喫して下さいませ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。