つぶやきコーナー その30☆楽しくおしゃべりいたしましょ♥ご新規サンも大歓迎\(^o^)/

まだ大丈夫~って余裕ぶっこいてたら、妄想竹の如く にょきにょきコメント数が伸びて、気付いたら200超えてた~!

皆さま、早くも30です♥
興味はあれど、ちょっと躊躇しちゃってる そこのあなた!どうぞお気軽にコメントしちゃって下さいませ~(*≧∀≦*)ゞ
返信 1-40/250件最新の投稿へ
盆とかドリル棒とかわからんかったから調べましたよ~。
見るテレビ偏りすぎか?!

真田広之、昔ファンでした(暴露)。今は違う。(→ワタシも段々 斉藤さん好きになってきちゃいましたよ、Kさん、カフェインさん)
というよりもジャパンアクションクラブにあこがれていました~(白状)。本気でJACに入りたいと思っていましたが(笑)、反対されました(当たり前か)。

夢ですか? スパイか忍者です。コストコ好きだからもう無理ですが(爆)。ダイエットの必要な忍者じゃ務まりません。
熟犬、値下がりかぁ((o(*゚∀゚*)o))
妄想竹やら妄想茸やら生い茂りすぎてすでにジャングル…?
行け行け〜〜川口◯◯◯♪←古い

魔窟にGO〜〜( ̄∀ ̄)←魔人?
いえ盆人がお出迎え←脳内より出張
SMエルサイズ〜〜( ̄∀ ̄)
こんなこと書いてるからみんな躊躇してるんだっつの…ゴメンよ〜(^^;;
まぼろしぃ〜〜!
あちこちで はくばくもち麦が

ぱくぱく
ばくばく になってて可愛い〜

けど、あちらでは つっこめない( ̄▽ ̄)
いつ下がったんだろう。
微妙にですけどねU^ェ^U

でも ちょっとずつ 減っては追加されてるような。
やったー!工くんファンが増えた~(*≧∀≦*)

昔、JACだかどこだったか?何かアクション系のバイトをしてた子が、ヒーローショーのバイトがめっちゃツラいと嘆いてました…( ̄▽ ̄)←抱っこは もちろん(重い)、ヤンチャな お子様に殴られたりキック食らわされても怒れないとか(((^^;)
私もツッコミたい気持ちをググッと抑えてました~!可愛いからイイか~d(≧∀≦)b
私が間違えたら 遠慮なく ツッコミいれてくださいね〜(=^▽^)σ
そんな雰囲気ではない?

愛のあるツッコミとわかる方法ないかなあ。
JAC憧れましたねぇ…絶対ムリなのは分かってましたから憧れだけですけどね。

古い古い話「Gメン75」に出てた倉田ナントカさんて違いましたかね…いつも香港とかマカオとかでムキムキ怪人と戦う人←どんな覚え方だよ

「ちゃんとしっかり動けるイケメン(の筋肉)」が幼少期から好きだったのだな←根っからの変態かよ(^^;;
グレープ様

ヌヌを買って3日後に、何時もより¥30くらい安い、ヌヌとはえらい違いに可愛くてイケメンな熊が…。
もう1匹買う?3匹は車に入らないなぁ
次行った時は売り切れで、その次には価格戻ってました。

愛あるツッコミ、愛あるレスには
「追伸 愛を込めて」と書き添える?
もし無かったら、がーん( ̄□ ̄;)!!
私も~(*≧∀≦*)←って、実は今日も やらかしてる(笑)もかブレンド…平仮名~(*´艸`*)
今日羽島でチェックしてきた情報、転記しま~す

はくばく もち麦ごはん

↑↑そういうやり方、お上手~♥

中部の石窯ドームのオーブンレンジ、ひとつ前ので安い気が…
あっ!

追伸 愛を込めて

別にツッコミじゃないから、要らない?
   with LOVE (`。・・。)つ♥
うんうん さすがKさん
さりげなく はくばく…(=´∀`)人(´∀`=)


さすが まぁ〜さん 品番まで覚えてらっしゃる。
えっと、今度 一緒に回ってください。
情報書いてもらい投稿は グレープ@はしま で
あげます(=´∀`)人(´∀`=)

追伸 愛を込めて( ̄▽ ̄)
バシッと、皆様を勝手に代表してツッコミ入れてきました。
もちろん、愛を込めて♪
ありゃ、バレた?(*´艸`*)
さりげな~く入れてみた(笑)

ばくばく でも ぱくぱく でも可愛いから私としてはアリなんですがね~(*≧∀≦*)ま、一応メーカー名(?)なので、ね(((^^;)
私は面白いから好きだけど\(^o^)/ここに来て良かったと、毎日楽しいですよ(^○^)
すばらしい愛のあるツッコミです
(=´∀`)人(´∀`=)
勇者様じゃ~ヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございます♥
グレープ様

私の書く字、多分読めないと思うので、誤情報ツッコミが入るかも?
試しに次回の情報を書いたのを写メって此方に送り、
グレープ様が「ぶら下がりまーす」とか言って投稿されます?
猫の耳に真珠。様に続いて「グレープ様、しれっと遠征?」「,いらっしゃいませー」「ワロクッサソンコー(わろくっさそんこー)って、クロワッサンシューではないですか?」ツッコミ必至(*´艸`*)
ナイスツッコミ キレキレ!
さすがポン母さん(´∀`)お見事〜〜!
和泉倉庫、お邪魔しました!!
やすともさんやダイアン?のどっちか←と、二丁拳銃のどっちか←ヒドスギ
に遭遇していやーわたしもうつってるかしら?もっと髪の毛ちゃんとセットしていけばよかったわ♡
お会計しようとしたら財布がなくて陽気なサザエさんになるわ、(入店はアイカタハーンのカードで入ったので気づかず)クロワッサンシューは5分前に売り切れるわ(笑)事件満載で楽しく帰ってきました!
明日からまた頑張れそう♡
どなるど様、お帰りなさいませ。

八幡倉庫店の立駐は一方通行ですか?
シーサイドは一部分除いて片側一車線です。
おぉ〜
やっぱり自分でやります(; ̄ェ ̄)

今日も ほたるいかが
ほたていか とか ホテルいか ってなりかけた
こわいこわい(°_°)
ありゃりゃ。八幡がレアケースなんですね!失礼いたしました…
八幡倉庫、コンパクト感が否めないので、たくさんの車を停めるスペースを確保するには一方通行しか無理だったのかもしれませんね〜。
たまーに逆走してくる車もあるのですが、他の倉庫をメインで利用されている方なのかもってまぁ〜さんのお話を聞いて思いました(^ ^)

φ(。_。*)シーサイド倉庫は両方通行可能っと。
聞きたいことが、八幡はお茶の時期は、ロールケーキが、抹茶と聞いたんですが本当ですか?
どなるど様

せっかくの休日にお勉強させちゃって、ごめんなさい!
クロシューを次の獲物、これを楽しみに明日からファイチョです。
次の公休もお天気が良いように♪
初めは読みにくいと思ってたがいつのまにか句読点が無いコメントを読むのが楽しくなり理解するのが老化しつつある脳のトレーニングだったのにいつのまにか、も。も入るようになっててちょっとさびしいよココアちゃん
「Gメン75」見てたわ~。未だに横一列で歩いている人たち見ると「あっ、Gメンみたい!」って思ってしまうぐらい。

倉田さん、ってあ~あの人だったのね。
調べたら千葉真一と倉田さんが当時日本での二大アクション俳優。でもJAC出身じゃないみたいです。 JAC調べてたら堤真一さんもJAC出身だったのですね!

筋肉あるイケメン(^^)って聞くとつい韓国の俳優さんが思い浮びます。兵役もあるからかも知れないけれど、無駄に(無駄じゃないのか?!)筋肉見せびらかすためだけの着替えシーンが多いなぁ。韓国の俳優さん、脱ぐと凄いんです、な人いっぱい。。 欧米と同じくマッチョ優位文化なのかな。「植物系」もとい「草食系」も人気がある日本とは同じアジアでもずいぶん違う気がする。
おはようございます(^ ^)

いつだっかたも抹茶のロールケーキ探してられる方がいらして、わたしは遭遇したことはないのですが、期間限定で販売されていたことがあるというカキコミをみました。
なので、新茶の時期に必ずあるものではないと思いますが、
今度浜松にもコストコができるので、静岡もお茶有名だし、店舗限定スイーツとかあると楽しいかも♡
答えになりましたでしょうか??
工さんファンが増えても怒らないなんて Kさん、心が広い! インタビューとか、真剣にお笑いやりきるところとか見てると、売れてくると勘違いが始まる俳優さんとは根本的に違うナ、と。

JAC入らなくて良かったです(入れないって。。)。きっと練習は厳しいのに、志穂美悦子さんのようになれるのは一握りで、仕事もらえてヒーローショーまわり。真夏でもモモレンジャーの衣装着て汗だくで飛び跳ねなくちゃならんのね。。。
それ私です〜(〃▽〃)

昨年10月頃に近畿エリア版で質問し、どなるどサンにお世話になりました♡
その時も近畿エリアのコストコ全制覇されてた上での知識を教えて頂いて、ホントにありがとうございました(*^^*)

ココアさん、一緒に抹茶米粉ロールケーキの登場を待ってましょーね♬♪♫
ありがとうございます。わかってすっきりしました\(^o^)/
たまには句点を入れないのも書きます(^○^)
パンのコーナはそうします。私が買ったパンのこと書くだけなら良いなあ後ファンがいるから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私も前にどこかで見て、抹茶欲しいとなってます(*^▽^)/★*☆♪待ちます\(^o^)/
どなるどさん言うように、浜松にもお茶のロールケーキ、出ると良いなあ\(^o^)/
それか静岡はイチゴが、有名だからイチゴ味が出ないかなあ?
前にイチゴ狩りで、日帰りで行ったことあります。犬と行けるため。ハウス貸しきりで良かった。
私も抹茶待ってる1人ですよ〜(*´˘`*)♡個人的には抹茶は濃ければ濃い方が大好きなので、万人受けするのは抹茶ミルクの味だろうから私の好みの物ではないのかな〜とは思ってますがコストコに和スイーツってないので日本限定な感じでこれから増えてくといいなぁと思ってます( ˆωˆ )
小牧さん♪

おはようございます。
あれ、それ私も質問して 小牧さんからお返事いただいたような!(^^)!
にんさん♪

今日のレビューでましたね! おめでとうございます!
最後のリンクも♡ 
ドキドキしながらも頑張ってトピックで感想述べたかいがありますね!
それにしてもにんさんが川崎で購入したものとコス子さん購入のものの断面の差がすごいなぁ。倉庫間、いや担当者間でも違いがでてくるんですね。私も早くクロシュー食べて見たくなってきちゃいました。

倉庫間の差と言えば、最初 座間で買ったアールグレイマフィンは生地が柔らかくふんわりでまるでシフォン。ですがこないだ多摩境で買ったものは焼きすぎなのか乾燥気味で色も味も濃い目でした。個人的にはしっとりふんわりな座間のシフォンタイプが美味しく感じちゃいました。デカプリン(名前失念)もチーズタルトもアタリ(自分の好み)を必死で選びますもんね~。個体差、けっこうありますね。
今日は愚息の大学卒業式。
愚息と姑や旦那に「母ちゃんは行かないのか?」と、言われたけど...
学生から社会人になる式典、コレからは親のバックの無い世界への旅立ち、親の卒業式は大学の入学式で、この4年間は自立への猶予期間。
と、一人で出席しろと、玄関から送り出したトコ。

が...今、半泣き状態。
金色どかん缶にギッシリ入れた、へそくりリンツ、バカ喰いします。食べ時は今でしょ...
涙でチョコがしょっぱい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。